--------



2008-06-29

日曜の五時はコードギアス!


わかってるんだ。
時間はわかっているんだ。
でもつい見逃しちゃうんだよー。
ちくしょおおおおお。

先週は10分くらい見逃した。
今日は5分くらい。
来週は目指せはじめから。
やっぱアニメ見るんだらOPから見たいよ。

そいや現代文でI先生が宿題出してきた。
山月記?と何か読み比べて書けとか。
KYだなホント。
このタイミングで出さないでくれよ。
でも出さなきゃな・・・あの人また切れて説教しそうだし。
説教は説教で内職フルにできる・・・元からか。

・・・さっさと書こうかな。

2008-06-28

学習欲<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<食欲。

空腹度=仕事量×退屈度-前回食事量。城崎。

毎度。更新サボってすんません。昨日は拡張子眺めながらボーっと日本に来たる未来を憂いてたら1時過ぎてました。ウソですぶっちゃけ気になるのは今日の対浦和戦です。例え勝てなくてもせめて引き分けなら良い流れに持ち込めるのだが…

さてさて。いきなりですが質問です。

…あなたの腹は良く減りますか?

腹が減るといってもメタボ腹が引っ込む訳ではありません。空腹の方の話ですよ(当たり前

城崎の腹は食事後の120分を超えるといきなり餓える模様です。

今日なんかアレですよ、
朝:食パン・ソーセージ・トマト・目玉焼き・ヨーグルト
間食:おにぎり(やや大)×2・人からパクったポッキー&プリッツ
昼:きつねうどん(具大盛)
間食:ソイジョイカカオオレンジ味

そして今(午後6時)、車内で猛烈に腹を空かしてる訳です。調子乗って食べるから腹が円墳を築くんですね。

そんな常時胃腸内在庫皆無人間は当然夜食も必要な訳で。

ところがコレが問題なのである。まぁとにかく代表的な夜食を挙げてみよう。

パン→高い(学生涙目)
カップ麺→高い(麺類好き城崎涙目)
バナナ(笑)→母親の「バナナ買ったら小バエ飛ぶ」発言により却下
母親のお手製夜食→逆さ宙づりになってお経よみながら目で懇願しても不可能だと思う

さぁ困った。大変困ったのだ。世界は食糧危機で大変だそうだがそのせいで城崎の体内も食糧危機なのである。

てことで昨日近所の某スーパーの食料品売り場を必死の思いで餓えて死にかけながら充血赤目をフル稼働させて安い夜食を捜していたのだ。
キムチ…辛い物は胃を痛める(寝不足の時はこれで吐く)
冷凍食品…高い・怖い・中国製
お菓子…太る(まず夜食食べんなよ)
お茶漬けの素……………。

キター!(by織田〇二

こいつぁ良い。胃に優しいし何より安い(8食130円)のだ。

と、いうわけで昨日の夜は茶漬けでまったりしていたわけでありました。以上。(何なんだ!?

追記①晩飯に鮭が出たときは構わずお茶漬けにぶち込みましょう。塩鮭だけじゃなく西京漬けもなかなか高貴な味。ただしムニエルはバターの油が浮かんでキモいのでお勧めしません。

追記②お茶漬けのりも、漬物も無い時は、鰹節、ネギ(青ネギは香りが良いのでお勧め)、わさび少々、お茶を用意しましょう。ダシとわさびで三杯はいける。

…結局お茶漬けネタばっか。長文失敬。

2008-06-26

ふっ

弟に怒鳴られながらの更新。なぜこんなにも焦らせる・・・。

去年デスノートの作画の小畑先生が人間失格の表紙を担当して異例のヒットとなったことも記憶に新しいだろうが、今年もやります。

荒木先生が。

でもうちの家族嫌いなんだよなあ。


森鴎外。

2008-06-23

現実逃避


テストから逃げたい。
その前に古文とか英語からの暗記からも。
逃げ場所はもちろんニコニコですよ。


ダイエットのところがおもしろすぎるww


モンハンがわからなくてもなんとなくすごさがわかるはず。
ちなみにラージャンとはモンハンで牙獣種最強です。


あ・・・上の動画のもう一つもいつの間にかあった。
白い煙は敵から見つかりにくい効果を持ってたような。

時間つぶせるのはいいけど、潰しすぎるのも難点だな・・・

2008-06-22

絶望的不器用男のあがき。

20080622212311
世界は回せない。ならばせめてペンだけでも。城崎。

毎度。二日前の通称「かっつんサバイバル」(勝手に命名)により下半身及び腹筋が崩壊しております。階段を昇るのに四つん這いは論外です。

さてさて。話は火星調査の無人探査機のように飛んで飛んで変わる訳でありますが(今日は図書館で英語漬け)、

写真のペン、なんやと思いますか?
100均で売ってる安物ペン?いえいえ中国製なのに525円。
なんかラメとか付くペン?いえいえただの油性ボールペン。でも525円。
じゃあなんなのよ?それを今から言うんじゃない。でも525円。525円…。(やや痛手

商品名PEN’sGEAR(日本ペン回し協会公認グッズ)

…という名前。よーするに、ペン回しのためのペン。文句あっか!ってな奴ですな。(日本ペン回し協会なんてあるんやね…

では何故、俺がこれを持っているのであるか。

ペン回しカッコイイやん。(それだけかよ(それだけです

あの親指の周りを回す奴(ノーマル)と写真のように薬指と中指の間に挟んでそっから時計周りに半回転する奴(ソニック)と人差し指と中指の間でくるくるする奴(名称不明)しか出来ないドシロートな自分。指に限らず体のどこをとっても不器用としか言われようのない自分。そのくせ525円も払ってしまった自分。夏休みはこれで暇つぶしっすね。悔しいから。笑

某巨大複合型商業施設の東〇ハ〇ズに売ってました。欲しい人は勝手に買いなさい。どうでもいいけどあそこ楽しいね。ロ〇トに比べて男子も入りやすいのだ。

★本日の一曲★
サンボマスター
「僕に捧ぐ」

2008-06-21

MO☆SOMO☆SOMO☆SO

このパターンはやっておくべきだったな。スクワット時。
どうも宮城です。なんだかんだで借りたゲームが積みゲー化しそうな今日この頃なのです。
うん、もはや恐怖あまり感じてませんよ・・・。いや、まだ人間っぽいのが出てるだけましなのか?
とにかくこれから神経が衰弱しそうな局面にぽろっと入っちゃったりしそうなんで、なんかげんなりしてたら餌でも投げてやってくださいよ。

そういや夏休み中って更新どうしましょうか?およそ40日毎日更新なんて学校というネタ補給路が絶たれたらぜったいやっていけへん。
どないしよ・・・。

2008-06-20

今日の卓球部はすごかった・・・はず


 足が痛い・・・というかふくらはぎがやばいのらねこです。

今日から卓球部は4時30分までは自由に打つ。
4時30分~5時30分までは中学生が、
5時30分からは高校生と
結構効率よくできるようになりました。

そんで、中学生が打っている間筋トレをしてたのだが・・・

途中からゲーム感覚で筋トレしよう的な感じになり、
1!2! (スクワット) 1!2! (スクワット) 
1、2のときは左右の足を前に出す感じの・・・
とまぁわかりにくいけど普通のスクワットよりも少しハード目なやつをやることに
そして、スクワットするときに誰かを指名して、指名された人が掛け声→誰かを指名という流れを。
で指名するとき言葉がつっかえたり、ばてた時は罰ゲーム。
罰ゲームは腕立てだったり階段往復だったり、指名制度なんで集中砲火は当たり前だったり。

コレを何度かしているうちにマジでふくらはぎが死にました。
階段上るのが一苦労。卓球まともにできませんでした。
調子に乗りすぎたようです。
多分みんな3桁以上やってるしな。

