--------



2008-03-31

何をしようか・・・


のらねこ

せっかくの春休みだというのに本当に暇
部活がこういうときにあるのは嬉しい。
ただ練習試合は全力で拒否をしていのだが、明日の試合は強制^q^。
3月中まだ練習2回しか出てないのにまともな試合もできなさそう。というかできない。
あー顧問も無駄に練習試合組むから困る。
もう少し中3?の日程を考えて欲しかった。高校生は確かに関係ないんだけどさ。

部活から帰ってきた後はアニメ見てました。
バキおもしろいよ。
作画崩壊がおもしろすぎるww
普通にストーリーもいいけどね。
漫画も筋肉の描き方とか一風変わってたり、アニメじゃ分からないけど「~~~ッッッッ」というのが多かったりと・・・
ま、見れば見るほどおもしろいですよ。
ただキャラが時々混ざるから困る(´・ω・`)
だってみんなムキムk(ry

あと6話で見終わるから、次はひぐらしでも見ようかな。
一応漫画を読んでみたけど所々抜けていた巻があったからよくわからん。
でも日常→狂気の世界?の流れが新鮮。
少しグロイけどね・・・




んじゃ明日はフルボッコにされてきます。


2008-03-30

これに乗・る・ぜ~☆

朝からTHE有頂天ホテル。城崎

毎度。昨日オープンしたレンタル屋が奇跡のDVD・CD全品100円セールしてたのでさっそく借りました。
やっぱ面白いっすねぇ三谷幸喜作品は…。

ところで。

まぁ話をイキナリ変えるのは俺の得意技なのでそこら辺はスルーさせて頂きたいのだが、

最近買い物グセが止まらないんです。ええ、ぇぇ。

いやね、買い物グセでね、オサレ方面に金使うっちゅうならまだ聞こえはいーですわ。

本・CD・ゲーム…(いつでもお売りください!←byブッ〇オフ)って…

軽ーく引きこもり宣言じゃね?

【城崎君の買い物リスト】

~本~
・椎名誠
「ばかおとっつあんにはなりたくない」

・東海林さだお
「キャベツの丸かじり」
「どじょうの丸かじり」
「某飲某食デパ地下絵日記」

・筒井康隆
「日本以外全部沈没~パニック短編集~」
「自選短編集③カメロイド文部省」

・村上龍
「昭和歌謡大全集」

・山田悠介
「パズル」

・星新一
「ショートショートの広場9」

・滝本竜彦
「NHKにようこそ!」←奇跡の105円だったので買ってみたw

・北尾トロ
「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」

~CD(レンタル)~
・THE Offspring
「Splinter」

・かかし
「SCARECROW」

・東京事変
「娯楽」

・チャットモンチー
「耳鳴り」

~ゲーム~
・ファイナルファンタジータクティクスA2~風穴のグリモア~

・リッジレーサー(Amazon注文のためまだ手元にアラズ。)

うわぁいっぱいだぁぁ…orz

これで引きこもり路線確実…え、ナニ?

あ…明日部活あんの!?

うわあああああああ!!!!

「こうかはばつぐんだ!
やしちはたおれた!」

JANBARAYA。(英字にすりゃ流行語大s(ry

2008-03-29

下流>名前変えないとヤバイで by春  ・・・

あーーー。うんわかってはいるんだけどね。
しばし待たれよ 3月31日の部活で新しい名前のみせあいっこを検討中。

まだ一個も思いつかないんだけどね

緊急事態。アニメが消化できない。
深夜放送のアニメは御周知の通り、教育上よろしくない場面が多々存在するわけで、ついに家庭内での規制が・・・
6歳の弟がついに春休みに本格突入。家が狭い、逃げ場ねえ。
しかも6歳の弟は保育園の卒業式でぐれて迷惑かけたらしいので、コレで罰。Wii禁止。飛び火

そんでやっている事といえば、

ポケモンモノポリー すげえ楽しい

昨日から暇あるごとにやって速いときには90分で決着がつくことも

あと、本。屍鬼読み終わらん。

漫画は自分で買ったジョジョ7部9冊 これはもう言うことなしだけど、
親が買ってきた「鉄子の旅」(IKKIコミックス)がなんともいえない面白さ、おそらく史上初の鉄ヲタ漫画
アニメDVDも借りた。コレは100%問題なく見れるアニメ


あー、早く学生に戻りたいなあ~


宮城

2008-03-28

狩りじゃー

 野良猫

一日ずれたから更新しました。
ついに待ちに待ったモンハン2ndGの発売(昨日だけど)
今日はPSPに充電器さしっぱなしでずーとプレイ。
おかげで目が痛い。

今いろんな種類のバトンが回ってますね。
どれやればいいかわかんね。

あの子がもっと知りたいバトン

【名前】 野良猫 ひらがなでも漢字でも両方おk
【年齢】 15歳
【職業】 もう少しで廃人

【趣味】 ゲーム・漫画収集

【好きなタイプと嫌いなタイプ】
好:趣味が合う人
嫌:気が合わない人

【特技】
・・・なんだろね?

【資格】
英検3級 
どーせ2級取ればいいいんだろ(無理ですorz)

【悩み】
メリハリのなさ
サボり癖

【好きな食べ物】
芋けんぴ ミンティア

【最近の喜怒哀楽 】
喜…モンハンプレイ
怒…イヤホンのキャップ?的なのが一つ見つかったらと思ったら、もう片方をなくした
哀…相変わらずの部屋の汚さ
楽…夜更かし

【ナンパキャッチ】 
・・・?

【最近告白されました?】
ねーよ

【好きなマンガは?】
ネウロ
ジョジョ
ハガレン
・・・挙げたらきりがない

【最近の買い物情報】
シャーマンキング完全版2冊 ハガレン19巻 嘘食い7巻
あぁまだソウルイーター11巻買ってないや

【好きなブランド】
無印

【想い出の歌】
明日へ

【犬派?猫派】

HNからして察してくれ

【好きな人いますか】
いないさ

【愛する人へメッセージ】

これいいよこれ



2008-03-27

拝啓。近場の桜が咲き始めました。

20080327225346
個人的には葉桜が好き。城崎

毎度。本日二度目ですKONBANWA。

桜、咲き始めましたね。
桜と言えば我がジャパニの心。

淡い色の花弁はまさしく和の心の象徴。

それだけジャパニに愛されてる桜だから、「桜」と聞いてまず桜餅が浮かんじゃうようなバカタレは耳と鼻に桜の枝を刺され、桜の塩漬とともに大樽の中で一年間生き埋めの刑に処される、という刑法8739(花咲く)条「桜名誉毀損罪」まで存在するという。(しないか

だが個人的にはあの淡色の花弁だけよりも、散った花びらの舞う中の青緑色の若葉とかすかなピンクの折り混ざった木々も中々オツなものであると、そのように考えるわけであります。(なんだなんだ!?

ところでここで話はいきなりひでんマシン02のように飛んでしまうのだが、

沖縄、めっさ良かったです。
二泊三日、毎朝五時半起きはなかなかのハードスケジュールではありましたが。
おかげで美ら海水族館と首里城という二大スポットをたった三日間で行けたのです。

にしても美ら海は中々良かった。
ジンベイ氏は確かにデカかったが個人的にはあの世界一水槽の中にうようよいたエイ氏が良かった。

ジンベイ氏はあまりのデカさにイマイチ素性が見えない。しかもデカイくせにエサはプランクトンだけらしい。うーむ大男のくせに女々しいのだ。

まぁ女々しいというならエイ氏、とりわけマンタさんとかもかなり女々しい。だがこいつら、失礼、この方々は女々しい方が自然に見えるのであります。

つーか、あのヒラヒラ感からして獰猛のどの字も伝わって来ない。
しかもこいつら、否、この方々、

ミョーに人間っぽいんですねー。

ウヨウヨヒラヒラ水槽を動きまくってると思いきや突如運動を停止し、地へ身を任せて落下、ペッタンコにひしゃげてると思いきやしばしたった後再び離陸。どうやらこいつら、(もう直さないのだ)

休憩してたらしいんですねー。

しかも互いの長ーいしっぽが触れると
「あ、すんません」
「いやいやこちらこそすんません」
的な感じに軽く避けるのだ。

なんかベテランなのに出世コースから離脱してしまったサラリーマンを想像します。良いですね、エイ。特にマンタ。

ぶっちゃけ沖縄の感想はマンタのみです。うん。本当に良かった。

あ、沖縄そばは結局三日の内二日食べました。(食い過ぎ

では今日はこの変で。

ジャン☆バラヤ~(真ん中に☆を付けたら流行語大賞になるだろうか←なるかいっちゅーねん!!

2008-03-27

まずはバトンを昇華するのだ。(あ、間違えた消化や・・・)

俺のベットの毛布はなぜかトーマス。城崎

毎度。今日は久々のPC更新。

え?どーしてか?

理由は簡単、バトンを消火するためなのだ。(また間違えた)
ってことで今日の日記は今夜Kタイから更新するとして、まずはゆるりとバトン。

春氏(様は死んでも付けない。笑)及び乙妃サマ(こっちは付けるのか)から不意打ちでこのバトンが回って来たのでここは真摯に受け止めて早急に回答を出す所存であります。(なんだなんだ!?

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

※ まず始めにバトン回す5人
ぶっちゃけもうおらへんやろ・・・。ぶらっくほーるとかそこらへん、暇ならやってちょ。

【名前】 城崎八七(シロサキバナナ→キノサキヤシチ)

【年齢】 15。義務教育の元すくすくと育った下腹部は今もなお成長期(ただの肥満)。

【職業】 高校生になりたいところだが、ジョブ「中坊」のアビリティポイントが足りないらしくジョブチェンジができない。

【趣味】 ブッ○オフへの奇襲及び戦利品(買った古本)の消化。

【好きなタイプと嫌いなタイプ】
好:俺が良い人と思う人。(当たり前か
嫌:俺が「なんやこいつ!」って思う人。(だから当たり前やろ

【特技】
エセ関西弁。
あらゆる語句のアクセントが中途半端にズレる。(悲

【資格】
英検準二級。(いわゆる人並み

【悩み】
我が顔表面部に潜む数々の黒い悪魔達。額だけじゃないのだ・・・

【好きな食べ物】
麺・丼・だしソース。(だしソースはゆずポンに負けてないと思う。いやマジで。

【最近の喜怒哀楽 】
喜…なんか知らんがNZのホームスティ先とメール交流が盛ん。
怒…なんか知らんが二日連続晩飯がオリ○ン弁当。
哀…なんか知らんがNZの二日後に飛行機搭乗。(耳がめっさ痛い
楽…なんか知らんがなんだかんだで沖縄は楽しかった。

【ナンパキャッチ】 
俺の脳内アンテナはナンパというものをキャッチできない模様です。
つーかナンパキャッチって何。

【最近告白されました?】
そういうことをストレートに訊くのは紳士としてどーかと思いますよ。
ええ、ええ。

【好きなマンガは?】
E's:14巻がどこにも見つからない。(てかブック○フしか探してない。
王様の耳はオコノミミ:完結してしまった・・・畜生。
ソウルイーター:祝☆アニメ化!!我が家のHDD録画機能をフル稼働させる予定。

【最近の買い物情報】
沖縄のホテルの売店にて海人Tシャツ¥2600購入。
最近Tシャツに好意を抱くようになってきたのだ。

【好きなブランド】
ユニクロ&やおきん。(おいしいよねうまい棒。

【想い出の歌】
もちモルダヴ。カラオケで歌うと白けるのは不可抗力。

【犬派?猫派】
犬派。でも最近クラゲに好意を抱き始めている。(変なもの好き

【好きな人いますか】
ストレートにそういうこと訊くのは紳s(ry

【愛する人へメッセージ】
誰かこのブログの新タイトル考えてあげてください。いやマジで。

五人の紹介。
黒穴:HAKAはお前オン・ザ・ステージやったな。うん。


なんだか腰が痛い。昼寝でもするか・・・ってことでとりあえず終わり。夜にまた更新しますから。

じゃんばらや~☆(☆でも付けたら流行語大賞になるだろうか・・・←強殴


2008-03-26

そろそろ春休み本番かな~

や、どうも、宮城です。
ついに今日から部活も休みで、自宅謹慎の日々。いいねこれ。
午前中に歯医者を済ませ、古本屋でそこそこ本を買う。
自分として驚きだったのは魔少年が売ってたこと。ビーティーだよビーティー。悪魔的・・・的その他諸々的な少年なあれ。
250円 高いのかわからん。
それと1巻しかなかったんだけど、吉崎観音のガンガン連載(10年ほど前)の護衛神エイト購入。

エルフ耳を久々に垣間見ることが出来た!!
最近見ませんねエルフ耳・・・
ウチの弟に見せたところ。ビーティーが面白かったらしい。僕はようわからなんだが。

たまってるバトンを消化しましょうか

【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。
宮城春人 (みやぐすくはると)

2.そのHNの由来は?
BLOOD+・・・でしょうね
3.そのHNにしてよかったことはありますか?
みやぎと呼ばれたり呼ばれなかったり・・・コレ良かったことには入んねえな

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ないなあ

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
無さそう。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
変える。もっと読みづらく

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
今>思いついたの

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
え~。。。首領

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
首領(完全に兄弟のみの内輪ネタ。ご飯三杯はイケルネタ)
野良猫

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
マウスがつい反射的に右上に・・・

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
新しいなそれ、採用

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
普遍 久米田作品見てないからなあ・・・なんとも胃炎。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
お疲れでした。
野良猫、城崎、・・・・・・・・いややっぱフリーで・・・もう誰やってないのかわからんし


【つなげようバトンの輪バトン】

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
北海道の名物の・・・なんだっけ・・・丸成バターサンド!!コレに限る。
【Q2/オススメの漫画は?】
JOJO、ケロロ、あと持ってないが嘘食い、ハヤテ。イエスタディは微妙に

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください。】
ひぐらしの消化が予定通り進んでいること。
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
JOJO→ブチャ、FF、吉良、つーか主要キャラはほぼ全部だな。
ケロロ→西沢モモカ、タママ二等兵

【Q5/好きな声優は?】
ちょ・・・多いから今度改めてやろうっと。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
あー。東京のイルミの写真。

【Q7/いま聴いている曲は?】
UVERをさっき聞いてた。あと元ちとせ

【Q8/現在欲しいものは?】
JOJOのコラボTシャツの 血管針ゾンビTシャツとウェザー・リポートTシャツ

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
昼寝かなあ  まだ時差ぼけあるし・これがないと夜が持たない

【Q10/今一番行きたいところは?】
沖縄はまた行きたいなあ。もう当分海外はいいです。

【Q11/好きな映画は?】
ティムバートン作品、グラディエーター、劇場版エヴァ、その他諸々

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
JOJOは自分の中ではもはや必修。ケロロなかなかお勧めだよ。大きいお友達もしっかり楽しめる。

【Q13/好きなアーティストは?】
ソールドアウト。UVER。元ちとせ。
絵的な意味ではクリムト。コレは親の影響。
【Q14/最近買った一番高い買い物は?】
小学校直前の弟の机買ったよ!!(じぶんじゃない・・・

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
あ。忘れてた・・・じゃあ元に戻す形で
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
これはフリーでおk


どうも自分はバトンと相性が悪いようです。
つい熟孝して長い時間を浪費する




2008-03-24

お天道様の気まぐれなのか


 のらねこ

・・・・言い訳にすぎないけど
文字打ってるときにEscキーを押してしまい気づかず書いてた記事消してしまったorz




今日は超久しぶりに部活。
外も小雨なので自転車で行く。

中学生がはじめにしているので、まずランニングをすることに。
マラソンコースはキツイから幕秀コース2週を
前の自分なら平気で走っていただろう。

走って3分
息切れ始めた
走って5分(1週目)
やばい
走って7分
ペース落とす
走って10分
ゴール

・・・体力すげー落ちたなーとすごく思った。
明らか息切らしてる時点でorz

走った後いつもどおりの筋トレが・・・・
で き な い
NZ行っても筋トレをしていた人いたけど、コミュニケーションで精一杯だった自分はそんなこと念頭にありませんでした。
腕立て→曲がらない
バービー→続かない

・・・もういろいろと落ちてますね。

その後中学生と入れ替えで卓球場で練習。
ステイ先で少しだけ卓球してたから、少しは大丈夫だろうと思ってたけど。

無理でした

玉がどっかいったり、サーブ入らなかったり。
いろいろと直していかなければorz

帰り 雨
・・・予想できないこともなかったがドシャ降りだな。
仕方なく?中学校舎の廃棄処分されるであろう傘を取って自転車で押して帰る。
せっかくのニュー制服が2回目にして濡れた・・・

帰って昼飯食べて外見ると・・・
はぁすごい雨だn・・・・・・・晴れてる?
/(^o^)\ナンテコッタイ
10分くらい遅かったら濡れなくて済んだか・・・
はぁなんていう天気の気まぐれ。

今から津田沼行って夜高バス乗ってスキー行ってきます。
携帯からの更新はめんどいんで、城崎か宮城に任せます。

では

2008-03-23

いいかい、ボクは忙しいんだ。

20080323223300
頼むダニエル毎晩12時過ぎまで1対1で俺とお話し合いは止めてくれby城崎

やぁみんな。二週間ぶりの更新だよ。寂しくて毎晩枕を濡らしてたそこの君、もう安心しな。また二日起きに逢えるぜ。(何この中途半端さ!

さて…っと。本来ならセオリー通りにNZの感想で字数を稼ぎ、とっとと寝てしまいたいところなのだが…

諸事情によりNZ感想は書かない、いや書けないのだ。

その理由は後ほど。ダークな理由じゃないのでご安心を。まずは駄文から黙って御閲覧いただきたいのだ。

世間一般から見て、「もどき」は大悪である。これは特に先進国と言われる国ほど顕著である。

簡単な例を挙げると、
①A氏が、B氏そっくりな何かを作る。
②B氏、それに気付きキレる。
③A氏、シラを切る。
④B氏、更にキレる。
⑤、⑥とまぁ何が続くかは御明察の通りである。
「もどき」は悪い。
「もどき」は-電子の塊。
「もどき」は許されない。
良い「もどき」は「雁もどき(さぁ何てよむ?)」しかない。

さぁ諸君、どれだけ「もどき」が悪いものか分かったであろう。

さてさてマタマタ話は変わり、とある極東の国に、あらゆる「もどき」に手を出しているイケないガキンチョが一人居る。
ブロガーもどきで(毎日更新しない)
運動部もどきに所属して(一部の人は文化部に分類しているような状況)
そして、

旅行記もどきが大好きなバーローなのだ。

旅行記もどきが大好きなバーローはよせばいいのにさらにリアルタイムな旅行記もどきにこだわるのだ。

そして話はマタマタマタマタ変わる。
今俺はもちろん自宅で更新…

してないのだ。

どこでしているかと言うと、

OKINAWAなのだ。

そうなのだOKINAWAなのだ。

ふぅ。これまでの話で私が何を言いたいか君達は分かったかね?要するに、
「馬鹿城崎はNZスルーかつ沖縄ネタで攻めることを緊急決議した」

と、いうことなのだ。

と、いうことなので、早速今日の日記。

朝→五時半起床。眠いよママン…。つーか9時発の飛行機とかそんなん予約すんなw

正午頃到着。那覇ドシャ降り。
軽く殺意だがまぁさすがの城崎クン(どこがだ)もお天道様には勝てないのでトボトボとゆいレール(沖縄都市モノレール。沖縄唯一の鉄道)に乗車。
免税店のある駅で降りて、その免税店の上のフードコートで昼飯だったのだが…

ハンバーガー高っ!!チーズバーガー単品で830円て何ソレ?ナメトンノカ?
そして勢いに乗ってつい注文。(注文したのかよ
次に本命沖縄そばを注文。こちらはやや大きめの丼一杯700円代だったのでまぁ許容範囲。

われ今試食せむ。

ハ…ハンバーガー旨っ!!高いけど旨い!旨いけど高い!高い旨い高い旨いt…(ry

なんかしっかり肉の味がします。ハンバーグとはまた違う肉のワイルドな味。美味です。五口で完食。

そして沖縄そば(ソーキそばとも言いますね)。
スープ…限りなくうどんだしに近い豚骨スープ。和風チックで俺好み。美味ナリ。
具…豚の角煮(らふてー)が二枚、軟骨のらふてーが一枚。角煮の柔らかさは言うまでもないが、軟骨が予想外に旨い。チキンの骨ぐらいの大きさのポークの軟骨が柔らかくなって簡単に噛みちぎられるのだ。なおかつコリコリ感も健在でこちらも中々の美味。
麺…これが…これがモンダイだった…ラーメンとうどんを足して2で割ったような外見、コシのほぼない噛みごたえ、やや粉っぽい食感…微妙…微妙すぎる…まずくは無いんだけどな…。

あ、今日はもう大分書いちゃいましたね…。昼飯以外はホテル行っただけなので今日はこれでオワリ。文句あっか!(何なんだよ

追記:NZの感想ですが、予想外に楽しかったので別に新ブログでも作ってそこに書きまとめるつもりです。
あ、大丈夫、そっちはイベントの時以外は更新しないつもりなんで。僕は「下流」の人間ですからw

でわ。じゃんばらや~(まだ流行語大賞候補にならないのか←強殴

2008-03-22

あぁ、ニュウジイ

どうも、久方ぶりです。宮城です。
NZの感想ですか。。。いや、もう疲れちゃってさあ、正直しゃべる気にはならんわ。

でも、ま、首領の兄の後輩K君のためにちょっくらがんばってみっか!!


NZ感想

苦労したもの・・・

一、蝿・・・意外とコレはすごかったNZの人は害虫に対しても温厚な人たちばかりなのか!?
見つけても払うだけ、居座って蝿は増えるばかり・・・
キッチンには7~8匹飛んでいると考えてよい。

二、食べ物・・・日本に比べ物価が明らかに高い。特に飲料水。日本円で考えて250~350円なんて愕然だろうな。まあみんな思っての通り    日本>>>NZなんで
僕みたいに下痢起こすかもしれん。いやまじで。

ホームステイ関係。

かつて半年ほど前に僕の家でNZ生を受け入れしていたため、今回その子の家に交換の形となりました。ほんとに良かった、先に行き先がほとんど決まっていて。なんてたって、安心度合いが違う!!
バディの子も自分の英語力を良く理解してくれていたため、単語だけでも生きていくには事足ります。問題ない。
ただ、ホストの家族は8年前南アフリカからの移住民だそうで方言使われて、ホスト間の話は、全くわからんかった。いや、自分にはちゃんとした英語使ってくれたから安心です。

あーーーまだまだ、しゃべりたいが自分はキーボードに嫌われたいる。

後輩に対しては、

何とかなる。

はっきり言える。うん。

英語が身につくかは別として、一種の度胸と自信はつきましたよね。

それにしても金が余る余る。。。 

2008-03-22

ギリギリ今日更新・・・のはず


のらねこ

帰ってきて、いろいろと片付けてたりしていたらこんな時間に。
片付けしてると色々と思い出してましたよ。
ま、いい経験になったと思いますよ。

でも疲れたんで寝ます。

2008-03-17

再び更新

えーこんにちは、首領です。
2回目の更新になりますが、更新するのを忘れていました。
でも管理はしっかりとやっています。  
みなさんがNZにいっている間、荒らしの書き込みがけっこうありました
もちろん消しておきましたけどね。
正直、皆さんがいない間ブログの管理などをするのはとても大変です
だから、みなさん速く帰ってこないかなー、とおもっている首領でした。
咳が良く出るので、このへんで、さようならー

2008-03-08

こんにちは。 え? 誰だって?

はじめまして    宮城の弟です
えー、誰も書きコミもしていないので自分が書き込みます       
でも一応宮城(呼び捨て)には許可をとっています。本当にとってますよ。

で、自分のことは首領  と呼んでください。

今日は紹介だけにしますので、このへんでさようならー

2008-03-06

追記・今日のお好み焼き

20080306132238

2008-03-06

フッ、俺はもう失敗ゼロだぜベィベ。(笑

旅行準備よりオコノミCOOK、城崎

毎度。今日までで合計お好み焼き8枚作りました。結構自信付いてます。城崎DEATH.

いやぁ…明日っすかNZ…いま平然といいとものタモさん見てるんすけどね。まだ荷物積めてません。どーする、俺!?(byラ〇フかーど

昨日は神地図GoogleEarthでスティ先調べてました。いやはや…

なーんにもない
なーんにもなーい
ホントになーんにもない♪

ただでさえド田舎地区なのに…周りが
VIVA☆緑オンリー
な状況。

グリーン緑GREENみどりミドリ家MIDORI

な感じ。学校からもかなり遠いのだ。
まぁせっかくのホームスティだからド田舎じゃなきゃつまらんやろ!となんとか己の中央基軸補強工事をしつつ今を迎えているわけであります。

みなさんどーなんでしょうね…。チャケバチョー楽しみなんですけど~とか、やっぱり不安でこわす…とか、めんどいめんどいめんどいめんd(ryと念仏唱えはじめちゃってたりとかするんすかね。

え、ワタクシ?
ゴメンまだ実感わかない…。
ええ加減にせんかい!と母親からライダーキックが飛んできたりするようになりましたが必殺イナバウワーで避けてムーンウォークで軽くリズム刻みながらその場をされるようになりました。

もはや準備のじゅの字もありません。誰か俺の代わりにパッキングして下さい。いやマジで。(泣

以上本文
以下連絡事項

アクセスそこそこコメント激少、あくまで常連向きなコメントのしようがない記事を貫いできた我が「下流」でございますが、明日から二週間三人共々お休みを頂きます。
理由は音楽性の違い、ではなくご存知の通り南半球に飛んでいっていまうからDEATH.まぁ当然ながら誰も見れないんで関係無いっすけどねw

ではまた二週間後。

じゃんばらや~。(目指せ流行語大賞受賞←殴

2008-03-05

カレーの方が時間はかかるけど失敗は少ないぜ カレーに一票

ジャガイモジャガイモ皮を、むきむきむきむき。

どうも宮城です。

NZ前の自分としては最後の更新ですね。
自分は半年ほど前、受け入れをしていたわけでして、今回その子の家に泊まりに行くことに決まりました。趣味の欄にプレステって書いてある。うふふふふ


さあ!!バトンが2、3たまっているかと思いますが、ごめんなさい。
バトンには趣向をつい凝らしてしまうタイプなのでNZから帰るまで待っていただこうかと思います。
もう、時間がなくてあせってます。なぜなら計画的にことを進めようなんて気も起こさず、
ひぐらしみたり、東方始めたりしたから。


情緒力とか足りなかったからww

今回の講演会は「国家の品格」の著者ですよね。多分
今まで聞いた中で一番面白いと思う講演でしたよ。
寝てた人、もったいない!!質問者数も類を見ない人数でしたねえ。

なんか今日で中学最後なんてじっかんわかないなあ。
あの、恐ろしい得点表は、NZのドサクサでなかったことにするつもり。
最後の最後、何故か特大クラッカーの直接噴射によりパツキン状態に・・・
正直反応困った(笑)
でも美味しい役目をいただいた。ありがとう。
みんなで楽しくビデオ見れたし(字幕すごい楽しかった。らんぺる先生ありがとう)
ビデオ見てて、一時間も遅刻したのに何も言わないでくれた歯医者

今日はとても充実した日でした。








途中から文章が死に始めたのは極度のねむけのせい
うぼあ

2008-03-04

お好み焼き?カレーでよくね?


 野良猫

カレー調理時間1時間
意外と疲れた。
というかもっていかないかも・・・っていうオチもありうるっていう。
あっちにコメあるか知らないし、正直シチューでもいいかなーと思ってる。
作り方同じだし。

ま、何でもいいや。

やっと、ホームステイ先の家がわかりましたね。
んーお土産としてお古のポケモンカードを漁ってたんだけど・・・
歳的に必要ねーかなと感じてしまった。
折り紙とかしてくれるかなー
紙風船とか買った意味なさそー

明日便利な100均使ってお土産でも新しく買うか・・・な?

んーあと3日か・・・
もっといろいろと前準備しなきゃなー
持ち物は大体大丈夫なはずだけど、一番重要な会話。
単語とか一言でも多く覚えておきたいところ。
飛行機内で頑張るっていうのもありか?

ではいいホームステイにするために頑張りますか。

2008-03-03

カレー?いんや、お好み焼きだろw

中学制服の似合う男、城崎

毎度。朝出合い頭に愛すべきクラスメイツ達から
「うわー似合わねーw」
を連呼された城崎DEATH.

違うんだよ君タチ。僕は高校のBlueシャツが似合わないんじゃない。中学ヒヨコ色シャツが似合いすぎたんだ。(まぁヒヨコ色が似合うのもどーかと思うが…。

今日はその似合わん制服でお写真撮って、
作文ちゃっちゃとやって、
NZ準備で指揮者推薦を受ける前に軽ーく左へ受け流して(俺がかろうじて指揮できるのはモルダウだけなのさ!フッ。←殴)、
帰宅したら母不在で、
パニクってたら何故かノリで幼稚園からの友達宅で昼飯も食わずパワプロ二連戦させられて(いちご大福が旨かった…笑)、
なんか二連勝して、
家帰って、

お好み焼き作ってました。(at3時。
いやぁ…NZでお好み焼き作ることにしましてね。ええ、ええ。

今日はその練習第二弾なわけであります。

え?一回目?いや前書いたけどさ…

なかなかべっちょべちょでパッサパサな(矛盾してるって?実際に失敗した人ならわかるのさコレが。)素晴らしい汚物ができましたヨ。(しかも三枚

だが今日は違うのだ。
前回の反省を活かし、
キャベツはほぼみじん切り!(ザク切りにしたら火が通らず撃沈)
油やや多め!(こうすると早いとこ固まる)
でわっせわっせと作りました。
写メを乗せてないのはマッハで食べちゃったからDEATH.

自分にしてはまぁよく出来た方だと思いますな…。正直ホットプレートなら簡単なのだがNZにそんなもんあるわけ無く…フライパンと皿を駆使して両面焼いてました。

ただちょっと生焼けだったかな~…今度はちと長めに焼いてみることにしますか。

以上反省オワリ。(なんなんだ

あ、今日は雛祭りっすね。女子の方々おめでとうございます。どーぞ桜餅で食い倒れちゃって下さい。
俺は365日食い倒れてるんで。今日も無論腹いっぱいDEATH.(だからなんなんだ

タイトルは昨日の宮城氏のヤツに便乗。俺にできるのはお好み焼きだけなのだ。

そういや明日ステイ先発表っすね。
俺は自己紹介の紙に調子乗って「自然と動物と子供が大好き!」みたいなぶっちゃけ怪しいオッサンが言いそうな事書いたので「牧場&子沢山」で確定しそうです。
俺羊触れないんだけど…orz(自業自得

ではこれからDSで音ゲーやるんで。

じゃんばらや~。(は?

2008-03-02

カレーでいいと思うよカレーで

確か自衛隊の海軍カレーってカルピスを調味料として混ぜるそうだね。

今日カレーの練習はせず、何故か「鳥の照り焼き」・・・
でも、コレもなかなかですよ。
どうも宮城です。

今日は打ち上げ最終日。
あれ?昨日はどうしたのかなっ?と聞かれても、きのうはみんな忙しかったらしく、中止。

個人的にあのヴィデオは流してほしくないんスヨ。
赤面しちゃってどうせ逃げてただろうからね。

今日はジョジョ関連が多かった。うん充実。

サイゼで男子郡から外されてしまい・・・(コレはかなり痛手)
目の前に座ったK村君はぷすぷに取り込まれてしまったんで、

つい逃げてしまいました。

ケロロに手を伸ばそうかとも思いましたが生憎14巻が棚からドロンしちゃってたんで、元奇妙な百人一首枠から、第7部に切り崩して、第一巻を購入。
もうあんまりにうれしかったんでゲーセンでもずっと読んでたし、公園に行っても少し読んでた。

あ、なんかタイクラが少し上手くなってる自分に驚いた。連日のガンダムのガンシューの影響か、プレイ中の腕のきつい疲労感も、なかなか軽減されているように感じた。

なんか、打ち上げ自体の印象が薄い。もっとまじめに参加していればよかった。。。。後悔・・・



うーーーーーーん、、、うーーーーーーーーーーん。。。


あ、そうだ。

坊主めくりが楽しかったんだ。そうだそうだ

2008-03-01

COMの回避と掴みは異常


野良猫

今日はNZの準備してました。
何かいろいろと買い込みました。
おみやげやら薬やらと。

買い物行った後、特にすることなかったらお久しぶりにX起動。

2時間くらいレベル9とタイマンしてましたw
ステージはずっと終点。

1、アイク
遅いけど、威力ハンパない。
もはやチート

2、マルス
空中攻撃が強い。
メテオ攻撃がかっこいい。

ま、持ちキャラまだ2つなんでorz

いろいろと使ってみる。

3、ゲームアンドウォッチ
意外とおもしろかった。
ソーセージいいね。牽制になる。

4、オリマー
タイマンピクミンつえー
ピクミン抜く→相手に貼り付け逃げまくる→いつのまにか相手100%くらい→ふっとばす

5、デデデ
ごめん。ムリ。

6、リュカ
強いんだけどね。
復帰しにくいのがね。

早くコネクタ直したいんだけど
というか壊れてるのかさえわからないんだけど
どうせNZ。
NZ終わった後モンハンG
モンハンG多分熱中。

んー直さなくてもいいかなと思ってしまった。
一人で腕磨いといてやんよ。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
