--------



2008-08-22

夏期講習


で疲れました、野良猫です。

いかに自分ができないことにね。実感したよ。
昨日まで駿台の数学受けてたんだけど、ずっと板書してる状態でした。
予習してもまったく分からん。
復習・・・

学校の数学発展のほうがもっと分からなかったけどな。
一日目の後半にして考えるのやめました。

あともう少しで夏休みも終わりです。
頑張って残っている宿題を終わらせようかと。



2008-08-19

城崎マンネリ帰省記。終

高速道路での寝心地は異常。城崎。

毎度。この毎度毎度その場しのぎの適当更新も本日が最終。このblogを見てくれてる数少ない常連さん達もようやくの通常更新に歓喜の涙を流すことでしょう。安心してください。僕も嬉しくて嬉しくて涙で河口湖が出来そうです(黒歴史)。

さてさて。本日は宿出発→正午帰宅という全くもってイベントの無い行程。だって山梨からだもん仕方ないじゃない。(ぶっちゃけどうでもいい

なので、帰宅後の行動でも。

パソコン→宿題(ほぼ手付かず)→仮眠→只今起床。

…。

結論。
どうがんばっても腐った中身は治らない。

2008-08-18

城崎微マンネリ化帰省記。④

アハハ一日サボっちゃったよ。城崎。

毎度。

ごめんなさい。昨日は疲れたんです。食い疲れです。ごめんなさい。でも伊勢はやっぱり刺身旨かった。ごめんなさい。

★昨日・本日の城崎★
祖父母宅にて起床。
出発。
帰宅。(忘れ物
再出発。
伊勢神宮駐車場到着。
赤福本店。
赤福ウマー。赤福氷(抹茶のかき氷)ウマー。
伊勢神宮出発。伊勢神宮、寄らず。
ホテル到着。
温泉。
夕飯。(刺身ウマー
温泉。
睡眠。
…寝れず。親父のイビキは公害認定モノ。
起床。
朝飯。バイキング。暴食。
出発。
爆睡。
高速走行中、数十m先にて事故。30分通行止め。巻き込まれなかったことを神に感謝。
山梨のホテル到着。住宅街にそびえ立つ4階建て。
温泉。
夕飯。(肉ウマー
貸し切り温泉。(檜風呂万歳。
今。

結論。
明日帰るのだ。

2008-08-16

城崎激マンネリ化帰省記。③

焼肉二回目。城崎。

毎度。さすがに焼肉を2日起きに食べるのはキツイものがあります。城崎です。

今日はたいしたイベントも無かったので、テレビでみた卓球男子準決勝対ドイツ戦の簡単な感想でも。

ドイツつえー。ボルつえー。

いやゴメン。流石に短すぎますね。でもなんていうんでしょうか、欧米人が卓球してるとあのダッサイユニフォームもサマになるのは何故なんでしょね?さすが世界ランク2位ドイツ。

でも日本もがんばってはりましたね。旧中国人韓陽が本調子じゃなかったのは悔やまれるけど水谷はボル相手に1ゲーム取ったし、結果でみれば2-3の僅差で負けた訳で。卓球王国日本復活なるか。なんとなく、16年五輪が日本になることを期待してしまう城崎でした。以上!(なんだ!?

結論。
野球日本ガンバレ。韓国に負けんな!!

2008-08-15

城崎マンネリ化帰省記。②

帰省=寝ダメ論提唱者城崎。

毎度。暑いと異常に眠気が襲ってきます。ぶっちゃけ今も眠いんで短めで。

★本日の城崎★
7時起床
朝飯
9時就寝
11時起床
お墓参り
12時昼飯
13時出発
車内で昼寝
14時半到着
昼寝
16時起床
いとこ(幼稚園児)と遊ぶ
18時晩飯
昼寝
先程起床

結論。
これは不可抗力。

2008-08-14

城崎超マンネリ化帰省記。①

08年五輪開催立候補地大阪。城崎。

毎度。東京なんかで五輪開催するより大阪でやった方が遥かに盛り上がると思います。城崎です。大体何で一度やったところでまたやらなあかんのでしょ。大阪を世界に広めた方が遥かに有益では…(まぁ大阪が選考会で最下位落選してしまった理由には知名度の低さもあるそうですが。)

さてさて。そんなこんなでまた始まりましたこの毎度毎度評判の悪い城崎の帰省記です。ただ野良猫・宮城にだけは更新しなくていい楽な期間、ってことで好評価を頂いております。どちくしょう。

まぁでもblogとして存在するためには「更新」なるものをせねばならん訳で。よっしゃやんど。

★城崎の本日の行動★
10時:港北PA。祖父より電話。
爺「おぅ八七!何時ぐらいに着くんや?」
城「そこそこ混んでるから多分6時くらい…ってか昨日親父がそう言うたはずやけど?」
爺「おぅそーかいな。ほなまた近くに来たら電話してきてな。ブチッ(電話終了」
(…俺の発言スルーかい…)

13時:浜名湖SA。祖父より電話。
爺「おぅ八七!今どこや?」
城「浜名湖だけど…」
爺「おぅそしたら何時ぐらいに着くんや?」
城「いやだからさっき6時に着く言うたy…」
爺「ほんなら今日は焼肉でええな?これから肉買うてくるさかい。携帯離さんといてや!ブチッ」
(…ボケとるのか。それとも嬉しくてソワソワしとるのか。こっちのテンションとは裏腹に…。

14時:豊田JCTにて。
城「…新名神て何?」
父「あー何か新しく出来た道やろ。それがどーしたん?」
城「そっちいくと20分はやく京都まで行けるみたいやで。」
父「よっしゃ行くか!」
城「ちょ早っ!?」
(「新名神」というワードから進路変更まで決断時間僅か20秒。時は金なり。)

15時:新名神走行中。
父「おぃカーナビでこの車山ん中突っ切っとるでw」
城「新しいからカーナビに乗って無いんやな…」
父「…もし変なとこ行ったらお前の責任やからな。(いきなり真顔」
城「は…はぁ……?」
(絶対俺の責任じゃない。

15時半:京都にて名神に合流。
城「こっちの道選んで正解やな。道空いてたし。」
父「…このままやと4時半に着いてまうで…」
城「…電話…せな…」
プルルップルルッ(電話
城「あ、もしもし?ごめんなんか空いてたから4時半に着いてまうかも…」
爺「…え?」
城「いや4時半に…」
爺「おっ…あっ…そーか…おぅ…わかった…」
(動揺しすぎです、お爺さん…。

結論。
関西人のテンションの浮き沈みは中国人にも負けない。

2008-08-12

五輪>甲子園


あれ?
まだ甲子園って終わってないよね?
もうニュースとか五輪一色ですね。
そんなことをふと思ったのらねこです。

五輪は・・・まぁ暇なときに見てます。
やっぱ世界の祭典なんで、よく競技のルールとかが分からなくてもみんな一流選手なんで、「おぉ、すげぇ」ってなんとなく感じます。
卓球だけはちゃんと見ます。いつやるかは把握してないけど・・・

では明日からは城崎の旅行記?が始まるそうです。
お楽しみに!

2008-08-07

ヘタレin合宿。④

唯一の楽しみはガブ飲み。城崎。

毎度。今晩が合宿最後の夜です。しぃしぃれもん1リットル飲みはただのバカです。いやすいません。でもお腹が膨らんだので満足です。

今日のミーティングはラストって事でなんか良いムードでおわってしまった(所要時間50分)ので、ワタクシもちょっとマジメに合宿の反省でも。

・ヨカッタコト。
去年に比べて体力がついたせいかある程度余裕があった。あ、顧問も今年は担任の学年があるせいか割と甘めの愛のムチでしたし。
そしてやっぱり卓球を沢山やれたことかな。いくら辛くても自分が好きなもんなら結構やれるもんです。

・ワルカッタコト。
今日の夜中3時半からゲームをしたせいで寝不足に。当然ごとくランキング戦自爆。中高部員中14位のまさかのBらんく。死にたい。

結論。
合宿は家に着くまでが合宿。

2008-08-06

ヘタレin合宿。③

下半身筋肉痛。城崎。

毎度。ぶっちゃけ毎日同じ事してるんで何も書くことが無いっちゃあ無いのです。な・の・で、今回は、我々卓球部高校一学年一同の、合宿攻略法を一部ご紹介。

・麦茶バック
いや、ぶっちゃけ俺のじゃないけど。前日にも書いたオズワルド氏が麦茶パック54個(148円)を持参。
麦茶作る→顧問に隠れて宿の冷蔵庫使う→冷たウマー(°∀°)
という黄金の癒しルートが確立されるわけです。ありがとうオズワルド。

・パッションフルーツ水
俺購入。未知の味なため未だ開封する勇気あらず。

・プ〇ス〇2
…午前3時半より一部勇者達が果敢に起動。アトランタオリンピックなる連打クソゲーをやっている模様。お前ら連打うるせーよw

あ、やべ顧問が…つかマジうわ先生こっちの手元見てるいやちょおまごめんなさいマジ来ないでていうかみないd(ry

結論。
九時半消灯(笑

2008-08-05

ヘタレin合宿②。

8時間練習(笑)城崎。

毎度。ぶっちゃけこの更新がめんどくさすぎます。あれですね。何でblog休止にしなかったんでしょうか。

さてさて。そんなワタクシ城崎も合宿二日目でして。いやぁなんていうか…

カ★エ★リ★タ★イ(笑

もうほんまにありえへん。つーか何で毎朝走る訳。つーか何で筋トレを10セットもやる訳。

もはや顧問ビックベアー氏のご乱心としか思えません。あと三日間。ぶっちゃけ隣で某友人(オズワルド)が見ながらの更新だけど多分この人も明日には死ぬと思います。

え俺?

