FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-09

ビーサンで踏むコンクリの硬さ。

そして扁平足が悲鳴を上げる。城崎。




毎度ー。そろそろブログサボったらランスロット我が家に突っ込ますくらいのペナルティー課さないと多分このヘタレサボりますぜ旦那。いやほんとすんません…。




校内テストの話で盛り上がってましたが、ぶっちゃけ全部中途半端な結果で終わりました。伸びしろがあると捉えるか、これが実力だと取るか。…も、もちろん前者だバカやろう!

答案の殆ど学校に置いて来ちゃったんで公表できないんすけどね…ってか公表したとこで誰も喜ばんし…苦笑




さてさて。今日はかなりこってり遊んだんですが、まとめてツイッターとボイスに書いたので、こっちにもコピペしますね。


「野郎三人でららぽ行ってバッグ買ってお好み喰って銀魂観て本買ってゲーセンで遊んでクリスピーなんちゃらドーナツ買ってきたなう。」



…まあこのまんまです。


ちなみにこの野郎三人っていうのは、拙者、野良猫、宮城の「あきらめ」トリオでございます。卓球部組って地味ーに仲良し。

…え?それでも地味だって?う…うっせーばーか!うっせーばーか!派手なキャラが卓球部にいるわけねーだろバーカてめーは髪の毛ドパッキンに染めた後2ヶ月ぐらい何もせずほっといて怪人プリンboyにでもなってろバーカ!

…すいません。疲れてますね、俺。笑


銀魂はサンライズの本気が見れた気がします。後半の剣劇シーンは普通にかっこよかった。ああいうテンポある戦闘シーンはやっぱ男のロマンだと思うんだ…うん。


そういやどろろの妻夫木の剣劇も格好良かったなぁー…



そんなこんなで今あわててペンを握っているのでした。ちゃんちゃん。




追伸:今日つきあってもらった2人、お疲れ&テラサンクスでした!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。