FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-29

卓球漫画を打ち切りにした少年誌なんかキライだ…。

月刊少年チャンピオンをみならいなさい。城崎。



毎度。夏は汗で半魚人と化している城崎です。
水のしたたる良い男はいても汗がしたたる男ってのはアレですね、新陳代謝が活発或いはちょいちょい肥えてるってことですね。誰がメタボだこの野郎。



最近また卓球が楽しくなってきますた。

夏場になると冗談抜きに汗が止まらなくなって(目・鼻に入るしメガネは曇るし)異常な鬼畜ゲーと化す訳ですが、多分そのせいで己の内の何かが吹っ切れるんだと思います。

疲れるっつーのに強打連発しようとしたり、肩上がらないのに敢えて上打ちのサーブだそうとします。
ここまでくると一種のドMなんでしょうか。まぁでも楽しくてしょうがないんだからしょうがないじゃないか(?。

昨日は他所の学校と練習試合して、今日は某イケメン部長?会計?とやらの弟君と打ち合って。




………まぁ正直、体持たないっすwww



しかし強い人っちゅうのはフットワークに無駄が無いよなぁ…。
俺みたいにドタバタ球追いかけて打ってるようじゃ勝てる訳が無い。
まぁだからこそ手先のテクニックでごまかそうとするんですが。


うーむ………引退いつにするかなぁ…………





「顧問に愛想が尽きたら辞めましょうかね。」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。