…ふふふ…ふははははは…orz

「今日の練習内容。」
アサ。
湖畔をRUNNING。この時点で俺死にかけ。
ヒル(8~17)。
体育館までRUNNING
筋トレ5セット
体育館15周
基礎練一時間(笑
千本ラリー(爆笑
ダッシュ5セット(笑
昼休み2時間(勿論昼寝
フットワーク15分連続×3人(死
研究練習1時間30分(この日最大の幸福。
筋トレ5セット
ダブルス練習1時間

ヨル。
顧問の有り難いお説教。(笑

結論。ワタシハツカレタ。サヨウナラ。

2008-08-04

ヘタレin合宿。①

メロン好き城崎。

つかれたつかれた何も考えられない明日全て書きますごめんなさい。

2008-08-02

卓球離れ


けしてサボりじゃないよ。野良猫。

昨日から2週間以上休みます、卓球部。
というわけで合宿とか大会とか行かないんで、お二方頑張ってね!!!1。

去年は初めてっていうのもあったけど、結構きつかったからね。
一日目はなんともないけど、
二日目からの朝の筋肉痛から始まって、夜のミーティングまで。
自分は朝のランニングはきつかったなぁ。
でもこれでも運動部の中ではゆとりなんですかね?
野球部とかサッカー部とかもっときつそうだし。

あと、ホテルやばかった・・・
虫ブンブン飛んでいるのが、落ちてきて潰していたからね。
ハウスダストもすごくて、眠れなかった。

ま、今年はどうなるんでしょうね(笑)

2008-08-01

不安なワンちゃんアンタ夏ゲーム。

残額2円パスモ。城崎。

ちわ。皆がSuicaを使う中、私はあくまでPASMO。例えデザインがダサくても。例え関西じゃ使えなくても。(ちなみにSuicaはJR西・東海で使用可)

さてさて。今日の城崎は意外と多忙でした。

10時半:猛烈な尿意(汚言失敬)により起床。おそらく昨晩一瓶空けた緑茶のせい。

11時半:昼飯。朝飯から30分しかたってない。でも大盛。焦って食べて15分で完食。良い子のみんな!ごはんはよく噛んで食べよーね!

12時:自宅出発。メトロ内でiPodにダウンロードしたラジオ番組にニヤつきながら東京都心部へ。

13時。講習は終わったのに予備校到着。大学生のネーサンと受験相談とやらをして、ちょっとマジメな気分になって帰路へ。そう。俺は30分のために東京まで行ったのだ。運賃返せ。

14時半:地元駅到着。友達の誕生日用に「チーかま」とか「タバスコ」やらを買う。今のうちに言っておきますが城崎に誕プレ請求するとこういうことになります。ご注意下さい。

15時:春氏到着。二人でカラオケへ。

18時半:カラオケ終了。シメの曲に対する「やってしまった感」により若干うなだれつつ帰路につく。いやぁでも楽しかった。歌った内容につきましては今回の場合、事務所に許可を取る必要がございますので、今回は公表をご遠慮させていただきます。(ようするに極秘

現在:上半身裸でえびぞりポーズのまま階段で「ポーゥッ!!(by〇イケル・ジャ〇ソン)」とか叫びながらblog記事更新中。いやウソですごめんなさい。でも上半身裸はマジ。いやだって暑いもん。腹の分厚い贅肉を左手でつまみながら右手で携帯いじったりなんかしてへんもん。文句あっか!!(通称:勝手ギレ

【業務連絡】
明日より、我々三人が所属する、「他称文化部・自称ぶっちゃけキツい運動部」による死のロードが始まります。
一日目:大会団体
二日目:大会個人
三~七日目:合宿
八日目:大会団体
…(笑)
その内の合宿の期間につきましては、ワタクシが更新させていただくと。そういうことであります。いや、多分超短文です。「意外に」ハードな部活なんで。

でわ。皆様、繰り返し申し上げますが熱中症にはご注意下さい。経験者は語る。

★本日の一曲★
ウルフルズ
「大阪ストラット」←本日最難曲。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
