--------



2007-11-30

寒い×机×合唱


 のらねこ

もう朝寒いため登校時、完全武装で登校しているのらねこです

すっかり冬になって・・・はやいなー

つい前まで半袖でいけたのが嘘みたいだ

寒い寒い

布団に包まってゲームするの幸せだなー

まぁそんな非現実てきなことから離れて学校に行くと

テスト1週間前になると雰囲気変わるっていうか毎回のこと?なんだが

みんな机に向かってカキカキ カキカキ と

誰かー

話そうよー

っていうのも無駄みたいで・・・

みんなちょい話したら机に向かいやがっt(ry

そう思いながらも自分もチャートやります・・・・

解析が無理です

某数学教師によって

「アァーめんどいから配点高くして、問題少なくしよう=問題 難」

とかヤメてよ

ホンマorz

そいやもう合唱の練習って早くね?

あと2ヶ月近くあるというのに・・・・

ってかうちのクラスの曲暗いんですけど

それもアルトいらなそうな曲なんですけど

別に音楽の授業がラクになるからいいんだけどさ

2007-11-29

時事ネタは使わないのだ。

城崎八七

毎度。守屋も額賀も読みにくい名前だなとしか思わない、否、思えない城崎です。時事ネタは簡単に文字数埋まってつまんないのでよほどインパクトあるやつ以外は書きません。

そう。だから今日の2 3 4 時間目に何かあったとしてもあえて書かないのだ。だって一番星んとこで間違いなく載せるだろうし。しかもあんましおもろうないというか検察・弁護が頑張ってたのを口半開きにして眺めてただけだし。負けねぇ。(意味不

そして話は網走←→石垣島間ぐらいトブのだ。ワッハッハ。
今日は良いことが二つあった。
一つは英検合格。面接官のロンドンの宮殿衛士みたいな愛想なさに半ば諦めてたんだが以っ外と高得点(28)。面接官に俺の営業スマイルが通じたみたいなのだ。

もう一つは日誌。
実は昨日「うちの担任は日誌をどこまでならふざけて書いても怒らないだろうか?」という証人喚問ぐらいまでして解決せねばならないタイヘン重要な疑問を一人で実験してみたのだ。
ぶっちゃけこのブログぐらいふざけて書いた。
あ…こいつぁダメだなと思いつつ担任手渡して迎えた今朝。

あれ…褒められてるよ…?表現力…?サイノー?
おそらく城崎の異常な思考回路に呆れた担任はオセジを連発したんだと思うが…。

オトナが褒めてくれたんだ…と思うとつい教室の隅でニヤついてしまうのでありました。(バカですね。

結論。
学級日誌は将来的には学校の資産となる大切なものです。城崎のようにアホなことのため使うものではございません。内容の加減はご自身の判断で。

でわ。さて…数学でもやるかな…

2007-11-28

明日あることと言えば・・・

どうも宮城 春人です
この前は本当にネタもなかったし正直さっさと睡眠とかとりたかったワケでして
今日はそれなりにがんばるデスよ
て。いいながらトリビアの泉見ちゃってるしさ・・・
途中放棄てそうでしそうで

てかいまトリビアの種で「10メートル空気砲でロウソクは何メートルまで消せる」ってやってるけど
使われてるBGMが全部某90年代を代表するロボットアニメのやつ使ってるし
出てくる文字はL字型に曲がりまくってるし・・・
しまいにはビューティフルワールドですか

副音声緒方恵美にやってほしかった・・・ほんとやってほしかった

で、本題にはいりますか。

あしたはさ、模擬裁判ですがね。。。
出るんですよ

みんな知ってると思うんだけど・ほんと
刑☆務☆官やるんだよね
まあさ、ほんと自分やることありません
かぶってもいないのに石ころ帽子の効果が自動的に発動してしまうわけで、
陪審員がざわ・・・ざわ・・・なってるのにひとりぽつんとしてるし
待った!!!で揺さぶりも出来ず間違えて弁護士バッチを突きつけることさえ出来ないわけで

・・・・・・・・・・・・・・・・ぐすっ

まああれだ・・三時間もあるわけだから、裁判に飽きたら僕の悲惨な姿でも見つめて、暇でも
つぶしててくださいよ

あーあ、弁護士の話にはあんまり加われなかったしほんと

微妙だわい

2007-11-27

PS3×Wii×Xbox360

野良猫

まず参考程度に
PS3 http://www.jp.playstation.com/ps3/
Wii http://www.nintendo.co.jp/wii/
Xbox http://www.xbox.com/ja-JP/

ってかXboxは興味ないし、やったことないので除外

予め言っておきますがこれは自分の独断と偏見によるものです・・・

まずPS3はなんと言っても画像の鮮明さ
これは感動ものです
FF13をやってみたい・・・

あとはオンライン機能
WiiにはWiFiがありますが・・・
無線の人にとってはメンドイ

ソフトもWiiよりも充実してるかな?
ってか普通にWiiよりはおもしろいと・・・

でも高いんだよ
いくら年末に4万切るといってもやっぱ高い・・・

正直PS2でもいいな・・・と思うこともしばしば(´・ω・`)

Wiiは つ ま ら な い

と言ってもやっぱPS3にはない機能があるのです
バーチャルコンソールという昔のゲームができるという立派な機能
金かかる割には1000や500と安いし
ダウンロードも時間かからない

と言っても自分はマリカ64しかダウンロードしてませんorz

でも
http://www.smashbros.com/jp/index.html
が発売されれば無敵

数ヶ月は熱中しそう・・・・

本体の値段は2万5千くらい・・・・か?

でもリモコン振ってる姿はイタイものです
ゼル伝やってたときは手首が痛くなったり
正直GCのコントローラーで十分

以上話がまとまらない考察でした

2007-11-26

人眼直視恐怖症。

城崎八七

こんばんワサビーフ。睨めっこで勝っても睨み合いは即死の城崎です。睨みの効かない男ほど情けないものはありません…。

さて。昨日はまた例の如く図書館に入り浸ってきました。所謂自転車操業状態(いわゆるじてんしゃそうぎょうじょうたい)って奴ですな。
しっかしなぁ…どうして図書館ちゅうのはあんなに重苦しいんやろか…?俺とか挙動不審だから30分に一回ぐらい座席立つんですわ(それはそれで問題)。そのたんびに

ギロッ

と周りのギエロン星人と化したやつらが「わしら真面目にやってるけんね」的光線を一斉に放ってくるわけですな。

それに対し俺はヨロけながらもなんとか外にでて飯を食ひたる午後1時。
そしてまた例の如くドトールの激ウマジャーマンドッグを三本ほど摂取し燃料補給してまた図書館へ戻ると

ギロッ

うわぁぁぁぁ……。な、なして俺をそないに睨むと!と変な九州人化して懸命に立ち向かうものの
ギロッ

あわ、あわわわわわ!!酷い!酷いわ!ウルトラマンだって毎回一対一で戦ってるから勝てるのよ!一人に対し光線20発なんてリンチよ!そうよこれはリンチだわ!うわぁぁぁぁ…

と訳のわからないことを我が腐敗しきった脳みそで考えながら座席に倒れ混沌たる眠りについてゆく城崎であったのだった…(なんだこの終わり方!?

2007-11-25

ピザてめえまさか・・・

どうも宮城 春人です
ついにアニメ「カイジ」がバイ☆バイ☆タイムに入りまして、早く二コ動で見れる日を楽しみにしてるんだよね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・つうかもうねたないんでパス

2007-11-22

旧PSPは新PSPに圧倒的に負けてます(ぁ

 のらねこ

ひとまず宮崎乙

以上

さて題名どうりPSPの氷山の一角について話そう

クソニー製旧PSPはクソニー製新PSPに機能も軽さも負けてます(当たり前

所詮クソニー製なんですぐに壊れます

踏むと液晶割れ(当たり前

落とすと運悪く起動不可能(不運

鼻血をたらすと起動不可能(某氏

でも・・・
あまり大声で言えんし
あまり知らないんだけど
旧PSPだと
エミュって言うのがあります
つまりPSのゲームとかファミコンのゲームができるのです
これは新PSPにもできないこと(多分
実際いろいろとしなきゃいけないらしいし
旧PSPの最初に発売されてるverじゃないとダメなのかな?
詳しくはそこらにいるPSPとPCの詳しい人に聞けばわかるはずです


まぁ旧PSPの自分でも機種がダメなんで関係ない話なのです('A`)

次回、最終回 「PS3×Wii×Xbox360」

HUNTER×HUNTERのアニメ風に
でもXbox360ってよくわかんねw

2007-11-21

ランドセル男、現る。

20071121185842
城崎八七

おぉーい大変だぞぉ~。つうか大変です。緊急事態です。

宮城君がついに狂いました。

思えば彼とは中一のころからかれこれ三年の付き合い…楽しいこともあれば辛いこともあった…。
でも。

でも。

マジでランドセル登校する人間だとは知らなかった…。

本人曰(いわく)、クラスの方々とじゃんけんかなんかで負けて罰ゲームだそうな。

…。い、いやちょっとまて!まずなんだそのランドセル登校なる罰ゲームは!?つうか宮城もそれをマジでやんなよ!

というふうにインド人もびっくり、いやマサイもイヌイットもインディアンも目んたま三倍にひんむいたたままひきつった顔でムーンウォークで後ずさるかのように(しつこいねん)驚いた俺に対し宮城は涼しげな顔。完璧に肝座ってますね。間違った方向に。

ただこれでクラス内(あ、俺は別クラスよ?)で宮城の株は三倍にも四倍にもはねあがったに違いない。ライブドアにも負けてないぐらいに。

だからまぁ今回の罰ゲームは大成功と見て良さそうなんでここらへんで本当はブログにのせたいところ。なのに奴は文句があるらしい。仕方ないから最後に本人の言葉を載せたろう。

「後ろから勝手に写真撮ったらショーゾーケンの侵害ですよ?僕悲しくて泣いちゃうよ?いいの?僕泣いちゃうよ?」

注:一部城崎の善意により誇張表現アリ。

以上自分のことを書きたかったのにあまりの衝撃で結局全部宮城ネタに染まってしまった城崎でした!ケッ!

2007-11-20

買うんだよォォーーーー!! うわぁーーーなんだこの男ーッ!!

(゜∀。)
どうも宮城 春人です
え???何でこんなに混乱してるかって??
コレのせいだよ↓↓
http://www.carddas.com/jojo100nin/

確かに買いたいですよ、、、、
しかしねえ・・・コレに6300円は高すぎると思うんだよね。
いくらケンドーコバヤシが味方についたからって、調子に乗ってはだめだぞ集英社・・・
しかもこれ完全予約モノだし・・・
いくらヒロさんといえどもこれはちょっと・・・

とりあえず約束通り、ランドセルの調達はできたので予定通り学校に行けます
給食袋横から下げたかったんだけどなあ
リコーダーだけで我慢するか

theme : 中学生日記
genre : 日記

2007-11-19

DSliteよりDSのほうが勝っているんだ

 野良猫

実際liteのほうが機能も重さも遥かに上回ってる気がする(自社論
まぁそんなんこの世界で数人しかいませんよ・・・
おれだって新型欲しいんd(ry

DSは頑丈なんだ
これを言ってみたかった
でもこれは重要だと思うんだ
これはあとに取っておこう・・・

まずDSliteは
機能が上回ってるって言っても正直明るさと画像の鮮明さ・・・
でもこれが大きな差なんだけどね・・・
同じソフトで同じ場面見てるとヘコム

重さはプレイしてるとあんま関係ないと思うんだ
従来より軽くなったところでプレイが捗るわけでもないし
持ち運びくらい?
大きさもコンパクトだから持ち運びも楽なんだろう

以上liteの利点(持ってないからこれくらいしかわかんないorz

んでDSはだな
さっきも言ったが頑丈なんだ
機能や軽さが上回っていても壊れたら意味ない
直そうとしても金がかかる
やっぱDS買ったほうが良かったよーと思う前に・・・
コラ そこ! 保障期間があるとか言わない

使ってて思うんだが壊れる気がしないんだ

それとな
知ってる人は知っていると思うんだが
充電器はDSとSPは同じなんだ
SP持ってないおれは意味ないけどな

以上DSの利点?

さてみんな
こんなのよりも
PSP新型買ったほうがいいよ

次回 「旧PSPは新PSPに圧倒的に負けてます(ぁ」

2007-11-18

俺営業スマイル相手仏頂面。

城崎八七

全く…今日は日曜だよなぁ…?
何故8時に起きなければならないのだ!答えてみなさい!えっ!

と怒ろうにも怒る相手がいないので自ら事情を説明するのだ。

英検二次

凄いぞ…四文字で何があったか説明できた…。よし、今日はこれで終わりなのだ!バイバーイ!

