--------



2010-06-23

ヤバいきゃヤバいほど。

燃え上がるそうですよこれが。城崎。




毎度。夜分遅くに失礼しマキシマイザァア!な城崎ですこんばんわ&はたまたお久しぶりです。そろそろ爆発するか爆発するか爆発しろ俺。ていうかもう誰にもわからないネタばっかりですね。ま、これも個性です。(多分違う




でも実はこれは策略なのです。


今思いついたけど策略なのでーす。



明日のライブ(JAMProject)の感想を是非野良猫に書いてもらおうと思いましてw



うへへw勝手にライブに巻き込んどいて感想まで強要とかwwwwうはwww



…本当にごめんなさい。もし出世したら彼には何か美味しいもんおごってあげようと思います。




…ところでまだ松戸駅なんだがどういうことだいママン?おいらに寝不足でライブ逝けっていうのかい?



ではノシ

2010-06-04

真っ赤なお鼻のー♪

きのさきさんはー♪…城崎。



毎度。そろそろ野良猫が6連ランチャー片手に我が家へ乗り込んできそうな勢いなので更新します。野良猫氏マジゴメン。



最近めっきり暑くなって参りまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?我が家ではジンベイがまだかまだかとクローゼットから飛び出そうです。お前は七月からだバーロー!


そんなクソ暑い(汚言失敬)中行われたスポフェス、いやー盛り上がりましたね!C組は応援がアホみたいに盛り上がり、しかも賞状もいっぱいゲットして、最後には白組優勝というこの上なくおいしい2日間だったと思います。おかげで鼻が燃えるぜバーニン!状態です。カユい。


打ち上げも行ったし、女装も見れたし、全く文句ないですねぇ。

…あ、そういやカラオケの時後半ずっと携帯いじってたのは、つまんなかったからじゃなくて、これ以上「こっち」寄りの選曲が増えたら場がシラケるだろうな…っていう自重からです。あと声でなかったし。とにかく見てて不快に思った人いたらすんません。次回からは携帯爆破してでもマジメに参加します。いや爆破はしませんけど。


とにもかくにも、残念ながら高3の二大イベントの1つが早くも終わってしまったわけだし、文化祭までの間はちょっくらマジメにペン握ろうかな…って所存です。おっちゃん頑張るよw



ではまた。こ、今度はもう少し早く更新します!




「中間テストが絶賛爆鎮中なのは秘密。」

2010-05-09

ビーサンで踏むコンクリの硬さ。

そして扁平足が悲鳴を上げる。城崎。




毎度ー。そろそろブログサボったらランスロット我が家に突っ込ますくらいのペナルティー課さないと多分このヘタレサボりますぜ旦那。いやほんとすんません…。




校内テストの話で盛り上がってましたが、ぶっちゃけ全部中途半端な結果で終わりました。伸びしろがあると捉えるか、これが実力だと取るか。…も、もちろん前者だバカやろう!

答案の殆ど学校に置いて来ちゃったんで公表できないんすけどね…ってか公表したとこで誰も喜ばんし…苦笑




さてさて。今日はかなりこってり遊んだんですが、まとめてツイッターとボイスに書いたので、こっちにもコピペしますね。


「野郎三人でららぽ行ってバッグ買ってお好み喰って銀魂観て本買ってゲーセンで遊んでクリスピーなんちゃらドーナツ買ってきたなう。」



…まあこのまんまです。


ちなみにこの野郎三人っていうのは、拙者、野良猫、宮城の「あきらめ」トリオでございます。卓球部組って地味ーに仲良し。

…え?それでも地味だって?う…うっせーばーか!うっせーばーか!派手なキャラが卓球部にいるわけねーだろバーカてめーは髪の毛ドパッキンに染めた後2ヶ月ぐらい何もせずほっといて怪人プリンboyにでもなってろバーカ!

…すいません。疲れてますね、俺。笑


銀魂はサンライズの本気が見れた気がします。後半の剣劇シーンは普通にかっこよかった。ああいうテンポある戦闘シーンはやっぱ男のロマンだと思うんだ…うん。


そういやどろろの妻夫木の剣劇も格好良かったなぁー…



そんなこんなで今あわててペンを握っているのでした。ちゃんちゃん。




追伸:今日つきあってもらった2人、お疲れ&テラサンクスでした!

2010-04-27

机に向かうのは同じでも…

ラケットの代わりにペンを握るわけですよ。城崎。




お久しぶりです…。更新滞らしてすいません…。でも今回はそれなりの意図があったので許して下さいまし…。





私城崎は、mixiで散々書き殴ったように、日曜を持って卓球部を引退しました。


別に勉強したくなったからとかじゃなくて、単に高3が出られる最後の大会が土日だっただけなんですけどね。



早いなあとも思うし、長くかかったなあとも思います。


多少の空虚感はありますが、後悔は全くありません。
高校からずっとレギュラーを外れ、いつもベンチという正選手とも非レギュラーとも違う中途半端な位置でゆらゆらしていましたが、特に意識もしていませんでした。

顧問がめんどくさくなったのか、かつての部内戦でのレギュラー決めから顧問の主観でレギュラーを決めるようになったのでレギュラーはほぼ固定でしたし。



それでも、人並みには努力したし、真面目に部活は出席してきたと思います。


週二回しか部活に出ない奴とか勝手に途中で帰る奴がレギュラーになってる中で、唯一誇れることな気もします。


それにまぁそういう人並みな努力もそこそこには実るようで、私学大会も総体予選もなんとか三回戦までこぎつけました。


この経験が、今後の力となってくれることを願ってます。いや、きっとなってくれる気がします。




こっからしばらくは、先に辞めてガリガリ勉強しやがってる元卓球部の奴らを追い越すため、机に向かうことに専念したいと思います。

俺せっかちなんで、夢もとっとと叶えてしまいたいし。笑




そんじゃまた。長い間応援あざーした!



「引退記念に頼んでもないのにステーキ作ってくれるオカンがとてつもなくgj。」

2010-04-07

ジーンズメイトがあれば外に出られる(服が買える)。

そして西友があれば生活が出来る。城崎。


えー、皆さん進級入学おめでとうございます。

アタクシ自身も、何が起きたのかわかりませんが不思議な力によって高3になってしまいました。インド人もびっくりですねw


…あー…もう高3かぁ…。
でも受験学年なのにみんなあんまし暗い顔してない、というかテンションがフルパワーになっている奴がいっぱいいまして…つくづく良い学校だなと思います。

いや、皮肉じゃなくて本心ね。人前にまで受験生オーラ出すのはカッコ悪いじゃない。笑


ま、ちょっとでも知り合い増えたらいーなー。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
