--------



2007-08-31

夏休み最後に日だからって・・・

 野良猫

特にないね><

家でダラダラしてましたさ~
一応宿題は終わったさ~

思い返して・・・夏休みって



祭り→行ってない
花火→祖母の家でさみしく
高校野球→興味ない
合宿?→疲れた

あれ?
おかしいな
目から汗g(ry

バトンは眠いから、いつかのためにとっておこう

テスト?
何それ?
おいしいの?


2007-08-30

九月一日

どうも宮城春人です
宿題がかたずいて逆に力が出ない今日この頃
ばっとんやりますか

ひとーつ!

・ルール・
タイトルに次にバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。


でははじめ!!

Q1.外見でタイプを教えてください。
>美人(笑)でも腕にはリストカットらしきあと・・・

Q2.内面でタイプを教えてください
>浮き沈みが激しい

Q3.恋愛対象はいくつからか教えてください。
>同い年

Q4.無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?
>喋る人かな

Q5.異性のこういうところに弱いってゆうのは何ですか?
>うーっていいながら上目づかい
  みると僕は死ぬ

Q6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
>舌   打   ち

Q7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
>挙動不審

Q.8告白したい方?されたい方?
>オレ・・・ずっと待ってるから

Q.9このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えてください。
>いねぇ~


2つ目いくぜぁ。

>モウヤメテ

■一回ギュって抱きしめられるor「好き」って100回言われる、どっちがいい?

好き100回がいい。



■電話で話すorメールで話す、どっちがいい?

電話かな メールは時間がかかるし



■会いに来てもらうor会いに行く、どっちがいい?

いま、会いに行きます。

■彼氏・彼女の親と会いたい派?

会うしかないだろ、、、
■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

どっちでもいいよ


■彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?

どっちでもいいよ

■彼氏・彼女の家に行きたい派?

少なくても自分のうちはむりだな

■ズバリあなたの好みはどんな人?

ミステリアス的要素を持ってる人
     
■その人はあなたのお父(母)さんに似てる?

NITENEEEEE

■あなたのやきもち度は何%?

山岸 由花子レベル

やきもちというより憎悪だよね
■おそろを買うとしたら?

めがね

■好きな色は?

全部
■嫌いな色は?

なし

■携帯の色は?



■回してくれた人の心の色は?

きったない青

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

回すひといないので無視!


長かった 。。。

EVA見に行きたい今日この頃


2007-08-29

バトンを一気に消化すんべ。

城崎八七

うあっはっは!バトンを溜めまくってたので一気に食い尽くします。ハイ。

ひとーつ!

・ルール・
タイトルに次にバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう。


でははじめ!!

Q1.外見でタイプを教えてください。
>スマイルの隅に哀愁漂わせてる人。

Q2.内面でタイプを教えてください
>悩みを聞いてくれる人。

Q3.恋愛対象はいくつからか教えてください。
>ろりいたは好きじゃない。でもオバハンも無理。(当たり前か

Q4.無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?
>無口・・・かね?俺がうるさいので・・・

Q5.異性のこういうところに弱いってゆうのは何ですか?
>後ろから声をかけられるとき。痙攣起こして口から血が吹き出ますw

Q6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
>むっちゃ冷たく「どいて」って言われるとき・・・まあ同姓に言われても辛いが。。

Q7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
>ふ み ん し ょ う に、なる。

Q.8告白したい方?されたい方?
>されたい。オラはチキンなのだ・・・

Q.9このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えてください。
>いねぇ。時代の波に乗れない俺。ふっはっはっは・・・


2つ目いくぜぁ。


■一回ギュって抱きしめられるor「好き」って100回言われる、どっちがいい?

好き100回がいい。抱きしめなんて俺が自らしたる。(不可能)




■電話で話すorメールで話す、どっちがいい?

片思いの間はMAIL、つながったら電話っすか?




■会いに来てもらうor会いに行く、どっちがいい?

会いに行きます。ちょっと事情があってウチにはあまりよべないんすよ・・・

■彼氏・彼女の親と会いたい派?

行きまへん。あっても俺のフェイスだと2・5秒で面談拒否される。

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

つなぎたいっす・・・でも俺の手は卓球によるマメだらけで彼女はいやがるだろな・・・


■彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?

プリクラ撮ってプリン食べます。(意味不

■彼氏・彼女の家に行きたい派?

いきたい・・・けど緊張で戦車男並みに噛む。

■ズバリあなたの好みはどんな人?

派手すぎず、でも地味すぎず。
     
■その人はあなたのお父(母)さんに似てる?

自信をもって言いますが似てません。

■あなたのやきもち度は何%?

79・5%(わかる人にはわかる数字)

■おそろを買うとしたら?

リストバンド!できれば2つぐらい・・・

■好きな色は?

銀。金ほど派手じゃないのにほかの色より別クラス。

■嫌いな色は?

ピンク。心拍数が8倍になります。

■携帯の色は?

銀。

■回してくれた人の心の色は?

ややほこりを被ったサンタクロース帽子みたいな赤。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

回すひといないので無視!





あぁ疲れた・・・


2007-08-28

なんか

 野良猫

話す内容がないという末期。
ネタがないという末期。

そいや城崎から部活にて
城崎「●●、ちゃんとブログでHN最初に入れろよ。
   わかんない人がおる」

みたいなうる覚え。

夏休みボケで脳も末期。
ってか元々末k(ry

一応ローテは
城崎→宮崎→野良猫→城崎
だから

用事があったら入れ替わるけど
今見たく宮崎が旅行行ってたり・・・
あぁお土産請求してないやw
期待してるからなb

夏休みカウントダウン(遅
9月1日まで後4日

2007-08-27

NotEnoughCalciumKelp。

城崎八七

毎度。タイトルこんなバンドありそうだなと思って…略してNECK(首)、意味は

カルシウム不足昆布。

やべぇ…かっけぇ…ホレる…。(バカ

さてさて。今日は…みなの流れにそってバトンを…

しません。

はい。私の恋愛観はカタにはめることができないレベルなのだ!

嘘~ん。

いやね、今携帯で文書いてるんですわ。せやからしたくてもできへんのwすまんなw

まぁでも…とりあえず恋愛とかいう奴を語りますか。(これでネタができた。

正直な話、恋愛には無縁です。いやね、小学校のころはまぁ何回かあったんだけど…あん時は遊びみたいなもんだしな…ていうか中学受験のときからそれどころじゃなくなった。
運動系の習い事止めた途端…太るわ太る。二週間で二キロ太るという奇跡まで打ち出した六年の夏休み。正直酷かった。

まぁもともと中の下ぐらいのルックスが下の下になっただけですが。

てか俺デブネタしか書いてねぇな…よし話変えよ。

俺のタイプは…普段は暴れ馬だろうが沈黙主義だろうがどうでもいいから大事な時にはしっかり相手の話を聞いて自分なりの答えを返す奴…グレードたけぇかな…

まぁんなこといってもこれからも関係ないことだからもっとすごいグレードにしてもいいけど。(落

まぁ…青春なんて幼稚園で終わりよ。思春期と青春は違うのだ。(ねじ曲がった奴

さて…なんか気分が墜ちたのでもう終わりにします。サイナラ。

2007-08-26

徹夜作業

ただいま奈良レポ作業中。
ここ数日やってるが終わらね。

今まで書いた枚数8枚
今日の目標は10枚
残り2枚書き上げるよー



0時42分追記
ふぅ終わったー
ねむー
明日は5枚書き上げて
レポ終わらせるつもりです

2007-08-25

いくらなんでも15って数はKY

複数の人でやってるブログで自分の番の時だけ訪問数の数が明らかに少ないときって鬱だよね
どうも宮城 春人です

明日から29まで家族と旅行に行きます
もちろん宿題オ ワ  タ




\(^o^)/



 もちろん悪い意味で(笑

なんでのこった二人の相手をしてやってください(^_~;


2007-08-24

反gigabeat法成立。(

城崎八七

どうも。どちらかというと豆腐は厚揚げを希望する中道派城崎デス。モメンかキヌかなんてレベルで揉める必要はありません。

さて。(この出だしが定番化してるな…)今日は愚痴を書きます。

誰の?

ヒトじゃないっす。モノです。

モノにあたるのかよって?
おぅ。周りにいるどんな悪友もコイツの悪さにはかなわない。(多分。)

そのモノっつーのが…ギガビート。あ、知らないかたもいらっしゃると思いますが、iPodの東芝版と思ってください。いわゆる携帯音楽プレーヤーって奴です。はい。
かれこれ丸一年コイツと学校までの行き帰りを過ごしてきたんです。音質もなかなかよろしいし(iPodよりは確実に上)、バッテリーのもちもまぁまぁよろしいし(iPodよりは確実に上)、まぁなかなか使い心地の良い奴だったわけですわ。

ところが。
思えば買った当初から変だと気づけば良かった。買って封を開けてswitchをonにしたときから、

【全曲再生】欄が無い。

この時点でぶちギレて東芝のサポートセンターにTELして発狂型罵声を浴びせるべき、なんだろうけど、おバカ(「お」を「大」にしても事実。)な俺はもとから全曲再生がないもんだと思ってしまった。(取説に全曲再生が無いときは、なんて書いてねぇしな)それでもまぁアルバム単位でしか聴かないから無視してずっと使って現在…

一昨日からバグったw(絶望的苦スマイル)

電源を入れますと、

「メモリガ4メガタリマセン、パソコンニツナゲテライブラリーノキョクヲサクジョシテクダサイ。」

となんと
英語
で表示され、0・3秒後にプツッと切れてしまうようになったのじゃ。よくまわりから心が琵琶湖と霞ヶ浦足した広さより広いと言われる(言われたことねーけどよ。)城崎君も流石にキレた。今日ついにパソコンの電源をonにし、
インターネットのアイコンをダブルクリックし、
Googleの検索欄に東芝と入力し、
エンターキーを人差し指ではじくように叩き、
東芝のホームページからギガビートサポートページに飛び、
怒濤のごとく読んでいくと、

大切なお知らせ

と出ている。

ようは東芝のサポートページで気になるものを見つけたわけです。(そういえよ)
まぁまさかな…と思った俺。

そのまさかでした。

どうも再生できない、再生中にいきなりキレるということが相次いだらしく、大慌てでアップデートのファイルを作ったらしい。しかもそれが書き込まれた日が
去年の10月。

絶望ビリーですね。俺が買った1ヶ月にはバグ修理のファイルが出るなんて…

しかもそのファイルをダウンロードして完璧に治すまで一時間かかりました。クソですね。

皆さんに忠告します。絶対に東芝のギガビートを買ってはいけません。日本を代表する電気系企業のくせに海外の無名メーカーよりひどい。しかも噂によると電話でのサポートがむちゃくちゃ愛想ないらしい。新しいプレーヤーをお買い求めになる際は比較サイト(価格.comとか)で口コミをよく見てから買うモノを決めましょう。俺はまだしばらくギガビートと付き合うことになりそうですが。

ふぅ。ホンマに長文すんません…orz。愚痴で埋めちゃったよ…アハハ…

2007-08-23

突撃! 城崎家

今日は空気を読めない制服宮崎とS君とT君
で城崎の家へ突撃しましたとさ

・・・・・

すげっw
モミの木がありました。
あとサボテンも

例にやってゲーム
大乱闘→30分くらい?
エアライド→3時間くらい

エアライドできない自分は
自分はギャザやってましたとさ
相変わらず弱いです。(ってかデッキ持ってない

そうそう今自分の部屋と格闘中です。
テスト前とかによくやってしまう行動。

あんまり意味ないけど、
片付いたら、
(部屋が片付く)達成感と
(あぁテストあるなという)絶望感
が味わえます。

どうせ1週間以内に80%は元に戻ります。

何でやろ?


2007-08-22

あと宿題は奈良だけ

どうも宮城春人です。

タイトルの通りのこりはこれだけです!!
あと三日以内に宿題終わらせることを宣言しまあす

あとベスト32ていっても所詮四回戦ですよあああそこで一点いれてれば・・・・・・
ヨンはベスト4なんだからねッ!!
ホントイケ面だよ


バトンだけどさ面倒くさいな、、、結局いつやるかって?
あ・


more...

2007-08-21

某氏のドライブは光を超えた。

城崎八七

どーも。冷やし中華の真ん中にサクランボが乗ってるのが許せない城崎です。あれウザイっすよね。

さて。今日は県内の私学大会があったんだな。場所が遠かったんだな。みんな結構頑張ったんだな。俺は三回戦で今大会優勝者に瞬殺されたんだな。あのドライブは人が殺せるんだな。宮城はベスト32なんだな。心身共に疲労感MAXだからバトンでもして文字数かせぐんだな。



★キャラランキングバトン★

ルール
1.拒否権なし
2.指名されたら二度目三度目もやる
3.正直に答える

指定漫画-小説:ガンガンコミックス系?なら「E‘S」でw
●指定漫画-小説、男性キャラトップ3
1位 勇基(便利屋。チャカテク最高w)
2位 マキシム(主人公のコピー?的なやつ。メガねかっけえ。)
3位 ジュマ(兵器開発者。漫画内最強のボケ役。)
●指定漫画-小説、女性キャラトップ3
1位 マリア(ゲリラ。黒肌かっけえw)
2位 ナツメ(研究者の姪?髪型が好き。)
3位 シェリー(オ○マ・・・。)
●全体的感想
段々ギャク化してるけどむしろその方が楽しいw

○全漫画-小説、男性キャラ総合トップ10
1位 正太郎(B壱)
2位 ブラック★スター(ソウルイーター)
3位 天道春来(卓球DASH!)
4位 勇基(E‘S)
5位 美鞍葛馬(エアギア)
6位 虎ノ宮キイチ(王様の耳はオコノミミ)
7位 葉柱ルイ(アイシールド21)
8位 マキシム(E‘S)
9位 ヨシツネ(エアギア)
10位 七海陽平(B壱)

○総合感想: 正太郎はもうブッチギリっすね・・・

○全漫画-小説、女性キャラ総合トップ10
1位 中山弥生(エアギア)
2位 マリア(E‘S)
3位 椿(ソウルイーター)
4位 キム(ソウルイーター)
5位 イリヤナツミ(エアギア)
6位 ナツメ(E‘S)
7位 メデューサ(ソウルイーター)
8位 ベンケイ(エアギア)
9位 亜衣(王様の耳はオコノミミ)
10位 ジャ婆(エアギア)

○総合感想: 強気多いなあ・・・(じゃ婆無視。)

回す人、および指定漫画 ここリンク張ってるやつ。指定漫画は・・・サザエさん。

2007-08-20

ダメダメバトン

明日私学大会です~

いzy(ry

さすがにこれだけはさびしいので
あんころさんからのバトン
★キャラランキングバトン★

ルール
1.拒否権なし
2.指名されたら二度目三度目もやる
3.正直に答える

だそうです。
めんどー

指定漫画-小説:ソウル・イーター

・・・ぇー
これ知ってる人少なそうだわー


●指定漫画-小説、男性キャラトップ3
1位 聖剣 エクスカリバー (一応精霊的な 超マイペース
2位 ジャスティン=ロウ (こいつもマイペース的な
3位 フリー (不死身キャラ

●指定漫画-小説、女性キャラトップ3
1位 マカ (マカチョップ 全員に999ダメージ
2位 マリー・ミョルニル (武器?が気になる
3位 エルカ (かわいそキャラ

●全体的感想
まぁいいんじゃないの(適当

あと総合とかあるけどめんどいから無視

回す人と指定漫画・小説
このソウル・イーターを
持ってる・読んだことがある人に
GCの漫画をテキトーに

じゃ追記にバトンのコピペ


more...

2007-08-19

ミッション:24時間テレビを一秒も見るな!!

このミッションケッコウ楽だったな
どうも宮城 春人です
途中から見ようかなあとも思ってましたが気がついたら
終了してました
無感動なヒトでほんとすまん

あと前に宣言した新しい・・・あーもう弟が邪魔で書きたいことがろくにかけねえよう

えと話戻します 新しい漫画に着手し始めました
本屋できれいなやつを買いたかったのですが見つかんなかったので
初めて古本屋で買うことにしました。
題名はまだ出しませんが
BJ連載ですね  
恋愛もののようです
個人的に評価は高いのですがまだ心配なので
下流の住民に聞いてからにしたいと思います
あと

more...

2007-08-18

金は天下の変わり者。

城崎八七

タイヘンデス。
携帯代が9000YEN超えました。
Cメールだけで700通とは・・・ピンチの二乗ですね。。。
我が家では4000超えたら超過分自腹という厳しい掟が存在するため先月先々月もあわせて6500YENの出費・・・どーしよ。
まあ俺が悪いんでどうこう言う事もできないんすけど・・・。

宿題がペットボトル爆発級にヤバイんでこのへんで・・・。

2007-08-16

携帯から

ありゃ?
携帯から更新できんのか

………
まぁいいや

ただいま田舎である香川の実家に帰っているんですが

物価(漫画)が安いなーと

だいたいの漫画が200円以下
ついでに立ち読み可

えっ?
普通それって当たり前だって?

知るか~
自分の住む世界は小さいんd(ry


more...

2007-08-15

やあやあ

GOMENN☆GOMENN☆

更新が遅れちゃったねえ~♪ 許してくれよォ♪なッ!!なっ!!

とりあえず坂持的なノリで登場した宮城 春人です
なれないテンションは合わないことが身にしみてわかった今日この頃・・・・

四畳間さんとこの見て思いましたが

皆さん宿題の方は大丈夫ですか???

僕の場合まず宿題は多少まったりしていますが
宿題は先にやるようにしています

ンで今のところ残りは

文学の本×2
助動詞全ページ
えいご本いっさつ
奈良(手付かず・・・)
予定ではこれを一週間以内に終わらせる予定です


できるかなあ・・・

さあ宿題遅延の理由の一部
あの問題作「バトル・ロワイアル」を城崎から借りましたんです
序盤の方かなりグロイのがあります。全部グロイ 光子の過去はひどすぎます・・・
でもよかったです 面白いって言うと誤解されてしまいますが・・・
8月は戦争がどんなものだったか見直す月でもあります
バトロワでは人を殺すってのがいかに悲惨なことか身に染みてわかったような気がします

この作品のために宿題でひいひい言うのもわるくないな・・・


PS。罪と罰読みます

2007-08-13

暑っ!?アヂッズィグァブぁgFpc

城崎八七

暑いよぉ…暑いよぉ…暑いよぉ…

あづずぎるんだヨッッ!!
なんやねんこの暑さ?ティ〇ァールの取っ手の取れーるフライパンで焼かれとんのちゃうか思うくらい暑いやんけ!!こっちは合宿疲れが未だに取れへんねんぞ!!宿題のしの字もやってへんねんぞ!!どないしてくれんねんゴルァ!!何でレイソルは勝てへんねん!!それもこれも太陽のせいじゃぞ!!

ふー。日中を扇風機のみで過ごした(マンションじゃないっす。屋根からの熱がぐぁんぐぁんくる一軒家death)奇跡の男・城崎デス。
暑いっすねぇ…。泳ぎたいっすねぇ…誰か!俺をプールに連れてけ!海は嫌!

すんません。ヘタレです。他人任せです。バカです。
さて…と。ネタがないなぁ…どうしよ…。〇んこro氏のようにテーマ募集でもするか?いやテーマ与えられてもそれを広げられない…。どうするか…。

あ!卓球ネタなら行ける!
我が「下流」の三人の最大点は(ヘタレ?いやいやそれは置いとこう。)みんな卓球部ってこと。卓球っちゅうとスポーツの中でもっとも湿った感じで底辺にいるような存在のように思われがちdeathが…

楽しいっす。

どんなにスケールがちっこくて、どんなに屋内の湿ったとこでやってて、メガネが多くて、ユニフォームがださいとしても、

楽しいっす。

一例をとりますか。ええ。例えば戦形。三人とも同じルール同じ台で打ってたとしても、

野良猫は中ペン(中国式ペン)なりたて、前陣速攻から前陣ドライブらへん。試合のリズムのよさはヨン氏にも負けないと俺は思う。
宮城はシェイクハンドで前中陣速攻かの。体がデカいから手も長い、だからあまり動かなくても打てるしスマッシュの勢いがヤバい。
俺は…シェイクハンドで両ハンド攻撃型ですね…。つか両ハンド攻撃(つまりフォア《右》バック《左》両方から攻撃)といってもバックばっかですがね…。こんなバカ俺ぐらいっすよ。フォア上手くなりたい…。

どすか。そもそもラケットの種類が大きく分けて二種類、ペンの中でも日本式と中国式に分かれたりと様々なわけですよ。
戦形に関してはもう卓球する人の数だけあるっつってもいいわけっすよ。
だから人の個性が出る。それが楽しい。チーム競技じゃそうもいかないっしょ?(チーム競技も楽しそうだが…)

さて。語りすぎちった。駄長文すんません…orz。

2007-08-12

ぐーたら生活

 野良猫

もう合宿の反動で今日はヒッキーだったぜ!

おかげで冷房効いた部屋で、
ゲーム・マンガしほうだい。

天国だわー

・・・

あぁ気づいたら宿題あるんだな~
あぁ気づいたら冷房消されてるんだな~

今PCの隣に奈良のレポがあるんだが、
すすまねーーーーーーーーーーー

ついつい動画見たり、どっかのサイト見たりして、
かれこれ4時間
まだ一枚も書き上げてない
理由
・書く枚数が多くてやる気でない
・めんどい
・だるい
・あつい
・ねむい

ってか無理
まず手書きの時点でダメ

まぁどうせ宿題なんぞ夏休みの最後で終わらせr(ry

2007-08-11

モンスターズインクとか結構スキ

合宿からやっと帰還してきました。
いまBSでDVD持ってるのにわざわざ生で見ています。
いや、ほんと声優上手だよなッ!!(^ω^)

石塚英彦と田中さん芸能人なのに才能ありすぎ!!

ディズニーの中では一番好きだよこの映画。

久々の万人にわかる映画だったな。。。

そろsろ体力がやばいなあ

あんなに練習しましたもん(城崎さんの文参照)そりゃあつかれますよ

宮城 春人 でした

2007-08-11

我々一同無事ニ帰還セリ。

城崎八七





   すんません。
              更新サボタージュしまくって。

別にやる気を失くしたとかそんなこたぁないんです。

    そう。



合宿がきつすぎたんです。


早朝から3k~4kほどランニング。
食後体育館合計14周。
練習8時間。
筋トレ5セット。

・・・。死ぬよね?

そんな日々から今日ようやく帰還デス。butTOKYOもアツイネ。
今日はとっとと寝よっとっとっとっとっとっとt(ry

ばいば~い。。



追記:テンプレ変えました。驚いた?

2007-08-07

合宿 1日目

野良猫

あー携帯で書くとかはじめてだわ

めんどー
パソコンと違って打つの遅いし
下手したら間違えて消しそうだし

んじゃてきとーな感想

疲れた
まだ初日の午後だけ練習なのに

明日から一日中とかどんだけー
もう無理

寝よう

2007-08-06

宮城春人です

あしたから合宿です

おなかがいたいです

攻殻見ました

じゃあ皆さん

さようなら

2007-08-05

お久しぶりです

こんにちは 宮城 春人です
今思いましたが今年中に名前をもっとエキセントリックでイカした、そしてナウゥ~~~い
そんな名前にしたいです、



最近日記書いてませんでした
城崎さんが毎日毎日毎日毎日毎日まいんちMAINNTI間意煮血

書いていたからでありまして・・・

これからはしばらく間意煮血僕って感じになりそうです(汗

①あの~~~~~アップルシード見ましたか皆さん??

さすがにやってた時間が時間だけに

ウチの母は完全に倒れてました

ぼくは三回目なのにずっと見てました、、、

う~ん なんか映画が面白かったから原作のアップルシード
買いたいなあ

more...

2007-08-04

城崎夏だから…的旅行記⑦

200708042300484
200708042300482
20070804230048
城崎八七

う な ぎ 。
今日は旅行最終日death。いやはや暑いのなんの…。

胃は無事に回復、朝飯もご飯おかわりしたしなw
さて今日は浜名湖にいたわけだが、
特に行くところがない。
行くところがないから道走る。
道走ったら海に出た。
海に出たから蟹捕獲した。
その蟹が写真のやつ。なんかパイプにわんさかいたから餌も無しに棒ではさんでとった。いやはやちっこいなぁ…。
そして一分後放流。

