--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-27

机に向かうのは同じでも…

ラケットの代わりにペンを握るわけですよ。城崎。




お久しぶりです…。更新滞らしてすいません…。でも今回はそれなりの意図があったので許して下さいまし…。





私城崎は、mixiで散々書き殴ったように、日曜を持って卓球部を引退しました。


別に勉強したくなったからとかじゃなくて、単に高3が出られる最後の大会が土日だっただけなんですけどね。



早いなあとも思うし、長くかかったなあとも思います。


多少の空虚感はありますが、後悔は全くありません。
高校からずっとレギュラーを外れ、いつもベンチという正選手とも非レギュラーとも違う中途半端な位置でゆらゆらしていましたが、特に意識もしていませんでした。

顧問がめんどくさくなったのか、かつての部内戦でのレギュラー決めから顧問の主観でレギュラーを決めるようになったのでレギュラーはほぼ固定でしたし。



それでも、人並みには努力したし、真面目に部活は出席してきたと思います。


週二回しか部活に出ない奴とか勝手に途中で帰る奴がレギュラーになってる中で、唯一誇れることな気もします。


それにまぁそういう人並みな努力もそこそこには実るようで、私学大会も総体予選もなんとか三回戦までこぎつけました。


この経験が、今後の力となってくれることを願ってます。いや、きっとなってくれる気がします。




こっからしばらくは、先に辞めてガリガリ勉強しやがってる元卓球部の奴らを追い越すため、机に向かうことに専念したいと思います。

俺せっかちなんで、夢もとっとと叶えてしまいたいし。笑




そんじゃまた。長い間応援あざーした!



「引退記念に頼んでもないのにステーキ作ってくれるオカンがとてつもなくgj。」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。