--------



2008-08-19

城崎マンネリ帰省記。終

高速道路での寝心地は異常。城崎。

毎度。この毎度毎度その場しのぎの適当更新も本日が最終。このblogを見てくれてる数少ない常連さん達もようやくの通常更新に歓喜の涙を流すことでしょう。安心してください。僕も嬉しくて嬉しくて涙で河口湖が出来そうです(黒歴史)。

さてさて。本日は宿出発→正午帰宅という全くもってイベントの無い行程。だって山梨からだもん仕方ないじゃない。(ぶっちゃけどうでもいい

なので、帰宅後の行動でも。

パソコン→宿題(ほぼ手付かず)→仮眠→只今起床。

…。

結論。
どうがんばっても腐った中身は治らない。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新党日本のこと

新党日本とはWikipediaより -- 新党日本(しんとうにっぽん)は、日本の政党。略称は日本。2005年8月21日に東京都千代田区のパレスホテルで立党記者会見が開かれ小泉純一郎内閣総理大臣(自由民主党総裁)が進める郵政民営化法案の反対者を中心に結成された。郵政三事業民...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