…えっ?なんすか?ナメトンノカワレェだって?いや舐めてなんかないっすよってか誰もあんたなんか舐めたくな…痛っ!?何すんすかあんt痛い痛い!スイマセン真面目に書きますからコブラツイスト止めて!一般人にかけるもんじゃないから!ちょっとあんたきいてんのうわぁぁぁぁぁぁ!

スイマセン。マジメニカキマス。

今日は地元の高校へ英検の二次を受けに行ったんです。いやぁ酷かったね。
スタッフ全員仁王みたいな顔してんだもん。

無愛想どころじゃねーの。受付に行ったら全員に同じセリフ連呼。あんなんエンドレステープ流し続けても同じやん。んで上履き忘れたからその旨を伝えたらめーっちゃくちゃ嫌そーな顔して「ちょっと待っててください。」
あんまりにもウザイから貰った使い捨てスリッパで顔潰そうかと思ったけどよ、まぁこっちが悪いからどうにも出来なかったんだな。

んで控室。知り合い(元小の奴ら)が五人ぐらい居てびびった…。なんでも公立の人達は今回の英検が内申書にかかれるラストチャンスなんだって。大変やなぁ…。それに比べて俺は…っと思ったが面接会場への案内召集がかかったのでそれ以上落ち込まず。
んで試験。
相手:仏頂面棒読みのオッサン
俺:ばりばり私服で終始営業スマイルの激キモ中坊

…。こーれはだめなのだ。試験自体もびみょ~な感じてだったし…。まぁ落ちても気にしないのだ。次があるのだ。フッハッハ!

そーしてパソコンを起動し始めるへったれーな城崎なのでありました。どっと笑い。

2007-11-17

三十分でどこまでいけるか

どうも宮城 春人です

ブログ更新にむちゃくちゃ時間かけているせいで家族から冷たい目で見られてるんですよ
そんで今回は三十分という制限時間の上で書いています

「ぷッ・・・三十分とかないだろ、お前小学生以下か???」
て言う人。。。。

ごめん、人にはその人なりのペースがある
僕はスロースターターなんで

あと明日の英検2次試験正直何もやってないに等しいんだけどさ。。。
もうええわ。。。ネコミミさんの落ち着きっぷりに感化されまして、
今日はもうさっさと寝ることにします・・・

あと20分


あれ???意外と余裕ww

やっぱあれだ 普段文章も考えずの更新なのでだらだらしちゃうんだな
なるほど、手帳にまとめてから書くのはせいこうだったかなあ

ねたがつきた


うーん

うーんn

うううううううううううんんんんんん!!(怒

最近ニコニコに行ってないん、、、、、、、、、、、

て三分考えてコレだけ(泣

最近何にもないため停滞期だよね。。。みんな


げ。。そろそろぼくらの見るじかんだ 

ばいばーい

2007-11-16

さむー

 
 野良猫

最近とても寒い

特に朝

ベッドから出れません><

「もう遅い!脱出不可能よッ!」

チャリだと手が凍えてます

宮崎の記事見て思ったんだけど・・・

目悪くなったorz

そりゃもちろん勉強のしすg(ry

あきらかにゲームです

コンタクトは何か嫌なんで

メガネにしようかなと思ってる

別に日常には問題ないわけで

でも授業とかnとmの区別がつきにくいとか

小さな文字が見えにくいのは困る

メガネにもいろいろ種類あるそうだし

そこらはメガネ専門に聞けばいいと思うが

どしよ・・・

2007-11-15

城崎のススメ。

城崎八七

はいどーも。四拍子しか知らない指揮者、城崎です。我がクラスの方々、ほんますんません…。

さてさて。前回の更新のお詫びとして今日は頑張っちゃいます!さぁ営業スマイルビンビンで頑張るどぉ!

すんません。嘘です。いつもどーりでございます。マジメンゴ。(苦笑

今日は自分のオススメをジャンル問わず発表しようかなと。俺の変人さがわかるしw(アンチ城崎の方はここの文を見てしまう前に直ぐさまパソコンの電源無視でモニターをぶっこわしてキーボードを机に叩きつけることをお勧めします。

んじゃぁ順序無視でバンバンあげてこか!

①仙台貨物

あ、別に鉄道ネタじゃないっすよ?もう鉄オタじゃないんで。(昔はそうだったのカヨ
バンドです。ロックバンドです。でも普通のロックバンドじゃないです。
全員ゲイ(という設定
全員赤いつなぎ着用(マジ
ボーカル宮城弁(マジ

あのウ゛ィジュアル系ロックバンドのナイト〇アの裏バンド。つまりメンバー全く同じ。(本人達は否定、でもマジ

どうよ?なんかヤバクね?(なにがだよ

②オフスプリング

こっちは洋楽。パンクロック?の部類だそうな。とにかくカッコイイっす。ノリノリな音楽ばっかっすね。あの神ゲー「クレイジータクシー」のBGMでも有名。
このブロクの左の欄に試聴用のバナーあるんで是非。

③世界征服は可能か?

本です。新書です。ちくまプリマー新書だそうです。
内容というと、もうまさに本のタイトル通り。実際に世界征服を目指すときのガイド本みたいなもんです。ずっとニヤニヤしながら読んでたw

新書というと固い内容ばっかって思ってる人いますけど、時々コワレタ内容の奴があります。こういうのは対外面白いから是非見ときなさい!(強制!?

あ、ちなみにこの本は学校の図書館にありますよ。今日返したとこなんでw

④ドトールのジャーマンドッグ

食べ物です。(当たり前)ホットドッグです。(当たり前)ドトールで売ってます。(当たり前)
いやぁこれを初めてしった時は感激、いや感涙しました。ちょいちょい固めのパンにはみ出た長いソーセージにケチャップをかけずにマスタードのみ…
旨い。旨すぐる。一個190円。これは買いだ!
と感じて突発的に机から立ち上がり立ったはいいけど何すればいいのかわかんないから恥ずかしながらも静かに座り直して黙々とまた食べ始めるような旨さ。つまり食べなきゃわからん旨さ。
是非一度ご賞味あれ。(飲み物はアメリカンコーヒーのアイスをLで。

あぁ…腹減ったなwもうすぐ家だしこの続きはまたいつかで。ほなさいなら~w(何だこの唐突な終わらせ方は!?

2007-11-14

そろそろ怒られるんで

どうも宮城 春人です
二日逃げただけでシロサキに注意されて更新の今日このごろ
ネタもしっかり考えてたはずなのにいざ更新しようとしたら
弟のネトゲのせいで、早速出遅れた・・・くそ....
メガネ屋でメガネ直してもらいました
とりあえず座って待っているとコンタクトレンズの小冊子があったので手に取ってみました
ナタデココさんとか様々なひとがコンタクトを愛用しているわけですが、、、、
うむ。この小冊子見たら完全につける気なくなってしもたわ(´∀`)
コンタクトの手入れが不十分で眼病になった例(写真付
がのっていたわけで・・・さすがメガネ屋、メガネを買えとのことか
んで、水槽のエアーポンプの泡に乗っかってふわふわ浮き沈みしている
うーぱー・るーぱーたんを見てさっきのショックを癒していると
めがねが帰ってきた

うむ視界良好

んでカイジ見ながらブログの更新きついきつい

今日の授業参観は本当に特に面白いこともなく終わったと思ったが、
今日の5時間目自分を問題の回答にした人がいたとか・・・
うむ誰だか知らないがこれは自分の株が約三倍に跳ね上がった(当社比)証拠だろうな!!



キターーーーッ!!5000円!!
いまだ!!マンデー株を売り払えーーーーーッ!!

2007-11-11

よくあるから困る


 のらねこ

暇なときすることなくて困るけど
忙しいときほど忙しい

ちなみに今後者

何でだろうね?
忙しいからアレもやんなきゃコレもやんなきゃって思うのかな?

片付いたーと思ったら脱力感

逆に暇なときほど何もやること浮かばない

困るなー

2007-11-10

最近左側の髪が減った気がする。

城崎八七

毎度。この年でもうカツラなのか・・・と毎日恐る恐る頭皮を触りつつ生きている城崎です。髪の毛にはワカメが良いらしいですね。

すいません…今日は極度の疲労で脳みそが某カツラ建築士が設計したマンションの壁内ぐらいスカスカで執筆能力が完全に消え去りました…なんで今回はこれで終わり…
マジメンゴ…

あぁ頭痛い…

2007-11-09

古文嫌い

もうやだもうほしゅううけたくないつかれた

2007-11-08

子供のとき宿題をなくしたいと思って大人になったら毎日が宿題なんだよ

 野良猫

今日はいつもの第二外国語でしたがっ・・・

表現の追試

人数意外といたねー
100人以上は居たと思う

なぜか追試を受ける前に旅立ちを五回書いてくるのこと・・・
メンドイめんどい

某表現先生が追試の前に↑の提出をしていると
「これ名前書いてないよー」
「ホッチキスでとめてないよー」
と言っていると
キレたのかわからんけど
「ホッチキスで閉じてないものは提出物とは認めない!!1」
・・・と

はい十分延長

追試の結果4/10
合格点  5/10

今回のテストで受からなかった人は明日また受けること
ついでに合格点も一点うpされるという・・・・

orz

2007-11-07

数学はつまりドラクエですよ。

城崎八七

毎度。今日数学の授業中にこのような発言をされた先生がいました。ホントのセリフは、

「数学ってのは要するにドラクエですよ…クリアしたあともレベル上げまくってる人いますけど電源切っちゃえばただの人間ですから。」

…カッコイイ。数学教師なのに数学を根本的に拒否…。神だ…

さてさて。今日は日記らしく自分のへったれ~、な行動でも書き記しますか。

6時25分起床。
今日は机にある目覚ましを止めようとしてベットから綺麗に墜落。後頭部強打ナリ。

その後階段でも尻餅をついて、
6時半朝飯。
もちろん目玉焼きには「だしソース」。関西ソース文化バンザイ!(ちなみに俺の親父は肉まんにもチャーハンにもソースをたっぷりかける。)

8時登校。
しょっぱなから某氏からのスルドイ視線。こっちも負けじと睨み返すが当方のナメクジみたいな視線では全く効かず。0・5秒で敗北。

授業中
寝たり寝たり寝なかったり寝たり寝たりの時間。睡眠時間確保。

10時半
休み時間は当然のごとく早弁。空腹をなんとかしのぐ。

12時半
残り少ない昼メシを食べ切って他クラスの奴らとダベる。途中で腹痛のためトイレへ。

授業中
ば・く・す・い・☆

放課後
帰り道に外国人カップルを怒鳴り付けてるぽっちゃりオバサンがいた。
「あんたらだけが幸せ感じてんじゃないわよ!」
うーん。この頃季節の変わり目だからか知らないが妙に怒る大人がいっぱいいるのだ。朝の電車ん中でも怒鳴ってるニイチャンがいたのだ。

そして今。
これからインフルエンザの予防接種に行くのだ。因みに生まれてからこの方インフルエンザにかかったことはないのだ。馬鹿は風邪はやっぱりある程度引くがインフルエンザにはかからないらしい。

ではまた。

2007-11-06

ドイツ語に押しつぶされそうなんだが。。。

どうも第二外国語でドイツ語選択している宮城 春人です


ま、タイトルの通りですよ

毎週火、木に週二回 合計三時間の授業ですが、、、


うーーーん、、不毛。

なんかね、、なんか先生がね、、、、変わった人なんですよ
教室も中学棟の3階、セミナー室に隔離なため
余計窒息しそう

小テストとかがまったくない授業形態も語学習得にはきついところ・

知っている人がほとんどだと思うけどウチのブログの管理人全員ドイツ語講座に入っているんですよ

正直来年はやらないかもな。。今までまじめに授業に出でいたわけだから三分の二という出席率は当然クリアしているわけだしとりあえず賞状はもらえる!!
大学でまた習えばいいことだし、、、ネ!
というか第二外国語講座に出ていてなおかつまじめに勉強しているのか
みんなの意見がぜひ聞いてみたいですね

教えて教えてェ~(゜∀゜)!!

さてそろそろ表現の追試のための宿題奥の細道「旅立ち」
5回書き取りに挑戦するか

2007-11-05

ジャンプのおもしろさは人それぞれ

 野良猫

月曜日といえばジャンプの発売日ッ
といいながらも見てないんですけどね
自分は漫画派なんで

でもネタにはなる

オススメ
HUNTER×HUNTER 
某作者が一ヶ月前くらいからまた書き始めた?        
10回分書き溜めしているのかわからんが
あと一ヶ月以上続いてくれると嬉しい               ってか書けよ・・・

