FC2ブログ

2009-04-30

”歩く黒歴史”こと宮城 春人 ここに推参ッ!!

mac userのネーミングセンスはなかなか。
背骨にびりっときた。


ちょ・・・まてよ・・・・聖書ってえのは世界で一番最初に発行された「中二設定資料集」なのではないか!?
というのが、内に潜める持論のひとつ。
「カインとアベル」とか「ノアの箱舟」とか「アダムとイヴ」・・・・・
おいおい、、、創作心が滾ってくるじゃねえか・・・!!
そういえば、あのエヴァだって聖書の要素ふんだんに盛り込んでるし、
映画とかでもよく冒頭のシーンである一節が引用されていたりとかはよく見られるよね。

・アワーズ6月号

ううおおおああああ!!ついに買っちまったああ!!
平野耕太新連載!!20ちょいしかページがない!!でもうれしい!!
さみだれ面白い!!さみだれの面白さ共有できる人多し!!
それにしてもトライガンXについては続報はないのかなあ?
公式サイトぐらいはそろそろ立ち上げて欲しい所。

・BJ増刊

う。。。ぐう。。。「イエスタデイをうたって」だけ時々立ち読みしているだけなのに
コミックス架け替えカバーがついてくるとは・・・
しかし怨みや本舗とかも読めると思えば・・・。
でも370円・・・・。


・うーん新しいクラスになじめないよ。

やべー最近は完全に「勉強」というベクトルだけで学校に来ている気がする。
なんか自分の意識が上手く一つに重なり合った感じ・・・。
だからなのか、運動とかに精を出す高校生と全然コミュとっていない気がする。
まあ、正直運動に精を出している人だからこそ、コミュとってもなんともね、、、

なんというか僕の基本的に好みの人って「自己を高めてくれる人間」というか「新しい価値観を提供してくれる人」とかなんだよな。

だから、ただなんとなく学校来て適当にだらだらして部活そこそこやって帰るとかいうサイクルの
人とかはあんまり仲良くやれないなあ。

なんか「志向性のある人」にあこがれている気がする。うーーーん。
よくワカンネ。

勉強すっか。



スポンサーサイト



プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード