--------



2008-09-29

は、入らないよ!!

ども、宮城です。今日ついに行われてしまった雨の中での練習だなんて。ちなみに雷がゴロゴロと鳴り響くまではどんな環境でも練習決行だそうです。寒くてしんどいよう。

今週の土日はツタヤ半額だったので(最近半額月一ぐらいでしょっちゅうやっている気がしない?ミスドがドーナツ100円の日が次第に多くなっているのと同じだよね。)前から見ようと思っていたクリント・イーストウッド監督の「父親たちの星条旗」と「硫黄島からの手紙」を鑑賞した。ギアス最終回やっている時間に。
戦争映画としては父親からの星条旗の最初の三十分間は圧巻の一言です。衛生兵、衛生兵の連呼と、この地獄っぷりは観てて泣けた。
ただしそれを過ぎると時間が急に現在に戻ったり、硫黄島に戻ったり、硫黄島の後の話になったり、兎に角時系列が錯綜し始めて、何がなんだかはっきりすることが無く、終了していました。
 こんな感じのより硫黄島からの手紙の方が分かりやすくて、良いと思う。日本人いっぱいですから、渡辺謙みたさとかでも○では無いでしょうか。
でも、せっかく観るなら日本セットで、娯楽映画主観で観る映画ではないことは当然なのであしからず。

あ、あと土日でひたすらコンタクト入れる練習して。5~6時間でようやく入りました。
一回入れることに成功してしまうとあっさり出来るモンで、今までの5~6時間は本当に疲れました。
気がついたときには肩にバキバキに力はいったまんまで、肩こっちゃったし。

情報のテーマ何にしようかなあ?

2008-09-27

何やら、漫画の話題が多いようで


ああああぁぁまだマンキン完全版買ってないよおおお。
・・・明日には買いたいと思う野良猫です。

LIAR GAMEおもしろいですよ。ドラマは見てなかったんですが漫画難しいです・・・
始めのほうのゲームまでは把握できました。うん。でも「密輸ゲーム」・・・
あれ?
残金が・・・ATMが・・・

わかんね\(^o^)/
そうなって毎回流れだけで読んでしまう。
もう金の動きが分けわからんのですよ。

あと「必勝法」使うのが大好きな作品。多分全巻に出てるくらい大好き。まぁ発想自体驚きの一言なんですが。作者よく思いつくよなーと思うくらい。

作者の甲斐谷忍さんが書いた「ONE OUTS」というギャンブル野球あるんですが、全く書店とかで見かけたことないです。不思議です・・・。

そして。明日でギアス終わります。まぁどんな風に終わるか楽しみです。見逃したくないな・・・今期ちゃんと5時から見れたの10話もないんだよな。本当5時っていつの間にか過ぎてる。

2008-09-26

疲労感。

ひろーかーん♪ひろーかーん♪この休みだけはー♪死ーんでも離さーないー寝ーてーいたーい♪城崎。

毎度。ここんとこ家に帰ると屍と化しています。城崎です。もはや日曜の朝寝が楽しみでしょうがない。

さてさて。といっても対したネタがあるわけじゃないが。まぁブログってのは中身は書き手の自由なのだ。文句あっか!

クレイジータクシー(PSP版)買いました。相変わらずの爽快感に神ゲーと言わざるをえません。ただ画像処理の限界なのかスピードMAXで走り回ると時々床が灰色になって車が浮いてるようになります。それはそれでスリルがあるから良いけど。

チャンピオンコミックス「卓球Dash!」揃え始めました。卓球漫画=打ち切りと考えてるそこのジャ〇プ信者の方々。秋田書店は優しかったぞ。まぁ月刊チャンピオンでの連載だし。でも11巻まで出ていてまだ連載が続いてるのは拍手モノかと。来週には全巻揃う予定。

そういやコードギアスが日曜でラストですね。個人的にはなんとなく映画化しそう。アニメの映画化は悪いことじゃないと思う。大画面で見れるわけだし。

適当に書いてたらなんだかんだで字数が埋まったのだ。ABAYO。

2008-09-25

すまん。神とか言い過ぎた。ちょっち訂正する。

やっぱ。「うわ、なにこれ、神じゃね?」とかこんな調子の言葉無意識で使っている自分が情けない、宮城です。しっかりした日本語使いたいよ。


神(?)マンガHELLSING

あれ、今度の雑誌で最終回ですって。
そうですか。そうですか。
RD洗脳調査室最終回ですか。
そうですか。そうですか。


・・・なんてこった。


あ、寄生獣全巻買ったぞおお。
2700円で全巻買って単価は270円。
いざウチに帰って袋を開けてみると。

は?105円? 
なぜかBOOK-offの105円の烙印が、、、。
いや、作品面白いから価格には不満とか無いし。
で、寄生獣のハリウッド版公開はいつなのだろうか?
見たいような見たくないような、だってハリウッドじゃん?なんか単なるパニック映画とかに仕上がりそうで怖い怖い。と、言うよりも実写化という手法自体がなんか信用できないよ。




2008-09-22

月曜日は?


ジャンプの発売日です。野良猫。

そして、近所のコンビニではジャンプが・・・
袋詰めにされました。

仕方ないからちょっと遠くにあるコンビニで立ち読み。
ということはマガジン・サンデーも袋積めになってしまうのか・・・

それと城崎のためにJリーグチップス買おうとしたらどのコンビニもありませんでした。プロ野球ならたくさんあったんだけどねー。

明日は休み。9月は休みが多く感じます。今だ夏休みの感覚が続いてる感じです。
そんなこんなで短くてすいません。

2008-09-21

だんぱつ断髪ダンパツ。

今日は日ハムが嫌いな日。城崎。

毎度。オリックスバッファローズのにわかファン、城崎です。強いから好きとかじゃないのよ。コリンズが辞めた5位の時点から慈悲の気持ちで応援してたのだ。文句あっか。(何だよいきなりw

今日はですね、3ヶ月ぶりくらいにですね、髪を切ってまいりました。

何処で。

美容院で。

ワタクシ城崎は小4の時から1000円カットのみ使ってきたベテラン貧乏なのですよ。
だったらなんでいまさらびよういん?(ひらがなで書くと病院みたいね)と思うかも知れんがまぁそれにも理由がある訳で。

≪3ヶ月前。≫
1000円カットのお店へ→10分で終了→帰宅→鏡見る→頭の両サイドがジャンプし見事なきのこヘアーに(秋の味覚)。→母親から「髪型変。」の一言爆弾。→1000円なのだから仕方ないのだ、と弁解→母「じゃあいっぺんびよーいん行ってきたらええやん」→…お前が金が無い!とか言って今まで1000円しかくれなかったんじゃないか…!

と言う訳です。つまりはまぁそのために髪を伸ばしてたのね。あらゆる人から「髪なげーよお前」と言われ続けたがそれも今日でおさらばなのだ。つーか髪が長いと卓球がしづらい!

さてさて肝心の美容院ですが。

そういや頭洗ってくれるのね。

普段カットのみだからすっかり忘れてたがな。

時間かかるのね。

普段10分だからまぁそう感じて当たり前っちゃあ当たり前。でもずっと鏡見るのはつらい。

鏡見る→自分の肥えた顔みて反吐る→鏡下の雑誌類に目を反らす→「めんずのんの」とか書いてある→オサレ雑誌に興味が無い→鏡見る……………の無限ループ。でもカットしてくれた男の人は凄いよかったカッコヨカッタ。パッと見めっさチャラいのに真面目で賢そうやった。ええ人だったのだ。

まぁこんなところかな。髪洗って丹念にカットしてくれて適当に喋って最後にワックスも付けてくれて3000円なら安い安い。

でわ。

追記①美容院行ったからって髪型がめっさ変わったりなんかしてないのでご安心を。劇的ビフォーアフターはオウチだけで充分。むしろ髪切ったのにサイドが立たなくなったのが奇跡。

追記②明日は卓球部の野郎達がJリーグチップスを大人買いしてプレゼントしてくれるらしい。素直に嬉しい。でもポテチどうする。

2008-09-20

HELLSINGはやっぱり神マンガだった。安心した。

なんというか「それ町」といい「HELLSING」といい、ヤンキンアワーズの徒となりそうな雰囲気をそこはかとなく醸し出す宮城です。
具体的にいうと、正直に言うと、懺悔させていただくと、

HELLSING一巻は

HELLSING一巻は

HELLSING一巻はっ!!


う○ちかな?

は?ってぐらい肩透かしです。

過去の読みきりが掲載されていたりもいますが、

もう読んでるこっちがハズイ・・・

しかし2巻から作者覚醒。

ふーん。面白いんじゃない?ってかんじまでレヴェルが引きあがる。

で、個人的に今日購入した6巻。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、こ、こ、コレが平野なのかっ!!(もちろん耕太的なイミで)
コレならメディア芸術100選に選ばれるのも分かる気がするわい。

諸君!卓球部諸君!もうすぐ貸してやるから待ってろ!え、なんで急に言い出すかだって?

更新頻度見てみいやお前さんたち。それになんか理由つけて卓球部と絡みたいんだよ!!寂しいんだよ。察してくれえ~。

それと今日ラグビーの試合だった。

仕事だ~~~!!!


内容:ドリンクを容器に入れたり、届けに行ったり。

終了。

いや、でも初めて試合観てラグビーの試合のハードさがいやというほど分かった。

3年も引退です。1、2年がこれからがんばらなければいけません。

僕のこれからの仕事は「前衛の人の尻に顔を挟まれる係」です。

余命約1ヶ月。理由:新人戦のため。

とにかくチームなのです。ラグビーは。

やるからにはがんばります。チームですので。


お、怒られない程度に

2008-09-17

黄金リズム天国


ゲームですよ。野良猫。

最近ゲーム欲が激しいようで、次々とゲームをしていきます。
3000円で意外とお安く買えました。

タッチペン使うゲームなんて初めてですよ。
今までFFとかドラクエとかのRPGで全くタッチペンとは無縁のゲームをしてましたから。こういうエンドレスゲームもいいかもしれないです。飽きそうにないんで、多分。
飽きそうにないというか暇なときに気軽にできるって言う感じです。特に思い出すまで慣れる要素もなく、始めからやる必要もなくて。

しかし、いざやると難しい・・・
さっそく12種類目のゲームで詰まってしまった。
中々パーフェクトもできないもんです。
ゆっくり進めていきます。でもこっから進まなさそうで萎えたらやだなー

あと1人用っていうのは少し残念。2人プレイでもできたらよかったな。

2008-09-16

高脂肪少運動デブの道。

みんゴルブームな卓球部。城崎。

毎度。今日は涼しかったですね。まぁずっと屋内に居たから関係ないけど。

ということでですね、今日は卓球部オフ会in野良猫家。本当は鎌倉だったんだけど時間及び資金不足により計画変更。お邪魔しました野良猫。

9時野良猫家
みんなのゴルフ(みんゴル)
12時焼肉食べ放題店
一時間肉(豚ばっかだったな)食いまくり。腹がドーム状に。
13時再び野良猫家
人生ゲーム(借金になった瞬間脱落の鬼畜ゲー)
17時帰路に着く。

そう。所詮俺らの遊びはそんなもん。でも人生ゲームは辛口が楽しい。9人でやってゴール出来たのは2人。

暇な時間はずっとPSPでファンタシースターという名のグラフィック神・難易度底辺・最終的に連打ゲーな奴をチマチマと。ストーリー進めないでレベル上げたら本当に楽だよオイw

そんなここ一週間ペンを握っていない城崎でした。今日は短め。どうか許すのだ。

2008-09-15

オシマイ

文化祭は昨日をもって、オシマイでした。皆さんお疲れ様でした。

いんやー、ウチのクラスは今回休憩所ってことで、実は何やるかみんなで決めてるときに本来どこのクラスでも発案しそうな「劇」と「映画」が、唯一発案されなかったクラスであり。クラス自体文化祭に対して想いとか情熱とか無かったとしても、それなりに最後は達成感あったんじゃないかな?
打ち上げちゃんと決行したらしいし
(結局自分自身優先してさっさとお家に帰ったワケではあるが・・・)

個人としても、楽しみにしていた団体とかクラスとか展示とか一通り漏らさず見ることが出来、
あとNZについての活動報告なんかも先生に頼まれたりして、2回発表したけど、当日は水色の制服を見ないで、無事に発表できました。友人がいたら一体どれだけ緊張したことか・・・。
みんな自分NZで体験してきたんだから、改めて聞く必要は無いから。完全に一般向けにやったから。
それでもほかの二人のNZの発表は格が違う。
一人の発表は完全にNZの様子について分かるように説明してたし。
もう一人はあらかじめの原稿が数行しかないはずなのに、常にしゃべる続けることが出来ていた。
なんで、先生はこの二人の間にオレを押し込んだんだ。理解不能。

あと、今日いままで買って速攻で封印していた。乙一さんの「the book」読み終わりました。
ほんとこの人JOJO大好きなんだなって、分かるのが彼のデビュー作。
読んでて雰囲気が完全にジョジョ四部(本人も意識して書いていた)
内容はさすが構想五年。没原稿2000枚以上なだけあって、面白さにはハンコ押してあげたいんだけど。

やっぱ漢字はしっかり使おうよ。

思うとか考えるとか小学校低学年で習う漢字が全然使われてなかった。校正で確認したのかなあ、ってぐらいひらがな多用でした。
あと極めつけが康一君の「詳しくはコミックスを読んでください。」
現実に一気に引き戻されてしまった。


たぶん明日もずっと読書かなあ。

2008-09-11

ディアボロの大冒険


ディアボロがわからないだって?
今すぐジョジョ第五部を買って読むんだ。今なら文庫版も出ているぞ。

太鼓のオワタツジンに続いて、もう一個。

ディアボロの大冒険

さぁレッツプレイ。
1階にて、

ディアボロはヤク中のゴロツキに殺された。

・・・む、むずい。
いや罠に引っかかって暗闇で回りがわからなかったから倒されたんだ。

で今4階まで行ってるんですけど、重大な欠点に気づいた。
時々ななめ方向に対応しない。
これはダンジョンゲームじゃつらい・・・。
まずその方向に攻撃しない。つまり一方的にダメージ受けます。
で移動も2回かかり、非効率。

と語っているうちに通路で挟まれて積みました。

まだ5Lvなんだけど。

先は長いな・・・。

ちなみにこれ配布9月末までらしいので、お早めに。

2008-09-10

惰性怠惰幻滅悪寒憤怒。

たまにはテンション低くいこうか。城崎。

毎度。オリックスバッファローズが終盤の大躍進により5位から2位に浮上、西武とゲーム差現時点で5。おめでとう。

今めでたい話はこんくらいですかね。充分っちゃあ充分。今日は対してネタも無いからちょっと暗めに。

自分、よく周りから現実主義って呼ばれます。
長い付き合いの奴ら(部員とかね)以外の人と話す時は基本ツッコミ。
なんか大会とかあっても~回戦突破!みたいな目標は無し。
テンションの浮き沈みは富士急ハイランドのジェットコースターより急勾配と自負しております。底辺の時に話しかけられると超無愛想です。あ、ちなみに浮き沈みに特に理由はありません。悪印象受けた方、ごめん。
寝ても滅多に夢は見ません。だから見た夢が凄い脳内に刷り込まれます。基本深眠なんで。

あ、ちなみに将来の目標はあるっちゃあありますよ。薬剤師とかね。響きが良いじゃないですか。まぁバカなんで薬学部とか行けるはずが無いけどさ。

…。やっぱ俺は現実主義か。ドライクリーニング以外厳禁か。そうかそうか。クリーニング屋に出しても制服のシミは消えんか。そうかそうか。

明々後日から文化祭。覚えたセリフは
「おいおいそりゃねーぜサンタさん。」
のみ。

あばよ。(何なんだw

2008-09-09

失ったとき初めてその価値に気づく

ちわっす。宮城です。最近はもう欲しい漫画が次々と・・・ いや、最近の漫画とかはあんまり興味ないんですよ。今見てみたいマンガは「プラネテス」と「寄生獣」。

あと、ウチの学校のバンドで使っている紹介文の元ネタ(キャッチフレーズ)のマンガ
全巻持っていたのですが。実は夏休み期間中に誕生日を迎えた人に全館譲ってしまったのです。
全五巻なのですが。代わりにドムをいただきました。MSの。

いや~。手元からなくなると急にいいものに思えてきた。まあいいかって感じで譲ってしまったもので、なくなってから「あれ、実は面白いんじゃね!?」っと、
しかし返してくれそうになさそうな雰囲気なので本人探して聞いてみればいいと思います。
なんかそれの2期OVA企画始まるらしいっすよ。

タイトルは出しません。出したらいちいち「え?そんなのみてんの?」といちいち面倒なことになりそうなので、ええ、私は社会的な地位を守る所存でございます。

2008-09-07

太鼓の達人

アーケードならむずかしいまでできます野良猫です。
鬼は鬼畜です。できる曲が1曲しかないです。あんなんどうやったら打てるんですか。腕が悲鳴を上げます。なんかもうドンだけ叩いていればいいやっていう雰囲気になります。でもドンだけじゃ悔しいからカッまで下手に手を出してしまうと不可の連続になって、いqxspcぁlとぅrdvqsxお

練習したいけど、いちいち100円払うのもったいないからネット上にないかなーと思ったら、あった。

太鼓のオワタツジン

頑張ってむずかしいまではできるようになった!
でも鬼やっぱ無理。できる曲が一曲もないです。連打とかどうすればいいんですか。指先が悲鳴を上げそうです。適当に打てば当たるっていう雰囲気になります。でもそれじゃ悔しいから同じ連打のときに頑張ってみるけど、途中で違うのが混じると不可になっていれczさsおpぉpうぃろcwr

指痛くなってきたからゴルフやります。
もうノービスランクまで行きました。ノービスの意味知らないけど。

2008-09-06

城崎八七のこれが食いたいのだ。

満腹至上主義城崎。

毎度。さぁ始まりました、名物の第一回「城崎八七のこれが食いたいのだ。」。(第一回なのに名物

今回ワタクシが食べたいのはですね…

富士宮焼きそばです。

ラーメンって最近凄い地域性が出てますよね。札幌・博多は有名でしたが最近は鹿児島・熊本・尾道・和歌山・京都・富山・横浜・喜多方・酒田・旭川・帯広…多分今後もこれ以上増えると思うけどとにかく多い。しかも全部個性があるというラーメン大国日本の底力を感じさせるような状態。
ところが日本人の麺類好きは果てしないくせに他麺については随分とそっけない。
うどんは稲庭・讃岐・五島。(博多うどん・伊勢うどんもあるけどローカル
冷麺は盛岡。
蕎麦にいたってはたまに信州が付く程度ときてる。
珍しい物だとあんかけスパ・きしめん・味噌煮込みうどんは名古屋(さすが食の魔都)

寂しいなぁとワタクシは思うのです。
でもそれ以上に上記に乗らないような地方都市はおらが郷の知名度が低くて悲しいなぁ…と毎日毎晩泣いているのです(多分)。

そしてそんなB級都市達は思うのです。
「何とかおらが町にも名物麺が欲しい!」
そして上手いこと名物を発見した都市があるのです。
「そういやウチの焼きそばは他と違うな…」

そうなのです。焼きそばなのです。ラーメン・うどんならまだしも焼きそばなのです。でも市民が日常的に食べているのだ。名物にしない馬鹿はおらんのだ。、ということで富士宮は焼きそばを名物にしてしまったのですね。

さてさてそんな富士宮焼きそば。でも確かに普通の焼きそばとは違う。

まず麺が太い。普通焼きそばは中華麺を使うけどこちらは地元に何軒かある製麺所の特製麺。共通しているのは太麺・コシ強め。
味は基本的にソース焼きそば。でも納豆・キムチ等トッピング多数。
そして最大の特徴が肉カス。ラードを搾った後のまさしくカスを具に入れることでコクと肉の風味が出るのだ。

富士宮市内にはお好み焼き屋と称したほぼ焼きそば屋状態の店が何軒もあるんだとさ。

あー…食べたい…

2008-09-06

大統領、起つ!!!!

意外とみんな気づいてないけど、SBR16巻出ましたッ!!
それとついにJCも値上げするときが来たか・・・

どうも、ついにラグビーの練習初参加な宮城です。

入る時期が微妙(だって9月だぜ?イマサラ間隔がぬぐいきれん)なモンなので、ラグビー部の夏休みを経験した中3に混じってボールいじってたりしてました。それにしても中三の皆さんのガタイのいいこと・・・。みんなちゃんとした運動部から来てんだろうなあ。
あと、やっぱり壊れると危ないからメガネはなるべくかけてはいけないっぽい。コンタクトも作る予定無いのになんてこったい。何も見えないぜ。

あと、あの文化祭の海外体験の説明会ってなんなんでしょうかね?
下級生に説明したので終わったと思っていたのに、なんでまたこげなタイミングでやれねばならぬのだろう?もうさすがに一年前のことだし、忘れ始めてるわい。NZ。

え、課題確認テスト?

あぁ~~、あれかあれか!!もちろん物理はどうしようもない点数だけどとりあえず帰ってきてる分は物理以外赤点スレスレだ!!もんくあっか!!

そんな一ヶ月半前にやったこと覚えてられるほど僕夏は暇ではありませんでした~。

2008-09-04

本日はJC発売日なり。


月の初めに発売するから、これだけは把握してます野良猫です。
他のは発売されてから気づく。

シャーマンキング完全版買おうとしたら、残念ながら野口さんが一枚だけだったんで適当に他の発売されたの買いました。完全版も今月でようやく半分です。なげー。たけー。
全27巻って・・・奇数とかいじめだろ。
26巻まで発売して一ヶ月待たすとか・・・

今だ夏休みの感じが抜けず、授業中が眠い。
やっぱ睡眠時間が減ったからか。
夜寝るのが変わらないけど、起きるのが2時間くらい早くなった。つらいよー。

ただ今、5月くらいに100円で買ったみんなのゴルフにはまってます。
パターむずい。
タイミングむずい。
四苦八苦中。
でも暇つぶしにはなる。

2008-09-03

城崎八七吹汗記者会見。

麻生閣下の顔は明らかに悪顔だと思う。城崎。

えー皆様、本日はお足元の悪い中…なに雨降ってない?文句あるんかボケェ!…あーすいません、えっとですね、まぁ皆様お越し下さいましてありがとうございますと。こう言いたい訳ですね。
今回このような会見の場を設けたのはですね、いやーその…日本のトップのもアベった(放棄した)訳ですし、まぁ時節がよろしいといいますか、そんなとこなのですがー…私はですね、この場でそのー皆様に真実をお伝えしようと。そのように決断した訳でありますね。

えーまず最初にですね、私が新党あきらめ党首(多分)として、一学期に発表した公約をですね、今回破らざるを得なかったことについてー…謝罪させていただく所存なのであります。その公約というのはですね…

ホ〇ロですええ、ええ。一部の方々が城崎がホ〇ロ除去した、と思われたようですが前髪で隠れただけでございます。相変わらず額に浮かぶ忌まわしき黒斑により皆様を失望させたことを…あー…深くお詫び申し上げます。言い訳になってしまうのですが、私、一応ネットでホ〇ロ除去の勉強をし、診てもらう病院も決めておりました。全ては俺の夏休みをピンポン玉で踏ん付けたBigBear氏のせい。

続いてですね、本日某氏に「城崎ストパーかけた?」と言われました。申し訳ございません。ワタクシ、元から直毛でございます。しかも毛が細いので髪を伸ばすと直下ヘアーになります。どうでもいいけど最近抜け毛が酷いのです。10代でカツラは流石に問題ですね。

それでは最後はですね、おめでたい話でこの会見を終りにさせていただこうかと。本日はご足労いただき重ね重ね誠にありがとうございました。

宮城誕生日おめでとぅーん。

2008-09-02

東京

いやー。今日たまたま、まんが雑誌でいにおセンセの読みきり読んだ。


え、まず最初にいうことはそういうことじゃない!?

ごもっともですね。更新すんの久しぶりなもんだからさ。

とりあえず課題確認テストは世界史31点というひさんな点数(注・・・満点は100点)
まあ、後も似たようなもんだろ。ハイッ!!次の話題ッ!!


・夏休み休んでねぇ~。

夏休みがきつかったです。運動部が部活漬けって話なのは百の承知なのですが、東進と宿題重なるとどうしようもなかった。心霊狩を見終わることも出来なかった。バイオ4が3-2.3あたりの庭園(なんかすごい怖いところ)から進んでいない。
うみねこを借りた。グレンラガンが見終わらない。

積み積み積みっっっっっっっ!!

あ、なかなか良いこともありました。


よ つ ば と 8 巻

・作者のブログでも語られていたことだけど。6、7巻で個人的に目標立てて8巻でそれを大成させる。 みたいな感じのことを言っていたような言わなかったかのような。
でも、なんか違う気がする。いままでの、よつばと、と。背景とか背景とか背景とか。

見ればわかる。この漫画はすごい。


・あ、コミケ行ってきました。

一回行ってみたくはなるよね。コミケ。
新参者なので体力的なこととかも考慮するってことで正午から最終日に行くことにしました。

成人コーナーww

元からそういう日であることは知っていた(一般的に言う健全なコーナーと同じ日であった。)

が、しかし予想を超える市場は驚愕した。コレが表現の自由のムーブメントなのか・・・!

でもまあ、哲学の本とか読んでもさ、人間の構成単位として性欲は大体上位だし。
そういう雑多の中から本当に良いマンガが作られるのだな、と肌で感じてきた。
それに面白かったし!(いくらオッサンっポイ風貌でも、成人紛れてただけなんてのはないですよ、コミケ全体を楽しんできましたよ^^)

最後には参加者たちで撤収作業。椅子とかテーブルとか片したりしたよ。
実はこのことをボランティアの勧めに書いたことは言うまでもない。


あ、明日9月3日はワタクシの誕生日ですよー。

祝福しろ



つーことで。


プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
