FC2ブログ

2008-05-27

帰ってきた城崎。(誰も呼んでない。

20080527212822
部活中に寝るのも一種の手。城崎。

どーも。またお会いしましたね。まぁヒマだから許してくんなせ。

ぶっちゃけスポフェスネタはさっきの記事で書いたんで、あえてスポフェスネタ以外で行くのだ。文句あっか!(ないない

①先述のとおり、今日部活の休憩中に5分くらい寝ました。人間短時間でも寝るとなんとかなるもんです。ただ起きたとき後輩から変な目で見られたけど。

②Tシャツに書かれた落書きにより親にブログをやっていることがバレました。これからはいかにブログの所在を奴にわからせないかが問題になるかも。でもまぁパソコンも違うアカウントだし、奴パソ使わねぇし、大丈夫、負ける気がしねぇ。

③最近、毎週毎週週刊サッカーマガジンがでる度に買うか買わないか大変迷います。レイソルが買った週だけ買おうかと思ったけど420円は高いぞドチクショウ…。

④ジンベイを買いました。ジンベイっちゅうのは写真のもんです。浴衣をさらにスカスカにさせたような奴で、涼しいのなんの。一度これ着るとユニクロTシャツなんざ着れなくなるね。でも外に着て行くには少しジジくさいので不可能かな。夜着用確定。でもホンマにオススメ。高くないしなんでも女子用まであるとか。こういう和のもんがメジャーになるのはいいことだ。しみじみと。笑

明日は長縄。まぁ結果はどうであれ盛り上がればそれでいいんでないかい?ってな感じなんでないかい?(よくわかんないんでないかい

(リレーのことは絶対禁句なのだ。苦笑)
スポンサーサイト



2008-05-27

いいですか、卓球部にバスケをやらせてはいけません。

20080527150217
ピンポン玉より重いのは投げられません。城崎。

毎度。頭にバンダナ巻いたらアレっぽいと言われた城崎です。似合うっていうのはこういうことだったんですね。まぁ明日も巻きますけど。

皆様ご存知の通り今日はスポフェスだったのだ。スポフェスと言えば運動部が活躍するまさに華の祭。妙にクラス仲が良くなったり普段顔が死んでいるような人もいきなりイキイキしたり…

ま、体育会系文化部には関係ないですけど。

本日城崎はバスケにエントリー。某星ブログの管理人、元バスケ部のモンキーマジックのツートップの後方で明らかに足引っ張ってました。すいませんでしたお二方orz。

そんな城崎の会話録。


城「なんかカウンター合戦やね。」
A「そういうもんだろバスケって。」


B「〇〇にずっと張りついて、××が攻めてきたらそっちに回り込んで、なおかつ普段はディフェンス着いて。」
城「…?…??(腐敗脳では理解できなかったのだ…」

もうあれです。一言で言いますと「ザコ」です。中3の卓球が羨ましすぎたりね。

余談ですけど、調子乗って色んな人にTシャツ落書きしてもらってたら大分賑やかになりました。もうなんか楽しくなってきたので、このままTシャツを汚しまくる方向で前向きに検討することにしました。皆の衆、書くのでアール。

今日も放課後部活だってさ。ほんっとに良い考えだよ全く…。さて一眠りするか。じゃね。

夜追記するかも。否、するどゴルァ。笑

★本日の一曲★
福山芳樹「真っ赤な誓い」
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード