--------



2010-09-29

精進


10月から漫画を家で読むのをやめよう。
ただしジャンプは読む。どうせ学校でだし。

もう余裕かますことなんてできなよ(元々できないけど)
東大模試ね。
記憶の彼方へ飛んでいったね。
所詮一ヶ月前の俺の実力だし。
ははは。
あんまり気にしてない・・・つもり。

過去より先だよ。
また第二回が一ヶ月後に待ち構えてるよ。
リベンジ!
まぁA取れるなんてさらさら思ってないけどCくらいは取りたいな。
むしろそれくらいまで実力上げなきゃ。

まぁこんな生活あと五ヶ月もないんだ。
そこにはゲーム・漫画に解放された天国か1年間勉強と付き合う地獄か
浪人はしたくないので、むしろ浪人したくないからこそ今頑張れる。
元から東大合格なんて結構無理な道だと思うけど、後悔はしてない。
中途半端よりはいい。
おれの目標は合格点+0.1
できて合格ギリギリのラインだろうという俺の限界

ほんと受かると思ってやらないとやってらんない
ポジティブさいきょー


2010-09-23

ふっくらブラウス私似合ってる?

え?17族(F・Br・I・At)の覚え方ですよ?城崎。



…毎度。センター化学の参考書のセンスに惚れまくってる城崎です。


…さぼり魔どころかさぼり雷神位に日記更新さぼってます本当にごめんなさい。




気づけばたいした達成感もなく夏休みが終わり、新学期早々の実力テストで血飛沫をまき散らし、文化祭が仕事で潰され、そして昨日のたんじょーびと、脱兎もびっくりなスピードで過ぎてしまいました。


…ほんとーにすんませんm(_ _)m以後…気を…つけ…ま…す…




さてさて。←



・皆様文化祭お疲れさまでしたー!


>>C組 役に立たなくてすいません!本番フルで出れなくてすいません!口ばっかで脳みそ回ってなくてすいません!後片付け参加できなくてすいません!でも結果大成功で本当に良い思い出になりました。みんなのおかげですありがとう。あと例の2000円マスクは2日でぶっ壊れました。←

>>図書委員&OB・OG 幹部職を引退した後も何故か駆り出され、当の司書はケロッとしやがって、1日中呼び込みに回され、昼飯も食えず、でも(以上愚痴以下礼賛)、後輩がやたら働き者で、委員長も演劇部のくせに委員会もめっちゃ頑張って、先輩達もいっぱい手伝いにきて下さいました。ぶっちゃけ俺声使ってただけですからね、やっぱり図書館内に仕事できる人がいっぱいいたおかげで23万→28万のmiracle売上アップが達成できたんだと思います。お疲れさんでした。こんなに働き者がたくさんいる委員会なら俺来年から手伝いに来なくても良((ry…えーと、こんなに働き者がいっぱいいる委員会なら当面は安泰確実ですね!先輩としてうれしい限りです!ありがとう&これからも頑張ってね!


・誕生日
昨日、無事に18歳を迎えることができました。プレゼントをくれた方、口頭orメールで祝ってくれた方、ニヤツきながら「“18歳”になったらいろんなことできるねぇ~?」と吐き捨てやがった特に野郎共、本当にありがとうございました。
これから先、来年も生きているのかすごい不安なんですが、何とか19歳を迎えられるよう日々精進していく所存です。



まずは受験とやらをとっとと片付けんとな。



では。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
