--------



2007-09-30

第17話 NZ 帰還

NZ ハーネス  帰還
約2週間の沈黙を破り宮城春人復活をここに宣言する
明日もまた更新を僕が更新することにします
そこで詳しく書きます

富樫も帰ってきた


冬目景もがんばっている

今まで散っていった仲間たち(?)のため

帰ってきた

2007-09-28

書くことがないのだ。

城崎八七

あぁ…2日も更新サボってしまった…宮城のせいだ…宮城のせいだ…すんません、俺のせいですね…。

ほんっとに書くことがないんです。出来事がないから。

どうしようか…うーむ。

そうだ。最近読んだ本で知ったネタでも語ろうか。

まぁワタクシ、椎名誠の本いっぱい持ってるわけですが、この前買った「シベリア追跡」はおもしろかった。江戸時代にえーっとなんつったけな名前忘れたけど、漂流してシベリアについちゃった日本人達がいて、その人らの跡を追ったテレビドキュメンタリーの撮影時に書かれた本なんですわ。要するに「ソ連体験記」。なんだけどソ連独特の文化が知れておもろかったなw

ソ連のホテルに便座がない。→壊れても全体経済だからなかなか直さないらしい。
シベリアの極寒地区では居住霧が発生。→人間の息、排ガス等が霧になるらしい。
ソ連時代はドルが大人気。→ソ連の貨幣(ルーブル)では買える品物がないらしい。
買い物で二時間行列は当たり前。→品物が少ない、買い物のシステムが超複雑だから。

夏の間シベリア蚊が大繁殖。→馬が真っ黒になるほど。

まぁこのようになかなかおもろい文化っちゅうか仕組みなんですわ。いやぁおもしろいね。やっぱね、パソコンもおもしろいけど本もなかなかの楽しさでっせwブックオフ行きゃ105円で買えるしなw

さて…大分かいたからもうええかな?でわでわ。

あ、英検勉強しなきゃ…

2007-09-25

もうダメぽ


さぁもう鬱モードに入ります。
精神的に

明日は卓球だー
でも来年くらいまで大会ないらしい・・・
うわー
こりゃ萎える時期

明日はテニスだー
でも上手くコートに入らない・・・
うわー
体育萎えー

何でもいいから萎える
そんなダメな自分orz

2007-09-24

うわっはっはのあっはっは。

城崎八七

うわっはっは。うわーっはっは。うわーひゃひゃひゃ!!
昨日(そういや昨日更新日のはずだったな。)ワタクシは「ナントカ市市政ナントカ周年記念市民ダブルス卓球大会」みたいななにかとナントカな妙に長ったるい、要するに「市民ニコニコ卓球ダブルス大会」みたいなヤツにS氏とペアで出たわけでありますね。
まぁ自分の名前が間違えられてたりして大変だったんすけどね…

三位っすよ三位?

いやぁ嬉しいね。初めて賞状貰ったよw

まぁぶっちゃけS氏のおかげです。つうかSツヨスギ。俺奴にドライブ打たせることしか考えなかったもん。
ただ準決勝の相手のペアのイケメンはそれを上回ってましたね…。なんすかアレ?サーブがぎゅいんぎゅいん回転かかってましたよ?返せませんよ?流し打ちうますぎじゃないすか?…というふうに「?」が沢山出現するほど相手は巧かった。0-3で完敗。

ただベスト4ってことで三位表彰されたわけなののですね。

今日は筋肉痛で体が悲鳴をあげているのでこれで終わり。ちゃんちゃん。

2007-09-22

やってしまった

 野良猫

(´・ω・`)ショボーンな事をやってしまった・・・

more...

2007-09-21

中毒的暴食問題。

城崎八七

お~っす。ちぃわぁぁっす。メンゴ~っす。
すんません更新サボって。言い訳が全くもって思い浮かばないほどサボった理由がわかりません。マジメンゴ。

さて。

皆さん健康に生きてますか?

早寝早起き、一日三食、一日一善、一日一時間テレビでビリーとブートキャンプしてますか?
してないっすか。そうっすか。安心しなさい。

俺もだ。

毎日遅寝早起き、一日三悪、ビリーさんとなんか顔を合わせたくもありませぬ。
そして今一番の悩み。

食事量。

いや、ちゃんと一日三食食ってますよ?でもね、昼と夜の摂取量がハンパないんだわ。

朝。パン一枚スクランブルエッグにトマト、ヨーグルト等々。まぁ普通ですな。
昼。きつねうどん……

三人前。うどん好きのバカデカ胃。

夜。キムチチャーハン大盛り……

二杯。plus杏仁豆腐二人前。

今デカッパラをさすりながら携帯を書いております。ちなみに昼は某休日の話です…。まぁ休日は三食通してこれくらいいっちゃいますね…。

いやはや胃が膨らんでるのがわかるのだ。このままじゃデブまっしぐらだぎゃ…。でも止まらないのぉ~(歌

皆様は一汁三菜、健康的な食事を。

追伸:ファミレスでよくあるライスがつくセット。あれってメニューに表示がなくてもたいがいはタダで大盛にできます。店員に勇気を出して聞いてみよう!
「あの…これ大盛にできますか…?」

でわ。

2007-09-19

NZ


 野良猫

宮崎はNZ生の世話?が忙しそうなんで
飛ばして更新。

んで昨日にNZ生が来ましたとさ。

今日学校に来て、受け入れした人と話すと
やっぱり大変そうですね。
会話とか世話とか

今日は歓迎会てきなものを
NZ生が歌ったり、踊ったり?
剣道部が練習的なもんを
やってましたとさ

あと英語の時間にそのNZ生が来て
質問とかしてると

「明日ディズニーランド行くんだ」



ちょw
はえーよ

実際でもそんな感じなんでしょうね
ついでに秋葉も

他にも
ビル郡とか電車に興味があるそうで・・・

ビル郡は田舎の方に住んでいるとやはり珍しいそうです
電車もあんま乗らないらしいです

兎にも角にも
受け入れした人頑張ってb

2007-09-15

我流人生分岐点。

城崎八七

どーも。卓球ラケットの握りすぎでまた右手の6つのマメが悪化した城崎です。うち3つに穴開いてます。
すいません…更新すっぽかしました。我がブログをよくもまぁ飽きずに毎回checkしてくださっている方(リピーターの多いブログ。)、すんません。城崎の登場を心待ちにしている(賭けてもいい。いるわけがない。)方、マジほんますんません。

お詫びといっちゃなんなんすけど、今日はしっかりテーマを設けてお話しようかと。えぇ。

【!城崎流人生分岐点!】
すんません。調子乗ってます。

①電車で必ず立ち位置が決まっているかor電車でなんとか座ろうと座席前の適当なとこに立つ

電車内って結構こだわりありますよな(文法がヘンダ)。もしこれで心理テストするとしたら
前者:そこまで自分の利益を重要視しないタイプ。堅くて堅実、手頃でがっちり(ア〇コCM)な人生を送るでしょう。ただ頑固すぎて進歩のないつまらない人生になるかもしれません。
後者:自らのためなら苦労を惜しまないタイプ。人生ゲームでは必ずハプニングコースへ駒を進めるはずです。超スーパーウルトラビルゲイツもびっくりな飛躍性に富んだ人生になるでしょう。ただし失敗した時の痛手は両手じゃ数え切れない程のケタの損額になるかも。

的な感じになるはず。え、俺?俺は…

必ず途中駅で降りる人の前になるように立ち位置が決まっているタイプですが?
誰がどっちかを選べと言った!(お前だよ

②SOBAorUDON?

