--------



2007-07-31

これからブログの更新が乱れる?

あんま城崎の旅行記の邪魔にならないよう少しだけ書きます。
一応これからの予定?

ってか続きに書こう。

more...


2007-07-31

城崎夏だから…的旅行記③

20070731211105
20070731211104
城崎八七

大阪は旨い。
食い倒れの街大阪でっせ。
今日ワタクシは一人梅田の方に遊びに行きました。梅田って行ったことある?電車のターミナル駅が何個もあるところで、
阪神百貨店
大丸
阪急百貨店
とデパートが徒歩五分圏に3つもあるのです。写真のいびつなクレープみたいな奴は阪神百貨店名物いか焼き(126円)。小さいけどイカのコリコリ感と甘辛いソースが絶妙なはぁもにぃを生むのであります。美味なり。
もう一つの写真の今度はいびつなたこ焼きみたいな奴は阪急三番街(阪急梅田駅周辺は~番街とつく地下街がいっぱいあるんよ)にあるぶぶ亭の看板メニュー明石焼き(450円)。明石焼きというのはですね、たこ焼きよりも卵をたくさん使って、ふわっふわのとろっとろにしたものでありまして、卵の繊細な味を潰さぬように薄めのだし汁に浸して(写真左下)食べるんですねぇ…。あれを食べると今まで食べてたたこ焼きが食べれなくなる。体がまろ~んとしてしまうのですね。
さて。話は飛んで飛んで飛んで回って回って回るのですが、その梅田行った帰りに阪急電車乗ってたんですわ。そしたら青年二人が肩を大げさにゆらして乗り込んできたんよ。
そのかたわれがすさまじかった。

顔中ピアース。
耳には巨大なピアース
鼻には3つくらいピアース
あごにも3つくらいピアース
唇にも4つくらいピアース…。
一言で言うとキモい。しかも乗り換えて乗った電車にもいたし。怖かった…。

さて。明日もバイキングに行くそうなのでこのへんで…さいなら~。

2007-07-30

城崎夏だから…的旅行記②

20070730214113
城崎八七

やぁどうも…。今日も非番の日を侵食してお送りいたします。

やっぱ関西ってええな!
街走ってるだけでニヤついてしまうw
写真の張り紙は伊勢神宮の駐車場のトイレ(説明がしつこいな…)にあったやつです。

さすが伊勢。

京都じゃないけどはんなりしてていい!
トイレの前でニヤつく中学生。
これどうかと思うけどな…

車に乗って高速走ってても楽しいことばっかですわ。とくに働くトラック様達。ステッカーが素晴らしい!一例をあげますと、
「バツイチ」
「ち〇〇ん突撃隊」
などなどなかなかシュールなネタがてんこ盛りですねぇw

あと大阪ってかなり細々してますよね。あれは性格が雑だとかそんなんじゃなくて、平野が狭いんです。そん中に膨大な人数ぶち込んでるからあんなんになるんですよw市道なんて自転車が真ん中占拠するぐらいの幅でっせ?
俺には楽しい街にしか思えない。
ゴチャゴチャ嫌いなんつう軟弱キーが周りに堂々とたこ焼き大好きとかほざくな!貴様にたこ焼きを食う資格はなぁぁい!!(調子乗り

うっ…ヤバい鼻水が滝のように流れてきた…なのでこのへんで…

2007-07-29

城崎夏だから…的旅行記①

20070729205945
城崎八七

おい「下流」製作者の他の二人!ごめん当番制無視して更新するわ…。

さて。他の奴らで了解とったところで皆様にもお伝えせねば。

只今伊勢志摩に来ております。ニャハハw
いやぁ~海沿いはいいっすねぇ…晩飯は
アワビ

車エビ

松坂牛

無敵ですね。
マグロ赤身ではしゃいでた自分が恥だね。いやほんと。

んで話は720度飛んで写真の話になります。
場所は富士川サービスエリア、トイレ前のベンチを上から撮影しました。見にくいかもしれませんが、

ありがとうございます

ってなんですか!?何に対してありがとうございますなんすか!?
高速に乗ってくれたから?
→ベンチの柱に張る必要ないだろ!?

このサービスエリアに来てくれたから?
→ベンチに言われたってうれしかねーよ。

なんとなく?
→もうわけわかんねぇよ…
そして俺は答えを見つけたのだ。

この椅子はMだ。

だってそうでしょ?ケツのすぐしたに感謝の文かかれてんだよ?
座ってくれてありがとう
しか考えられねえよ…そこまで踏みつぶしたいのかんにゃろう!?あぁぁ腹立ってきた!ウザイ!もう寝る!

(あ…旅行らしいネタやってねぇ…いいよなもう?普通に書いてもつまんねぇよな…?

2007-07-29

いや、今日あるんですけどね












デス


報告すること
①ついに

ジョジョ6部そろえ終わった・・・ッ!!
計410×17=6970円なり
た。。。高い。。。泣

べっ、・・別に高いとはこれっぽっちも思ってないからッ!!


あ、・・ごめん・・・

僕んちの近くにはデッカイ大手古本屋がないため
供給率ほぼ百パーセント近く本屋なわけで・・・

でもそれでもジョジョは新品じゃなきゃだめだと思う。
ジョリーンの最後やっぱ想像超えてた、、ていうか、、、

もうそろそろ世界の偉人になるんでしょ??

荒木先生は。


え、違う。。。って!?

きっと広辞苑のほうにはちゃんと載るよ!!

②ジョジョ芸人マデあと少しッ!!

品川が出ないのはいいことだよ!!

③ティアラ

なんか一日で秋田。。。

④あぷるしーど

今日やるよきょう!!!

深夜だからゲォとかで借りたほうがいいかも

おまけ

いまさらだけど動画の乗せ方ワカンネww

2007-07-27

いつも思うけどピラフって気取ってるよね。(謎

城崎八七

いやはや。梅雨明け前にこの暑さは違法ですね…好きなラーメンが焼夷弾に見えるのだ。

今日は自分の癖がかなり周りにヒかれたのでそのことでも。つうかこういう自虐的な内容だとMに思われるのだろうか…

俺はアンコロとは違う。

むしろSなのだ。

だがこれといったネタも思いつかないのでこのまま突き進むのだ。

そのヒかれた癖っつーのは、
枝豆の粒を口に入れたら口内で薄皮はがしちゃうんすよね…
みんなやらない?前歯と舌を見事に駆動させてさぁ…。「プチッ」ちゅう音がいいのさ。まぁ自分でもイタいとは思うけどよ…。

どうしようか。みんなに自分の癖でも募集しようか?でもみんな案外マジメだかんなぁ…。え?そうでもない?ならいいのさwまぁ気が向いたら告白してくんろ。

PS:明後日から旅行に行きます。場合によっては毎日旅行記かくかもねw

2007-07-25

部活バトン

テキトーに拾ってきたバトンを

1]あなたの入っている(いた)部の名前は?
卓球部

[2]どんな部活ですか(でしたか)?
文化系運動部らしい・・・

[3]部員は何人ですか(でしたか)?また、男子と女子の人数は何人ですか?
わかんないけどざっと40人いるかな?

[4]主にいつ活動してますか(してましたか)?
・・・放課後?

[5]主にどこで活動してますか(してましたか)?
めだたない卓球室

[6]部室はありますか(ありましたか)?
あるけど
・女子に使われている
・狭い

[7]部室はどこにありますか(ありましたか)?
体育館の真ん中のどっか
注 男子は階段や卓球室前で着替えております

[8]あなたの担当は?
えーS担当

[9]部員はみんな仲良い?
多分

でも嫌なのも少々

[10]ぶっちゃけこの部活好き?
もちろん
好きじゃなかったら他の部活行ってます~

[11]部活で困ったことはある?それは何?
土曜の練習で怪我をして困った

[12]部活に入ってよかった?
まぁ楽しんでおります

[13]このまま続けていきたい(いきたかった)?
続けるよ~

[14]あなたにとって部活とは?
ん~楽しむ?
まぁ何かいろいろです

[15]部員にヒトコト?
下手な自分ですがこれからもよろしくっ!

[16]そんな部員に回しちゃって?
・部活動に入ってる人
 (別に帰宅部でもいいっすよw)
・こんなどうでもいいバトンでもやってくれる人

では追記にコピペを

more...

2007-07-24

APPLESEED×ティアラ×ジョジョ芸人×etc

ちょ・・・まて何だ昨日の文は!?


1,000ヒットでバカ三人って・・・

少なくてもぼくはバカじゃない!!!!

てことで宮城君とその他二人による企画ってことで募集
しています。
意見たくさん出してね~

あ、タイトルのやつは最近の見たり聞いたりしたことで印象に残ってるのを上げました

①、APPLESEED
アップルシードは2004年に公開された初の3Dライブアニメという手法で製作された映画で
先週あたり(?)にゲオで借りて見てみましたが・・・

多脚砲台カッケエエエエエエエッ!!
しかも原作者攻殻の人ってあとから知ったorz

思えば小6王様のブランチみて好感持ったが受験でひいひい
いってたため見ることできず。。。
中3でめぐり合えたのはきっと引力

十月に続編「エクスマキナ」やるみたいだし
見れる人は

BShi 7月29日(日) 後11:30~前1:16

にアニメ映画劇場でやるから興味あるひとはぜひ見れくれくれ

。。。。。。。。。。。。てかもう疲れた

ほかの気になるタイトルは次回ってことで。。。

2007-07-23

どーしてそーなるの!?

城崎八七


どーも最近降りる駅で必ず目が覚める能力を神から授かった城崎DEATH。いやマジなのだ。

いやあ、気づいたらアクセス数800越えですか・・・皆さんほんまおおきに!これからもなんとか3人(宮城復帰したしなw)で続けていくのでどうか何卒くれぐれよしなによろしくお願いします・・・。アクセス1000越えしたさいには何か企画をやりたいんすよ。ってことで、

1000ヒットしたらバカ3人にしてほしいイベント募集!

条件:ブログ内で盛り上がれる。
   楽しい
   建設的将来性がうかがえる。
以上の条件に批准した形でコメントを管理人のみ閲覧可の設定にして投稿してください。そんなかからよさげなやつを選ばさせていただきます!!(ようは自分でネタがだせない)
たくさんのご応募お待ちしておりマンモス。

more...

2007-07-22

足を骨折したようです

 野良猫

・・・実際はねんざです。
信じたい人は勝手に信じてくれ。
ただまだまともに歩けないかと・・・
明日には治ってることを願います。

まぁこんなのどうでもいいんで。
続きを読むに総体の様子でも書いときます。

少し長めに書いたので興味ある人とか見てください。

more...

2007-07-21

サムライ豪州産牛肉を食ひけり。

城崎八七

はいコンバンワ。すんません最近更新ルーズで…
いやさっきもね、サッカーのね、
日本対豪州
これ見てたんですわ。いやぁ~豪州人っつうのはデカいね!つうかあれがアジア枠はおかしいだろ…。んで案の定フリーキックから点入れられちゃって、
あーあ
ってため息ついた瞬間に
高原の同点ゴールですわ。いやはや。こんときのを音声で表現すると、
バシッぐるり~んコンッバンッ!!
って感じですね。くるって回ってキックフェイント。いや~すごい。んで、そのまんま決着つかずで延長戦までやって、(いやぁ俊輔惜しかった…)それでも同点だったからいわゆる
PK。
あれって何の略何だろうね?パイナップルキウイの略かね?まぁどうでもいいけど。んで、そのPKのね、川口が最初の二回セーブ、これが効いたね。日本高原以外全員シュート成功したもん。最後の中澤もめっさ落ち着いてたし。うんうん良かった良かった。この調子でアジアチャンピオンになって欲しいもんだ…

としみじみ感じながら時計をみて明日五時起きに気づく十時半。でわ。

2007-07-19

明日は~

 野良猫

はやいもんでもう終業式です。
うちの学校の終業式は小学校より短くて快適なんですが・・・

代わりに

校長講話を短くしてくれと
だってあれ眠くなるわ同じこと毎度言うわと
追い討ちには感想文を毎回書けと・・・

はぁ~萎えるんだなー

話を戻して・・・
夏休みといえば、

遊び≧ゲーム>>>越えられない壁>>>宿題 (自分の中では)

とまぁ一番後回しになろう宿題に・・・
本が七冊(その内読まないであろう英語の三冊を含んで)
修学旅行レポ約15~20枚
その他もろもろ

おいっ
中三になったら宿題減るのはうそなのか?
ガセですか?
ちくしょー!!!
でもやりたいゲームもないんだな(´・ω・`)

そういやハリポタの最新作も明日公開日ですね
自分は早く見たいもんです。


     

2007-07-18

今日は口調を変えていくのだょ。

城崎八七

全くもう世の中にはとんでもない野郎がいるもんである。かのモヤシのっぽの二・三十回殴られたウ〇ンツ(できれば天テレ時代の)似な宮城のあんちきしょうのことなのだ。
今日なんで俺ボクあたくしワシがわざわざブログを書いてるかというと、モヤシの坊やがパソコンをキーボードクラッシャー級にぶっ壊したからなのだ。
「宮城くんの文章のためにワタシはこのブログに来てんのよもう!」という変わった趣味をお持ちの方は、俺と一緒に野郎を南国コバルトブルーの海まで蹴飛ばしたろうやないですか!奴にはそれくらいせねばならないセキニンがあるのだ。
…。とまぁ少々(人によっちゃむちゃくちゃ)文が乱れてしまったがようするに、
これからしばらくは城崎と野良猫の二人でのローテーションになる
ということなのだ。

えっ?

たかがひとり抜けただけやんかって?

だまれえええええええええええええええええ!!
一人抜けることの過酷さがわかるか?
二日に一回更新ノルマやで?

えっ?

あんころやぴこやひろやその他もろもろはみんな一人だって?

だ、だまr…なんのために三人ローテにしたと思っておるのだ…

下流行動地味万歳主義なヤツ一人でネタ書けるか?書けるのか?

もっと視野を広げて見るのだ。
ひろは更新頻度がもうハンパなく適当、滅多に更新しないし
あんころのM(マリンスタジアムの略:本人談)野郎もブログ始めて1ヶ月ちょいで助っ人を求め更新頻度も徐々に落ちている有り様…
※べ、別に馬鹿にはしてへんで…これが現実や。

ようするに、これが我が偉大なる卓球部員の限界なのだよ。いかにも日々enjoyしてそうな(まぁ俺らもある意味しまくってるけどよ)バスケ部や野球部や陸上部やサッカー部やいろんないわゆる
スポーツらしいスポーツ系
の部の方々とは月とスッポンの差、否
オゾンとマグマの差
ぐらいあるのだ!
もう嫌だ!毎日温室ユデダコ大量生産的卓球室で予想通り汗でビッショビッショになった体操服を洗濯かごに持っていくのが嫌だ!卓球ってダサいって幾千幾万も言われるのが嫌だ!額のホクロダサいって幾億幾兆言われるのが嫌だ!最後は関係ないがとにかくやってらんないのだ!愚痴ってたらかなりの字数埋まったがそんなこと知らないのだ!一人キレて部屋中を這いずりまわるのだ!だからさらばだ!!

追伸:今回、本文中に不適切と考えられる表現が多数垣間見られることをお詫びしつつ、鼻のニキビが一秒でも早く治ることを祈る所存でございます…。

2007-07-16

総体って総合体育大会・・・だっけ?

あれ?
何だっけ?
練習表には中学千葉市総体と書いてあり・・・
わかんねーよ
・・・まぁいいや。

今日は総体があって、
まず個人戦
結果的に
シングルでイケメン(部長)
ダブルスのヒロとトマト
が22日の・・・なんていうの
県大会への一歩?
予選突破?
な感じで
おめでとです

あと団体戦
いやーすごかったですw
なんと去年の二位だった学校に勝ちました~
それで・・・予選突破(でいいや)です。
メンバーの皆さんおつかれでした~
もちろん自分は応援ですw

今回の総体は台風の影響で個人・団体両方やることになり、
応援とかベンチコーチが忙しかったなとw

さてこれで中三は一応引退でしたが、
自分はまだ続けたいと思います。
頑張るよ~~~!!!

以上、
記憶力があんまりない野良猫の宣言?でした

2007-07-15

三日連続昼飯麺類明日はマック。

城崎八七

やっほ~。みんな元気ぃ~?お兄さんはねぇ~…

食いすぎで腹痛ですが何か?

