--------

スポンサーサイト


2010-07-21

肩こりが友達です(キリッ

左肩dynamite!城崎。




おっすーwおひさーwげんきしてるー?www





…ごめんなさい。





JAMのライブで爆鎮完了した後ぬるぬると過ごしてたら期末が雹のようにドドドド降りかかってきてしかも模試まで帰ってきやがって「嗚呼俺ももう長くないな…」と思い始めた途端夏休みが始まっていつもペンと携帯(twitter)を握っているそんな毎日ですこんばんわ。


模試とテストは数学のおかげで人並みに「見える」程度でした。まぁ商学・経済狙いの自分にとっては良い傾向かもしれませんが、なによりも文系のくせに未だに英語を引きずっているのがとんでもなくネックです…つうかマジ英語爆発しろ。いやサボってきた俺が悪いんだけどねw





そんなこんなで今日(昨日?)は卓球部の後輩達から色紙(とうまい棒×30笑)を貰いました。まぁ卓球部の伝統と言えば伝統なんですが。

それでもやっぱ嬉しいもんですね。普段散々生意気きいてた後輩達が急に先輩を持ち上げて書いてくれる文章だからついおかしくて笑ってしまうけど、こういうの貰うと頑張らなアカンな…ってなります。だって何十人かのコメントが一枚に詰まってんだもの。まぁ「ブログ更新してください」しか書かなかったM君はいつか土かなんかに埋めてやろうと思いましたが。笑
後輩のみんなあんがと。ちょっと俺ら頑張るわ。




さて。明日から怒涛の御茶ノ水ラッシュが始まるのでこのへんで。

こっから下余談。(女子閲覧注意)










地元の友達と久々に会った。結構イケメンな彼だけど、中学の頃マク○ナルドで「俺胸の大きい人としか付き合わねーもん!」と高らかに宣言してしまうような所謂残念なイケメン、言い換えればとんだバカヤローでして、まぁそんなこんなで相変わらずなんだろうなと思ったら地域でトップの公立高校に進学。だもんで彼女できたって言うから試しにサイズ的な何かをきいてみたら「…え?…普通じゃない…?」と真顔で返答しやがった。なんだよそれ…俺が変な事聴いたみたいじゃん…。

…ま、こうやって残念なイケメンがただのイケメンになってしまったのが、嬉しいような、いややっぱり普通に色づきやがって憎たらしいような、そんな気がしたのでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
