--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-31

もう何が、何だが。


 のらねこ

スマブラ買ったのはいいけど、WiFi繋げないという・・・

久しぶりにコネクタを起動さして、何とかなるだろと思っていたら・・・・
エラーコード52240だってー

説明書見ると、対処法載ってないし
ググっても。、ウィルスチェックソフト的なのが邪魔していると言うが、一時的に効果をなくすことなんてできないし。

誰か教えてーー

すごく萎えました。
でもXすごいよ。
ホント。
WiFiできなかったら、楽しさ半減だよ。
なんとしてでも繋がなければ。

では明日から一週間。
ずっと城崎のターンです。
スポンサーサイト

2008-01-30

フジテレビ展望台で嬉々としているルイ16世。

心臓が筋肉痛城崎

毎度。心臓は筋肉痛にならないそうです。でも脈打つ度に痛いのは気のせいでしょう。

タイトルが意味不明なのも気のせいでしょう。

明日が模試なのも気のせいでしょう。

数学崩壊も気のせいでしょう。

英語撲滅も気のせいでしょう。

スマブラ明日発売も気のせいでしょう。

Wii持ってない負け組なのも気のせいでしょう。

明日のために軽く悪あがきしてるのも気のせいでしょう。

だから今日は短め・テキトー更新なのも気のせいでしょう。

これで終わりなのも気のせいでしょう。

<完>

2008-01-29

カルチャーショック受けた

今日の外出は床屋 徒歩8分 以上

どうも 宮城です

でもね久しぶりに床屋でべらべらべらべら喋りまくってました。実はコレがなかなかの収穫なんじゃないかな

つーかみんな床屋とかって散発する人とコミュニケーションって盛んにとる?

なんか平日なだけあって混んでない店内ってことは自分にとってなかなか喋りやすい環境のようです。そもそも団体行動になると、静かになる方だしね 

そんで、話した内容が
重い
というか怖い

最初は「いやあー・・最近の子供ってませてますよねえ」とか「最近受験する人おおいですよねえ」とか
それと話始める前に通ってる場所が海浜幕張であることと、学年が約270名
ッッていうのは必ず説明するんだ(毎回忘れているのかな?床屋の人)

チーフらしきお兄さん(30代後半ッぽいけどかっこいいから)は子持ちでほんと世間話なんだけど、

20代のネーチャンの教えてくれたことはいい勉強になったプラス軽いカルチャーショック

やっぱり日本は世界トップレヴェルの治安なんていわれてるけど世の中明日はわが身なワケ

自分に娘いたらなんか武術習わせないと駄目だなってオモタ

というか自分男で良かったなって思った

日本終わってるなと思った

というか同じ店内の人にビッチ扱いされとるし、信じられん(というよりもそんな単語使うな)

まあ、とてもココでは書くことのできない内容なんですがヒントあげます

「そういや恋空ってあんじゃん。あれってさあ自分らからしたらよくある話なワケ。というよりも現実アレよりももっと悲惨なわけ。わかる?自分等が小説書いたら、魔法のiランドもっと潤いそうなんだよね」

それやったらR指定つくなと思ったというよりも、コンセプト変わって絶対叩かれまくるこんどこそケータイ小説ビジネス壊滅するって

でも勉強になった。この床屋なかなか好きだ

more...

2008-01-28

アカギ・カイジ・零


 のらねこ

※題名の漫画は全部同じ作者です。

今ニコニコでアニメ見てます。

それはアカギというアニメなんですが・・・・・おもれー。

でもまったくというほどルール分かりません。
ググってルール見ても覚えきれません。
役とか言われてもまったく分かりません。

そんなこんなで流れしか読めてませんorz
それでもおもしろいんですけどね。

多分、ルールを熟知してから見るとおもしろいんだろうな。
~~~マンガンとか~~~ハネマンとか言われても・・・
あぁ誰か麻雀を教えてくれー

カイジもアニメ化されてるんですが、削除されてます><
一応漫画のほうは途中まで見ましたが、アカギ以上におもしろいと思う。

こっちはギャンブルてきな感じで、何も知らないで見てもハラハラします。
なんというか、作者頭いいなwwとすごく感じる。

でも39巻かな?
それくらいあるから読みきるのが大変orz

零はまだ連載されたばっかだから、2巻までです。
カイジと同じ感じで、ギャンブルです。
これからの連載が楽しみだよ。

以上、テキトーな漫画紹介でした。

2008-01-27

戦慄の黒バナナ。

20080127201945
虫下し城崎

どーも。身体自体が強烈な虫下しと化してる城崎です。便秘なんて生まれて数回しかしたことありません。その反対なら毎朝ですけどね…(汚い!
注:今日は前置き多めです。ご注意ください。

【お詫び】
昨日(きのう、ではなくさくじつと読むのだ)は学校を休んだことにより合唱練習に意気込んで参加してくださっている方々に多大なご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。当方、金曜日から悪寒がしておりまして…案の定熱が出ていたので休ませていただきました。合宿祭当日はヘタレながらも指揮者の一人として、今回の二の舞をしないよう全力をつくしていくつもりでございます。繰り返しになりますが、大変申し訳ございませんでした。(軽くマジメに。

【写真解説】
リビングに置いてありました。ここまで黒くなんないと完熟バナナとは呼べない気がします。まぁ食べる気はさらさらありませんが…。

以上前文
以下本文(←春氏のパクり?違う。インスパイアしただけだ。

さて。いきなりだが口調を変えて本文行くのだ。

人には誰しも「至福の時」なるものを持ってますな。
音楽を聴いてる時、だとか
テレビを見ている時、だとか
運動している時、だとか
裁縫している時、だとか
ただただひたすらボーゼンと寝まくっている時、だとか。

もう挙げるとキリがないわけである。
更に、道行く「自分、超模範的善良市民であります!」なツラした通行人たちを取っ捕まえて「お前の至福の時を正直に吐け!ドン!(←机を叩く音」なーんて刑事ドラマばりに問いただして行けば、同じ音楽鑑賞の中にも、
「俺はロック主義だぁ!四六時中ロック聴いてなきゃ生きてけねぇ!!」なんて息も絶え絶え目は完全血眼(ちまなこ、と読むのだ)な奴もいるし、
「ワタクシはお部屋の中で静かにクラシックざんすの」なんてリッチぶる本当は近所のジャスコでパートしてる中年のオバチャンもいるのだ。

更に更に、圧倒的小数ではあるが、
「ボクはエンゲル係数を考えるとモーダメ!!」な人とか、
「メンデレーエフの著書を読まないと脳味噌に血が…」
な人とかもまぁいないとは言い切れないわけである。

要するに、
地球の人口=「至福の時」数
であり、ぶっちゃけ個性の一つなのだ。

そこで、じゃあ城崎の「至福の時」はなんやねん!とスルドク突っ込まれもいっぱいありすぎて即座にはお答えできないのだが、
「文庫本を買っている時」
これがその内の一つであるのは間違いないであろう。そう、読むでもないし、枕にするでもないし、食べるでもないのだ(そんな奴いないか)。

文庫本っていうのは種類豊富、でまぁ出版社も当然本の数に比例してそれなりに多いのだが、まぁ大概は
新潮・文春・角川・集英社
であろう。二番手として講談社・幻冬社らへんがくる気がする。

そんなことはどーでもいいのだった。えーとにかく、言いたいことはつまり、
「見た目全部一緒やん!」
と、いうことなのだ。出版社によってデザインは違うが同じ出版社の文庫本デザインはことごとく同じである。本屋とかで角川文庫の本が整然として並んでいるところとか見ると、すごい威圧的な迫力を感じるが、買う方にとっちゃそんなこと関係ないのだ。全員が
「良い本を買いたい!」
と思っているわけである。ところが、いざ良い本はどれか、と探そうとするとこれがわからない。たしかにちょっと引っ張りだして裏面のあらすじを見ればどんな本かは解るが本屋、ましてや俺がしょっちゅう行くブックオフなど大量の文庫本があるのだ。それをいちいち引っ張りだしてたら日が暮れる。しかもデザインがみんな同じなのだ。だからぱっと見で本の良し悪しを判断する材料は「タイトル」しかないのである。

これがなかなかスリルがあって楽しいのですなぁ。
このタイトルいいな!と思った奴をばんばん買い物カゴに入れるのだ。つまり、一種の賭け。
だがそれで掘り出し物を見つけた時のヨロコビも一塩であります。

そうやって無謀な賭けをやるためにブックオフの本棚をじーっと見つめて面白そうなタイトルの本を探している時、これがもう俺の立派な「至福の時」なのであります。だから本屋で本棚を睨んでそのまま横にカニ歩きしてる人を見つけても警察に通報なさらないように。その人の体内には調度幸せが溢れでている真っ最中なのですから。

長文失礼。でわ。

2008-01-26

ちょっとエイジャ... だってエイジャ

現時点でのマラソンコースタイム22分37秒あそこの歯医者はボッタクリバー

どうも宮城 です

そろそろ楽しいおんがくの時間での曲紹介が待ち構えているとです

そこでどんな曲にしようかいろいろと悩んだ末

そうだヒップホップにしよう

てなワケで、僕の番はソウルドアウトの曲流そうと思います

啓発室で流すのは異例なんじゃないか?場所のふんいき(笑)と物凄く合わない気がする

だってハマッチャッタンダモン。ヒップホップに

Diggy-MOの声はまぢでセクシー 痺れちゃう♪

あ、でも次の番は、け・・・違う違う

カイジの大好きなF君の曲紹介 個人的にかなり楽しみ


いやあそれにしても今日の走った距離合計7.75キロ

何故か肩が痛い。おかしいなあ

2008-01-25

じーてっく


 のらねこ

終わらないリーディング
どう考えたって、一個目の設問?無理です。

文→あぁなるほど意味わかった~

記号→単語不明

/(^o^)\ナンテコッタイ

この調子で行ってたら
問い10くらいのところで

CD 「次の設問に移ってください」

(°Д°)ハァ?

まだ半分くらいなんですけどww
もう知りません。

明日リスニングとライティング
リスニングはどうにもなるかもしれないけど

ライティング・・・・・・・・・・・orz
設問難しいんだよぉぉぉぉぉ
単語が浮かばない。

どしよ。
1、寝る。
2、数行書いて寝る。
3、頑張って、たくさん書いて死ぬ。

答えは明日次第。
あれだな。
10秒考えて無理そうだったら寝るか。

2008-01-24

JR全線地下化計画。

最高時速130㌔城崎

毎度。暴走JRは全て地下にしてまえば強風だろうが濃霧だろうが関係なくなるやんけ!と思う暴言人間城崎です。暴言人間って略せば棒人間になりますね。(だから何なのよ

さて。この青カビ脳みそ城崎の記事をいつも見てくださってる常連の皆様。

サボってすんません…orz

言い訳になっちゃうんすけど、昨日はオカンと激しくバトってまして。ええ、ええ。例えるなら

FFの魔法でゾンビ化した双方が何故かマシンガン持っちゃってバイオハザードばりに撃ちまくる…

そんな感じでしょうか…。(どんな感じやねん

話はこの記事を書いてるケータイから始まるのだ。

【昨日の晩】

8時半頃。Radio(もちろん鬼玉)聴きながら上機嫌な城崎の元にオカンがゾンビ化した状態で奇襲をかけてくる。

「アンタ!なんやねんこの請求書わ!!」

右手に持っていたのは我がケータイの請求書。共に請求額7000円前後。

「え?定額なんだからそれが当たり前やろ?」

そんなワタクシの失言にオカンは尚もゾンビ化した顔で下のある項目を指差した。

「定額適用前の請求額見てみい?」

先月→三万円
先々月→十五万円

う…うわぁ…。正直ビビリました。でもここで負けたらオトコがすたる。
「で、でも定額やん!」

母、ゾンビ化に加えバーサク状態に。

「あんたねぇ!誰のおかげでWINになってると思ってんの!だいたいねぇネチネチ、ネチネチがネチネチネチ、ネチネチネチネチネチネチネチネチ…」

必殺ネチネチ連呼に城崎ゾンビ化。

「うっさいなぁ…!どう使ったって7000円やんか!」

「!!」
「!?」
「?!」
「!!」
…(まだまだ続く)

えぇ。更新できなかったのはコレのせいですとも。えぇ、えぇ。おかげでブログのネタもできましたけどね…。

皆様、パケ代の使いすぎと母親のゾンビ化にはくれぐれもご注意を。

でわ。さいなら~

2008-01-22

暇ですね

どうも。宮城です。

やっぱ急に2連休なんてリズムが狂っちゃいますね、自分史まだ3ページしかやってないもん

今日はなんかすごい寂しい日でなんかすさまじい数のゾンビ駆逐しまくってました

あまりにWiiリモコンのトリガーをひきすぎているためなんだか筋肉ついた気がする

人差し指だけ(笑)

こんなんだったら、せっかく片道約30分なんだから入試手伝いすりゃよかったかもしんないね

でもこのお手伝い、中学生だけだっけ?

ああ、もしそうだったらなんかもったいない気がする

あ、それと、今日歯の矯正器具の上部分がやっとこさ外れました。わーい・・・わーいい・・・
でも急に沢山外すとまた形が崩れてしまうそうで、透明なプラスティックっぽい物体をつけることになりました

しかも帰り際、「あ、じゃあこれ、三ヶ月ほどかかりますから」


えっ?

えっ?えっ?

たしか予定だと一年半で終わるって話だったんすけど・・・
すでに一年と十ヶ月・・・

あと診察代7110円 死ぬ

2008-01-21

最近の部活は走るため


になってるのらねこです。
と言っても一昨日からですが・・・
今日も走って、テキトーに打ったら帰るかと思って、いざマラソンコースへ
タイムは多分23分くらい・・
ひとまず、マラソン大会は2ケタ行けばいいな・・・・と


そして帰ってきて10分くらい打ってると顧問光臨\(^o^)/
珍しく球出しとかエレベーターをやらなかったから助かりました。

多分やってたら死んでました。

そいや自分史。
ワードで頑張ってたら、2000字で精一杯だー
と思ってたら、4000字くらい書いてた。
20×40字だと思ってたら、40×40字の設定にしてた。
嬉しい誤算?です。
ワーイ
今から書いていきます。

2008-01-20

暇つぶし研究第二弾「music」。

平成の無責任男城崎

毎度。昭和の無責任男、植木等さんに軽く尊敬してる平成のバーロー城崎です。バーローっていうのはバカヤローの意味ですよ。(当たり前

ゴホン。えー、今回は暇つぶし研究第二弾、ということで、(自称)暇つぶし研究家城崎八七、今回は

音楽

を研究してみるのだ。思えば「音楽を聴く」、この動作は暇つぶし界ではかなり重要なポジションにつく上役さんなのだ。それは何故か。

①耳にイヤホン突っ込むかスピーカーで鳴らすか問わず、プレイヤーの再生ボタンを「ポチッとな(byオー〇ド博士)」すれば良し。
②五覚の内、使用するのは聴覚のみ。

以上、主な二つの理由により音楽はヨロシイと述べているわけなのだが、この場合、①よりも②がミソになるのだ。
つまり、「聴覚しか使わない」、これがデカい。
音楽を聴いているだけだと、なんだか物寂しさを感じる。
だが逆に考えると「視覚」が空いているのだ。視覚が空いているということは、「ながら」ができるということにより、読書・執筆・描画・ゲーム等の「エリート暇つぶし」達との兼用、その相乗効果により「ただの暇つぶし」が大変優雅な「リッチ暇つぶし」に進化することが可能となる。それにより人生安定景気上昇将軍万歳型の一時が過ごせるのであります(口調がめちゃくちゃなのだ)。

そこで例のごとく、

【実験】
音楽での暇つぶしの有効性を検証するため、以下の通りの実験を行う。

〈使用器具〉
・iPod
(iPod内の曲)
 ラップ(SOUL'd OUT Starlight Destiny) パンク(オフスプリング Da Hui) バラード?(ウルフルズ 暴れだす) ヒップホップ(ORANGE RANGE 上海ハニー) ロック?(桑田佳祐 NUMBER WONDER GIRL~恋するワンダ~)

・文庫本(村上龍 悪魔のパス 天使のゴール)

読書をしつつ、上記の音楽を聴き、それぞれの効果の度合いを研究、評価は前回と同じくミ〇ュラン式。

①ラップ
テンポが速いのでテンションは上がるのでなかなかヨロシイ。だが歌詞がドバーッと流れるので読書に集中できず。よって
☆。

②パンク
テンション↑↑。歌詞もぶっちゃけ英語なので余り気にならず。読書もしやすいのだが惜しいことにギターの音がうるさすぎて耳が疲れる。よって
☆☆。

③バラード
テンポは遅め。だがそれはそれで本に合ってるのでヨロシイ。音楽もしんみり系なので集中できるのだがトータス松本の声量と歌詞のせいで涙腺崩壊を引き起こすのでヒジョーに残念ながら

☆☆。

④ヒップホップ
本に合わない・音楽うっさい・歌詞がドバーッの三拍子により12秒で評価決定。

星無し。

⑤ロック
桑田佳祐のエ〇チックな声とリズムは読書にテンポも雰囲気も音量もぴったし。いわば最強。これをロックと呼ぶかはビミョーだがロックの一部であるのは変わりないので
☆☆☆。

(結論)
読書には桑田佳祐が1番会う模様。私事だが恋するワンダがカップリングなのは理解できず。CM曲だし俺大好きなんだけどなぁこれ…。

でわ。

追記①クラシックは?演歌は?などと言う方がおられるかも知れないが俺のiPodにはクラシックも演歌もひとっつもないので今回はスルー。ワタクシがこーゆーのを聴くと寝るのが確実視されるしな…
追記②乙妃さんとこのブログ、こちらからリンクされてなかったみたいなので貼りました。どーもすんません…。

2008-01-19

⊂二二二( ^ω^)二⊃

こんな感じでマラソン大会がんばれたらいいな!!

宮城です

今日卓球部でマラソン大会にむけてコース走りました。

自分は野良猫と大体同じかな・・・?って感じの速度で25分ぐらい(すごくあいまい)をマーク

微妙・・・

なんかイキナリみんなやる気出しちゃったらしくてマラソンコース2週しちゃうやつがちらほら点在。僕は当然一周で限界

このままだと部活中毎日やることになるかもしんね

いやべつにいいんだけどね

そろそろ自分史にでも手をつけはじめるか

2008-01-18

やんなるくらいネタないよ


 のらねこ

この時期私立高校の受験シーズンらしいです。
いやー自分と同じ年代が頑張ってるんだよな~・・・
中学受験と高校受験どちらかが言いというのも難しい話。

明後日からは千葉での中学受験シーズン。
マンションのエレベーターに乗って、日○研バックとか見ると懐かしいですよ。
3年前もこんな感じで頑張っていたのかなと。

あぁー大乱闘もモンハンGも発売延期かよー
Gは別にいいんだけど・・・・

大乱闘ぅぅぅ・・・・・orz
あと二週間もあるとかきついよ。

スマブラ拳を見てるとすげー楽しみなんですけど
ひとまずオリマー使いになりますw

合唱祭どのクラスも練習し始めましたね。
昼休みはどこのクラスにも行けなさそうだから、頑張ります。
でもなーうちのクラス自分も含めてあんまり歌わn(ry

2008-01-17

チュッパチャップス中毒。

胃にベール城崎

毎度。授業中に二回トイレに駆け込んだ城崎です。
「駆け込み乗車は危険ですので絶対におやめください」byJR駅員(笑

今日春氏に「ブログそろそろ更新したら?」と失言したところ「ネタないw」と営業スマイルで即答されました。彼はきっと今実家でにこにこしながらニコニコしてるのでしょう。

さて…と。ではしょっぱなから問題。

【城崎は今モーレツに右腕がだるい。それは何故か。】
①直立気をつけの状態で右腕だけ動かしパラパラの練習をしてたから。
②閉まりかけた電車のドアを片手でこじ開けたから。
③指揮。

うーんちょっと難しかったかな?正解は③でした~☆間違えた人は幼稚園から出直そうねぇ~☆

えー…ゴホン(星マークを使うと意外に恥ずかしいのだ…)。今日はですね、そのつまりそのぉ…まぁ合唱祭の練習をしたわけなのですね。昼休み30分弱程度ですけど。ええ、ええ。

シキー、ムズカシスギマース。

まぁなんとなくノリで引き受けてしまった俺が悪いんですけどね…。

指揮っちゅーのは合唱の牽引機みたいなもんで、まあテンポとタイミングさえ合えばあとは自由に引っ張れるもんではありますが、

テンポが合わないのだ…。
これは深刻なモンダイ。指揮が根腐れしてるような状態で歌えるわけないもんなぁ…。今まではちょっと速くて、歌詞うろ覚えの人達が明らかに歌いきれてなかったから今回はゆっくりめに…と思ったのだがなぁ…遅すぎたなぁ…。なんかめっさ罪悪感に襲われてるわけです。これはクラス練習うんぬんの前に俺が練習せんとアカンようですわ…。ほんとスンマセン…。

まぁただ、失礼は承知なのですが歌う方もぶっちゃけまだまだな感じでしたな…。やっぱ歌詞は覚えないと。楽譜持ってる人はうつむいて歌って持ってない人は歌わない(えない)ような状態じゃアカンですわ。声量が小さいのは歌詞をうろ覚えだからっすよ。自信がないのね。しかしながら口に出さないと歌詞は覚えないものでもあります。つまり、

間違っていいから(つーか俺の指揮に比べりゃ二億倍良いから)もうちょい歌ってくんろ。

ってことなのです。まだ大声出せとは言わんからまずは俺の耳に届くくらいの声は出してくださいまし。

なんか合唱祭に軽く燃えてる四組に「IN TERRA…」を取られ、二組はモルダウ。大分雰囲気の違う曲ではありますが逆手にとって別方向から攻めましょうや。俺的にはモルダウかっこいいもん。

でわ。

追記:タイトルは最近のワタクシのことであります。(苦笑

2008-01-16

休暇の件。白紙なんすか・・

二組でカウントダウンもされているスマブラXが

延期

ブ・・ブログを休むなんて愚行を冒してまで「覚悟」をしてきたっていうのに

それないよ おろろ~~~~ん

1月24日から1月31日までやすみの話は当然

スマブラに熱中するためのお休みなのでした

ああ


ソニック動かしてェ



なんかウチのクラスで買う人ちらほらいるわけだしWi-fiやりましょうよ

なんかコードをおしえまえばいいのかな??

とにかくウチのクラスの黒板使って連絡取り合おうよ

2008-01-15

くりあー


 のらねこ

なんかいろいろとぶっちゃけます。

イノセンスくりあー
プレイ時間26時間
所持金 100万
ギルドポイント 30万

えー・・・・・・と
RPGの時間としては短め。
一応テンペスト10時間よりはマシかな?
・・・と言っても物足りねー
ストーリーが町→ダンジョン→町の繰り返し
・・・だるーいゲーム

所持金について
終盤のダンジョン相手からのお金 500くらい・・・だったような?
今までの戦闘回数 1000回
どう考えても100万に届かないんですがっ

裏わざというよりある武器屋でアイテムAを買う 買値21000
          その武器屋でアイテムAを売る 売値24500

売買するだけでもうかるww
どうやったらこんな設定になるんだが・・・・

ギルドポイントについて
ゲーム内にギルドというのがあって、そこのクエストをクリアーしていくとポイントがたまっていき、そのポイントでギルドアイテムというのに交換できる・・・というもの。

まぁそのポイントというのは最高でも3000くらい
戦闘で24~60ポイント

どう考えたって10万にだって届きません。
いや届くけど・・・何時間かかるんだよ・・・・という

まぁこれにも裏技があって・・・・MAXの99万にできるっていう

はぁどう考えたって・・・・糞g(ry

戦闘システムも相手から攻撃くらったらひるむ・術技キャンセル
やってらんねーーー

といいながらも二週目行きます。
裏ダン制覇しますよ。

ってかスマブラまでの暇つぶしですが・・・・


2008-01-14

誰だ。ビクターをあんな陰に押しやったのは。

永久三流人城崎

どーも。ソニーだパナソニックだTOSHIBAだ言われる中ワタクシはビクター派です。ビクターの細かい機器(イヤホンとか)は他に比べ割安。ビクター万歳。(我が家の液晶テレビもビクターなのだ。)

あ、今回から自分の名前を少しイジってみます。二つ名みたいなもんですね。

さて。今日は昨日の事について書けと宮城氏から言われたので。ハイ。ここは無駄に反抗せず素直に書くことにします。

4時50分起床。

5時40分電車乗車。

乗り換え二回、合計所要時間約一時間半。

運賃片道990円。

大会参加費500円。

ハイ終わりっ!

…え?大会の事書け?えー…。

八時半過ぎ開場。

周り→高校生高校生高校生最強の中学生軍団(クラブの子のことですね)高校生高校生高校生高校生……。

ギヤあアあアッッ!!(錯乱

ワタクシは初戦が後半だったので先程の衝撃でややウロタエつつ優雅な気分で棄権者の確認へ。

え?初戦の相手赤線引かれてますよ?え?え?これってイワユル

…ふせんしょーディスカ?

ああなんたることか。自動的に二回戦昇格なのだ…。かなり幸運ではあるのだが…。

初戦(二回戦が)午後っすか…?

なんか朝早く来た意味が無くなってしまったのだ…。でもんなこと一回戦やってる人に言ったら失礼、というより試合してる人達見たら本当に自分が幸運なんだってことが思い知らされたのだ。
みんな結果はバラバラだったけど、やってる姿勢がマジだった。なんか軽く感動したのだ。今回は久しぶりのオープン戦。オープンっつーことは参加申請すりゃ誰でも戦える大会。逆に言えば参加自由だからやる気の無い奴は来ない大会。対戦相手だって高校生ばっかの中での中3。そりゃ感動するさ。はなからのハンデがあんのに蒸発せずにみんなやってんだもん。
負けねぇ。不戦勝で二回戦とっとと負けてまぁ結果二回戦進出なんだからいいじゃんかハハ、なーんて予定を考えてた俺がいかに浅はかか悟った。だから、二回戦相手にも、必死になってやってた我が部のメンバーにも負けねぇと思ったのだ。

生憎、昨日は今日と同じく寒風吹き荒れる極寒日。体育館の中もめっちゃ寒くてじっとしてたら全身の筋肉がロクに動かなくなった。これのせいでコンディションが最悪だった人もかなりいたと思う。

なので午前中は観客席周辺のランニングコースを1×10周ほど。一周走って体を温めで冷めたらまた走る…みたいな。体力を削ったら逆効果だからね。もちろん右手はSから貰ったカイロをにぎりしめつつポケットの中。手は試合ギリギリまで温めてた。

そして飯を食って二回戦。

対戦相手…某高校のシード出場の人。

シードっつーことは大会で結構な成績を残してるってこと。それだけで心臓が心拍数がマッハに増えました。ワタクシはおそらくこのブログ衆三人の中で1番のチキンなんで…。

①セット目…×
やっぱり体を温めてたので結構良く動けた。ただ相手のサーブに惑わされて6―11くらいで負けました。

②セット目…〇
あながち俺の集中力も捨てたもんじゃないのだ。相手のサーブの回転も見えるようになったし、自分の攻め手もふつふつ脳内から沸いてきたのである。気付けば11―3。
③セット目…×
さすが相手も高校生。なかなか俺のペースにさせてくれない。ドライブにやられて8―11。

④セット目…〇
何でかはよう知らんけど、負ける気はしなくなってた。追い詰められてたけど動揺はしなかったしむしろバックドライブが入るようになって調子がよくなった。11―6で勝ったのだ。

⑤セット目…〇
ぶっちゃけた話、相手に圧されてました。放されては追い付いて放されては追い付いての繰り返し。向こうはドライブで攻めてきて、俺はなんとかラリーに持ち込んでミスを誘うような状態で、結局デュースに。さらにドライブ決められて10―11で大手かけられる始末。でも後ろからの声援の力が凄かった。こっちは約10人、中には吠えすぎて声を枯らすような奴もいる中相手は応援ナシ。必死に粘って13―11で勝利。

結論から言えば三回戦進出だけど、それもこれも全てみんなの声援のおかげ。点取るたんびに吠えてた俺にしっかりレスポンスしてくれた。ホンマにおおきに。お前らがおらんと勝てへんかった。

そして一時間後に三回戦。相手激ツヨ(この俺の低い卓球センスでは…ね)。俺の出すサーブ全てドライブで返される始末。悪あがきも虚しく0―3で即死。

先輩、エース・ヨン含め全員三回戦止まりでした。でもヨンは相手が強すぎたよ。もし俺が戦った相手だったらヨンのボロ勝ちで終わってたね…うん。

さて。長くなったけど結論といたしましては、

仲間は大事。

これに限りますね。でわ。さいなら~

【本日のBGM】
JAMproject「GONG」
→戦闘パワーが二倍に上がる曲。某組曲にほんの少し入ってたり…ね。

2008-01-13

ワタクシ。試合開始5分で考えるのをやめた

やあ、10時とか11時起床とかののんびりスローライフを送る中3生に逆らいおてんとサンさえ拝めぬ日の出約一時間前・・・


AM6;10
僕は駅にいました

今日は高校生中心の大会がありました(開催場所 成田)

交通費はもちろん・・・・・     出ません(片道770円)

大会参加費ももちろん・・・・・   出ません(500円)
正直イミが・・・・・・     わかりませんorz

