--------

スポンサーサイト


2010-11-06

Nabe-MailReturns

茶水なう。城崎。



おっ久しぶりでーす!!皆さんお元気ですかー!!ってみんな勉強に忙しいから見てるわけないかー!!ハッハー!!いやーいつものごとく更新サボっちゃってすんませんねー!!あのねー!!今ねー!!俺ねー!!










…死にそうです。




いやー、あのー、学力面で死にそうな訳じゃないんですよ。というか学力は既にご臨終なさっているので関係ないんです。



奴です。




…そう、母親です。







今朝。

親父「おうやしち!お前今日いつ帰るんや!」
俺「あー?あー…九時くらい?」
母親「あんま無理せんといてよー」


ここまでは良いんです。良い母親です。親父はただ早く新型テレビを開封したいだけです。



五分前。

母(メール)「今日鍋なのにあんたが帰ってこないから片付かないじゃない!はよ帰ってこんかい!」






…あれ?何だ何だこの凄いデジャビュは。(デジャビュの意味はmixiで☆←


もーほんとに私の僅かな勉強時間が鍋に食われなーうで死にかけなーう。誰かぁーたすけてー…(割と切実







【急募】城崎家ノ鍋爆破班。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

ixim

出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