正直調子乗りましたよ…昼に焼きそば超大盛り&白飯超大盛り&肉じゃがなんつうメニューを食ったのがマズかった…いやはや自分の限度は知らんとあきまへんね…

さて。今日はtyphoon(読めるな?)のせいで総体一日目が中止になったのであります。明日の二日目はフツーにやるんすけどね。とりあえず言っときますが
俺と野良猫はホケツさんです。いわゆる準レギュ。
俺がもっとしっかりやっとけばレギュラーだったんす…。だって三チームで一つのイスのために闘って
全チーム二勝二敗(各試合を二回ずつ行う。)だったんすから。野良猫はしっかりと球つないでたのに俺がアガったりサガったりもうバックはミスるわフリックははいらへんわの大乱調だったせいで…あああああホンマすまん野良猫!!中学最後の試合を俺のせいでスルーさすなんて…反省しきりだよもう…はぁ。
でもうちのメンバーは強いからきっと明日の団体戦もかなり勝ち進んでくれると思いますよw応援に声枯らしたろ!!
では明日早起きなんで…おやすみなさい…

2007-07-13

総体が近いですね

みなさんいかかお過ごし~??
宮城春人です。
なんか最近卓球部以外のひとに一切会わないなあ
だから自然とネタがなくなっていくので・・・
あ、そうだ
昨日マナフィ見ました

カイオーガ脇役杉だよ・・・(^、^;

あとジョジョ6のお話があるけど。。。
(ネタばれ注意というよりも興味ない人は見なくていいけど)
16巻まで買いました!!C-MOON戦です!!
ジョジョファンの中には6部が嫌いな人、否定派な人も
いますが

僕は肯定派ですよww

いやもう。メビウスの輪が出たときはますびびったし


あ、きょうのたけしの誰でもピカソ数学特集かよ!?
早速見てみよっと


PS。早くジョジョ芸人やらないかなあ~

PS2オタリーマン2出ます!!

みんな買え 買うんだ!!

2007-07-12

~ひっきーの一日~

朝6:30分頃起床
はっ!? 何でこんな早いんだよ
やること特にないから寝る。

何度か寝て11:00頃
まぁゲームするか~

飯食って13:00過ぎ
暇だし古本屋とか行くか と思ってたら
・・・雨降ってんじゃねーか。
気づかなかったorz
仕方なく家で引きこもる。

現在 
やることねー
暇だー
テスト中には何かやりたいことあった気がするのに・・・
今になるとめんどい。

と引きこもってた一日でした。
ってか明日練習なかったら・・・二日間ひっきー?

2007-07-11

おかひじきのコーラ煮いもけんぴ添え。

城崎八七


みなさんオハヨウコンニチワコンバンワ。
「きのさきやしち」で変換すると木野崎や質とでる城崎デス。
今日はテスト返却で脳内ガス欠を起こし大腸方面では腹下しゲリラ隊がいつものように大暴れしてネタが考えられない状態なので、どうでもいい話をします。
ドイツ人って一日数リッター単位でビール飲むんすね・・・
いくら千を超える種類のBEERを国内に持ち、
子供用妊婦用のビールがあるからといって飲みすぎだろ・・・
ですが酔いつぶれる人は少量瓶ちびちび飲み(ドイツじゃリッター単位のジョッキが当たり前。)の日本人よりい少ないようです。
どうも日本人っつうのは、元来西洋人に比べてアルコールを分解する物質の量が遥かに少なく、そのせいで簡単に酔うんだとか。
でもドイツ人が日本人みたく宴会イッキ飲みギャハハハ的状態で飲むわけないもんなあ・・・そう考えるとなんだか酒分解の機能が弱くてお似合いってカンジもする。ビールだってあんな闇雲に飲まれたら辛いもんなあ・・・

とまあ未成年のくせにいっぱしの主張した鼻ににきびのついた城崎でした~

追伸:あんころ、足の裏も痒い。(意味不

2007-07-10

この二日間ゲエムばっかりでした

皆さんいかがお過ごしですか?  どうも宮城春人です
僕の場合月火午前中部活で午後は一日目S君のうち
二日目は野良猫のうちで合計五人で遊びました。
いやもう自分の家と比べてホントグレード高かった
てかセキュリティすごい
でもやったことっていったら
スマブラDXとカービィのエアライドだけですけどなにか?
あまりにずっとやってたんで頭痛始まったよ・・・
あれ初日はそうだったけど-二日目ピンピンしてんぞ!? 
また戻ってきたよ  ようこそゲームの世界へ



PS、あとジョジョの情報サイト「@JOJO」に
リンク貼らしていただきますた
ごめんなさい

2007-07-07

まったりゲーム生活

 野良猫

やっとテスト終わった~
皆さんはどうでしたか?

自分はもうorzzzzzz的な感じ。
もう終わったから返却日まで気にしないぜ。
多分、返却日は地獄だな・・・うん。
補習にないといいなー

これでやっともとのゲーム生活だ~
といっても平気でテスト期間中もしてましたが。

ではPSP起動させてゲームしますか。



2007-07-06

人生些細な突発的迷い緊急論文。

20070706140331
城崎八七

暑い。

2日も滞納したくせに最初の一言がそれかよ!って突っ込む心優しい方もいるでしょうが、仕方ないのです…線路沿いコンクリヒートアイランド万歳的道路を今テクテク歩いてるところすから…
何でかっていうとまぁこれから図書館にまた行くわけですね。家だとゴロゴロしてゴロゴロして調子乗ってベッドから頭直撃な感じで落っこちてその痛さにうーうー言ってるだけっすからw何にもできませんからw

さて今日は試験ネタはつまんないと思うので俺がいつも悩む人生の分かれ道を軽くご紹介したいと思いますw

①信号のない交差点。
これがほんと辛いです…渡るか渡らざるべきかで一分は軽く越えますね…以前無理やり横断を試みておもいっきしクラクション鳴らされたことあったしなぁ…うん、多分これのトラウマだw

②微糖と砂糖控えめ。
たった今迷ってきました…おんなじメーカーなのに微糖と砂糖控えめがあるなんて…俺甘いのキライなんすよ…
天の声)じゃあブラックコーヒー買えよ!
俺)ブラックコーヒー?五百ミリリットルも飲んだら俺のか弱い胃腸がズキズキパンパンになるじゃねぇか!

③マンガと文庫本。
俺結構読者好きなんすよね…マンガも文庫本も。(ハードカバーはごつくて高いので敵視。)んで、俺の大好きなブッ〇オフ様に行くじゃないですか、そん時に、
欲しいマンガが250円。
好き作家の本が100円でいっぱいある。

こんなときに限って所持金300円だとかすると…迷いますねぇ…⑩分くらい一階と二階行ったりきたりしてますよw

④寝るかラジオか。
こいつが俺の今最大の悩みです…。最近寝不足なんで寝るということの有り難みがイヤというほどわかるんですが…ラジオも捨てられない…ラジオって深夜に限って面白い番組やってるんすよ…もっとテレビと同じくゴールデンタイムでやってくんねぇかなぁ…

結論:俺はあからさまに人生が薄っぺらい。

以上!

2007-07-03

古文の必要性に疑問を持つ人ここをクリック!!

はああ・・・ここの管理人三人組は今期末テスト真っ只中
でございますですよ

(期間中なのに勉強はどおしたああアアあああーーー!!??
ブログ書く暇あったら勉強しろ!!というのはおいといて)

今日は 古文&漢文  公民AB  保険体育
でしたが

古文&漢文ワケワカメ・・・

ナンツーカ・太古のふるくさい文章(古文&漢文が大好きな人。本当にすいません OTL)なんか読めて利益なんかないと。。つくズく感じてしまいます
こんな自分はきっと理系????


そうだ

自分よく数学の補修引っかかるんですが。。。
たっきゅゥの大会が近いってのに補修に引っかかってたら
やばいっていうのにもおおおおおおおお

このブログ見た方。
古文とかどうしましたか??
か。。解決法を教えてぷり~ず


さあ明日は大好きな化学だあああ

う、、うりいいい!!

ごヴうえ

2007-07-01

テスト勉強なんて・・・

 野良猫

正直萎えてます。
いつもなんですが、
テスト二週間前くらい→テストがんばるよー
    一週間前くらい→まだまだがんばるよー
    テスト三日前くらい→もう無理だよー
    前日→・・・ぁー
    当日→あぁもっと勉強すれば・・・と嘆く
な感じです。
でも萎えても一応は勉強するよ。
赤点いやだし。最低限度は頑張る人ですから。

一応の進行状況
公民→何か覚えたようで覚えてない
表現→芥川を覚えようかと
保健→明日頑張ろうかと

やっぱ思うが一番一日目がきついと
暗記科目三つ(実質四つ)はひどいや

あっ・・・テストの前にもう一つあった。
 英会話
何かもうプリントを学校に忘れて・・・うわーん。
明日朝一で書きます(書けるかな?


プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
