--------



2007-10-31

スイング省エネ宣言。

城崎八七

毎度。某日球だし(※ボンボン球出されてボンボン打つというボンボンな練習のこと)中に某顧問に「城崎、お前省エネしてんな…」と言われた地球に優し~い城崎です。
こっちは必死こいて咳込む(まだ治ってない)の押さえて動きまくっとんねんぞ!あんな酷いフットワークさせといて何しゃあしゃあとぬかしとんのじゃボケ!普段から球を擦って打っちゃうフォームなんやからしゃあないやんけ!

あ、すんません口調が乱れましたね。そんだけ大変やった、ってことですよ…。

さてさてそんなどーでもいい話は遠い東のお空に飛ばしておいて(見てる奴も退屈やろうしなぁ…)、今日は…うーんなんの話をしようかな…。

恋について?嫌だね気持ち悪い。

趣味について?もう大分語り尽くした。

悩み事?ギガビート以外たいした悩みは無い。

テスト?あぁ論外。

まぁいいや…よもやま話でも。

最近ブログ書いてる人(ブロガーっつうの?)増えましたな…。まぁ大先輩は四畳間様ですか。同期としてはハル(またサイト名変えたらしいが…)んところでしょうか。もう今やクラスに少ないところでも二人ぐらいは居そうな雰囲気。まぁみんな書いてることはおもしろいから数が多くても一向に構わないんですが…。
そんな中思ったこと。

「え!?みんな一人で書いてはんのん?(京都チック」

偉すぎますよ皆さん。ワタクシども下流の一人あたりの仕事量の三倍っすよ?よくネタがありますね…。

まぁでも、我がブロクも一つのサイトに三人が書いてるわけで。視線は外角低目をモットーに三つの味が染みでているわけで。独特の不協和音を醸し出せたらなぁと思っております。初代マリオのBGMでシャウトしつつレゲェダンス踊るような。

それに下流のいいところは一人が脱落しても生き残り、二人脱落してもまだなんとか立っていられますからね…。他のブロクがストック1でも我々はストック3。超無敵。

たとえ社会が賞味期限を偽っていても、受講料を騙しとっていても、我々は駄文を書き続けて参ります。ですのでこれからもどうかよろしくお願いいたしやす。(笑

追記:俺、夏休みに某所名物の店の本店であのあんこ餅食べました。六つほど。

2007-10-30

「ブログを更新しなきゃ!!」と心の中で思ったならッ!!その時スデに行動は終わっているんだッ!

かつてここまで自分を盛り上げたクラスは存在したのだろうか・・・

どうも宮城 春人です
いやあそれにしても今日の5時間目は本当に楽しかった
タカヤと斬ネタについて熱く語った場合、果たしてあの人数が集まるものだろうか??
さらにジョジョについて語っていた時、T君のナランチャ
行くんだよおおおおお

。。。ナランチャの姿がフラッシュバックした、感動した
つくづくジョジョはイイ・・・本当に
そしてうちに帰りジョジョ第6部ストーンオーシャン最終巻を再び読み
徐倫たちの戦いに再び感動した。。。

あーーーー早くコープで頼んだ第三部連絡来ないかな~
明日イクトにファントムブラッド貸す約束したし
今日はカイジ見るし
興奮して眠れん、、、、、、



あ。。そうそうまじめな話題→僕、模擬裁判で刑務官やりますから
どんな役かっていうと・・・・・・・・
被告人が暴れだしたりした場合取り押

さえたりする役とかそんな感じ by友人


これを選んだ理由

楽そうだったから

も・・もちろんなったからにはちゃんと勤めは果たしますと!!

まあ・・もし模擬裁判に飽きたら、被告人の隣で一人寂しく死んだ目をしている僕のことでも観察しててくださいな♪

2007-10-29

お久な部活

 野良猫

一応金曜日にもやってるけどね・・・
久しぶりにキツイというか・・・
ちゃんとやったぜ!みたいな感じ

そのせいで家に帰った後、
足がガクガクブルブルだったw

土曜日ラバー買いに行って張り替えたんですが・・・
宮崎談:割り箸ぶちまけた人です
    ・・・一応拾ったよ
    ・・・15秒くらいしたら・・・
使い心地いいな~と

と思ってたら、練習も終盤になって
あれ?
中指が妙に痛い

・・・

皮が剥けてる・・・
痛い痛い

卓球部の狸からばんそうこー借りました
そして誕生日おめでとだb

2007-10-28

ヒトゴミハキライ。

城崎八七

いやぁどうも。今日某巨大商業複合施設に行きましてそれを痛感した城崎デス。

新しい携帯にしました。そーですWINでございます。かのパケット定額WINですよ?ワンセグ見れちゃいますよ?うれしいねぇwうれしいねぇw

でも問題もございます。

前の携帯と仕組みが全く違うんです。まず変換の仕組みが違います。こいつぁ俺にとって頭に割り箸を二本ぶっさして「猫耳」ならぬ「箸耳」としてブームを巻き起こすくらいの大問題。携帯早打ちを得意としてきた俺が猫耳を変換するのに15秒かかりました。大変です。ブログ書くのがここまで辛いなんて…。涙が出まくって二階がプールになりました。嘘です。

まぁ慣れの問題でしょうな…慣れたらこんな駄文500文字くらいちゃちゃちゃっと書いたりまっせwあ、そんなことしても誰も喜ばへんか。でもまぁいいのだ。こうやって一人ボケとツッコミをやると文字数稼げて楽チンなのだ。

だからこれからメールをしようとスルヤツは俺の打つメールが愛想なくても泣く必要はないのだ。ただケータイが使いこなせてないだけなのだ。まぁ誰も泣かないからいいのだ。

なんだかんだで今回も500文字行きそうなのだ。我は嬉しいのだ。

そして結局テストのことは何処にも触れずオサラバなのだ。ガッハッハ!

でわ。

2007-10-27

あたしとガンダムと日本シリーズどれが大切なのよ!?

どうも宮城 春人です

A,
ぼくはガンダム
でも今日はエネミーリモートコントローラー握られちゃってて
日本シリーズへ直行
男の子なのに野球を見ないのはインドア傾向すぎるとも思うが、
あの長い時間が退屈だと感じてしまうのだ
しかたがない

きょうはね卓球のラケットのゴムつまりラバーの張り変えに行って来ました
コラ!!そこ!!今日の一時間目のがあんなだったからだなんていって笑うんじゃない!!
二週間も間隔が空いたらそりゃあ誰だって不調になりますって
千葉駅の狭いとこで立ち食いそば5人で食べましたが
割り箸全部だめにして拾わないやつとかいるし
人がせっかく汲んだ水を全部飲んじゃうやつもいるし
スピードくじあたらないし・・・・・・・


あ、、でもね僕のラバーがね

ハモン




ドX

ていう名前。。。。。。。。。。。。不発だなコレ(^^:



今日は大人しくPIKOさんから借りたハリポ大人しく読んでた
2学期中には。。。。。。2学期中には全部返せるようがんばるから
・・


あとついについについについについイにいい

深夜アニメをちゃんと深夜に見ることに成功した自分しかも試験期間中
カイジともやしもんだけ

見ました

奈良そダイソーで買った100円ヘッドフォンがここですさまじい力を発揮している!!

カイジは確定 もやしもんもなかなか
睡眠時間減ることがやくそくされてしまった

2007-10-24

うー

 野良猫

今働きマン見ながら更新中

あぁもう鼻水とか咳がひどいよー
毛布とかセーターでフル装備中
別に明日風邪になってもいいんだg(ry

今日は学校側からのありがたいありがたい


休み(違


今日は1時間くらい化学やっただけ
詩を覚えることに気づいて、見ながら「いしのうへ」覚えるつもり

ひとまず働きマン終わったら寝るか

城崎みたく朝派になろうかな・・・

2007-10-23

テスト中の晴天。論外。

城崎八七

どーも。テスト中に限って空が青々としていることに殺意を覚える城崎です。地球が俺らに嫌がらせしているとしか思えません。

いやぁ…。何ですかアレ。
表現漢文出すぎじゃね?

漢文なんて漢字ばっかで対したことないと思ってました。
訓点とかつけないと読めない文なんて英語以下だと思ってました。

バカにしてすいません。

漢文なんて余裕だとタカをくくり、古文にヤマをはって熱心にお勉強…。

謝ります。謝りますから。10点でいい。10点でいいから点を恵んで…。

…。止めましょう。こんなテンションの低いブログ遠い東のお空に飛んで行くハメになっちゃいます。だから話を変えませう。

では目下の私の悩み事でもw

ついにこの前我がギガビートが壊れました。

電源をつけようとしても真っ暗なまま。うんともすんともみょーんとも言いません。

充電器に差し込んでも真っ暗なまま。うんともすんともあべしっとも言いません。

パソコンにつないでも真っ暗なまま。うんともすんともぶべらっとも言いません。

あまらに腹立ったんで空中かかと落としでベッドへ撃墜させても真っ暗なまま。うんともすんともポクテとも言いません。あ、でもピキッて音はしました。

そんな状態です。(どんな状態だよ

なので諦めて新しいのを買おうと思うんですがなかなかいいのが見つかりません。1ギガじゃ少なすぎるので多めに20ギガぐらいの探してるんですが…。反iPodを貫いている俺にとってこれは死活問題。他の会社で20ギガって殆どないんだよなぁ…。だからなかなか決められません。でもiPodは嫌だし…うーむ。(-д-+)

なんかお勧めあったら教えてください…。

あ…結局テンション低かったな…まぁ表現死んだし…多めにみていただきたい。

2007-10-22

「愛情の反対は無関心」・・・ある小三担当の先生がそんなことを言っていた・・気がする

そうか・・・そうだったのか・・・英検の件はとりあえず理解しました

どうも宮城 春人です
とりあえず指摘されるだけでもありがたいですよね
世の中にはそういうこと右とか左とかに受け流しちゃう人とかいますからね
あとえーりん検定の件で思い出した!!
HALさんは諸事情で更新がむりぽそうです
金曜あたりが復活予定だそうです
あと
思ったよりも試験中だってのに結構来てますねカウンターだから重複してるかもしんないが
やっぱ自分の役目果たさなきゃならんのか

さあ、みんなの大好きな試験の話をするか

まず日曜日の段階で髪の毛が当社比約三倍の量で抜け落ちている
自分はそのうち息切れする(^-^;)
今日はそれなりによかったでした
今回初めて英語の教科書の新出単語一通りに覚えたから
生物も名称と記号入れるゾウリむしちゃんとやったし
(後半の部分謎なところ多杉だけど)
自己採点はしません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああひょうげんいやだああああああ

2007-10-20

中学生間伐テスト略して中間テスト

けっこー無理矢理でs(ry

特に更新ネタないんだよね・・・
テスト期間だし・・・
鬱だし・・・

でも
延長野球→ドリームアゲイン→エンタ
はいい死亡フラグ

明日は潔く生物だけ頑張ります。

2007-10-19

英世検定略して英検。

城崎八七

どうも。どちらかというと英世よりも漱石が好きな城崎です。

そう。受けてきましたよエーケンとやらを。因みに準二級だそうです。(他人事

なんかねー、問題集でめちゃ頑張って覚えた単語が全く出なかったねぇ…。ホントぶっ飛ばそうかと思ったよ旺〇社を…。
しかもあんころ改めハルは準一級のくせにへたれたフリするへたれ帰国だし…。
帰りの車内で手すりの角に頭ぶつけるし…。
ムカつくからカップラーメン買って帰ったら母親が三個も買ってきてたし…。

もう今日は何もかもダメなのだ。

そもそも毎度のごとく朝練の時間に登校して毎度のごとく一番のりだと思っていたら既に某氏がいた時点で俺の歯車は狂ってしまったのだ。ユルサン。(そういやあいつも帰国だ…

とまぁ八つ当たりをしつつも今自分の部屋にいるのだよ。ベッドでゴロゴロ。試験?僕には関係ないね、フッ、ってレベルで放棄してこれを我が最強の武器「ケータイ」でこの文を書いているわけであります。

いやはやケータイは便利じゃの?

Web開けるわメールできるわブログ更新できるわ(fc2限定)時計みれるわカレンダーみれるわラジオ聴けるわ人殴れるわあおげるわ…もうなんでも出来ますね。
俺からこれ引いたらホクロとメガネしか残りませんよ?

まぁお陰でいつまでたっても口べた(メールばっかするからね)ですがね…

さて…そろそろいい加減にペンを持とうかと思うんで…別れの挨拶を。

「どいつもこいつもくそったれだ!!」

悪言失礼。

2007-10-18

明日はえーりん検定 教本は買ったんだ 買っただけなんだ・・・

明日もちろんえーりん検定(せぴすかさんこの単語使わせていただきます)(^_^;)ですがやはり、この日程はないよ!!
きょうのSTEP4のリスニングは3点ですよ
泣きたくなるって・・・もし英検おちたらどうすんだよ!!
何ぺヤングすると思っているのだ!!

こんなこと書いている暇があったら勉強しろよって幻聴が・・・幻聴が・・・

しかし今日の学校での出来事といったら十中八九網膜剥離でしょう
とりあえず調べてみたが・・・

<裂孔原性網膜剥離にはおおまかに分けて二つのタイプがあります。




 一つは若い人に多い、下の方からゆっくりと網膜剥離が広がるタイプです。視野が上の方から何日、あるいは何ヶ月もかけてゆっくりと欠けてくるので、黄斑部が剥離して像がゆがんだり、視力が低下したりするまで気がつかないこともしばしばです/p>



Σ(゚д゚;)な・・・どうやら調べてみると遺伝でなりやすい人がいたり、ド近眼がなりやすいとかいろいろあるらしい。。。

あと脳のほうの高速の症状としても視野が一時的に欠けるなどあるようです

ものすごく眼科の定期健診に行きたくなってきた

みなさんも気をつけましょう

まずはゲームは一日一時間とか・・・

ニコニコを肩がぶっ壊れそうになるまで長時間見ないとか・・・

2007-10-17

ヤバイヤバイ


最近更新のはやさが早くて困る困る
今週と来週はほとんどテストネタを使うかな

そうそう
一部の人ですが英検2級・準2級を受けるらしい・・・
自分は無謀にも一回2年のとき受けたのがトラウマ・・・
城崎・宮崎頑張りな~

って何かオススメ商品に
イエスタデイをうたってがあるw

人によっておもしろさが違うという・・・
宮崎・ぶちょー→おもしろい
自分・トマトなど→びみょー

そこらへんはお好みか

2007-10-16

咳が止まらないのだ…。

きのさき やしち

マイド。朝勉主義の城崎です。皆によく言われますが「しろさき」ではありません。「きのさき」です。城崎温泉の城崎です。そういやこの前「しろさきバナナ?」とほざいた輩がいます。バナナじゃないです。やしちです。もうあんな馬鹿遠い東のお空にコンコルド並のスピードで飛んでいってその爆音被害で民事訴訟起こされて運行中止になればいいのです。もはや自分でも何言ってんのかわかりません。

さぁ皆さん。大変なことが起きました。

風邪デス。

何?なんだたかが風邪か…だと?お前は45秒起きにでる咳の辛さをしらないな?(正確には測っちゃいないけどよ)
もはや図書館では咳をする度に周りからの視線を感じ、授業中に満足に寝ることも出来ず…(おい

しかもムカつくことにカラ咳なのだ。喉は全く痛くないのだ。気管にタンがつまって息苦しい、ただただもうそれだけなのだ。

少々汚いがこういう時はあえてチョー咳をして(カラ咳はたいして風邪菌が入ってないのだ)タンを出るまで出して俺のチョーおすすめ咳止め「アネトン」を飲みチョーうがいしてチョー早く寝るのだ。でも最近は遅寝早起のリズムだから結局治らないのだ。

チョームカつくー!!(笑

追伸:宮城はもう宮崎で定着したのか…まぁ東国原いるしな…

2007-10-15

あららいっぱい来てるし(汗)

いやあ、こここんなに知り合い(つっても二人だけど)
来られてしまったらサボるわけにはいきませんなあ
どうも宮城 春人です
うーん
やっぱり誰しもが痛感すると思うんデスが
ネタが切れかかってるんですよね
まあこういうときは大人しく勉強をしようとでも思います
林田君だって学校が消滅したとたん勉強したいって言い始めたじゃん
あとは自分ブログを三人で開設したとき
何もやってなかったわけですこしそっちのお勉強もしてみようかなあ!なんて
幼稚すぎて涙出てきたわ
いまあれじゃない??
もう兄メカした漫画とか9割は誰かしら持ってるじゃないですか。。。
いまがつらい時期なのかなあ。。。
次は書くことをちゃんと考えておきます

2007-10-14

ヒマー


 野良猫

テスト週間になるとどうも暇になります。
どちらかというと鬱
毎回のことですけどね

今回のテストも破滅的
表現→暗記箇所多すぎ
数学→公式とか多すぎ
理科→molって何?
はぁむりむりー

部活やってても2週間やらないとなるとね。
テスト後にやるラリーとかすごいよ。
変なとこバンバン行くから
サーブとかネット越えてくれないから

more...

2007-10-13

東京湾ゴミ溜め問題。

生姜煎餅城崎

まいど。意外と奈良日記が好評だった城崎です。生姜煎餅って美味しいんですね…。

さてさて。今日は真面目な話書きまっせ。俺だってやるときゃあやるのだ(この発言からしてダメ)。

皆さん人工海岸ってしってます?そーですそーです。国の建設系のオエラい方々がボンボン埋め立ててその先っちょにオマケ程度に作った無意味というか聞いて呆れるようなもんです。
だってそうでしょ?工場なりマンションなり建てるためにわざわざ砂浜を埋め立てた(ゴミの島を人が住めるようにするためにした所もあるが)ところになんでまた砂浜を作ってるのだ?
そもそも東京湾の奥、首都が間近のところに未だに砂浜を作ってるのが情けない。

東京湾の汚さは世界でも有名でしたんよ。(今は中国の方が遙かに深刻だが。)だって未だにお汁粉みたいなどす黒い色した海だもんな…。

そんなとこで誰が泳ぎたい?

おそらくオエラいさんは首都圏の住民が近場でこれる海水浴場として考え、住民も近くで出来れば済ませたいから客がいるのだろう。
だってそうじゃなきゃ砂浜があんなにゴミだらけなはずがない。

実は今日部活のランニングはみ出して海まで行ってきたんです。そしたらゴミのひどいこと。

カップ麺割り箸空き缶は当たり前のこと、中にはカードゲームの袋まで転がってた。
なんか正直がっかりした。ろくでもないとこくる奴はやっぱろくでもないのだ。

だから今度ゴミ拾いでも行くかな…(勉強は!?

では。

2007-10-12

とりあえずサブとバラみたいな位置はやめてほしい

たまにさあ、こう複数でブログやってるわけだから
たまにカウントがちょっと多い日とかあるじゃないですか
野良猫のターン34を記録
ちょっっっまて
こう少しでも差がついちゃうと絶望するんだけど自分。。。
松田やモギとかヤガミ局長とかだってそれなりにがんばってるって



最近ネタが有り余ってるんですが、どうもタイピングが遅すぎるせいで
まったく書けないんですよホントきついわ(泣)

あ、あとリンク追加しました
少年Hの部屋
これは元小の人が立ち上げたHPですよければ皆さん
立ち寄ってみてください
M2の逆襲が置いてあるのにはびっくりしたわあ
(こ、こんな感じでいいのかなぁ(^д^;))

2007-10-11

友達の家から

 野良猫
 
ただいま友達の家から更新中

ひとまずゲームしてます。
PS3のWARHAWKっていうゲーム
戦争ゲームてきな?

いざプレイしても普通に殺されます。
操作が難しいよー
特に敵にダメージ与えるの
当たらないし
逆に殺されるし
ミサイル当たるし

でもさこのゲームって
オンラインなんだよね
それはそれでいいんだけど
サーバーが切断されるとプレイヤーが爆発するというww
もう2回起きたさ・・・

やっぱ画像がきれいだね
これでFFやってみたいもんだ

ふぅ
目が痛いよー

2007-10-10

柔らかな肌、芳醇な香り。

20071010004528
炭水化物城崎

いやぁ皆さんコンバンワ。流石にバテ気味の城崎デス。僕は炭水化物で生きてます。今日のバイキングは焼きそばスパゲティカレーピラフピザといきました。ちなみに昼飯はおにぎりとお好み焼きとうどんです。

城崎は93%炭水化物で出来ております(7%は濃縮ウラン)。

そうですそのお好み焼きです。
僕の両親は共に関西出身のため粉食好きであります。そのためタコ焼きお好み焼きは全部自家製。焼きそばもよく食べるのであります。

でも今日お好み焼き屋で食ったお好み焼きは格が違った。まさにタイトルのように。(変に勘違いした奴おるやろぉ?)流石に俺の親父が作るベチャベチャ焼きとは違ったねwふわふわやったもんwそして最後に衝撃的な話を。

先生のおごりやった!!

ではw

2007-10-08

奈良変人漂流記②

五ヶ年計画城崎

いやぁ二日目にして頭がスポンジ状になってます。もう思考能力皆無です。だからソ連や中国のように五年かけて物事を考えることが出来ません。計画社会は崩壊するのです。(もう何が何だかわからない。

もう俺の周りもおかしくなってしまったたようです。
街では餅屋がマッハで餅ついてます。

「愛」「日本男児」「好きやねん」と書かれた新種のTシャツが続々と現れています。

もう最後には公道にシカが歩きはじめてる始末です。
そうですシカです。

奈良と言えばシカ、シカと言えば奈良。シカと奈良はイコールで結ばれるほどの関係。だから道にはシカ様の廃棄物がいっぱいw

まるでもともとマーブル地の道であったかのように。あの道を歩き続ければ忍者のようになれること間違いなし。

あぁネタがない。どうしようか。ちなみに今僕の部屋にはベッドの上で上下してる人や枕に埋もれてる人、携帯がお友達の人など様々な性格な方があふれてます。みんな頭のネジが650本ほど抜けてますねうん。

じゃあこれから自分の頭直しますんで今日はこれでw

2007-10-08

奈良変人漂流記①

20071008001137
サンプラザ城崎

こんにちわ。中野には負けない城崎です。

写真は…みんなわかりますよね?そうです。これに1100円かけました。

なんでやねん?!

そもそもこんなTシャツ買った俺になんでやねんですよ。携帯を肌身離さず持ってる時点でなんでやねんですよ。もう俺の人生全てになんでやねんですよ。

絶望した!!(某漫画

そもそもですねぇ、こんな文章見て喜ぶ奴がどれだけいるかですわ。5本の指もいらないくらいだわ。うん。

え?テンション上げろ?

…。はいはいわかりましたよ…ケッ(今日は省エネモード

さて。只今12時(制作時点で)ですよ…早速約束破りました…でも気にしないでください。みんな起きてるから。

今電車でgoのカードゲームやってますwこれ意外と楽しいw

ていうか案外みんなこれ見てるんですね…だったら一回くらいコメしません?水くさいこといわないでねぇ?

あぁ頭痛い…ではこれでw

2007-10-06

こんなブログ見ている暇があるならさっさと荷作りしなさい!!

やあみんな奈良への荷作りは順調カイ??
どうも宮城 春ひとです
NZでひいひい言ってたのであんまり休めず
なおかつ風邪をひいているという状況・・・
H×H再開しました
が 
今週のはあまりにも何もないんで物足りなさを感じました
今思い出したんだけど富樫先生の奥さんってセーラームーン書いてた人なんだよね
すげえ
はい次
時間がないのでモウ終了

2007-10-06

君の瞳に(映る俺に)

初乗り200円城崎

どーも。ノリで芸名つけました。我が地元周辺には高速鉄道と称した高額鉄道が沢山走っている城崎です。

タイトルの件ですけど、よくドラマなりマンガなりホストなりよくあるじゃないすか。こういうクッサーイセリフ。でもこれ言う奴は絶対ナルシストですよ。相手の瞳に映るのは自分の顔だもん。ケッ!(こういう類に無縁仏な俺

あ、すんません…更新またサボタージュしました。

ようやく本文へ。

明日っすか。研修とやらは。別に何でもいいですけど「日曜五時半起き」は無い!そして自分が乗る車両に先生が乗っているのも無い!

まぁモチロン研修中はこのファッ〇ンブログも休止

…スルワケナイデショー?

そうですやっちゃいます。
名付けて。
「外泊中も!誰も見ないけど!ちゃっかり(出来れば)毎日更新しちゃおうキャンペーンin奈良!」

をやります。当然誰も見ませんけどね?(あ、携帯で見る奴らがいるか…)しかも城崎onlyだけどね?(宮城ファン、野良猫ファン、アンチ城崎の方々、申し訳ございません。)

それでもやります。ヘタレちゃんらしく携帯にしがみついて更新します。なので見る気がある一種のヘンタイ的な方はぜひ携帯で!

さて。では最後に俺の研修テーマを。

「真夜中君は先生の監視の目の中フロアの廊下を端から端まで突っ切れるか。」

では皆さん楽しい研修を!

2007-10-04

特にないと・・・それだけ


奈良研修が近いですね~

自分の脳内では時々、会津研修とか言ってしまって
ダメだね
と一人ツッコミ入れたり・・・(イタイ子ー

そうそう肝心な持ち物は
・PSP
・DS
・ジャンプ新刊
・ソフトもろもろ
・菓子
GC
さすがにGCは自重
ってか荷物に入らない。
去年は持ってきた人がいたらしいね。

こりゃもう
遊び>研修だから
間違っても
遊び<研修はないから

んで関係ないけど、今部活がカオスな件
ある日のこと
K島が先生に見つかる(6時20分くらい?)

その次の日(ってか2日前か)
顧問「何時まで残ってるんだよー
   罰として今週はトレーニングだけな
   終わったら帰る。
   朝練もなし。」
と言いながら

昨日
自分はトレーニングしたら帰ったんですが、

今日
あぁ打てたよ


でさらに
明日朝練あるからー

しっかりしろよ顧問(´・ω・`)

2007-10-03

既出ネタは使わないのだ。

城崎八七

今日、授業中にとってつもなくくだらないことを書いてたら、某友人の一言。

「これでブログのネタ出来だジャン♪」

素直に頷いた俺。

でもそのネタは使わない。そのネタを使ってしまったらその某友人からはコピペにしか見られない。許さない。負けねぇ。(意味不

というわけで。ネタもないのに無理やり話をします。文句は事務所を通してください。(ねーよ)

どうしますかね…。じゃあ今日は自分の好きなものでも。

①ワンダ(缶コーヒー)のCM。
あの桑田のBGMがいいですよね…ああいうノってしまう曲が好きです。バラードになんか目もくれません。だって寝ちゃうもん。寝たら視界真っ暗っすよw(バカ

②Tシャツの有り得ない絵柄の組み合わせ。

基本ナンセンスな物や人に愛を感じます。この前みたTシャツはスゴカッタ。灰色シルエットのかっけー感じの奴なんすけど、絵柄が…

モミジとドクロ

最強です。和と悪の調和です。つーか秋しか着れねぇしw中途半端にドクロ地味だしw死ぬほど買いたかったんすけどLサイズしかなかった…(まだMサイズのお子様よんw)後悔というものを久々に実感。つうか過剰書きって文字数埋まって便利や…

③地下鉄の匂い。

あれ?このネタ前書いたっけ?早速タイトルから違反しとる…。まぁええか。
地下鉄の駅の匂いってわかります?なんか錆びた鉄の油が充満したような…一発で

古い!

ってわかるような匂い。あれが大好きなのだ…あの何億と人々を乗せてきたことがわかるような重圧感ある匂い…たまらん…。え?一種のヘンタイかって?すくなくともガソリンスタンドの匂い好きよりはマシだろうが…。

結論:俺は少し変わった人。(少し…?

2007-10-02

とりあえずNZのまとめ

あい明日更新する・・・といっておきながら逃げた宮城 春人です

今日はNZについてまとめてみようか
ウチにきたコはあんまりGCのゲーム好きじゃなかったな
ええ。すぐにDSあんどパソを後半一週間ずっとやってる始末
なんかMOTTAINAI気がするけど、ごめん僕は作戦
「殺伐だけどウキウキライフ」を遠慮なく選択してしまった
もっと会話しときゃよかったな。。。

ああと 自分たちより年下の癖に彼女もちという事実

<。・゚・(ノД`)/>

絵・・絵・え・ええええええええクァw背drftgyふじこlp;@:「」
その彼女のテンションは超たかい なに言ってるかわかんない

ちょ。。。受け入れのFさんは相当負担だったはず
ウチも大変お世話になりました Fさん本当にありがとう
それに登下校等に受け入れをしていなくても付き添ってくれた方々
心から御礼申し上げます(泣)

NZって結構スラング多用するんだね
おじさんびっくりしちゃったよ

最後にまとめ

なんだかんだいって受け入れは楽しかったしいい経験になったよ
これからは英語はまじめにがんばる!!

次回から通常営業に戻りまあす
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
