fc2ブログ

2010-01-23

ばっさりだーっ

ってなるくらいに短髪にしてツンツンさせたい。城崎。


まいど。ホントに更新サボってスイマセン。僕は生きてます。御安心を。


えーとね、日記として書くネタは切って売ってお小遣い稼ぎするくらい有るんですけど(映画とかセンター(笑)とか)、先ずはお知らせをば。


twitterを始めました。トウィッター?トィッター?トゥウィッター?よう読めへんけど今流行のアレです。部活・勉強・廃人()で多忙すぎるので、せめて呟いて茶を濁そうがと。


twitterが軌道に乗ったら、「どうすれ」を完全に引っ越しさせるかもです。


鳩山総理の呟きがつまんなすぎて泣けます。あんなにカラーのない人がトップなんだもんな…


あ、一応センターの話だけは。


国数英の三科目だけ受けたけど、
104
150
155


…もうね。何なの国語。得意だとか公言する俺どこいったの。古典奇跡の一桁ですよ。なんで純粋なロリコンが出てくんだよ!天皇もロリコン見て満足すんなよ!


悔しいので古文の参考書買ってやりました。ボロボロにまで使い倒してやんよ!


「後一年“も?”“しか?”」
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード