fc2ブログ

2008-06-19

城崎型急性脳内細胞死滅症候群。

この症候群は別名「バカの言い訳」と言われています。城崎。

毎度。珍しく三日後に更新デス。数学に現れた余弦定理により感染症にかかった模様。だってそうだろ?一度習った事を理解できないのはもはや神の仕業。(殴

なんかアレですねー。もう試験前なんですねー。みんながんばってくださーい。(他人事
城崎は数学と英語でさようならです。中間終わったあと放心状態になってたらあっという間にコレだ。試験期間中に鉄道全線ストとか起きないかな…。

今日は書くネタがが無いから短くたくさん書くのだ。

蒸気船にリンク貼った模様です。バンドのみんなでブログですって。カッコイイわねー…。こんな卓球部の外角低目路線のスレスレでボールになるようなヘタレブログ見てないで直ぐさま蒸気船に乗船しませう。

今年は古本市に図書委員会がノータッチになりました。バンザイ。夏休みは遊ぶしかあるまい。え?合宿?…それは言わない約束だぜ。

なんだかんだで結構字数埋まったのだ。あ、そうそう、結構前に配られたライブラリータイムズ、ちゃっかり俺が二つ書いてます。だから何だって言われても困るけどあくまで字数埋めだから別にいいのだ。あばよ。

★本日の一曲★
ウルフルズ
「バンザイ」
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こないだのライブラリータイムスは面白そうな本があったのと好きな作家さんが載ってたのとですばらしいと思いました。ありがとうございました。

<猫
はぁどうも…笑
図書委員の人に言っときます。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード