--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-30

「中3のあの二人、OGに頼んで鼻へし折ってもらうわw」

とある女子「校」生の会話in電車。城崎。



毎度。ご無沙汰してます。目の前に立ってた他所の学校の先輩後輩コンビの会話が恐すぎてつい盗み聞きしてしまった城崎です。

後輩「いやぁ…注意してるんですけど全然ダメですねぇ」

先輩「ヌルいんだよやり方がぁ…OGに脅させれば下の学年の奴らなんてみんな言うこと聞くんだからw」

後輩「…そうですよね!(何故か目が光る」

先輩「何かあったときは上を頼んなきゃ。中3のナマ言ってる〇〇と〇〇もシメさせようか?」

後輩「うーん…どうしましょうかねぇ…」




ちなみに状況の詳細。
・先輩は終始腕組み。なんかめっちゃわざとらしく先輩オーラ出してた。
・後輩はハードカバーの小説を抱き抱えながら目をキラキラさせてずっと頷いてばかり。





……………恐い。シメる云々が恐いというよりこんなくだらん旧時代の上下関係みたいなのを当たり前のような顔して公衆の前で喋ってるのが恐い。しかも女子って…。


いや別に女子だから…って差別してるわけじゃなくて。
男子校にしろ女子校にしろ、やっぱ世の中の常識とズレるんだろうななぁ…。




変な意味じゃなくて、共学で良かったと思ったとさ。めでたしめでたし。
でわ。



「アイスだとエスキモーのmowがすき。」
スポンサーサイト

2009-09-29

サフィズムの尖兵!!

いんやー、どうもどうも。誰が更新するかの順番にかこつけてサボりにさぼっていた尖兵こと宮城です。書くこと?いやいや、まったくのアドリブですよ?

・マクロスFはうちのカーちゃんから言わせると「歌を歌うと貧弱化するわけわからんアニメ」
ななななんという、






                                            正鵠を射るご意見
・電脳コイル、ラストなう。

・地元の書店がコミックハイを売り始めたヒャッホウ! しかもヤングキングもあった。さっそく無敵道を立ち読みさせてもらおう。

・今年の化学の目標は「授業をろくすっぽ聞かないで試験で高得点」

・うーん、ちょっと間を置いただけで箇条書きの戯言しかかけないのは相当の衰退っぷり。また慣らさないと。文章がスカスカなのは日常を漠然と過ごしている証拠。アンテナ張らないと。

あ、文化祭も終わり、修学旅行を終わらせれば、、、、もう、受験ですよ、ぱねえぱねえ、てかいつも思うけどうちの学年心配でたまらない・・・。







2009-09-12

文化祭 1日目


雨で文化祭終了のお知らせ?
でも途中から晴れました。のらねこです。

~文化祭開始~
雨振ったりやんだりの中で準備開始。はじめストラックアウトの仕事やってたけど、結局午前中は中止と聞き離脱。調子のって高1の後輩のクラス回ったり、カジノで遊んだりしてた。しかしその後午前は途中から運営してたそうで・・・全く気がつかなかった。
というわけで午後から仕事開始。特にシフトなかったから、サッカーゲームに参加。これボウリング仕様で2球しか蹴れないから客の回りが速い。すぐ人が捌ける。途中ミニゲームからSOSがきたからそっちに参加。最後まで旗揚げみたいな仕事をしてる。
~文化祭終了~

明日のメインは古本市。
すでにあったら買いたいものも決めた。
待ってろよ城崎!

2009-09-11

幸せになりたいのならファウストになればいい。ただし、ファウストは幸せにはなれない。

注、今回はちょっと下品なお話かもしれないから、気をつけてね!宮城。

今回の文化祭でのphil氏の貢献度はすごすぎる。もうなんというか、こんなにスムースに製作が進行するのはほとんど彼のお陰。これは本当に頭が下がる。下がる。

ええ、今回の更新には相当数の日数がかかってしまいましたが、まあ、なんといいましょうか。
現状について多少の余裕を持ちながら、考えたりしていました。

で、考えてみるになんでこう、最近哲学っぽいことをたらたらたらたら書いていたりもしましたが、
まあ、なんといいましょうか。あれは、そう、オナニーですよ。オナニー。結局のところ。

こんな言い訳めいたことで、他人に勝ったり負けたり、遊んでいる。
言論は案外、相手を言いくるめる目的にしか存在しないのかも。無論、真実も。

お猿さんにオナニーを教えると、死ぬまでシコシコするそうですが、これは
例として、とても使えそうな気がする。うん、使える。


つまり、僕が何を言いたいのかというと、
こんな高尚な奇奇怪怪なことをいっているようでも、これは戯言でもあるんだよね。
だから、「おお、こいつ頭イイナ!やべえ!」とか思うのはちょっと違うような気もするし、
なんだろね。
こういうことをブログに書くこと自体もまず矛盾しているようでもある。

だって、オナニーは見せ付けるものじゃなくてコソコソ机の下とかでやるものだもの!


と、こんな記事を書くことになったのはほかにブログをやっている人から、忠告を受けたから。

その忠告はある意味甘いけど、それはとてつもなく大事なことでもある。いや、忠告をしてもらえる僕は実に恵まれていると思う。

うほ!なんだかニルヴァーナになりそう!

しかし、忠告を得られず突っ走る人間はどうなるのかな?そんなの、言わないでおこう。
でも、僕の友人は絶対に折れないように守ろうと思う。ただ、友人の定義は広くて狭い。
友人じゃないやつが折れるのは僕はもう、楽しみで楽しみで仕方がない。とにかく楽しみで仕方ない!

広さを確認する例を出すなら、rampelさんは友人だね、相手はどう思っているかは、まあわからんが、僕は勝手にそうしてる。最近ぐちゃぐちゃかき混ぜたりしていたけど、いや、あれは、彼の成長ぶりが、
ほほえましかったから(この表現もちょっと違うような気がするけど、ん~)なのよね。

う~ん、そろそろ、目が疲れた。

・もしかしたら、ブログやめるかも。理由は忙しくて、ブログは優先順位が低いから。それだけ。

・人生は遊びなんだから。遊びのなかで、哲学ぶって、他人を全否定したり、馬鹿にするのは変だな。
他人を全否定するほど難しいってことないよ。ほんと。

2009-09-04

我々もそろそろ議員を輩出すべきか。

ブログの名前が置き去り気味な今日この頃。城崎。




毎度。季節の変わり目は鼻水とお友達な城崎です。いわゆる腐れ縁ってやつですね。ちきしょう。


政界では政権交代とやらが実現してあたふたしているそうですが、城崎は何にもしてないのにあたふたしております。これだからヘタレは…


そんなこんなで今日もあたふたしつつ、奇跡的に部活が無かったので帰りに地元の中古屋へ。



【買い物】
プロ野球チームをつくろうDS…800円
ASH…50円


50円とか見るとどんなクソゲーでも買っちゃいますね。まだ開けてないけど。
プロ野球…の方は友達にあげようかと。二ヶ月早い誕プレっちゅーことで。





あぁ眠い…明日はテニスか…ラケット重いんだよこんにゃろ…


では。



「ガリガリ君赤ぶどう味がちょっとおいしい。」

2009-09-02

やはり昨日数学をしたのは間違いなかった


おかげで問題集から丸パクリのテスト余裕でした^^
それ以外は知らないけど。のらねこです。

世界?各地で流行ってる新型インフル。
学校にも間接的な影響で修学旅行おじゃん。まぁ仕方ないけどさ。代わりが九州ってどうなんだよ・・・。そりゃこの時期に宿取るのは大変だと思うけど、他の所行ってみたかったなぁ。
ってか新型インフルこの2週間の間に学校で流行ると文化祭が終わるわけですね。

卓球部がカオス化。
ある部員2人によってあの例の党のポスター?は張られてしまった。明日顧問から呼び出しくらったらそのせいですね^^
それはそうと卓球室。長年の希望。工事。
もうね。雨漏りしてるんですよ。ここ最近の雨とか台風とかで。天井黒かびがはびこってるんです。これはもう工事しかないですよねー。

マック今なら18~19時でコーヒータダですか。ふーん。
「アップルパイ50円だよ」
・・・あっ行ってくるわ。
というわけで部活帰りマックに突入。
コーヒーとアップルパイ1つずつ購入。これで50円ならよしだろう。
ちなみに19時5分前にはレジの前は長蛇の列でした。

あー明日から平常授業とか、テスト休みというのは存在しないのか。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。