--------



2008-07-31

オレだよ!!少年えいちだよ!!

どうも宮城です。方丈記が何故か自宅近辺に置いてある書店がどこにも無く、そのうえエクスマキナがどう考えてもク○映画だったことが否めない状況にもうプンプンです!!

昨日は二つの高校で連チャンで練習試合があったことでほんとにヘロヘロになりました。それにしても屋内の卓球を一日中やらされるとどうにかなりそうなぐらい熱い。熱いッ!!!!
良くがんばったよ。俺等。

いつも通りマックで反省会やって帰ろうとしたら、なな、なんと少年H氏が!!!
元小のなかで思わず懐かしくついつい話しこんでしまいました。しかももう一人のH氏の連れはなんとヨワシ氏とのこと。

た、確かに弱そうだ

散々雑談&おまけにH氏の家にも上がらせてもらっちゃって(長居してほんとうにごめんなさい)
充実したひとときでした。いいよね懐かしさって。


かつての同級生が高校生になって活動の傾向が自分たちと同じになったからか、最近良く会うんだなあ。


2008-07-29

手付かずだよ


7月中にドリル系はだいたい終わるだろ byのらねこ

・・・今日までに終わったもの
ベクトル 全部
数列 3ページ
化学 三分の一
LT 半分
その他手付かず

甘く見ていた。
まだレポートとかあるじゃないか。
でもあと一ヶ月もあるんだ。
終わらないわけがない。

・・・と言ってるヤツが自滅するんです。
8月31日になって必死にやってるんだろうなぁ・・・という姿が思い浮かんでしょうがない。


課題テスト?
Q、何日から? A、1日から
・・・無勉ですね。わかります。

2008-07-28

ちょ、おっさん!白髪俺の口に入るから!

嗚呼帰宅ラッシュの波に飲まれて。城崎。

毎度。久々に本物の帰宅ラッシュを体験しました。お願いだからオッサン前で頭を上下しないで…。暇だから路線図眺めるのは大いに結構だけどあなたの油脂たっぷりヘアが俺の顔にソフトタッチしてくるの…。

いやあのですね、今日はまぁそのぉ、

生まれて始めて予備校とやらに行ってみた訳ですよ。まぁ4日間だけですけど。
あ、宮城が行ってる東〇じゃないすよ?ていうか俺みたいなザ☆ヘタレボーイは画面相手だと間違いなく寝ちゃうんで…。いやホントアホですいません。

まぁということでその感想。

・なんかスゴイ。
いきなり超抽象的ですんません。でも事実だもん。ていうかビル一棟って何?ていうか何で受付にあの銀行にあるような「番号札何番の…」とか言う整理する機械付けちゃってんの?ていうかていうかていうk(強殴

・空気が…
激しくへびぃですね。コニシキの体が全て鉛でできたようなくらいのヘビィ。まぁ関係無いけど東京の学生ってオサレサンなのねやっぱし。(ホントにどうでもいい

・先生がおもしろい。
やっぱし予備校最大のメリットはこれっすよね。かなりの江戸っ子口調でした。「…しねぇとなんねぇから…」みたいな。でもテンポにメリハリあるし、解答テクニックみたいなのは相当細かくやってくれたし。
数学の軸を教わるなら学校にかなう場所はないけど、「問題を解くための力」をつけるならやっぱし、予備校みたいな「解を求める」ことを専門にやってきたプロに頼っても良い気がしました。
まぁその前に基本をマスターしないとどうしようもないけど(←俺)

…まぁこれくらいっすよ。150分があっというまでしたな。…あ、あともう一つ。

・人間fly into中央線。
まぁ東京通いの多い人にはもはや常識の話ですが。今日もありましたね、人身事故。おかげで東京駅を端から端まで猛ダッシュでしたよ。なんか山手線にホームドア設置するらしいけど、まずは中央線やろ普通…。

では。今日は脳みそから10万ボルトが乱発されてるのでこの辺で。

★本日の一曲★
SUPERBELL'z
「MOTOR MAN 終電上野発23:54」

2008-07-27

どうも宮城です。夏休み一週間ってところですが夏バテでしょうか?
日曜はなんとかフリーに守って一日休もうとしたらプールに誘われました。今日の空は曇り空ですよ!?プールに浸ってだべっていたら体温奪われまくってしまいました。ブルルン!