これこれwこれは日本人の人生においてベスト5に入るような分岐点ですわ。(はいんねぇよ)俺はいつどこで、例え信州の入り口の横で水車が回ってるような蕎麦屋に入ったとしてもうどん様を頼みます。もしなかったらおでこのホクロに隠れてる第三の目を開眼させて店主に高圧電磁砲を打ち込むぐらいの勢いでキレます。それぐらいうどん様を愛してます。絶世の美女と永久に続く金銀輝く財産を付けるからうどんを食うなと言われてもうどんを取ります。覚悟はできてますよ。あのまさに庶民のためのと言っていい風格、つるりんとした喉越し、できれば関西風であってほしい薄めのダシ、どれを取ってもそばよりうどんですね。うどんちゅわぁぁん!!(狂乱

③柏レイソルを応援するか否か!

しない奴は人生の中で最大の過ちを犯しているといっても良いだろう!!

以上!(ヘタレちゃってごめんあそばそw

2007-09-13

そろそろ

 
 野良猫

部活やりたいです
2週間くらいやってません
明日できるのかな?
この前体育のときにしたけど
何かもうね
下手以前に
やばいなと


・・・

あぁ文章を長くかけないなぁと
思うこの頃

そいやFF7が発売されたわ

買いたいなー
実際これFF7の過去編?
てきな感じらしい
多分本編内容知らなくてもわかるようにはなってると思うが

でも今GBAのFF5のやりこみ中だし

何かモンハンと似た感じのゲームがあるし

悩むなー





結論

PSP2000が欲しいです






2007-09-11

文化祭とかエヴァとか溜まってる

なんか書くタイミング全部逃したんですけど

どうも宮城 春人です

なんか全部過ぎちゃったジャン・・・あ~あ(TAT)
とりあえずがんばって全部掲載すっか

①文化祭

打ち上げが一番楽しくて楽しくて・・・SOSは二番目かな(笑
ケードロのせいで僕は筋肉痛ありましたよ。。キートンもだったっけ。。
あとタバスコの件は自業自得だったし、反省している
しかし後悔はしていない
また合唱祭とかで打ち上げYA☆RO☆U☆ZE!!
SOS。。。次は曲覚えてから見ようと思う
だから来年も頼む

クラスの劇

時間がないので省く!!
ケッコウよかった!!以上ッ!!


あとエヴァの件だが、、、

more...

2007-09-08

俺と一緒に、togetherしy・・・(ry

城崎八七

どもっす。毎度っす。お疲れ様っす。

タイトル文ってようは
「俺と一緒に、一緒にしようぜ☆」になるよな・・・としみじみ思う城崎です。もうなんか吹っ切れました。

さてさて。
文化祭お疲れ様です。
いやあ・・・三年の奴は大体見て回りましたが・・・
みんなおもろいなw
宮城PIKOクラスはなんか妖精が暴走しまくってたし、野良猫クラスは・・・(音さえなんとかなれば・・・

え?    俺のクラス?

お嬢ちゃん、物事は客観的に見ないと真実がつかめないものさ。

ってことで。我がクラスの劇を見てくださった非情な心優しい方、感想の方お願いします!コメントでもメールでも直でもいいんでw


さて。文化祭といえば・・・

僕クレープ食って吐きかけました。ウヒャヒャヒャw
あれは殺人的ですよ・・・なんすかあの生クリーム?絶対植物性だろ!、とわかるくらいまずかった・・・あれで胃が深刻なダメージ受けちゃって・・・。二回目の上演で使ったクレープネタも、倒れたときのげぼぉも全部アドリブです。だってほんまに辛かったんだもん・・・。


明日は是非とも午後に!俺の出ない午後に!我がクラスへのご来場お待ちしております!!!!

2007-09-07

文☆化☆祭☆準☆備

 野良猫

タイトル見にくくてすいません><
なんとなく派手にしてみた
なんもないけど

んで文化祭準備
クラスは映画をやります
自分は出ません
もちろん手伝いなんか・・・
買い出し
くらいかな?

