fc2ブログ

2009-11-03

10月に買った漫画新刊0


結果11月に買う新刊8冊
まぁーマンキン完全版買ってた頃に比べればね。漫画大好きのらねこです。

今月は、ジョジョにクレイモアによつばと!あるから、すごく楽しみにしてる。
ってかLAIR GAMEってヤンジャンなのに何故に明日発売なんだ。普通ヤンジャンは月の中旬あたりなのに

結局10月は新刊買うのがなかったからひたすらひぐらし買った。
フリマで1200円で8冊買ったのをきっかけに古本屋行っては探した。結果13冊まで集まりました。
竜騎士07さんの作品は現在進行でうみねこやってるけど、ひぐらしはまた違った形でおもしろいです。というか答え?は一応知ってるけど、読んだことなかったからこの際読みたいなっていうのもある。まぁまず普通に読んでも分からない。
うみねこも意味不だけどねー。
雰囲気を楽しむというか、推理してみるけど、おれの貧相な発想じゃかすりもしないね。
あとサウンドノベルは基本的に長いから、漫画でスラスラと読めるっていうのは楽。そりゃ臨場感?とか音がないっていう点では劣るけど

というわけで、今月の財布は寒くなりそうです。
スポンサーサイト



プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード