--------



2007-12-31

下流厨房突発的救済委員会における独断的レポ

「ブログやんね?ねえぶろぐやんね???」
城崎君の第一声がスタートでした。

部活中にイキナリ言い出すもんだから、びっくりしましたよええ!!

当時を思い起こすM,Yは語る

いやあ。とりあえずブログやってるひとが卓球部にいる(0120のこと)ってことで、
でも一人はしんどいって話だし適当に数合わせてやろうて考えで、
若気の至り、同調してみるか・・・という考え方での突入でいた。この世界。

あとあと約30分で来年ですか。。。今年も来年になる瞬間にジャンプして
「ねえ、いまおれ年変わったとき地上にいなかったよ!!おいおいやばいぞコレ」
とか平然とやってのける自分がいます

そんな自分はどうもアレでした

マイペース杉

コレに限る

毎日毎日こまめにブログ更新なんていうことは割りに合わないわけでして・・・・・・
しょっちゅう滞納関係で残る二人に締め上げられる毎日でした(グスン・・・)
二人とも偉いなあ

今年ももう終わりです。来年はこのブログもっと俺等色にに染め上げてやろうと思います
(当然滞納癖も含めて)
お正月あたりはバトン消化に費やしそうです
こんなゆるゆるなブログですけど来年もよろしくお願いしますよ

2007-12-30

来年くらいは

 のらねこ

こんな時間で更新するのは初めてかな?
今日母親の実家に帰るからこんな時間なのです。
携帯から更新するのもダルいので6日まで城崎・宮崎更新頼みます。
田舎にはパソコンというものがないのです

以上諸連絡
以下本(ry

冬休みの目標で年内に宿題終わらせるのが無理でした。
ってか英語がやる気起きない・・・・
リスニングでCD再生のためにパソコン起動→ニコニコルートがお決まりのようです。
気づいたらパソコン閉じて、何だこの英語の問題集は、という状態
でも結局下に回答あるから・・・・・・(ご想像にお任せします

自分史というものも担任が用紙を配ってなのか、自分がどっかに放置したのかわからんので、放置状態。メモ書きくらいしか書いてません。うちの校長で、どっか学校の理事長・・・・(わかりにくいかもしれないけど)・・そこでは卒論として2万字越すのかな?
何かスケールが違います。
4000字がそこまで多くない気が・・・・・するだけです。
自分にとっては多すぎです。
だたでさえ800字の作文に苦労してるのに・・・
どうせ誰も見ないと信じているのでテキトーに書くのが落ちなんですけどね

ってか今回少ないなーと思った。
楽だからいいんだけのねー

んじゃ良いお年をー

2007-12-30

八七城崎の音速ですべる話。

城崎八七

ほんますんません…。今の今まで今日更新であることを忘れてました…。なんとか今日中に間に合うといいけどな…。

もうテーマを決める余裕も無いんで(だれださっきまですべらない話見てたの)最近の堕落しきった生活のことでも。

いやね、冬休み入りまして、宿題も手ぇつけんと暇ばっか持て余しとったんですわ。そんでね、苦しみマスに図書カード一万円分手に入れたにも関わらずですね、当然それの使えない

ブックオフ

でね、文庫本を10冊買ったんですわ(それでも千円)。三日前くらいに。

未読本ストック3ってどうよ?

別に速読の達人でもなんでもなんでもないねん…。暇で暇で…。
午前一冊午後一冊くらいのペースですわ…。1000円が数日でパー。あーやだやだ。しかも椎名誠んとこのスペースがどんどん減ってるし(二段分ぐらい俺が買ってしまった…)。あーやだやだ。

誰かタダで俺の好きそうな本を大量にくれないものかの…と西に沈む太陽を見ながらしみじみ思っていたのでありましたのでしたのだ。なんだなんだ語尾がおかしいのだ!?だいたい西に沈む太陽ってなんだ!今は真夜中もうすぐ零時だバーロー!うわぁぁぁぁ!

でわ。(本当になんなのだ…。

追記:そーいや松本人志も城崎八七も漢字四文字平仮名七文字なのだ。

2007-12-28

どうも。みんな、宿題はちゃんとやってるかな?
とくに、特に進路学習なるものについて・・・
あ、いわなくてもわかるようんうんww

宮城 春人です。

最近兄弟でご乱心しちゃってますよ。ww
マージャンのルールがまったくわからないくせに有名深夜アニメ「アカギ」を見まくったり、ぼくらの見て鬱になったり・・・


結局マージャンのルールぜんぜん理解できなかった・・・でも、わからないなりにもかなり楽しめる----それが、福本クヲリティー。マッドハウスクヲリティー。ホルモンクヲリティー。
(余談だけど、深夜アニメの平均視聴率が1~2パーセントなのに対し、アカギは4~5パーセントあたりだったらしいよ。すごいね。)

なんか、イルカ見に行きたくなったなあ。と無意識的に影響を受けている自分

カイジみてマジで手に汗握ったり・・・・・

すいません。こんな話ばっかりで・・・

2007-12-27

DSライトってスタートとセレクト押しにくいよね

 のらねこ

メリクリも過ぎたし、年明けるまでまだ時間がある・・・
一日中テイルズしてます。
操作難しいです。

自分もバ㌧

 謎バトン

Q1 まずはお名前を・・・
  野良猫

Q2 携帯のメモリー何件?
   100件くらいあったけど、半分くらい形だけ

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
   ありがとうございます

Q4 ブリはマグロになりますよね?
   グーグル先生に聞いてください

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
   グーグル先生に聞いてください

Q6 人面魚は今どこに?
   ゲームの中で北京原人と生きてるのでは?

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
   平凡な人生なんで

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
   DS

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
   グーg(ry

Q10 味噌汁にご飯を入れる?
   しないさ

Q11 去年爆笑した事は?
   ・・・

Q12 今財布の中身はいくら?
   今日学校指定の参考書と漫画2冊買って・・・残金433円
   あと漫画1冊買えます

Q13 レシート入ってる?
   6枚

Q14 自問一答して下さい。
   Q ・・・
   A ・・・

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
   ありやとっスッ!
   どーもしたッ!
   
Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
   一枚で努力してます
   環境にやさしk(ry

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
   ねーよ
   
Q18 コンビニで欠かせないのは?
   某氏 マンションズ
   かなー?

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
   スマイル0円

Q20 地球には〇〇が必要だ。
    食料じゃないの

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
   人間のゲップは?
   知らないけどさ 

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
   そろそろいなさそうなんでフリーで

2007-12-26

赤サンタはコーラのせいなのだ。

城崎八七

皆さんメリー苦しみマス(メリークリスマス)。
算段苦労ス(サンタクロース)は皆様の家に行きましたか。そーですか。煙突も無いのに良く入れますね。Mr.マ〇ックとグルなんですかね。

ところで話はアニメポケモン初期のピカチュウと現在のピカチュウのように変わるのだが…いやはや企業の力は凄まじいのだ…。
例えば「サンタクロースと言えば赤!赤といったらサンタ!」なぁんて寒空に向かって吠えまくってるそこの君ぃ~?

コカコーラに騙されてまっせ。

実はサンタ=赤と定義付けたのはコカコーラの宣伝らしいのだ。だから地域によっちゃあ

緑サンタ

毛皮サンタ

も普通にいるとか。

ぜひとも日本にも和服姿のサンタを登場させてほしいものなのだ。

コカコーラなんかに負けるなサントリー。(謎

え…?俺自身はクリスマスどうだったかって?
異常にメシ食って異常に寝て異常に本読んでただけっすよ…。フッ。

ちらし寿司を1・5㌔ほどいただきました。
病院・駅・スーパー、あらゆるベンチで爆睡しました。
買った文庫本にのめり込んで2時半まで読んでました。

なんか…。今までのクリスマスで最悪の状態なんすけど…orz

ただ買った文庫本はなかなか面白かったのだ。

ことあることに中二病と言う奴がいるのぉ。まぁオモロイからええけどな。

俺が買った
村上龍の「希望の国のエクソダス」
は究極の中二病の話。

日本のオトナに萎えた中学生が

9割不登校。

このあとこの中二病な奴らが日本を左右させちゃう…みたいな話なのだ。経済チックな内容も多くて全く意味がわからない単語もわんさか出てくるけどそれはムシ。ようするに、

厨房スゲー

と思っちゃうわけ。今年のオモシロ本のトップ10くらいには入るかも。
でわクリスマスらしい話はほとんどしないまま…さいなら~ん。

結論。日本の和服サンタは松平健でいてほしい。

2007-12-25

ぼく、外出したから

やあみんな、いかがお過ごしかな
どうも 宮城 春人です。
今日はクリスマスってことですが、僕は引きこもりとは違うんで・・・

歯医者へ外出しました。


コレでぼくの手帳のぽっかりと空いた予定表がちょっと汚れてくれました!!
おうちに帰って、JOJO読み返したり、久しぶりにくだらないテレビ番組をたくさん見て、
とっても大満足・・・

べっべつに、寂しくな・・・(ry

さ、そんなことはさっさと忘れて、バトンバトン♪

謎バトン」

Q1 まずはお名前を・・・
   宮城 春人


Q2 携帯のメモリー何件?
   さあ?メモリーってなにそれ?美味しいの?

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
   指定した銀行口座に振り込んでもらうよ。

Q4 ブリはマグロになりますよね?
   そういう疑問はね、自分で調べたほうが勉強になるよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

↑これ、ウィキのトップページだから。こっから調べるとよくわかるよ
Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
   そういう疑問はね、自分で調べたほうが勉強になるよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

↑これ、ウィキのトップページだから。こっから調べるとよくわかるよ

Q6 人面魚は今どこに?
   みんなにさんざ騒がれちゃったから、きっと疲れちゃったんじゃないかな。
詮索するのはやめておいてあげようよ

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
   ●背中に異様に張り付いてくる中国人
   ●日比谷公園のイルミネーションを見るために殺気立つ人たち   
   ●アパートの敷地内で用をたす人

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
   楽譜の山

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
   春先に増えるちょっと変わったひとの脳内とか
Q10 味噌汁にご飯を入れる?
   しないしない
Q11 去年爆笑した事は?
   深夜3時ぐらいになると、笑いが止まんなくなるんだよね
   

Q12 今財布の中身はいくら?
   ほんの5000円程度(多ッ!!
Q13 レシート入ってる?
    LOFTとか入ってた

Q14 自問一答して下さい。
   Q よし!!いまから自問自答やろうと思うから質問に答えてもらっていい??
   A うん。いいよ

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
    そろそろいいかなって感じなんだけど

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
2回 でもそれで鼻血が出たりするとさらに増える

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
    。。。

Q18 コンビニで欠かせないのは?
    リミックスとアルバイト募集のポスター

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
   はっぴーせっととポケモンのカレンダー300円

Q20 地球には〇〇が必要だ。
    いろんな物質を形成する原子とか電子とかが必要だ

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
    こうやってバトン書いてるのに必要な電力に関連して発生するCO2とか考えてみ。


Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
もうそろそろばら撒かなくていいんじゃない?


感想
衝撃的な人そんないないって・・・

2007-12-24

10分待ってやる

 野良猫

ホテルにある10分100円パソコンを使い更新中
起動してからの秒数だからけっこー時間とられるっていう
なら携帯から更新すればいいじゃないかという人
さっきログインして書いたが魔のログイン画面になり死亡

・・・・あと5分切ってるorz

検索から時間かかるとかどんだけ
キーボードも違うからやりにくいっていう
慣れって怖いよね
家のパソコンの要領でやると変な風になります

例:メリークリアmスマアス
  ノラwベj¥¥nrko

ひどくなっているのは気のせいです。

何書いてんだが・・・

あぁーあと2分

特に更新ネタないんだよねー
考えてから来ればと後悔してます。

ではメリークリスマスとだけ言って去ります。

2007-12-23

メガは飽きた。テラはもういい。次はマイクロだ。

城崎八七

どーも。城崎です。

え?今日二回目だろって?

いやぁ…なんかねぇ…バトンだけだとなんだか消化不良で昼に食ったラーメン三杯が猛烈な勢いでリバースしちゃいそうで…。結局また書いちゃいます。しかもケータイから。俺最強。(謎

さて。早速本題に入りますかな。

今や空前の「メガ」ブーム。メガマックに始まりメガ牛丼、メガチキン…更に某動画サイトでは「テラ」ブーム。
「ギガ」はどーした!などとつっこむ暇も無いのだ。

メガマック食べたいならハンバーガー三個買えばいい。

メガ牛丼食いたいなら特盛に牛皿プラスだ。

テラ豚丼でバイトクビになるならいっそのこと豚肉の入った大鍋に炊飯器の中身全部ぶっ込め。

メガは企業が儲けるための策略。
テラは暇人の暇つぶし。

あぁ芸が無い…

大食漢な俺には助かるっちゃ助かるんだけど…

メガだろうとテラだろうと、所詮ただの大盛。バナナを一房まるごと売って「メガバナナです!」と言うようなもんなのだ。

もういいのだ。我輩は見飽きたのだ。たまにはナノなりマイクロなり出してみろ!

といささか発作的に激昂してしまうわけなのでありますが、でもよくよく考えるとマイクロってのはなかなかスルドイ気がするのであります。

極限の小ささで原型を保つ。

な~んか日本人が得意そ~な分野ではないか!そーだそーだこれからはマイクロの時代なのだ!

え?それじゃ売り物にならん?

…。げ、芸術活動の一つとして皆様やってみることをお勧めします…。(俺はやらん!

でわ。

2007-12-23

久々のパソコン更新やのに・・・

城崎八七

母親にパソやらせてたら記事が消えました。軽く殺意をおぼえました。萎えました。


つうことで・・・今日はバトンをするのだ。

「謎バトン」

Q1 まずはお名前を・・・
  ウィルスミス・・・否、城崎八七であります。

Q2 携帯のメモリー何件?
  895件・・・どうでもいいのばっかやな・・・

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
  ただいま分割払いにしますと手数料が無料でございますが如何なさいますか?、と聞く。

Q4 ブリはマグロになりますよね?
  なりません。否、俺が全部たいらげるのでさせません。

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
  大豆の実が枝豆・・・ん?

Q6 人面魚は今どこに?
  おいしくいただきました。

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
  ●外国人カップルに異常にキレルやや肥えたおねーさん。
  ●午前の授業を眠りとおした人。
  ●チャリでドリフトして電柱に頭ぶつけた某友人。
  ●乗客を行き先の全く異なる電車に乗らせた某駅員。
  ●フードコートでうどんとハンバーガーとカレーと牛丼を頼んでたオッサン。

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
  姫路城の貯金箱の隣にサボテン二鉢・・・

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
  あらゆる木でハイジがブランコしてて
  あらゆる階段にガラスの靴が落ちてて
  あらゆる海に半魚人(人はこれを人魚と呼ぶ)がいるトコロ。

Q10 味噌汁にご飯を入れる?
  口ん中で完全融合させます。

Q11 去年爆笑した事は?
  マラソン大会で某後輩が・・・をポールに激突させてた事。
   
Q12 今財布の中身はいくら?
  3円。
Q13 レシート入ってる?
  七枚ほど・・・全部ブックオフの・・・。

Q14 自問一答して下さい。
  Is this a pen ?
  No. It is the SAZAESAN.

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
  きゅうりって活躍の場が少ない気がします。

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
  3枚×二回。

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
  昭和です。嘘です。

Q18 コンビニで欠かせないのは?
  店員のやる気の無い挨拶。

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
  絶対にコカコーラ社以外の清涼飲料水は販売しないというポリシー。

Q20 地球には〇〇が必要だ。
  タレント知事。東国原然りシュワルツネッガー然り。

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
  俺のゲップは有毒。

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?   
  下流の二人、暇なら書いとけ。他はフリーで。

2007-12-22

人間息抜きは必要ですよ

申し訳ございませんでした。今後より一層改善に努めたいと思います。

と、とりあえず平謝りが常になっている自分がいます。

どうもお久しぶりです。宮城 春人です。


いやあね、子供はね、しかってばっかりじゃ伸びないんですよ。

ブログ更新を怠っていると、どうも毎日、城崎と野良猫に絞めあげられる毎日・・・

たまには「最近は更新怠ってなくてえらいねっ☆よしよし」とされたいものだ。


今日は終業式でした。うすうす気づいてたけど、ブレザー着るの忘れてた。
ま、おとがめもないだし、どうでもいいんだけど。
んー。こう、終わりに思うけど、この3ー4はなかなかよいクラスでしたわ
文科系体育部の卓球部に所属している自分
前クラスが黒歴史だったのも関係するかもしれんが・・・
としても実にすがすがしい気分でした。
人生の起点とも言えそうなこともあったし
来年もこのクラスがいいですよ!!
野良猫には悪いけどこのままクラス替えなしの方向で・・・


あ、あと速報!!
(滞納してたから速報じゃないかもしれんが)

城崎と野良猫の多分大好きな比較的マイナー漫画がアニメ化することが決定しました!!
わーいわーい
下のリンクから



http://www.souleater.tv/

でも。一言だけこのアニメ化に関して言いたいことがある。



深夜帯で一年間の放送予定は長い!!

2007-12-19

テイルズどこー


 のらねこ

猫 「テイルズ・オブ・イノセンスありますか?」

ヨドバシ 「売り切れです。」
イトヨ 「売り切れです。」

猫 「いつ入荷するかわかりますか?」

ヨドバシ 「多分20日頃かと。」
イトヨ 「わかりませんねー。」

ヨドバシに希望の光が・・・・

今日ヨドバシへ電話

猫 「テイルズ・オブ・イノセンスっていつ入荷ですか?」

ヨドバシ 「今日入荷して、もう在庫が数個ですねー」

今日入荷ですかorz

猫 「・・・・明日まで残ってますか?」

ヨドバシ 「多分ないと思います」

ですよねー

ついでに今日トイザラスへ行ったところ

・・・あるわけないです

でもテイルズ・オブ・テンペストが売ってた
価格2800円

そんなに前作は人気ないのかとしみじみと感じましたよ
実際にそうですけどねー

はぁー年内に手に入りそうにないなorz

2007-12-18

あえて空気を読まず動画を貼らない。

城崎八七

どーぅも。野良猫・宮城と動画貼りに堕ちていく(いやぶっちゃけ俺もしたいんだけどさ)中で、一人動画も貼らず(ケータイで書いてるから貼れないのだ…)、文章のみで狂喜乱舞(狂鬼乱腐)していくとってもエライ(ただの悪あがき)城崎です。いや正直俺の駄文よりも二人がよりすぐった動画の方が五億倍おもしろい気がします。ハイ。

今日は…悪あがきという言葉が出たので…

発作的「追いつけない…」特集!

①ただのザクは赤い彗星シャア専用ザクに追いつけない。
…すいません。ぶっちゃけガンダム知りません。ガンダムの名前?ザクと赤ザクしか知りませんよ?ただ速いらしいので1番目にしました。早速先行き不安なのだ…。

②JR東日本は京浜急行に追いつけない。阪急電鉄はJR西日本に追いつけない。
いやまじほんとすんません…。かつてじっちゃんの影響でにわか鉄ヲタ(今はやめました。)だったんです。じっちゃんの名にかけて!ってヤツですね。え?違いますか。あーそーですか。
えーとですね…二年生の時の歴巡行った人はわかると思いますが…速いっすよね赤い電車の京急。あの快特とかいうのはようするに特急料金とらない特急ですから。JR東日本なら絶対金取ってますね。「赤い彗星」も速いかもしれないが「赤い快特」の方が速い気がします。いやしませんね。なんか今日はテンション低いからすぐ訂正するのだ。
阪急の方は、阪急が遅いと言うよりはJR西日本が早過ぎます。通勤電車が130キロ運転するのは国道をコンコルドが離陸しないで突っ走るようなもんです。阪急の神戸・宝塚・京都の三路線は全線(戦)全敗。でもあの尼崎の事故起こすくらいなら阪急の方がよっぽど健全な気がしますな。うん。

③HD-DVDはブルーレイに追いつけない。
これは間違いないとおもいます。だってそうでしょ?
ブルーレイはゲーム機(PS3)味方につけてんのよ?
東芝がHD-DVDについてもソニーと松下のタッグには勝てないでしょう。

④auとSoftbankはDoCoMoに追いつけない。
この前、携帯契約純増数でSoftbankがauを上回ったそうです(DoCoMoは一人負けの状態)。それに周りを見渡してみてくださいな。
ぶっちゃけauとDoCoMoってほぼ同じぐらいいないか?(Softbankも増えてきたよね。)
そう。それでもワタクシはしばらくDoCoMoがトップだろうと思うのであります。それは何故か。
まず現在のシェアを見るとー…

DoCoMo50%。

現在携帯三社+PHSのWILLCOMが競いあってる中半分がDoCoMo。やはり元祖の土台は強大なようです。
ん?周りauも多いのになぜDoCoMoがこんなにシェア占めてるかだって?

法人契約。

これ最強。DoCoMoは法人契約が多いんです。法人契約っちゅうのは会社ごとなわけだから一つの契約でも中身は膨大なわけであります。

つまり、日本のあらゆる大企業がDoCoMoを裏切らない限り、DoCoMoトップは変わらないかと。そういうことなのだ。

⑤僕の英会話のテストは半分のラインに追いつけない。
…。ノーコメ…。

なんか今日は沢山書いた(最後は無視るとして…)気がするのぉ。やっぱテーマを設けるの書きやすいのだ。でわ。

2007-12-17

動画って載せられるんだへえ~すげえ

やあみんな宮城です。
最近野良猫君はどうがしか載せませんね・・・・


そういえば自分動画貼ったことなかったな・・・
てなワケで自分なりにテスト貼りしてみた








もうみんなわかる通り
JOJOです       六部です
ロッズのね!!スピードのね!!速さがね!!またなんとも言えないのだよ!!
二コ動だと自分時間制限で見れないし、登録してない人もいるかと思ってあえてようつべ

え。。ほとんど動画だけで終わりになっちゃうって!?

・・・そうだなあ

最近のことねえ・・・

部活やってると引きこもりにならずにすむね

もうそれしか言う事ないや

2007-12-16

曜日の感覚がおかしくなるっていうか

 のらねこ

明日から部活毎日あるっていう・・・めんどー

日曜っていっても最近毎日が日曜みたいなもんだから特に何もやってないっていう
しいて言えば親がいるくらいの変化くらい

ゲームとか古本屋とかしか行かない自宅警備員です

そんな自宅警備員の動画張り







最近動画ばっかっていうのは気のせいでs(ry

2007-12-15

ウィル・スミスに騙された…!

城崎八七

どーも。ワックスは寝癖直しであると悟った城崎です。それでいいのだ。(よくない

今日は部活→メシ→ゲーセン→映画とかぬぁ~り疲れた一日でしたヨ。

足は我が愛する学校の壁のように脆く、部活でHPを半分に、ゲーセンで四分の一、映画見終わった今ゲージが赤になってピコンピコンと鳴っております。
そう、まるでポケ〇ンのように。

ただその代わりというかなんというか、マックでテラ…あ間違えた、メガトマトを食し、初めてのUFOキャッチャーでス〇ィッチのぬいぐるみをGetいたしました。フッハッハなのだw

でーもねー…。映画がねー…。いや今日はですね、あのCMでしょっちゅうやってる

「私は伝説」

を見に行ったんですよ。そうあのウィル・スミス主演の。いや俺あの人好きなんですけどね…

酷かった。

SFだのなんだの言ってるけどぶっちゃけバイヲ〇ザードのパクリ。あれをニューヨークにして登場人物をウィルスミスオンリー(途中から二人加わるけど)にすれば完璧。ぶっちゃけグロいし怖かった…。

CGにばっか力入れて肝心のドラマ性は皆無……あれ?似たようなタイプの映画を見たようなー…?
確か授業で見たイ〇ディペ〇デ〇スデイに似てる気が…。

まぁよかった点と言えば誰もいないニューヨークが見事っすね。HOLLYWOODのCG技術はあそこまでいくのかと。いやはやいろんな意味ですごかったのだ。

ただ単にビックリしたい人、ストーリーどうでもいいからCG見たい人、グロいの大好きなちょっと視点が外角低めに向かっちゃってる人なんかにはオススメします。それ以外の人は見ない方が良いかと。

なーんか映画批評になっちゃったな…まぁいいのだ。これでいいのだ!(良くないっつの

ほなさいなら。

2007-12-14

明日会う人挙手

どうも宮城 春人です

ついに暁ゆーきさんによるガーラー×ガーラーが掲載されたようです
まさかとは思っていたが本当にやるとは・・・・・・・・・・・

そこにしびれ(ry

リンクから飛べます。イラスト欄からみれますんで・・・・

「デスノ張りの知能戦」が、コンセプトのガラポンでの熱き戦い!!!


だったはずなんだけどなあ(笑)

こんなものですかね暁さん??



あー・・・しくじりました

表現なんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・49点なんですよ

今者さえちゃんと読めれば回避できたものを・・・

あーあ

2007-12-13


のらねこ

記事消えた/(^o^)\

消えたというより投稿しようとしたらログイン画面になった

戻るしてもページの有効期限切れとか

orz


2007-12-12

ネイティブと二人。嗚呼地獄の予感。

城崎八七

どーも。二日目にゲロって休んだせいでネイティブと二人きりでテストを受ける羽目になった城崎です。案の定崩壊しました。

さて!皆さん!今までの中でもかなりキツイ方に入った(気がする)憎きテスツが終わりましたね!いやはや。生物・英会話なんのその。今日は遊んでやるのだ。

なのだがー…。

今日は蔵書整理なるものをやりました。

ワタクシ、こんな性格ながらも三年間図書委員なるものをやってまして…。

いやぶっちゃけ普段の仕事殆ど無いからラk(ry

で す が 。

毎年この蔵書整理だけはキツイ!

ある本全部順番通りに並び替えー…

本全部引っ張りだして棚をフキフーキー…

拭いたらまた本を元の棚に戻してー…

古い本を書架へ運びー…

古新聞を紐でキュッキュッと縛りー…

…。総勢4時間半。城崎君疲れてシムシティ(ゲーム)に走ってますよ?いいの?誰か止めないの…?

あぁそう。止めないの?ふーん…(^_-)。よしっ、今日は日付変わるまでゲームしたる!

ガッハッハッハ!

てことで僕は忙しいので。G-BYE!


2007-12-11

皆勤賞なんて、タイム連打もリーフシールドもなしでエアーマンを倒すようなものだよ

やあみんな、皆勤賞という素朴だけど輝かしい努力を期末試験というありがちな
建前で平気でぶち壊してやりましたZE

そんなことよりハンター×ハンター・・・じゃなくてガーラー×ガーラーはまだなのか!!
12回連続「白球」出せばええんちゃう?

どうも宮城 春人です。

いやあ、皆さん本当におつかれっしたッ!!!

僕も相当髪の毛は抜け落ちましたし、まつげも眉毛もストレスや「いらいらするといじる」
やねむくて目をこする等により相当量失ってしまいました
右目の下まつげが壊滅的な気がする
昔は多いとかこえてもさもさだったんだけどなww

てゆうかさ、試験終わってさ・・・救われた気持ちになれたんだよ

でもさ、部活があることが濃厚になった時

はあ??

って心の中疑問符でいっぱいになりましたよ。
なんだよ、HAL今日ぶかつで見かけなかったぜ
野良猫も「ウチで素振り100回やるわい!!」と宣言し早々に帰宅

オレだってWiiリモコン毎日100回振ってるわい!!

んで予定表配られたわけだが、

(´Д`;)/ヽァ・・

どうもやる気がおきんとです。帰宅部の人も結構いるみたいだし
やっぱ部活内の空気的に来年の夏で限界かも
でも高校生活帰宅部だけってどうなのよ!?

でも日のあたらないところで約三グラムとたま打ちまくってたモヤシが
運動部はいれるもんかねえ?・

2007-12-09

テストの日に更新できないおれ涙目


 のらねこ

だったら明日書けよ・・・って思う人
今このブログは12月は皆勤賞なんだ
ここでサボるわけにはいかないッ

でもネタもないんでまたまた動画


いわゆる豆知識


本当はこうなr(ry




セットで

ではテスト後半頑張りましょか

2007-12-08

「風邪やな」と関西人医師は言った。

城崎八七

毎度。関西弁で言われると妙に軽く思える大阪出身、城崎です。

【注意】これからお話する内容は一部、いや八割五分ほど汚い話題のものでございます。心がガラスのハートな女子の方、汚れを知らない美しい心の方、不衛生なものに対しては回転跳び膝蹴りをかますような少々潔癖症な方は直ぐさま携帯でしたら電源ボタンを連打、PCでしたら左上の戻るを連打されることを強くお勧めいたします。

では本文。

すんません…今日学校休んじゃいました…。

思えば異変は昨日の朝からであったのだ。
もともと遺伝だかなんだか知らないすけど親父の方の家系は腹の緩い血がことごとく入ってまして…まぁ俺も毎朝毎朝ことごとく下痢だったんで一種の信頼関係と言いましょうか…長い付き合いみたいなもんだったんすよ下痢とは。
ところが。
ここんとこの《寝不足☆過食☆珈琲多量摂取》の三軍同時攻撃に我が胃腸もシビレを切らしたらしく、

「そげなことするんだらばぁ、オイドンだってやっちゃるけんね!」

となぜか九州チックにワメキつつとてつもなく液体化した下痢をさせたわけですよ(あぁ汚いのだ…)。

だが試験前で単語覚えんのに必死でまぁなんというか…その無視してたわけですよ。

んで試験終わって腹が減ったんで庶民の味方マクドナルドで

ビックマック・マックポーク・サラダ・ジンジャーエール(L)

を完食。

これがよくなかった…。その夜激しい吐き気に襲われ、
下痢10回・嘔吐2回
という新記録を打ち立てちゃったのであります。
いわゆるトイレひきこもり。

座って液体ウ〇コだしたら次は便器を前にしゃがんでペースト化したマックをゲロゲロ…

結局一睡もできませんでした…。

てことで今日は休んでさっき点滴二発注射三発打ってきましたヨ。

いやぁすごいね点滴って…生まれて初めてだったけどすぐに効くんですなアレ。もう今は元気バリバリジャイアント馬場も一発KOな状態です。

ですので明後日はスマイル0円振り撒きながら登校いたします!

ではそろそろ勉強再開せねばならないので。では。

追伸:あぁ…点滴のときの看護婦さんかわi(ry
…。う、嘘ですよ!やだなぁもう…(汗

2007-12-07

肩がもうひどいので勉強も何もありません
また寝ます

2007-12-06

テスト前なんだ 手抜きくらい、いいじゃないか

のらねこ

というわけで携帯の人にはすまないが動画で

癒されるさ


いつの間に字幕ついたんだw



めちゃ痛い動画


というわけで勉強に疲れた人飽きた人息抜きにどうぞ

2007-12-05

ジャスティスブレイド寿!祝!祭!

城崎八七

毎度。もうなにかとめでたいのでお気にのマンガの必殺技をタイトルにしてしまうイタイ子の城崎です。

何がめでたいか。

アサッテカラテスト。

あぁ~めでたいめでたいっ

ブツリイミプー

あぁ~ めでたい めでたいっ

セイブツフレテナイ。

あぁ~めでたいめでたいっ

…。もうめでたすぎてマキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」を大音量で聴いてます…。

なぜ今日はこんなに壊れてイルカ。

いやごめんまじほんとねたがn(ry

ぇ、えーと…勉強がヤバイんですよ!

解析は壊滅代数は殲滅物理は 鼻 のあなに火炎放射器をぶっさされ、 そして 英語でトドメをさされます。

あぁぁぁめでたいめでたい!!

もうホントヤバイんで今日も 宮城 とHALとMO☆SOで図書館自習。物理で脳みそスパークしてます。誰かこの黒焦げ城崎を救ってやってください…

今日は短めでメンゴ…。

でわ。

2007-12-04

思考回路は動かない

どうも宮城 春人です

今日は色々なことがありましたしなんかよくわかんないことがあったりと
。。。よくわかんない日でした。
4組の仲の良さは認めるよ!!・・・僕もまったく集中なんて出来ないんだから
仲間に入っていっその事わいわいやってりゃよかったわ

明日はさすがに危機感ヤヴァイので、図書室にこもります
僕はあの空気に耐性ついてるんで



やっぱり今日、深夜帯に触れば触るほど、ぎし・・・ぎし・・・と断末魔をあげる二段ベッド
の上で考えることといったら
岸辺露伴
彼で決まりなんだよね

4部のスピンオフ作品を見るのは不覚にもこれが初めてなんだが、
自分の最新の巻数が6部止まりな自分にとって。あの画力はヤッべ!!
ヘアバンドがF・Fの髪型と一緒でクリソツに見えたのだが。。。
うん、あれは自分の気のせい
やはり、T君の言うとおり戦闘が見たかったところをあったけど
もうジョジョの読みきりが見れただけで自分は満足なんで
それにしても音石いつの間にか出所してたんだ(笑)
0120さん本当に・・・グラッツェ!!


2007-12-03

物理×追試×オレンジペン


 のらねこ

物理イミフすぎて困っているのらねこです

範囲どこなんだよって突っ込みたい

今日は某歴史教師による初テストの追試がありました

もちろん自分はカンペ持参
ってか八割くらいそんな感じじゃね?
と思いながらテスト用紙配布・・・

がっ!