来年の夏は卒論に追われることになりそうだし、今年に大学受験勉強の現場はどんなモンかな?と思って無料だし東○の夏期講習通い始めました。DVD授業で有名な。
でも卓球部と重なって学校の夏期講習もあるわけで時間を考察してみると

学校講習(数学とか)1コマor2コマ×2時間=4時間、または二時間
学校の行き帰り・・・約一時間(往復)
部活=およそ4時間
東○=3時間半                           計12時間半または10時間半

学校の行き帰りというものは涼しいシーズンはそりゃいい気分転換にはなりましょうけど、この時期は仕事です。事務です。体力使います。

いま東○ではベクトルの部分を履修していますが。・・・あのたすきがけって何?
あと授業時間は一時間半と最初の説明では説明されましたが実際は練習問題を解く時間も必要で自分としては2~2半時間はかかります。更に確認テストなるものがあって、受からないと次の授業に進めません。
コレが一回落ちると非常にめんどい。しかもテストが時間が思ったより少なく一回計算ミスが発生すると冷や汗物です。こういうところ来ていて学校名が非常にプレッシャーです。あれ?君本当に○○高校?って聞かれそうで怖いなあ。

現在
このスケジュールを強行するのは集中力のない自分ははっきり言って無理なので 部活は休止の方向となっています。
それでも宿題やったりするとばてた言い訳として非常に納得できるものになっています。

なんで夏なのに休めないんだ?





あ、ほしのこえについては次回。エクスマキナとあわせて。

2008-07-24

ハリポタ


昨日買ってたけど、今日練習試合だったから断念。

今から読みます。

どんな結末を迎えるか楽しみですよ。

2008-07-23

猛暑之為城崎脳内思考回路崩壊。駄文陳謝。

金ぇが飛っぶトッブ金が飛ぶっ。城崎。

毎度。試験終了から現時点で既に数万消費と思われます。特にデカイ買い物してないのに…orz
早く小遣い払えオカン。

さてさて。昨日は更新サボっちゃってすいませんでした…。(先に言うべきこと)

なんかね、やっぱりね、忙しいの。カキコウシュウなんざ取るんじゃなかったなと思ってるの。今日みたいに4限連続S川だと萎えるの。

あぁ…あとそういえば高校生クイズ、結果何にも言ってませんでしたね。

結果:ぶらっくほぉる氏のblogを参照願います。(手抜きw

感想:なんかテレビの黒い所を見た気がします。なんか凄い態度が偉そうだったのだ。無言で俺ら跳ね退けてまで浴衣の女子高生撮りてぇのかクソジジィ。おかげで頭テレビカメラに激突だよ。
あと某強豪校についていって○×を突破した奴らが沢山いるみたいです。
まぁ悲惨な結果だった俺が何言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないだろうけど、正直な話それで全国行くってどうよ?なんかそういうチームなんだって分かっちゃうと、こっちも応援する気無くしますわ。勝手にすれば?みたいな感じになっちゃいますよ。

まぁでも準決勝以降は実力で勝ち進んだ訳だから、やっぱり強いんでしょう。なんかボロクソ言っちゃったけどやっぱうちの学校のチームとなれば当然の如く応援します。頑張れ!!

ではまた。皆様、夏バテ・熱中症にはくれぐれもご注意を。

★本日の一曲★
ウルフルズ
「借金大王」

2008-07-21

城崎さんはどうしたのでしょうか。

まあ、予選抜けてたらブログに書くだろうし
どうも、宮城です。タイトルの通りです。結果報告が楽しみですね。

THUTAYAが半額なんでまた借りました。

・ほしのこえ

・エクスマキナ

つーかガンダムF91を借りている人はどうしているのでしょう?かれこれ三ヶ月ほど待っているのですが一度もDISCを拝んだことがない。

あと久々に実写の映画を借りました。ゾンビをペットにするお話ですね。発想にウケて思わず借りてしまいました。泣ける話だったらいいなあ。


まだ夏休み2日目なのに何故か宿題に追われて体調がおかしくなりました。13~14時間ほど昨日は睡眠をとってしましました。人間6時間ぐらい寝てれば何とかなるものを、ほんとに惜しいことをした。



って、ほしのこえ、って自主制作アニメじゃん!!一人で作ってんじゃん!!こりゃすげえ!!

2008-07-20

夏休みダッー

今日はサイクリング行きました。
これほど疲れるサイクリングは最初で最後だろう・・・

目的地は関宿っていう野田の先にあるところまで行ってきた。
千葉県の北西の果てらへんにあるところです。
7人で行ってまた。
ちなみに一人以外みんなママチャリです。
一人は本格的なマウンテンバイクと本格的な服装で挑んできました。

行きはアップダウンの激しい国道16号かな?
下りは風が気持ちいいけど、あがるのはきつすぎて地獄。
無駄に上がり長いし。

関宿行くまでに看板にあと2キロって出てもう少しかーと思ったら、次の看板では12キロに。
あぁ曲がり角までの距離ね・・・と萎えて、12キロ進んだらさらに曲がりで2キロ。
・・・疲れる。

なんだかんだで6時間くらいかかって到着&休憩。
ハンパなく長い。帰りとかこれくらいあると思うと体力がっ・・・
関宿城という城あったんですが、中に入る気力もなく休憩室で休む。

帰りはサイクリングロードもどきで江戸川沿いをずっと行く。
多分、中1のときに行ったキッ○ーマンの醤油工場がありました。
そして向かい風がこれほど憎いときはなかった。

で最後は国道14号を直進してゴール。
一回来たことある道だったんで、無駄にハイでした。
やっぱ知っている道だと、あとどれくらいかかるかわかるから精神的な面でも楽。

距離は行きは70キロ、帰りは75キロ。
合計145キロ。

・・・改めて思うけど結構漕ぎました。
145キロあればどこまで行けるんでしょうね。
・・・横浜っぽい。
意外と近いのか遠いのか・・・
車だと2時間くらいだしなぁ。

では良い夏休みを過ごしましょう。

2008-07-20

【通常更新とは関係ありません。】

今日は高校生クイズだぁ…………………。(おい

○×で泣いてきますw

byきのさき

2008-07-18

肉を食ったら熊にシバかれた。

焼肉食べ放題>>>>>>>>5日間の部活。城崎。

…(昨日この記事を送信したのに反映されてない…?されてたらダブリスマソ。)

毎度。タイトル及び前文については直接誰かに聴くことを強くお勧めします。ええ、ええ。

いやぁ…暑いっすねぇ…まさかの母親「あんたの部屋のエアコンは勉強ん時以外付けんなヨ。」発言により日々扇風機に抱きついてます。勉強?そんなんするくらいなら熱中症になった方g(ry

もーとにかく暑いです。(しつこいなあんた
これで腹の脂身共が真っ白に燃え尽きればいい(by明日の〇ョー)ものを、消費量を遥かに上回るカロリー摂取のせいでむしろ醜い汗だくのプリン腹に。どちくしょう。

あ、あと野球部お疲れ様でした。まぁ結果はどうであれ内容は素晴らしかった気が…だって強豪相手に4点差っすよ?いやぁ凄い凄い。

そういえば(話がコロコロ変わるのはいつものこと)昨日の晩飯はカツオの刺身でした。

カツオ?たたきに決まってんだろがバーロw

と鼻で笑ったそこのあなた。まだまだだね(by〇ョーマ)バーロw

今の季節に出回るのは春ガツオなんです。春ガツオは戻りガツオに比べて脂は少ないけどさっぱりしてて食べやすいんです。それをさらに脂を落とすようなたたきにしてどうする。ちゅーかやっぱカツオ本来の味を求めるなら刺身。血合い付近の苦みがむしろ爽快感を醸すのだ。ぶっちゃけ城崎はマグロよりカツオ派です。マグロ高いし。