それでTUTAYAまでいってさ
映画用のBGMで借りてきたんだけどさ




7時過ぎに帰るとさ


あれ?
CDないぞ?
当日返却なのに・・・


延長料金やー
知らんさ(泣



JOJO
有志団体のほうです
こっちばっかやってました

クラスの皆さんすいませんでしたー

一応もう完成近くまで
かな?
まぁ・・・・掃除かorz
床にマッキーのあとがたくさんあるし
拭くのめんどー



さて
明日の文化祭楽しみにしとくか・・・

2007-09-06

ちょ・・・、観に来ないかってww

SOSのメンバーの紙見た瞬間ものすごくポルポルのAAを
ブログにはりたくなった宮城 春人です

ジョジョがやばい間に合わない。
すべて台風のせいですよ
こんなのってこんなのって・・・・・・・・
もしかしたら世界はあきらめの方向へ・・・
やっぱリーダが、、、(さすがに自粛)

4組の

ごめん今日はここまで
明日の朝追加します

2007-09-05

神にハナクソ飛ばす勢いで。

城崎八七

テスト終了ぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやはや皆さんお疲れ様でした。更新サボっちゃってすんません・・・オベンキョーしてたもので・・・(ラジオ聴いてたのはヒミツやで☆)

あれですね、数学とか凄かったですね。メガマックをコーラにぶち込んでそれを鼻から飲まされたような感覚デス。ようは玉砕DEATH。

あと・・・個人的には生物意味不(グラフわけわかめ)イングリッシュは比較的簡単だったかの・・・?

今見たい映画はHEROな城崎でしたとさ。


{新コーナー}
~城崎会日替わり合言葉。~
「何っ!?奴はオカマか!!」


2007-09-03

逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・

エヴァっていったら、
題名にあるのと使徒が何やらとしか、
知らない野良猫です。

あとー
残酷な天使のテーゼと
それをもじった
残酷なニートのテーゼ

動画張ろうかと思ったけど
ようつべ→よくわかんね
アメーバ→そこで見たことない
ニコニコ→みんな登録してるの?

ってか検索したほうが早いねw

でも
いつか
場所取りのために
動画張ります。



期待しないでね


2007-09-02

動け、動け・・・今やらなきゃ・・・

どうも宮城 春人です 

EVAが公開されましたね。皆さん見に行くとき言い訳どうします?

ぼくとしては今日あくまでも一人でだか劇場へ行こうと思ったんだが。
外出のとき「エヴァンゲリオン観てくる~いってきま~す☆」
なんていったら家族から絶対いっせいに叩かれるって・・・
冬目 景の作品を電撃文庫を見つけた(電撃文庫持ってないけど)ようにかってに気持ちわりがる母。
ちょっとまてハハ。。。ハハはジャソプちょっと読んだことあるくせに。。。
ジャンプのほうが絶対悪影響だろ??to**るとかさ不純異性交遊ものよりもずっとマトモナノニ
あ、本題にもどろう、、、かあああああああああ!!
トランスフォーマー見るとかいって見に行くことできたけど
6時にきづいてもときすでに遅し・・・

文化祭が終わった振り替え休日’10日’かなあ見るとしたら

でもシネプレックス幕張だと15、16、17日は
先着でポストカードを貰えるそうな

どうしよ何時いこう、、、ていうかその前に
誰か一緒に見に行こうよ 
誰か一緒に行きませんか~~~
一緒に見に行ってくれる人学校で親指にでも止まってください
お願いします

なんかGYONIIみたいにだれもネタについて来れてないのかなあ

でもこのまま一般的ブログを斜め上へ行くブログを絶えず目指す

それが宮城クオリティー






2007-09-01

ピィ~チ!ぱんっぱんっ

城崎八七

東京ドームシティラクーアの激怖ジェットコースターを三回乗りました。他のコースターも七回乗りました。脳味噌がガクガクプルプルしてるので今日はもう書けません。体験記はまた後日。まじすんません。テスト勉強できません。まじすんません。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