なぜ僕は数ヶ月前大会参加に意思表示したのか・・・・

あああ~・・・最近 乙一の小説読み始めたら性格暗くなった

えっ・・結果報告ですか!!
なんか他人のことはなすと思うとやる気出てきたぞ!!

一言言うと

城崎君大奮闘!!

当然ヨンはいつものように勝ちまくっておりましたが、今回城崎のがんばりは異常

だって相手は高校生なんですぜ

相手のラケットスイングスピードなんてラケット頭にあたったら頭蓋砕けるぜ!!

城崎は精神テンション上に持っていくのが上手だからぜんぜん緊張なんてしていなかったんスよ!!
と、ゆーワケで、皆さん

「祝福しろ」
六部 アナスイ

え、自分はどうだったかだって?

相手高校生だよ・・・

HALと一緒に俯きモード
アニメ&漫画について熱く語る真昼

そんなもんだから城崎は次回の更新で自分の大会モヨウKWSK報告しなさい!!
祝福コメントも城崎の方によろしく書いてやってください。
やらないと死刑だから!!

2008-01-12

明日こそちゃんと書く

いや、明日五時おきで大会なんであしたかきますわ

2008-01-10

特にないよ

 のらねこ

特にないんです。
本当に・・・・・・

自分はそんな中城崎みたく話題を広げることができません><
なんというか苦t(ry

今日のNZの集まりでウェルカムで何するかってあったんですけど
1、鬼ごっこ
2、縄跳び
3、折り紙

特に何もしなかったら3になりました。
鶴とか折れないんですけどw
手裏剣折ってジャパニーズニンジャとか何とかする計画?みたいなのを話した。

明日朝練多分あるんで寝ます。




投稿した後に気がついたのだがこの記事で199記事目
次で200です。
なんだかんだで続いてるんだねーと思った。

2008-01-09

金は銀より高く白金は金より高い。

城崎八七

毎度。小さい頃母親に「指輪キツそうやね…」と言ってボコボコにされた記憶がある城崎です。口は災いの元なのだ。

三学期ですなぁ…。まぁ三学期だからどうということも無く、なんか知らないけど学校始まってからの方がヒマになったような気分です。まぁ実際は忙しいんですがね…。

よし。今日は「ヒマ潰し」について書いていこうではないか。かねがねワタクシは何かの研究家になりたかったのだ。このご時世ラーメン研究家だの切手研究家だのワラワラワラワラワラワラワラワラ…(沢山書くとキモイな…)といて大概の分野の専門家の座席は埋まってしまって少しイジケてたところなのだ。きっと「ヒマ潰し研究家」ならまだ空席なはずである。よし。よし。きっと数年後には大研究家としてお昼の番組に出てみ〇も〇たと一緒にテレビに映ろうではないか。学校の奴らに「サイン貰っておけばよかった…」と唸らせるようなユーメー人になろうではないか!ワハハハ。

さて。「ヒマ潰し研究家」の看板を引っ提げるためにまずは「ヒマ潰しアイテム」を研究せねば。みんなちょっと待ってなさいね。(部屋中捜索開始。

(五分後。)まぁまずはなんと言っても「BOOK」であろう。暇つぶし界のアントニオ猪木なのだ。
【実験】

下記の種類の本を用意し、それぞれ一章分と思われる分だけ読み、暇つぶしに適しているかを実験。評価はミ〇ュラン式に星三つで行う。

①マンガ(B壱)
②自分の好きな文庫本(気分はダボダボソース)
③余り興味の無い文庫本(日蝕)
④ネタ本(マル決本2)
⑤図鑑(恐竜)
⑥辞書(英和)

①最初はマンガ。うーむ…。読みやすい・飽きないの二点が揃っていてすばらしいのだが…量が少なすぎて結局次の巻へ次の巻へとなってしまうのぉ…。これでは暇つぶしでは無く「マンガを読む」になってしまうではないか…気軽に読めるがのめり込む率が高いので、
☆☆。

②次は自分の好きな文庫本。願わくば短編構成のエッセイ物がヨロシイ。こちらもマンガと同じく読みやすく、さらにのめり込み率も低いときてる。では完ぺきなのであるか?違うのだ。先程のマンガも今回のマンガもまぁ家にあるものだから既読なわけである。だからぶっちゃけると「新鮮さに欠ける」のである。だがそれでもマンガはパラパラとめくるだけだし絵が中心だから割合良い気持ちで読める。ところが文庫本は1ページ1ページごとにぎっしり文字が詰まってるのだ。始めはいいかも知れないが途中から「んだよ何でこのオレ様がすでに読んだ本のためにこんなに頑張ってんだよバーロー!」的状態になってしまうのである。これはマズイ。ということでこちらも

☆☆。

③また文庫本だが今度は余り興味の無い本、つまり「浅読みで終わった本」である。今度は「新鮮さ」の面ではまぁ大丈夫であろう。だがどうにもこうにも読みづらい。10ページ読んだだけで放り投げてしまった。こいつぁダメである。なので、

☆。

④今度はネタ本。これは極力分厚い奴を。ネタだからパッパと読んじゃうので。これは結果から先に言うと②と全く同じである。「読みやすい・楽しい・でも新鮮さが無い」というオモシロ本の悲しい運命的方程式なのだ。だからこっちももちろん

☆☆。

⑤今度は図鑑かぁ…。図鑑ってなかなか読まないから久しぶりなのだ…。まぁこれはダメだな…。

ところがである。意外に絵が中心だから読みやすいのである。しかもあんまり読まないから新鮮チックなのだ。さらに図鑑だから好きなところから読んで好きなところで放り投げられるのだ。良いではないか。しかも軽くベンキョーになるのだ。良いではないか!つーことでまさかまさかの

☆☆☆!!

⑥最後は英和辞書。

「なんで家でもエーゴのオベンキョーせなあかんねんボケェ!」

とーぜん星無しなのだ!どうだどうだ!

【結論】
願わくば本棚の隅っこにある図鑑を取り出す…ような雰囲気で図鑑を読むのが1番ヨロシイ。だが物置の奥深くにある場合もあるであろうからその場合は何でもいいからすきな本を。ただしのめり込み過ぎに注意。

うーむ…なかなか楽しかったのだ…これはシリーズものとしてやっていこうではないか!

では。長文マジメンゴ。

2008-01-08

ん~・・・自分の立場は理解しているつもりですが

いやあ~~~~今日になって年賀状が6~7通も手元に届いたよ!!
みんな来年こそは計画的に年賀状書けよな!!

どうも宮城 春人です

あるひとが4日連続で書き込んだりしたんで普段よりもこの記事をだらだらと書き上げることに関してそこそこ意欲的な今日この頃

いやあ0120さんのねんがじょうを皆さん見ましたか!?
今日届いて今確認しました!!「虫食い」というねずみとそのスタンド像のセットですが。
美しさに感動したッ!!
来年も是非お願いしたい!!


今日は年が明けての初めてのドイツ語講座がありました・・・が!!!
歯医者の予約が入っていることを建前に前半45分だけ出席して満面の笑みで早期撤収してやったぜ!!(WITHきーたん)
げへへ

げへへへ

なのでエネルギーは申し分ないです。こんなに書いてもホラホラホラホラホラホラァ  こんなにも余裕綽々ですぜおやびん




いいたいところですが・・・この場を借りて突然ですが告知をさせていただきます

1月24日からワタクシ 宮城 春人は・・・・・

このブログを脱退させて




いただきません(笑)
一部の人は同じ境遇の人がいるかと思いますが、
諸事情というかなんというか、ごく勝手な理由から
とても自分としては大切な、ほんとうにたいせつな期間なので


1月の24から1月の31までは野良猫と城崎 87君に任せたいと思います。

休暇をについては次号説明しますからカンベン!!

2008-01-07

あけましておめでとうでした

 のらねこ

今年の過去を振り返ろう

1日 夜から風邪引きました乙。
    一晩寝れば直りました。

2日 早稲田頑張ってました。
    こたつで漫画読みながら半日過ごす

3日 駒沢すごく頑張ってました。
    こたつで漫画読みながら一日過ごす
    こたつの魔力はすごいとしみじみと感じる
    あのぬくぬくした感じから出れません><

4日 初ゲーム起動
   テイルズ微妙です
   すごくだるいんですけど
   ホンマ地雷だったかも・・・・
   エンディングまでは頑張るつもり・・・

5日 知らんがな

6日 知らんがな

7日 部活だるかった。
    体力が落ちてました、当たり前ですが
    卓球の技術が落ちてました、当たり前ですが
    
明日から授業とか・・・・よくみたら第二外国語もあるし
ひとまず英語がないのは救い。
ライティングとか書けません。
仮に辞書をフルに使っても本番使えないわけで
どうせ英語が平均以下の自分には何言っても無駄ですがorz



よし、これで一週間分だ(殴

2008-01-06

グニャ目ヨレヨレ帰郷紀④

城崎八七

何あなたしつこいわね!?もう四日連続会ってるじゃない!なんなのよもう!(殴×1000t

毎度。なんだかんだで英語宿題のWRITINGの部分に未だ手を付けてない城崎です。英語なんて誰がやるかよバーロー!なぁんて一人カッコつけてたらこのザマ。皆様、ご利用は計画的に…。

さて。今日は帰省最終日、つまり今は自宅にいるのだ。

朝。
寝坊。10時に母親にマッハパンチで起こされる。冷めたソーセージが何故か旨かったのだ。

昼。
すき焼き丼(大盛)食った直後にバアチャンがラーメン(醤油)を差し出してきた。ナイス過剰サービス。朝飯食ったの2時間前やで…。(全部食ったけどね←おい)
食後はち切れかけたカバン達をトランクに押し込め伊丹空港へ出発。

到着。(早っ)
オミヤゲ屋にあったハチエモンコーナーに感涙。
惚れました。

あ、ちなみにハチエモンは関西テレビのキャラクターです。TBSの黒豚みたいなもんですね。

飛行機ん中は満席、ベィビーはあちこちで泣くわ隣の席のオッチャンがイビキかくわ前で若夫婦がケンカ始めるわで阿鼻叫喚インド人もびっくり型大騒音飛行機と化して羽田へ向かったのだ。

4時~6時→記憶無し。
車ん中で寝てました。ええ、ええ。

夜。
近所のレストランコ〇スでメガハンバーグなるものを食べる。メガさんざんけなしとったくせに結局食べとるやんけ!、とお思いになるかもしれないが背に腹は変えられないのだ。こーゆー時のためにメガがあるのだな…。

【メガハンバーグの内容】
ハンバーグ×③(え
ソーセージ
ベーコン
ポテト
インゲン
タマネギ
チーズ
トマト
ライス(大盛)

…。もう当分ハンバーグは見たくありません。少なくともMacのメガシリーズより遥かにメガです。否、ギガなのだ。

そして今。これからパソコンするのだ。だから帰郷紀はこれで終わり!明日は野良猫様が更新されるかと。でわ。

2008-01-05

グニャ目ヨレヨレ帰郷紀③

城崎八七

あら?何だか最近よくお会いしますわね?気のせいかしら…?(殴

どーも。②飛ばして帰郷紀③な城崎でございます。②が無いのはこちらのミスです。つーか携帯で記事の修正ができません。fc2の仕様ですね。

今日は…えーっと何と言えばいいのか…あー…義理のおじさん?
ワタクシの母親の妹の旦那さんやからまぁそんなとこでしょうか。
その人と二人で運動不足解消(ゴチソーばっか食べてたからね)と称してスポーツ巡りしてたのだ。

まずゴルフの「打ちっぱなし」のとこ(二階くらいになってるところからグラウンド目掛けてバカスカ打ちまくるヤツ)で200球ほど消費。血豆が二カ所できました。ええ、ええ。

そのあとバッティングセンターへ移動。最初に「100㌔左投げ」のブースに入って25球。なんか光速の矢と化した白球が目の前を通り過ぎまくってたのでこちらはガニマタのまま音速で斜め後方に後ずさる(よーするに全く当たらなかったのだ)。
そして右に目を向けると「75㌔右投げ」のプレートが。0・5秒で隣に移り戦闘準備万全の状態でゲームスタートのボタンを押したのだ(「ポチッとな」byオーキド博士)。
一級目・自打球。
二球目・自打球。
三球目・自打球。

…。そ…そんな馬鹿な…!!

なんかムカついたのでそのままバット振り回して100球消費。左足にアザが三ヶ所できました。ええ、ええ。

そして最後に隅っこにあったバスケのフリースローのゲームを二回。

【シュート成功数】
おじさん→20回
きのさき→02回

…。う…うぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!な…何故だ…何故この俺様がぁ…!(ただの運動音痴。

ぶっちゃけ腰痛です。ええ、ええ。

んで晩飯はぁ…「カニしゃぶ」だったのだ!いやはや旨いのぉカニは!もう顔ニカニカしながらカニ歩きでアメリカ大陸横断しそうになるのだ!

でわこの幸せな気持ちのまま布団入ります。明日我が家に帰るのだ。さいなら~

2008-01-04

コムサの真下にユニクロ。これは社会への挑戦だ。

城崎八七

あらこんばんわ。またお会いしましたわね。ユニクロとコムサの店が全く同じように見えてしまう時代のわからない城崎です。自社のロゴをデカデカと服に貼ってる時点でコムサの勝ちだと信じてます(「コムサイズム」)。

