--------



2009-03-31

あと三日


4月3日・・・いよいよシャーマンキング完全版27巻発売日が近づいてきました。のらねこです。
やっとです。本当に。一年以上待ったもの。単行本から数えると4年くらいか。

昨日ジャンプ読んでたら27巻の表紙が・・・まんたでした。
あれ?・・・そういやまんた今まで表紙になってなかったこと気づかなかったw
そうなると多分カバーのほうの霊はマタムネか?と思ったら15巻のカバーにいました。
じゃあ辞書(知識のハンマー)かな

本当にはやく読みたい。読みたい。読みたい。
と思っていたら明日一話分だけ公開されるらしいですね。
でもそこで読んじゃうのは楽しみが減るので読みませんが。

とにかく27巻に蜜柑だけは書かれたくないです!

以上マンキン宣伝

明日から4月。
クラス替えはどうも(卓球部的な意味で)トラウマ気味なんで毎年クラス替えの表を見るのが怖いです。
怖いといったらこの前PS3のバイオ3をやりました。
犬とかタフすぎて怖かった。
人間(ゾンビ?)はヘッドショットか足狙えばいいものの、犬ひるまないし、変形すると気持ち悪いし・・・
ホラー系はどうも苦手なようです。

多分次の更新あたりからマンキン一色になると思います。

2009-03-30

牛丼!鳥カツ!マクド!マクド!

流石に我が愛しの胃袋もダメになってきました。城崎。


毎度。講習及び鬼畜顧問が組んだ練習試合だらけの日々の影響で、カロリー摂取がもの凄いことになってます。城崎ですこんばんわ。
新年度にはいい感じ膨らんだデブ腹をお見せできるでしょう。



さてさて。まぁ今日ももちろん練習試合だった訳で。

でも片道1000円弱かかる場所まで行って試合するってどうなんでしょ。

7試合やって4勝3敗。まぁ上から下まで色んな人と戦いまして。とりあえず神経が擦り切れたので帰りの電車はずっと寝てました。




そういや桜がちらほら咲いてますな。家の近くの桜通りが花見の車で大渋滞です。今年の桜まつりはあんず飴でも買って家で食べようかの。

でわ。

「一食1500Kカロリーはマズイよな…」

2009-03-29

ちょっくら明日コレに行ってくる

コレのためにわざわざ表参道まで出向くのは、東京までが通常範囲の自分としては既に冒険。
ミヤギです。

冬絵展

誰か誘おうかとも思ったんだけど、そもそもこの漫画家知らない人が多いと思うし、
案外つまらなかったりしたときのフォローとか面倒なので、一人で行ってきますよ。ええ。

お土産高い。。。アートグラフってこんなにも高いものなのか・・・。

今度の村田蓮爾展(仮)も観にいってみたいなあ。


・ヘルシング完結しましたぁーーー!!

来月からは新連載が楽しみ。

2009-03-21

ふー


やっと一年終わった。
なんだかんだで中3よりはマジ頑張った、留年やだし。
中3と言えば去年の今頃NZから帰った日ですね。
懐かしい・・・またいける機会があったら行ってみたいが・・・あれは学校ぐるみでやってくれたから精神的に耐えられたかな。

春休み最初は・・・

DB映画(ハリウッド版)見に行ってきます!
なんとあのハリウッドが手がけた&日本の名作DBのコラボ!
CGを駆使してリアルによみがえる。
これはもうぜひ見るしかないね?





っていうのは嘘で地雷じゃなくて核爆弾並みのアウトさ。

え・・・おまえヤムチャなの?
DB(願いかなうほうの玉ね)って七人の老人によって作られたのか
あれ!?亀仙人エロくない・・・だと・・・

多分これ以外にもまだあるよ!キャラだけでも全員突っ込めるからね。
どうやったらDBがああなるか気になる。
しかし・・・つまらないとわかりながらも突っ込んで財布から野口さんがいなくなるのは結構痛かったり。

2009-03-20

宮城、今日は旗は立ちませんでしたよ。

ホームランばかり見るんでないぞ。城崎。


毎度。お久しぶりです。定期テストとか期末テストとか学年末テストとか色んな事がありましたが辛うじて呼吸だけしてます。案の定のぶっ壊れ方ですが。


…皆さん見ました?WBC。いやぁ頑張りましたね日本。何が凄かったって…

内川?あーホームランね、すごいすごい。

稲葉?良い所に落ちたよねアレ。

小笠原?うん、何か無理やり打った感がプンプンしてるよね。

…違うでしょー?もっと凄いのいたでしょー?ピッチャーで。

…内海?違う。

…マーくん?違う。

…藤川?違う。


…小松ですよ小松。

いやね、オリックスファンって事で明らかにエコヒーキですけど。
つーかぶっちゃけ内海→小松の継投になった瞬間「日本オワタw」とか思いましたけど。(西武戦がアレだったから…

いやぁ…シビれました。何となく今シーズンもオリックスは安泰な気がします。フハハw



そんじゃ明日は終業式。通知表は丁寧にラミネート加工して防水仕様になったら火あぶりにでもして防火も出来るかどうか実験した後充分に屋内の換気をして燃えないゴミとして捨てましょう。

「俺花粉症じゃねーからwっていう奴が黄砂で目を痒そうにしてるとザマァwな気分になりますな。」

2009-03-19

誰が旗を立ててよいとおっしゃいましたか?

なんかクラスの打ち上げは出られないっぽい、ミヤギです。
あー、なんというか安部公房イミワカンネ。
公房の処女作を今しがた読み終わってきましたが、やっぱ世の中重要なのは
「いかに知ったかぶりを決められるか」とか「どのように体験した物事をとらえるか」に尽きるでしょう。
とりあえずイミフな人同士だった場合は「イミフだよね~」で盛り上がるし。
分かってる人が相手だったらうんちく聞かせてもらえるし。(良い意味で)

そしてある程度その物事の法則性なりを発見したら知ったかぶりモード発動!!
中途半端な知ったかにならないように注意しませゥ。


・・・なんとういか、さっぱりでした。なにが言いたいのか汲み取る気にもなれませんでした。
そんなアタシって馬鹿なの?馬鹿なのか?

つくづく文学と相性が悪いな、自分は。


なんか最近分からないことまみれになってきていてやばい。ほんとやばい。

・NOTE of blackhistryのver2.0が出来ました。
閲覧希望は見せたり見せなかったり。
てか、誰か一緒にクロ歴史つくろうよ~。
アウトプット自体は楽しいし、これは一石二鳥。



つまり僕はライ麦畑の端っこにいる人になりたいんだろうな。

2009-03-02

テスト前でもジャンプは必ず読みましょう

ネタ作りに最適です。のらねこです。
ワンピースなかったのはショック。

新連載・・・名前忘れた。
バスケ漫画。黒子いるのによくやるな。
某氏曰く通訳漫画

黒子&トリコ
新連載組としてはかなり順調だと思う。
つまらなくはない。

ぶりーち(笑)
いつになったら戦い終わるの?
ってかついにアランカルの卍解みたいなのでたね

なると
あー最近遅いいいい
もう超人バトルみたいな感じ。術いらないやん。

21
まぁどーせ日本勝つんですね。分かります。

ネウロと銀魂とバクマン
漫画待ちだからいつもすっ飛ばす。
ネタバレとかされると落ち込む。

とらぶる
最近巻末のほうでしか見ない。
それでも打ち切られないのは漫画補正がすばらしいから。

ジャガーと犬丸出し
相変わらずおもしろい。

その他
覚えてないか読んでないか興味ないか

まぁおれが言いたいことは10週でもいいんでHUNTER×HUNTER書いてください。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