これを毎回やったら死ぬんで、適度な具合でやらないと・・・
筋トレのしすぎで卓球できません。なんて元も子もないし。

2008-06-19

城崎型急性脳内細胞死滅症候群。

この症候群は別名「バカの言い訳」と言われています。城崎。

毎度。珍しく三日後に更新デス。数学に現れた余弦定理により感染症にかかった模様。だってそうだろ?一度習った事を理解できないのはもはや神の仕業。(殴

なんかアレですねー。もう試験前なんですねー。みんながんばってくださーい。(他人事
城崎は数学と英語でさようならです。中間終わったあと放心状態になってたらあっという間にコレだ。試験期間中に鉄道全線ストとか起きないかな…。

今日は書くネタがが無いから短くたくさん書くのだ。

蒸気船にリンク貼った模様です。バンドのみんなでブログですって。カッコイイわねー…。こんな卓球部の外角低目路線のスレスレでボールになるようなヘタレブログ見てないで直ぐさま蒸気船に乗船しませう。

今年は古本市に図書委員会がノータッチになりました。バンザイ。夏休みは遊ぶしかあるまい。え?合宿?…それは言わない約束だぜ。

なんだかんだで結構字数埋まったのだ。あ、そうそう、結構前に配られたライブラリータイムズ、ちゃっかり俺が二つ書いてます。だから何だって言われても困るけどあくまで字数埋めだから別にいいのだ。あばよ。

★本日の一曲★
ウルフルズ
「バンザイ」

2008-06-18

卓球部

どうも宮城です。なんだかんだでもうそろそろ手をつけないといけない勉強。
陸戦型ガンダムを作るぐらいの余裕はあるよ・・・ね・?

卓球部もここ最近は類を見ないほどの盛況ぶりで、最大9台の卓球台ではとてもではありませんが全員が打つのは叶うもんではありません。
そんで高校生の部活開始時刻を五時からにしようとの顧問からの案。自分はこの案に賛成。
だって部活の時間の時間が減るしさ(やる気ねえな)。しかしまじめな話、逆に短い時間の中で集中して取り組むほうが練習もよりよい物になるのでは?中学生も安定して台を確保できるし。


ああ、そうだ。早く情報の作文の宿題をやらねば。

2008-06-17

柔道

のらねこ

最近暑いですね。
部活のドリンクが足りません。
休み時間とかにも飲んでるからか。
今日の場合は柔道が原因。
あんな蒸し暑いのさっさと終わらないかな。



あー・・・。
リンクに蒸気船っていうバンドのブログを追加しました。
できたばっかなので、どんどんリンク先から見に行ってください。

2008-06-16

城崎式亜流海鮮丼の行方。

20080616235831
本日の営業は終了いたしました。城崎。

毎度。今日はかなり遅めの更新。今の今までがめっさ忙しくて…。人の介護っちゅうんは赤ちゃんであれ老人であれ大変ですな…。洗いもの終わった後に食べさし弁当箱見ると死にたくなる。

まぁなんで忙しかったかっていうと、今日は母親がとある事情で今もまだ家に居ませんで。いや、たいした理由じゃないんですけどね。あと10分位で帰るんじゃないすか。うん。

て訳で俺(&妹)オンリーだったわけです。

~今日の晩飯~

刺身4種セット(半額)
ハムカツ(たまに食うとしばしシビレル)
じゃこサラダ(おじさんこれでも体も気ぃかけてるのよ)

まぁメインは刺身ですね。なんかめんどいのでドンブリにのっけて刺身醤油ぐわっとかけてワシワシ食べてました。イカが絶望的に硬かったことがイカんかったけどそれ以外は意外とイケてたかも。半額強いぞスーパー○友。

そして妹帰宅。寝るまでの過程の面倒見る。なんかしきりに頭触るから熱計ってみたら37度ちょい。まぁ本人そのまま寝ちゃったけど。

んで皿洗いを全部やって、今現在自室にいるわけ。おかげで今日は勉強皆無。お留守番=フリーと考えた俺は負け組。どちくしょう。

なんか二日ぶりの更新のクセにネタを俺に無茶振りしたどっかのバーローのために侵入(新入)部員について。

・外部。(当たり前
・男子。(だから何
・O君。(あっそう
・良い子。(ふーん
・実はエロいらしい。(卓球部としては新キャラ
・なんか同じクラスの女子に人気(ぶっちゃけ卓球に関係無い
・野球・サッカーに興味無し(軽いショック

まぁこんな感じですね。何より帰り道が同じ路線ということに感涙。(今まで一人

★本日の一曲★
ROAD OF MAJOR
「ENERGY」

2008-06-15

へへへ・・・本当にそれでいいんだな?

どうも宮城です。ブログの存在忘れていました。

野良猫は知らないと思うんだけどついに新入部員が練習に参加してきました!!

詳しい話は次の人にパスしたいと思う。

だって眠いんだもん!!

2008-06-12

情報オワタ

もういやだ。
FPにあったデータ壊れてた。
萎えた。

1からとか・・・提出明日とか・・・
orzzzzzzzz

more...

2008-06-11

カラオケ行ってジンジャ飲みたい。

今日もジンベイ姿で営業中。城崎。

ちゅわわっす。カラオケの真理は飲み放題にあると思います。嘘です。

今日は久々に将棋してました。朝も休み時間も昼休みも。

いやぁ楽しいなぁ…。

ザコエモン完全究極体城崎は二手で窮地に追い込まれたりしましたが。まぁそれは過去の話。某対戦相手が何回もイカサマしてきましたが。まぁそれも過去の話。

あの駒をチミチミ動かすのが好き。戦争ゲームみたいなもんだわな。

にしても思うのは、ウチの学校は将棋とかもダメなんだろうか?トランプパクられたしなぁ昔…。俺の友達の学校はみんなそういうのOKらしいのに。なんだかんだでカタイのだ我が校は。

放課後は侵入…じゃなくて新入部員男女一組が見学にきました。boyの方はまだしもgirlの部員うちゼロなんですが…。カナーリ気まずいことになりそう。女子一人で入部とは相当の猛者と見た。

なんか今日は疲れた…短いけどこの辺で。

追記。The offspringががめっさ久しぶりにアルバムを出しました。資金のめどが立ち次第購入予定。

★本日の一曲★
The offspring
「Why Don't You Get A Job?」

2008-06-10

どうも宮城です。

新聞に書いてあったんだけど、あの秋葉原の殺傷事件の犯人は実は犯行の前日現地で下見を行っていたということ。
考えてみるにコレの指す事実っていうのは。

「その日すれ違っていっていたかもしれない。」ということ。
歌舞伎見に行った後に秋葉原行ってた。
もしかしたらその日の気分でその日決行になっていたらもしかしたら僕も死んでしまっていたかもしれないわけで・・・「どうも宮城です」なんて言葉二度と聞けなくなってたかもしれん。
コレ初めて知ったのは日曜の午後2時ぐらいで、車の中のラジオで聞いたわけで
そんとき頭んなかで「え?え?」って感じで。今までにこんなことなかったんで、若干混乱した。

なんにせよ被害にあった方々のご冥福をお祈りします。
月並みだけどコレぐらいしか出来ない。無力。

2008-06-09

サボり癖

 今日は部活サボったわけじゃないんだ。
 ・・・・結果的にはサボりました野良猫です。

日曜に何もしなかったら、今日の朝のLHR。 

自調自考
メジャーなもの取り上げてみた。
多分、重なってる人いそう。
焦って作ったから、絶対後半ネタ切れで死んでるな、きっと。

長崎研修
宮城のコースに混ぜてもらいました。
まぁ、一日あれば長崎って回れそうな気がするけど。
というか見所ってどこ?

それといろいろと頭を悩ませるものがあと2つ。

情報の論文
4ページだし、コピペ半分おkだからさっさと終わらせたいが、ついついPCは他のことをやってしまう。
学校で片付けるのもありかな・・・。

期末
恐るべき14教科。
一日最低3教科。
今から対策しなきゃきついかなーと思う。

さて、明日は部活でるぞ。

2008-06-08

長崎言うたらチャンポンでごわす。

皿うどんは麺じゃないと思う。城崎。

毎度。昨日の歌舞伎&映画による反動か今日は一歩も外に出ていません。いやホントに。

今日は朝の間だらけて、素麺食べて(もちろんイボノイト)、数学Aちょろっとやって、パソコンして、晩飯食って、パソコンして今現在ベットの上でございます。(不健康万歳。

なんで今日は特にネタがありません。一体どうすればいいのだ!!責任取れ!!(黙れよ

あ、でも今日はトンデモナイニュースがありましたね。秋葉原の通り魔事件。城崎がニュースを見た時点で7人死亡だそうな。

…あんまりだと思いません?ちと調べてみたんだが…

犯人は最初暴力団員を名乗ってたけど実は静岡県民。
生活に疲れたという理由でわざわざレンタカーでトラックを借り、秋葉原まで来て車でホコテン(歩行者天国)に突っ込み一人撥ね、その後車から降りて次々に人をサバイバルナイフで殺傷。その場で取り押さえられたという。

犯人に何があったか知らんけど、どうやら自殺願望があるらしい。

アホか。お前のそのつまらん人生終えるために何で何人もの人が死ななあかんねん。

講話じゃないが自殺する人ってのはホントに自分のことしか考えないんだな。多分今後裁判では、心神喪失だとか言って弁護側は死刑回避を狙うんだろうけど、ここは犯人の望み通り死なせるべきだと思う。仮にこの「心神喪失」者が再び世に出てきたらまた人が無差別に殺される。何よりも、今回の事件で被害にあった遺族がいたたまれない。

自殺は厳禁。だがそれでも自殺すんなら他人に全く迷惑のかからない方法で死ぬべき。そもそもそんな方法が無いから自殺はタブーになってる訳で。

そういや昨日宮城がアキバにいったらしい。こうなるとこの事件を他人事とは言えなくなる。

被害に遭った方々のご冥福をお祈り致します。

★本日の一曲★
高橋瞳
「青空のナミダ」

2008-06-08

「歌舞伎入門」展もどうぞ

だあああ!!今更なんだけどこの企画も見ておくべきだったア!
だれてしまうもんかなと思っていたものだがさすが400年以上の歴史を持つKABUKIだな、ちゃんと見通すことに成功しました。
しかし、お堅い感じのしていた歌舞伎も六蔵なんかはあんな滑稽だったのは予想外。
初めての歌舞伎として70分という時間もちょうどいい感じだったよな。

で、このあとは社会科見学の時間。鉄道博物館が閉館するまではたまに来てて(ごく表層的な意味合いで)閉館した後ももちろん表層的なままだったので、今回買いたいものDSの周辺機器が欲しいといっていたナタデココ(このHNのままなのか若干不安)氏とピータンで社会見学がてら6時まで散策しまくってました。

うんさすが。もう圧倒的な品揃え量&店舗量におじさんへとへとだよ。
海洋堂でリボルテックダンボー買ったりしましたが、卓球部お約束の何かものすごくネタになるものは調達に失敗したでしょう。昼ごはんの摂取不足からくる放心状態というのはとにかくやっかいで判断ミスしてしまいました。ああ、あのヤンデレのCDは絶対受けたはずなのにッ・・・!!

2008-06-06

ノーとは言えない日本人


 ノーと言えなくて何が悪いのらねこ。

THPSが帰ってきましたね。
ま、去年の結果覚えてないから変化に全く気づけない。
というかあんま気にしないし。
でも何か的中してる感じがするから嫌だな・・・。

さっきCMでさ、Wiiの新商品。
何とかギターって言うのがあったけど、もうWii買うのは負けな気がする。
大乱闘買ったけど、一ヶ月くらいしかしてないからね。
Wiiって調子悪いとスタート画面時にリモコンが働かないからね。
何度横へ振ったって反応なし。
ソフトも結局微妙だしね。
もう大乱闘出したら、何が残ってるんだが。
・・・モンハン?


誰が買うか^q^


明日は歌舞伎教室。
よくわからんけど、楽しめりゃいいや。
せっかく東京まで行く機会なんで。

2008-06-05

ここに、合衆国日本の建国を宣言する!!

20080605224656
タイトルでネタ元が分かる人、意外と多いと思う。城崎。

毎度。画面ごしながら日本の独立を全力で応援してます。(黙れ

さてさて。そんなことより今日はですね、

ドーナツ買ってキマシタ。

あの例の超アメリカンなあれ。いやぁ40分並んだよ。まぁボーっとしてたらあっという間だったけど。てことで今日の放課後の行動を見てみようか。

某少年と某駅到着。改札を出る。(ちなみに某少年の切符探しに約1分

中途半端な雨の中、某大型複合商業施設(あぁめんどいな)内部へ駆け込む。

新しくオープンした南館を何故か早足で特にあてもなく散策。

何となく某大型書店に入る。E’Sの新刊が置いてなかったので軽くキレる。

某ドーナツ屋前到着。それなりの行列。当然並ぶ。

目の前で店員ドーナツ配る。

必死で店員に目でラブコール。

送信完了。(通じたってことです

あつあつのドーナツを食す。一言で言うと

「フワっとしてでも粉っぽくなくていやもうなんつうかフワッ!!みたいなそんな感じであーにしても旨いなこれホント…。」

になるわけです。(どこが一言やねん

ようやく店内に入る。

ガラスで仕切られた奥でドーナツが大量生産されている。

感動したっ!!(byK泉
結局ややテンパりつつ12個入り及びそのた諸々を購入。

満足な気持ちで店を出る。

その後某金曜日しか更新しない、ある意味ルール厳守な少年黒穴の到着を待つ間死んでたり、その付き添いでまた行列に並んでもっかいドーナツ貰ったりしたわけですが大分長文になったのでカット。これでいいのだ。(いいのか

結果。本日食べたドーナツ…4個。胃がハンパなくもたれているのだ。

★本日の一曲★
ET-KING
「ドーナッツ」

2008-06-04

このごじゃっぺがッ!!

どうも宮城です。今日おぢちゃんに予定通りよつばと!を貸してみました。仕事が忙しそうですが気に入ってくれると実にうれしいな。うん。

ああ、そうだ。予定通りきっちりかっちり点数でもさらしてみたいと思う。
僕の点数より良い人は、さらにがんばればいいし、悪かった人は期末で是非がんばってほしい所存でございます。(期末は科目数的に考えて大荒れになりそうだけど・・・)

現代文・・・60点
古典83点
数一55点
数A57点
化学88点
物理85点 
現社62点 
英語52点

平均点・・・67,8点

自分としては今まで古典はイタタタタ先生だったわけで、大体50点あたりがいいところだったんだけど、今のあの先生に変わってからはなんかもう根本からやる気が出てきて30点近くも上昇してしまいました。やっぱ違うもんだねえ。

今回は高校初なわけだからしっかり勉強しました。
やっぱやる気出すとぼんくらーずに所属してしまいそうなじぶんでも平均越えは出来るんだなあ。

あ、さいごに一言だけ。

今コレがほしい。コレさえあれば早起きが楽しくてしょうがない!!。。。はず

起きろ!!××!!

2008-06-03

完全版の最後の巻だけ買うなんて外道だー


 これから暑くなるから体育鬱。
 というか最近雨多いと思う野良猫です。

最近、
魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー
DSのゲームなんだけど、欲しいわ。
昨日ジャンプ読んで、ミニゲームがおもしろそうと思った。
ストーリーは全く知らないけど。
まぁ原価で買うつもりないから、なるべく中古で買いたいです。
あと1年くらいはシャーマンキング完全版で毎月2000円消えますから。