現在帰省中の城崎、今日はとなり町にある巨大ショッピングセンターとやらに行ってきました。ぶっちゃけジャ〇コブランドなんだけど普通の〇ャスコの数倍のデカさなのだ。

【目的地までの車内の会話。】
母「え何この道!?どういったらええの?」
城「あ、えーとその…」
祖母「橋はどこにあるん?」
母&城「さっき橋の下通ったやん!」
祖母「あー…じゃあここは右折だわ。」
母、右折。
祖母「なにここ川沿いの道!?さっきワタシ〈川〉どこか聞いたやん!」
母「…は?」
祖母「カ・ワ・ハ・ド・コ・?って言うやろ!!」
母「アンタさっき〈橋〉どこかって聞いとったやんか!」
祖母「あー左折すれば良かったぁー…」
母「そんなん知らんわ!だいたい自分の車娘に運転させといて………(以下省略」
祖母「(省略」

…(喧嘩)話はまだまだ続く。
《この間、祖父・妹→終始無言。》

あのー…建物目の前に見えとるんやけど…。
気付いたらショッピングセンターの周り一周してましたよ。もーね、バアチャンのトボケっぷりも凄いけどその前にアンタら空気読めと。

まーそんなこんなで一同しょっぱなから激しくウロタエつつフラフラとメシ屋へ。

え?チャーハン専門店?何それ?

なんかしらんけどチャーハンしかない店に入ってしまったようで…。いや美味しかったですよ?ただ今はあらゆるものの「専門店」があるんやなーと。ええ、ええ。

その後一人単独行動になって周り関西弁てんこ盛りな中いろんな店をまわっておりまして。まーぶっちゃけ「〇〇〇ーと(謎」の方が店多い感じでしたね…服屋見たかったんだが中坊一人で入る勇気無く半泣きのままスポーツオーソリティに入り浸ってましたとさ。

頼むカーチャン!帰り道までケンカすんのやめろ!事故るから…

でわまた明日。さいなら~

2008-01-03

グニャ目ヨレヨレ帰郷記①

城崎八七

毎度。900円代のそば定食を見ると逆上してしまう安いもの主義、城崎です。許容範囲は600円代までなのだ。

さて。まぁ、そのなんといいますか…もう毎度おなじみって奴ですな。帰省してるので六日まで毎日更新です。

え?もういい?見飽きた?また関西カヨ?その前にその阿呆アタマ治せ?(誰も言うてへんがな)
けっ。どーせ毎度おなじみですよ!「毎度おなじみ…」を連呼するチリガミコーカン車はトイレットペーパーくれるかもしれへんけどこっちは何もあげんもんね!いわばハイリスクノンリターン。かっこよく言っちゃったケドよーするに

無意味

なんだな。つーかそもそもこのブログ見て何か得しようと考える奴が間違いなのだ!わかったらそういうフトドキ者は今すぐ泣きじゃくりながらマッハでがぁぢゃーんなんていいながら出ていけばいいのだ!ドン!(机を叩く音)

おっと失礼。言葉が乱れたのだ。だからこんなイタイ記事も笑って許せるような方にはこちらも笑って記事を書きますからね。フハハ。(謎

さて。まぁ毎度の如くここは近畿の兵庫県。そっから詳しいことは書かないのだ。コジンジョーホーだからね。

んでまぁ今日のお話なのだが…言いたいことはただ一つ。

すき焼き食い過ぎた…。

すんません…今ワタクシのお腹が円墳を形成してる状態なのでこれ以上書けません…マジメンゴ。

でわまた明日。さいなら~

2008-01-03

野良猫君は休みです。はい。

順番が諸事情により変化していることにまったく気づいていませんでした
まあお正月三が日なんでゆっくり養生します。
そんで城崎君がなんか大阪の旅行記を毎日書くそうなんで、
順番はしばらく譲ることになりました。
では

2008-01-01

年が変わっても07年振り返り。

城崎八七

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

決してあけおめ・ことよろなんて言わない。これは意地。たとえ年賀状や他のブログに略して書いても自分のブログにゃガチで書く。これは意地。屁理屈じゃないのだ。

さて…新年の抱負は…

言いません。
んなもん皆に公表してもしゃあないやないか。産地偽装を公表しても賞味期限改ざんを公表してもワタクシは秘密でいいのだ。フッハッハwミートホープなんてパイルドライバーで脳天ミンチなのだ。(新年早々狂い気味

つーことで。07年を振り替えろーかなと。前方を波状攻撃するにもまずは後方の安全確認せねばの。

まぁぶっちゃけた話、三年前半は「うわーなんやこのクラス…」と思ってました。スンマセン。
クラスの良さ=団結力の良さ
だなんて単細胞生物的直球超中央型思考をしてしまったせいです。
大切なんは個性なんですな。

なんかそう考えるとうちのクラスが楽しくなってきた。(別に団結力無いとは言うてへんからね。)

こうやって視点を代えれたのはこのブログが一理ある気がするのだなぁ…。

かなーりタイプの違う三人が同じブログの書き手になる。

ええことやと思います。たとえ時々サボりがあってもね。(ねぇ宮城くーん?笑)

まぁ…全くもって具体的ちゃうけど良い一年でした。こんなヘタレた人間の記事をわざわざ読んでくれる方、学校でわざわざ声かけてくれはる方、ありがとう。そしてスンマセン…orz
本年は鉄筋コンクリートの80%を省かれた偽装だらけの脳みそを補強工事し、今後ブログの内容の改善を前向きに努めていく所存でございます。
よし、謝ったぞ俺。これで文句無いのだ。でわ。

(なんとなーく07年ベスト3)

・出来事ベスト3
③スポフェス
実習生がサイコーでした。
②文化祭
かなーり盛り上がりましたね。未だにあの役は悔やまれるが…。
①アイ・アムレジェンド
ツリ映画だったけどUFOキャッチャーでスティッチ取ったし。色々あったし。うん。

文庫本ベスト3
③山田真哉「女子大生会計士の事件簿」
会計の勉強になります。フツーにオモロイ。
②村上龍「希望の国のエクソダス」
前述の通り。久々に読んだ小説ながらハマった。
①椎名誠「赤マント」シリーズ
20年くらい前から週間文集に連載されて今も続いてるエッセーというかコラムというか…。
この人の破天荒なくせに的確な表現。俺の文章はこの方に93%影響受けてます。いつかこの人みたいな文章を書いてみたいものなのだ…。

・CDベスト3
③マキシマムザホルモン「ぶっ行き返す!」
②仙台貨物「人生ゲイム」
①The Offspring「グレイテスト・ヒッツ」
問答無用。三枚全部聴けお前ら。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。