なんか飽きてきたのでまた道走る。
道走ったらフラワーパークなるものが見えた。
見えたから入る。
入ったら花がいっぱい(当たり前)。
写真の花。
「月花美人」
なるもので、昼のちょっと間しか咲かないそうな。やはりなかなかの美人さんである。

なんか腹減ってきたのでまた道走る。
走ったらうなぎ屋いっぱい。
一昨年きたとことおんなじ所に入る。
写真のうな丼。
うまいうまいうまいうまいと連呼しつつ食ったら五分で食べ終わってしまった。胃も飢えてたのだ。

もう疲れたから道走る。
帰る。
車内で爆睡。
気づいたら関東。

暑い!!(今日関東今年最高の暑さだったらしいな…)

うなだれつつ道走る。
渋滞。
各地で花火大会があるせいらしいのだ。
花火見たけりゃ公共交通機関で行け!他人のじゃまじゃい!!(良いこと言った俺…え違う?

そして気づいたら家。もう寝るのだ。

お や す み な さ い ま し 。

2007-08-03

城崎夏だから…的旅行記⑥

20070803220320
城崎八七

あ~眠い。今布団の中ですわ。今日の俺はね…

絶 不 調 。

事の始まりは今日午前三時。夜中です。無性にトイレがしたくなってトイレに行ってすっきりして戻ってきたところ、

激しい腹痛。

胃にアメリカザリガニでも入れたのかってぐらいビリビリに痺れ、再びトイレに駆け込み乗車。

凄まじい下痢。

95・7%液体な感じ。体は震えるし吐き気はするし、耐えられなくなって母親を叩き起こして正〇丸をもらいました…。そのあと強引にベッドで横になったらなんとか復活。朝飯はお粥だったのだ。

その後高速に乗り込み昼飯にはきしめんを食べた。きしめんって知ってる?知らんかったら誰かに聞きなw旨いよ。

今日の宿は写真の浜名湖。(のほとりのホテル。)
夜飯は
車エビ

うなぎ。

誠に美味なり。胃もなんとか持ちこたえて良かったのだ。温泉にも入ったし今日は寝るのだ。おやすみなのだ。

2007-08-02

城崎夏だから…的旅行記⑤

20070802221643
城崎八七

nonstop鼻水。今日は朝から鼻水が止まらないのだ。写真は俺のせいで悲惨なことになってるティッシュ箱。今日は
朝ティッシュ箱一箱消費。
昼京都へ移動中車内のティッシュ箱一箱消費。
夕ティッシュ箱二箱消費。
夜救世主鼻炎薬を投下。しかし効かず阪神戦を見ながらティッシュ箱一箱消費。
総消費量5箱。

ばあちゃん、家中のティッシュ箱空にしてゴメン…orz。

旨かった飯だの阪神戦だの家電量販店で三回トイレに駆け込んだことも書きたかったがもうそれどころではないのだ。だから失敬する。

誰か奴(鼻水)を止めろぉぉおっっ!!

2007-08-01

城崎夏だから…的旅行記④

20070801233947
城崎八七

どーも。自分からおっぱじめたものの毎日更新が辛くなってきた城崎です…。

…え?写真の変な奴何って?

ハチエモン。

…え?「何パチエモン?」だと?

ハチエモン。

…え?「そのパチエモンは何者?」って?

だからハチエモンだって。関西テレビ(関西のフジテレビ)のキャラクターだよ。

え?関テレってあの《あ〇あ〇》事件の奴だって?

ハチエモン。(関係ねぇ!

え?それがどうしたって?

ハチエモン、可愛くね?

え?可愛くない?

黙れよ。てめぇの唇もこいつみたいにするぞ。

…。さて!今日はですね~(前文無視)、

く い す ぎ 。

昼のバイキングヤバい量食わされました…

内容)
エビチリ
エビのトロピカルそ~す
エビ団子
トリの甘味噌炒め
麻婆豆腐
挽き肉レタス包み
北京ダック
フカヒレスープ
汁そば
チャーハン
点心×3
杏仁豆腐
マンゴープリン
ライチシャーベット

…。神だろ俺?すげぇだろ俺?もう腹がはちきれそうだよ…。

今ならモンゴルで朝青龍とサッカー互角にやれる腹です。(わかる人にはわかるネタ

それでは明日は京都に用があるんで寝るわ…おやすみ…
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