シャーマンキング完全版買ってると、
「最後の巻だけ買えばいいじゃん」
と言われます。
まぁ・・・一般論ですね。
でもやっぱ完全版だからこそ、揃える意義があるんだよ。
あと表紙が良かったり、ピンズコレクションだって貰えるんだぞ。

・・・でも集○社の策略にどっぷりはまってますね。
所詮完全版と言えども一巻+1話くらいですから。
うわああああorz


でも少しくらい自分の信念貫いてやるわ。

2008-06-02

十一人の侍いざ参らん。

体育館に10時間は無いと思う。城崎。

毎度。昨日の大会は結構調子良くこなしました。ただI市のまぁいわゆる我が校と某大学附属校と三つ巴にしてしょっちゅう名前が上がる学校(この説明で分かったら結構すごい)が強すぎる。動きにムダが無いしそもそも速い。ああいうのになれたらなぁと思うもののドライブで肩捻って痛めるヘタレには到底なれっこないのでしょう。関係無いけど合宿イキタクナイ。

さてさて。今日は我が愛組、学年最多11人の戦士の方々、お疲れ様でした。内容は、ある意味完璧に予告通りだったので、「まぁこんなもんか」な感じでしたが、再テストもあそこまでいくと暗記教科ですな。
S川の問題はどうにも好きになれない。数学の定義から外れてる気がする。まぁ次のテストは主任がお作りなされるらしいので、今回のような惨劇は起きないと思います。

今日も例のドーナツを二つ食べました。いやぁホントに旨い。けどホームページを見たらノーマルのドーナツで200キロカロリーらしい。うひゃw
木曜日辺りの放課後に買いに行く予定。一人で行ったらアレだろうか。やっぱイタいの部類なんだろうか。ドナイシヨー…。

んじゃこれからRadioの方にダイブするんで。ばいちゃ。

★本日の一曲★
かかし
「二十世紀少年」

2008-06-01

反省したりしなかったり

おひささぶりだなあ。ここいらの日々はいろいろと充実していました。ゆえに皆様がこのブログが
「あっ、更新されてるヨ!!こりゃ!?」と思うのは無理がない。
クラスメーツの一人に更新しないの?笑←(何で笑なんだ??
と聞かれまして、ここでも言わせて頂きましょう。

友達に借りたデトロイトメタルシティ読んで、雨の中(昨日)わざわざ慣れない自転車こいであずまんが大王(全四巻)よつばと!と同じ作者(あずまきよひこ)なんだけどそれ大人買いして
荒木せんせの短編集とたまたま見つけたのでがんばって読もうと思い立ち「攻殻機動隊」も購入。
押井守の攻殻の映画は正直な話意味不明(まずこの人自身の映画が説明がはしょられまくってて相性が悪かった)であったわけだが高1だしいっちょ気合入れてみっか。

パソコンが一日中親族に占拠される。怖くて近寄れん。
マウスが今現在イカレカカッテル・・・。いままでこわしたマウスの数知れず。
しかもこんな時間。今日卓球の試合だったわけなんだが、毎度強く思ってしまうのが、
どう考えても合計3~4時間打っていたと仮定したとしても、計9時間ほど会場にいることをあわせてみるに、どうかんがえても待ち時間が長すぎる気がする。

そんで、試合の反省。

0120&野良猫&春&トマト

本当にすまない。

今回団体戦なワケですが。個人的な戦績は一勝三敗(この時点で聞こえが悪い)
でもコレはさほど重要じゃなくって、反省するべきなのは2戦目。
実は去年惨敗した人にぶつかってしまったこと&またもやレシーブミスりまくる、で
「ああーっ、何でこんなことやってんのかね?」って感じになって、完全に戦意喪失。
あまりのへたれッぷりにより終いには0120からお叱りを受けてしまいました。(だがこのおかげで3、4試合目はまじめに取り組めた。感謝している。)
あーあ。

責任とって引退すっかなあ・。そんでほかの部活に逃げるとか。

あ、今回のちゅうかんテストの成績は「おーすまんすまん」先生がテスト返してくれたらにしますよ。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