今まで散々カツオと書いてきたけど、これでサザ〇さんを想像したあなたは日曜六時半へタイムスリップすべき。笑

では。熱中症にはくれぐれもご注意を。

★本日の一曲★
筋肉少女帯
「日本印度化計画」

2008-07-16

最近必ず3日にいっぺんのパソコン起動ペースこりゃすげえ。

何で部活は必ず出ないといけないかな、いやさぼり的な意味ではなくて、ウチの学校は生徒手帳にも
部活の入部退部は自由ってわざわざ書いてあるのにたとえばほかにやりたいこと(明確にやる気が示せる種類のもの)ほかのスポーツとかさ。そっちがやりたいのでこのスポーツやめますとか言うとほとんどの確率というか傾向として顧問は気分悪くするよね。でもさウチの入退部自由の真意は「学生に中&高という期間の間でより多くの経験を積んで欲しい」っていう理念からきていると思うんだよね。現にみんなやりたいこと見つけて動いているわけだし。
それなのにバレーボール部の例で部活やめる話で40分近くも愚痴を聞かされる(しかもまた改めてになった)とか合宿参加しないと強制退部or参加すると高3まで強制継続っていうぶっちゃけるとウチの卓球部、はなんかおかしくないかな?

ひとつの部活にこだわっていくことを決して批判しているわけではなく、あくまでも部活に関して顧問の考えについていってるわけで

一顧問が決めるような事柄ではないよね。人の部活。

今回の夏休みはこんなことしか考えてません。ああ、いろんな経験を積んでみたい。
せっかくの高校なのに。

理念って本当にこんな使い方でいいのかな。かっこいい単語使うとすぐコレだ。




2008-07-15

そーめん


この季節には最強です。 byのらねこ

2008-07-14

いいか。午前だけで2L+アイスは馬鹿だ。

人間脂肪格納庫はやっぱり汗っかき。城崎。

毎度。部活の時は
スポドリ(持参
アミノバリュー(140円
宇治抹茶かき氷(103円

が定番になりました。4日間だけで約1000円。笑うしかないのだ。

まぁそんなこんなでね、いやぁね、やっぱ夏っちゅーんは金がかかりますわね。やっぱさ、

夏だぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっっ!!

と思うと財布のヒモが緩むわけですわ。全くズボンのベルトは一向に緩む気配を見せないっていうのに。(関係ない

最近思いつく買い物。

裏面ラバー(事故により
週間サッカーダイジェスト(レイソル勝利により
カラオケ(音痴により←いや関係ないてか買い物じゃない

ノート5冊(150円により

シャーシン(芯切れにより←いやどうでもいい

CDレンタル4枚(レンジ・SOUL'd OUT・グリーンデイ・筋肉少女帯により←もはや意味不明ってかグリーンデイと筋肉少女帯はちょいちょい期待外れだったり。

そして今後。

オフスプNEWアルバム
食べ放題

房総半島へ暴走

ヨ〇コウへの運賃

飲み物

アイス

うーん…地味だなぁ…いや地味だなぁ…夏休みこんなんでいいのかなぁ…いや地味だなぁ…(もういいよ

結局適当にリスト上げて字数を稼いだ城崎でしたとさ。どっと笑い。(笑えねーよ

ばいにゃ。

2008-07-13

朝日がきれいですね。

曇り空だったのか良くわかりませんでしたが、とりあえず段々と日が明るくなってゆくさ、まは確認することは出来ました。
どうも宮城です、今日は五時ぐらいでしょうか?寝たのは。




ええ、バイオ4やってました。BSでオリバー・ツイストって名前の映画見たあとこの時点でおよそ3時ほど。
計二時間ほどプレイしていたわけですが、要は慣れなのでしょう。借り物なので急いでいます、弟が寝ているときしか出来ないなんて・・・。
と、いうよりも年齢区分なんてモンは正味な話、果たしてちゃんと考えているものなのでしょうか?
区分はZとされてはいますが、みんな余裕で買えちゃってますよね(グラセフ然りエr・・・然り)
バイオはホラー要素もそりゃあ小学生にはきついものがあるけど、中学生にはさほどトラウマになる内容でもないかと。。。あ、そうか、中学生とか真似する奴がいるからだめなのか。でもせめて高校生には届く区分にして欲しいな。バイオ。

あとさあ、もうひとつあるんだけど、少年ジャンプとか少年サンデーの「少年」という文字はどの部分を指しているのでしょうか?
中には小3で既に読み始めていた人もいるそうですが・・・

率直な話、自分としては中一初めて読んでの段階で「え?コレってありなの?」って感じの読後感でした。

保護者は少年って字にだまされてるんじゃないかなあ?
今のネウロとかは小学生あたりにはキツイと思うし。

なんかそろそろ、漫画界で規制が介入しそうな気がする・・・。

ゲームはどうなんだろ?ヨクワカンネ。

2008-07-10

あ・・・俺一応阪神ファンですよ。


一応生まれは関西のほうの野良猫です。

ファンといってもプロ野球の全く知りません。
阪神の選手を挙げて下さいと聞かれても、おれは・・・アニキ?としか答えられません。でもアニキって誰?くらいしか把握してないほどの無知です。
12球団全部言えないし、どっちがセ・パに含まれてるの?くらいですよ。
というか野球にあまり興味ないんです。
興味がない理由として試合の進行が遅いって言うか・・・ピッチャー投げるまでが長いからあまり好きじゃない。
あとルール全くしらね。
それと用語とかも。

でもね、これはおもしろかったw




おれが今把握してるのは横浜<<<<<越えられない壁<<<<<阪神です。
横浜ファンいたらごめんね。

2008-07-09

破壊的音痴に生きる術はあるのか。

うるせぇっ!カラオケはコーラのためにあるもんだろがよ!城崎。

…ま゛い゛ど。今そんな感じの声な城崎。どーじよー。

いやね、今日はカラオケ行った訳ですわ。ぶらっく★ほーるとまーちゃん(男)と。

いやね、もう踏んだり蹴ったりですわ。

なんかあの二人しょっぱなから涙そうそうで93点とりよるし。なんか80点代ばっかやったし。
え俺…?

やっぱ言うべき?あ、言わなくていいの。あーそう。

…え?音痴にハナから興味無い?

ダ☆マ☆レ☆ヨ

てことでなんか悔しいので、城崎の超自虐的結果発表。

《最高》
ウルフルズ-ええねん
87点
福山芳樹-真っ赤な誓い(え
86点×2(え

《最低》
キンモクセイ-さよならの表情
78点
STANCE PUNKS-アイワナビー
77点
ウルフルズ-ガッツだぜ!!
…………………………………………………………69点…。

もうね。あれですよ。終盤なんて70代後半か80ぴったらへんばっかでしたから。どうすれば音痴って治るんすかね。先ずは掠れて周囲に超不快音垂れ流しの高音をなんとかしたい。と、いうより、まーちゃん氏いわく、

「城崎にエ〇い歌は似合わない(いや桑田佳祐の《NUMBER WONDER GIRL~恋するワンダ~》だけだから!そういう趣味ないから!)」

「城崎に洋楽は似合わない(いや銀河鉄道999ってどの辺洋楽だよ!」
まぁただ洋楽も好きなんでちとショック、否、現実問題的確な意見かと。人間無い物に憧れるんだよ!俺のiPodに真っ赤な誓いは入ってねーよ!(じゃあ歌うなよ←低音だから歌いやすいんだよ!

ただやっぱりカラオケは楽しかった喉枯れた。

お二方、音痴な俺でいいならまた行こうじゃないか。うん。練習せねば…

★本日の一曲★
ET-KING
「晴レルヤ」←これも殺人曲(ラップは呂律が回らない…

2008-07-08

ポアゾぽあぞぽw・・・げふん、ゲフン

「F」


いい曲だ。単なる曲としても楽しめるしマキシマムザ亮君の曲解説を読んだときから聞こえてくる隠された空耳は強いメッセージを持っていた。

マキシマムザホルモンホントイイ。このバンドと0120に敬意を表す。


いんやー、終わったね。試験。おじさんもう脱力しちゃってさ、世界史の想像以上の量の多さにはなんともいえない気分になっちゃったよ。
あと卓球部がかつてないほど練習試合ばっかり&休み14日間もないというつらい日程。
合宿も一日多いし。まったりやりたい自分とすると、・・・つれぇ。
あんなに急にやる気出されても困るなあ。




2008-07-07

残り3教科


明日のOCって何やればいいんですかww

本日の教科は・・・
古典 
現代仮名遣いと聞かれて逆に困った。
普通の仮名遣いってことですか?
漢文の読ますやつ成(たひらぎ)とか北(ニぐ)とかも出して欲しかったなぁと。

化学
1番ムリ。
2・3・4が基本ときて
5・6計算。
・・・時間足りない・・・
7法則とか何やら
人名いれてあとはテキトー
さすがT先生。平均50点を目標に作ったそうです。
平均40点でもおかしくないんじゃないの今回。

数A
前回とはガラッと変わって基本ばっか。
最後が求められなかった。
45度が一番多そうだけど。
まぁ角度じゃない時点でおれは間違ってます。
その他ケアレスとか怖いです。
平均点は高そう。ってか高いだろ。

さぁ明日でラストだ。
世界史・保健・OC&英会話。
暗記ばっかですね。
せめてOC&英会話は足引っ張んないようにしたいけどなぁ。

2008-07-06

数字が列をなしている。だからなんだと思ったら負け組。

数学1がこうなることは覚悟してたよ。うん。城崎。

毎度。今までのうち自信もてる教科は家庭科のみです。城崎です。

あれですね。案の定YOSHI君が作ると爆弾が降ってきますね。とりあえず言うと途中式をラスト2問しか書かせないのは鬼畜。

よし。いきなりだが各教科の反省&現状。

英語→今回は教科書覚えたもん勝ちでしたな。俺はワークブック&例文重視したので溺死。

現代社会→1番が(笑)。グラフなんざに興味は無い(おいっ)ので無視して先進んでた。他は意外と簡単だったかと。ベンチャー企業が思い浮かばなかったのは悲劇。

情報→記号は全てウとエというウワサ。どっちにしろ覚えたことはほとんど役に立たず。まぁ死にはしなかったからよしとしよう。

家庭科→究極の暗記科目だと思う。みたらし団子の各材料の㌘数まで覚えたのは無意味だったけど覚えたとこはちゃんと出してくれた。タウリンのとこにIPAとか意味不明なものを書いたのが悔やまれる。

物理→ベクトルの変化量ワカンネ。有効数字3桁あるよ普通に。計算間違いだらけだよきっと。吐血死しました。

現代文→文章長い&問題少ないという1番あってはいけないパターン。記号問題が一問5点は教師の職務怠慢としか思えない。

数学1→前述の通り爆死。基本問題を結構見直したので30以上行くことを望む。

《こっから先は明日・明後日の話》

化学→まだ勉強してないYO。セミ化に全てを賭けるYO。

古典→ノートまとめは終了。徒然草3番目は対して重要なところが無いので無勉の予定。文句あっか!

数学A→とりあえず4STEP2周目があと2ページで終わる。130氏が基本いっぱい出すよと言ったそうなので点数<30回避狙う。さすがに二回連続赤は避けたい。

世界史→じいちゃんのプリントを軸に一生懸命まとめた直後の世界史Aからしか出さない発言。そんなん3時間あったら終わるがな。貴重な時間を返せ!!

会話&OC→1番の地雷地点。OCはCDフル活用、会話は…どうすればいーんだろ。

保健→ノートまとめ終了。内容が内容なので家で覚えざるを得ません。てかなにげ範囲が広い。

…まぁこんなとこか。いかに今の自分がピンチかがよくわかるな…苦笑

★本日の一曲★
マキシマム・ザ・ホルモン
「絶望ビリー」

2008-07-05

ココ最近

こりゃどうも、宮城です。なんやかんやありましてこんな日になってしまいました。

ああ、数Ⅰは終わっただろうなこりゃ。が第一の感想。
正直漸化式のことしか頭になかった(コレも不十分極まりないのだが)ので一番二番の階差数列のところなんてかけらも手をつけることも出来ず、気がついたら仮に全部回答が合っていたとしても30は苦しいかなって感じです。ええ。
さすがの13科目の圧倒的物量による時間配分のりょうの少なさ、ということにも出来るでしょうが。やはりもう高校ということで付け焼刃はもう通用しないことを実感させられました。

TYUTAYAで半額だからって「スカイクロラ」に向けてイノセンス借りてる場合じゃなかったかな。
でもせっかくの半額だったし・・・。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