プリント足りない緊急事態発生
自分はモロ被害受けました

某歴史教師「んじゃプリントをコピーしてくるからちゃんと座ってろよ」

・・・5秒後

騒ぐ

ちょw
おまえら
自重しなさいw

ヒロも「水を得た魚のようだと」

ということで3分くらいで帰還

結果は14点のはず
一応ミスと満点×を考慮して

で日曜に遡ってオレンジペンがきれました

愛用の無印オレンジペンです
近くのコンビニで買おうとしたら・・・ないorz

店員さんに聞いてみると月曜に入荷しましよ・・・・と
でも何が来るかわからないけどね

・・・しっかりしろよファ○マ

ここはあると信じていくが見つからないorz

仕方ないから駿○のオレンジで期末乗り切ります

2007-12-02

逆上的発奮一人勉強会。

城崎八七

毎度。イナバウワーでコサックダンス踊りながらナマヌルいヘタレ視線で勉強する城崎です。嘘です。柔軟体操で手が爪先に届かない人間ですから…orz

んで今日も例のごとく図書館で勉強ー…

できんかった☆

まぁぶっちゃけこれからそのドクダミ的愚痴をグチグチグチグチ書いてくんでぇ、心身健康健全、身に汚れなど一片も無いインフルエンザもイチコロな方、ガラスのハートでストレッサーなことが大っ嫌いな方等はここで直ぐさまこのサイトを閉じましょう。当方の文は心が鉄橋コンクリート、ア〇ハの偽装なんて知らねえなぁという方対象です。お気をつけあそばせ。

さて。まぁ話は朝から始まるのだ。普段通り八時ぐらいに起きて図書館に行くはずが…

バリ寝坊w

起きたときにはすでに手遅れ、慌てて自転車を飛ばすも座席は満席。

「誰かどかんかいワレェ…」とガン飛ばそうにもコイキングにまける俺の視線じゃ
「こうかがないようだ…」
になってしまう。
「ホンマすんません、誰か席ぃ譲ってくれへんやろか…?」と遜(へりくだ)ろうにも全員無視。

失意のうちにとぼとぼ帰ろうとしたら頭の上に浮かぶ電球が点灯(ポーン!ってやつ)。いいこと考えたのだ。飲食コーナーに行けば2時までなら勉強できるぞ!

ワッハッハと途端に態度を大きくしつつ二階へ。おぉしかもここなら飯食いながら勉強できるではないか!ウワッハッハ!
とさらにワハハ化しつつ二時間経過。2時まであと20分ってところで

清掃員(オバチャン)があらわれた!

「勉強は下でやってください!!」

いやあのその…ご存知の通り下満席じゃないっすか…つーかここで勉強してんの俺だけじゃないんすけど…。

と言おうにもオバチャンのゴジラ的視線に完敗、「んだよチキショー…」とぼやきつつ図書館から撤退。

いやぁ…あの図書館公立のくせに平日七時まで空いてるもんだからやるな!と思ってたんだけどやっぱりオヤクショ体質だったね…確かにダメかもしれんが下が満席でしかも昼飯食ってる人間が一人もいないような状態で強制追放すんなよなぁ…こっちだってしたくもない勉強してんだから…。

んでその後どうなったかというと、駅前のド〇ールでコーヒー一杯で三時間勉強。やっぱ俺が強情らしいな…(笑

2007-12-01

たまには過去でも振り返ってみるか

やあ、どうも期日にちゃんと間に合っての更新はなかなか気分のいいものだね。
なにやらブログ巡回をしていたら久しぶりにバトンを回す光景を見てみるとウチもやった記憶がありまして過去のバトンとか記事とか見てキーボードクラッシャーしたくなるくらい赤面中な
宮城 春人です
う・・んやっぱだめ

お願いだかららめええええええええええええ

ああ、、、白い矢印が。。白い矢印が削除という文字に引き寄せられるゥ・・・

ほんとテンションが異常だよ

計画性ないよ


そうだ今日は2学期に入って初めてイタルさんに当てられましたよ
ああもうあの時のついキョドってしまう感覚はほんと癖になりそう
いさおさんプリントの応用問題を話聞いてなかったのに黒板に書くことを指名されることの数倍、、いや二乗。。。
ほんと何事も起こらなくてよかったわぁ
アレで一瞬で筋肉が硬直し始めて指が腹筋が筋肉痛になるくらい笑って(イミフ

かつてイタルの説教で胃をいためた自分は来年は。。。来年は、、、、

もっと指名されないようにもっと影を薄くしたいな 目に映らないぐらいに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと今日の三時ごろカルフール前にチキンラーメン補給部隊が駐在してて
無償で配っていたんですよ

僕と城崎とMO☆SOで久方ぶりに塩分と元祖鶏がらスープを摂取して帰りました
やっぱ美味しいけど

いちばんは赤い狐かなあ個人的に

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
