FC2ブログ

2008-11-08

四面楚歌

ついに明日が試合です。もう存外に追いつめられているといっていいでしょう。
どうも、宮城です。ちょうど入部二ヶ月もたったかなと思ったらこれだよ!!
人数不足でこまってるなら、手伝ってもいいよ。って、感じで入部したら気がついたら人数はもとの15人(ギリ定員)のままだよ!!状況かわってねえ!!

もー、足引っ張るのは見え見えではないですか。チームというのはなんとも難しい。
卓球も団体戦とかあったけど、責任の重さは勿論直接伝わってくるのは前者のラグビー、、、。
あ~、試合終わった後でも生きてられるだろうか?
明日が早く来そうな感じがするので眠くても(今日調整で五時半ぐらいまでぶかつしてた)
寝たくありません。でも睡眠は十分に取らないと.............


あ、そうだ。


英検落ちました!!リスニングがついに油断できないレヴェルまで、せり上がってきました。なんというか、不覚でした。リスニングさえしっかりできてれば可も考えられなくもないのに、、、
高校二年生になって、ラグビーも中三が進級して、人数に余裕ができたらこういう勉強関連にちからを向けたいな。
スポンサーサイト



プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード