--------



2010-08-31

8月32日


そしたら現実に戻ることできないのか
まぁそんなことはどうでもいい。エネルギー切れののらねこです。

ここ三日間勉強のモチベがガタガタ。なんというか集中力がひどい。散漫
ははは
残りの日は頑張ったほうだしね・・・


あぁ16時間なんてやってないですよ
ましてや14時間だなんて。
多分最高で12時間くらいじゃないかな。
でもなー成長した気がしねー。
明日の実力模試はいかに

夏の東大模試にふるぼっこにされたし。
でもあれ受けると理系科目がかわいくみえてくる。

あれだ、少し講習取りすぎた気がしなくもない。
ってか改めて塾とかと比べると質が・・・
値段は格安ですが。

自分的には整数・図形・要旨要約(添削)・数学発展
あたりは良かった。ってかほぼ数学。
化学はな・・・思った以上にきつかったな。授業が。ってか解答まだー

勉強した順
数学 化学
物理 英語

===超えられない壁===
政経
国語

あーあ文型科目
全然やれなかった。まずい

だってやったこと
政経→参考書を一回読む 以上
国語→バランスよくやろうとした結果数学・化学に時間とられまわせず。

総合的には
多分例年のゲーム時間=勉強時間
それはないか。毎年どれくらいやってたかなんて覚えてないけど。

まぁ勝負の夏はこれにて終了。
やる気ないときはさっさと寝るが持論。では。



2010-08-18

ヘルメットfeat.坊主ブラザーズ


Twitterでダイエットサプリの会社にフォローされた衝撃。城崎。




…毎度。汗をかきすぎてすごい焦っています。


一昨日は地元の有名なつけ麺店に坊主1号&2号と共に参戦してきました。


まぁ僕たちも賢いのでね、混雑を避けて一時半集合にしたわけですよ。



んで受験生の私はギリギリまで勉学に勤しんでりゃいいものを何故か集合40分前に着きまして。


どーしよーかなーひまだなーあついなー汗が目に入って痛いなー太陽爆発しねーかなーと思いまして。


受験生だしどっかのサテンに入って勉学に勤しんでいりゃいいものを何故か近くのゲーセンに入ったんです。


そんでレーシングゲームをぼちぼちやりましてね、ふと隣を見たら音ゲーのコーナーががら空きな訳ですよ。


んで、何故かドラムマニア(だっけ?)に興味を持ったんです。


まぁ空いてるし問題ないだろと思って初心者のチュートリアル付きの奴をタラタラプレイしてたわけです。



ほんなら何故か始めた途端人が集まり出しまして。しかもどう考えてもやりこんでる猛者ばっかなんですよ。で、そいつらが後ろで順番待ってる前で俺はタンバリン感覚でポコポコ叩いてるわけですよ。



…ハズカシイネー。

あん時ほど自分のチキンハートが雄叫びをあげたことはありません。顔面が真っ赤な誓い状態です。



そして逃げるようにゲーセンを抜け出し、集合時間まで古本屋に入ることにしました。





……えぇ遅刻しましたともorz




まぁともかく炎天下で1時間待ったりしましたけどつけ麺自体はめちゃくちゃうまかったでーす。やっぱ魚介系スープは日本人には至福よね。

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