ネウロ 
HALが影響されている作品?
絵が汚いとかで評判悪いかもしれんが
おもしろいから
1度読んでみなー

P2
ジャンプで唯一の卓球漫画だコノヤロー
それだけだコノヤロー

今日読んだジャンプの感想
ブリーチ
剣八が来たね
強いね
ってか死神自重しようぜ

テニプリ 
星花火・・・・・・ 
わかんね
あいつら自分と同い年とか信じられないよw
所詮漫画だけどね

HUNTER×HUNTER
かっこいいなネテロ 
はよ来週になってほしいよ

少ししか読んでないからこんだけ

2007-11-04

かけうどん三玉で。

城崎八七

ちわっす。昼メシはタイトル文+かき揚げぐらい食べないとテンションの上がらない城崎です。今日朝飯食ったの11時なんですけどね…(汗

さて。昨日の祝日はモーターショーなるものに行くという知的な行動に出た方々もいらっしゃるようですが、当然肉体的な行動に走る馬鹿達だっているんです。

往復二時間半チャリこいでましたから。

いやぁ実はノリで某巨大(また巨大なのだ)公園に五人がそれぞれの場所からチャリで来ることになりまして…まぁ俺としちゃ馬鹿チャリ旅第二弾っすね。

とりあえず早く着いたんで二回目の朝飯をマックでとりました。マックグリドルだっけ?あんまし美味しくないね…甘いパンにタマゴに肉とチーズだなんて濃すぎる。朝からあれはキツイ。

そしてメンバー全員揃ったのでいざ公園内へ。いやぁすごかった。

大人小学生幼稚園生幼稚園生小学生小学生大人幼稚園生小学生小学生…

といった感じで見渡すかぎりちびっ子ばっか。

だがそんなことは気にせずアスレチックで暴走。ちびっ子達の冷たいような哀れんでいるような視線を感じながらとりあえず2コースほど制覇したのであります…。
いやぁしんどいね…俺ら体デカすぎてしょっちゅうぶつけたし。やっぱ中3がやるもんじゃないらしい…残念なのだ。

そしてそのあと昼メシ食ったりスーパーボール作ったり(?)して、ぶらぶら歩いてると貸しボートの文字が!(そんなにおどらかんでもええのにw)なんと30分300円。三人で乗れば一人百円。お得や…お得すぎるで…

ということでカップル親子めったくたな状態の池の上で二組のボート(五人で行ったからね)が前後左右にうろつきまわっていたのであった。もう腕がガタガタなのだ。

そして解散、家まで着いたら軽くパソコンみて飯食ってぶっ倒れるように寝て今日を迎えたのでありました。

追記:本日全身筋肉痛なのは言うまでもないのだ。ベットから起き上がれないぃ…

2007-11-03

1~2年で廃人になっちゃうぞ

071103_0951~01.jpg

こんばんわ
宮城 春人です
HALさんのところに書いてあった東京モーターショウに一緒に同行させていただきました
上に貼ってある写真も東京モーターショウでとったもんで
「PIVO2」ていう名前だそうですなんかガンダムでいうハロみたいなやつ。。。まあマスコットキャラがダッシュボード顔を覗かせていて、たまに語りかけてきたりおしゃべりをするそうです
そこがとっても「カワイイッ!!」で、すごく「キュートッ!!」
かも知れませんが、こいつがべらべらとしゃべっている中で、果たして
高速道路でまともな神経で時速100キロで運転できるのだろうか・・
うー・・・難しいところ
でもこれかわいいから将来コレ乗りたいわー

このイベント600円での入場だったんで正直「どうかなあ・・」と思っていましたが行って良かったと思いますね

そして次は自宅でゲーム大会になったわけで。。。。

ううううううううううううファルコだめだなあ。。。。。。。。

じつは前半ファルコ使ってたわけですが・・
HALの時計にぼこぼこにされ躍起にやってFOXつかったら
あ、一位じゃん。。
そのままFOX使いまくって後半は僕の独壇場となったわけですと!!
アひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜д゜)

さすがにずっともアレなので現実世界に戻るためプラグアウトして
鬼ごっこやりました
めでたしめでたし

2007-11-01

忘れていた例のやつ?


 野良猫

今日の帰りのHRで・・・
合唱際の曲を決め、担任が何か配ろうとしている

これは保健が返されるか?
と思っていたら、奈良での写真
今頃な~
と感じていたら

事後レポート

書けよ
だって
無理無理

てっきり先生たちも記憶の彼方にいってたと思っていたのに・・・

事後レポート→絵と作文?
小学生か?
楽っていえば楽かもね

あと今日のドイツ語

6人

でした
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
