FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-16

反省してまーすw

えぇ…ねーな…。國母(笑)。




お久しぶりです…すんません更新サボって…。よそで呟いてたらブログを書く力すら無くなってきてまして。書くネタは二度揚げして小分けパックに包んでワゴン車で販売するくらいあるのに。





まずは悲しいネタから。



………小瀬… p(´⌒`q)


注目の若手やったのに…イチロー二世やったのに…。



これをバネに、オリックスが奮起してくれることを願うしかありません。目指せ優勝。

こっからは城崎の自己満ネタ。



・川崎。
mixi(笑)にも書きなぐりましたが、抽選に当たったのでJAMProjectの新年会イベントに行ってきました。


感想はいい加減クドいので書きませんが、
6月の三郷or市川のライブには行ってしまいそう。勉強熱心な友達方を巻き込むわけには行かないので、志願者がいない限り川崎に引き続き一人参戦かも。


…良いさ別に。最近「独り○○」にもかなり慣れた。…べ、別に独り焼肉なんてやってないんだからn(ry



・模死。
小学校の頃、塾の先生がこんな事を言っていた。

「いいか、模試っつーのは死ぬことをあらかじめ経験することで本番死なないようにするんだ。だから模「試」じゃなくて模「死」なんだよ。」


まさにその通りだと思います。いや、そりゃ成績悪くてもおkってワケじゃないけど、出来なかったところがあってもそこを勉強すりゃ免疫がつくようになる、という点では「死を模する」でも間違ってないでしょな。



ま、センター式記述式色々受けてますけど、山あり谷あり、まあ今のうちから全部の模試で満足する点数取ってたらあと一年することないですし。良かったスコアを励みに悪かったスコアのとこを直していくのだっ。





ではまた。城崎の生態を毎日知りたいという方、是非twitterを。大したことないもんを本当に「呟いて」ます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。