--------



2007-06-30

radio中毒に惚れ込んで。

城崎八七

おぅいっす。城崎death。
テストとかいう奴がフックをかませばもう鼻をかすめる位置まで来ております…。勉強してますか?

何でそんなこと俺が聞くかっていうと、そりゃ俺自身が勉強してないからだよ!してねぇ!してねぇったらしてねぇ!

んで、何をしてますかって言うと、
radio聞いてます。
ネットを飛び歩くのをネットサーフィンと言うならば、これはradioサーフィンというべき行為。正直かなりの重度であります…。

俺は言わずとしれたradio中毒ですが、やっぱりradioは素晴らしいんですよw
まず、何かしながら聞ける。
そして、耳のみであそこまでの情報を伝えるのは凄い。
あとは…とにかくおもろい。

俺から言わせてもらえば、無理やりテンション上げて盛り上げてる作りもののテレビバラエティーよりは本音な感じなradioの方がいいと思いますよ?
あぁ…いつかradioのパーソナリティになりたいなあ…(結局勉強ネタは出ず。

2007-06-28

もう疲れてました

あああああああ、もう集中力が途切れました
今この瞬間までずっと休憩しているんですが
まったくやる気がおきません
なんか公民テキスト終わらせてからというものの
だめだ
眠い
昔は二週間前から勉強してたんだが・・・。・

2007-06-27

報告書

何かめんどいんでテキトーに書くわ
バトンは・・・やる気がおきたら書こうかと

・明日は解析と技術のテスト
 でも技術はどーでもいいです。
 つーか解析の難しさに萎えですよ

・期末テスト
 せんせー何で公民ABは二つで1教科で
 化学と物理は1教科ずつなんでですか?
 
 って自分はそんなこと言う勇気はありませんよ。
 
 あと今回のテスト 
 前半→暗記系
 後半→その場で頑張れ系
 いや逆ならやる気するのにな。

 でも補習とるわけにはいかんので頑張ろうか・・・
 

2007-06-26

卓球でバックしかできない奴は友

城崎八七

うーん…俺も流れにのってバトンしようかな…っと思ったが同じやつでもつまんないので違うバトンで…出所は某親友作です。

《取り調べバトーン。》

【まず…名前は何だ?】

あ、あんた名前も知らずに俺逮捕したの!?
え~と…城崎八七です。よろしくw

【職業は何だ?】

職業?中学生だよ中学生!中坊だぜw若くて羨ましいだろ?(殴

【年齢は?】

中坊最高年。早いな…

【念のため趣味と特技を。】

趣味はradio。正直将来radioのパーソナリティになりたい…
特技は新〇駅と〇駅の乗り換えを一分以内でできること。(笑

【よしわかった。ではお前、先週の日曜日は何をしていた!】

先週の日曜日…?朝から図書館でおべんきょーなるものをしてましたが?

【そのアリバイを確証できる人物は?】

あぁ一人います…でも秘密です!

【これから周辺にも聞き込みがしたい。知り合いの名前を言え。】

アンタ容疑者にそんなん聞いたら意味ないだろ!?
このブログ書いてる仲間とか卓球部とか色々だなw

【さて、もう嘘は聞きあきた。】

はぁぁぁ!?俺はいつもマジメで誠実で正義感強くて何事に対しても真剣にやり自分でやったことにはしっかり責任を持ちおまけにハンサ…うわ何するおまえちょっ痛い痛い痛い!死ぬって死ぬって!わかったよ今のは言い過ぎたから!頼むからやめてくれ骨折れる!うぐぶぁぁ!!(吐血

【貴様自分がやったこと覚えているのか!】

さて何のことやら…つうかアンタもうそろそろ飽きてこないか?(笑

【お前は今何がしたい?素直に罪を認めればそれをする猶予は与えてやる。】

世 界 征 服 。

【まぁカツ丼でも食いな…】

いっただっきまーす!!……うわまずっ飯がパサパサや…

【お前の愛人も今頃泣いてるぞ?】

いねぇよんなもん。はったおすぞ?

【…ここまで言っても駄目なのか…まぁいい、犯罪者はお前だけじゃない。これから取り調べをさせたい奴の名前をかけ。】

え?俺釈放?マジで?

えーっと、あんころ、PIKO、暁ゆ~き、ヒロ、その他全員。

【よし、もう帰っていいぞ!】

あぁ帰るとも!てかアンタ夜までご苦労だねぇ…
じゃぁねぇ~w

2007-06-25

サア僕も勉強しないといけないわけであんころさんからもらっ
たバトンに軽く答えましょォーーー!!




★1-名前は?★
> 宮城春人 (みやしろはると)ですよ

★2-おいくつですか?★
> 普通なら高校受験に向けてで勉強してる年

★3-職業は?★
>STUDYを生業とする厨房戦士さ・・・

★4-資格は何か持っている?★
> ソロバン準初段!!英検3きゅう あとはしょぼ過ぎて教えられん
★5-今悩みはありますか?★
> すでに進路とかでかなりあせってます
★6-誰かに似てるって言われた事がある?★
> ある意味しっくりきたのは
 顔を2.30回殴られたウエンツ
★7-社交的?人見知りしちゃう?★
> 人見知りです

★8-人の話しには耳を傾ける?★
> 傾けすぎて発言ができません。。。

★9-ギャンブルは好き?★
> 勝てるとある程度予測できるものは好きです

★10-好きな食べ物、嫌いな食べ物?★
>好・・・ めろん 

 嫌・・・ いくら 明太子 うに

★11-彼氏、彼女にするならこんな人5つ★
>・ 音無小夜(うわあ・・)

 ・しゃべり方が煽り調子じゃない

 ・ 気分に波のある人

 ・自分の主張をなかなか曲げない人

 ・ 独特ななにかを持ってる人

自分はどうせ尻に敷かれるような人間ですが何か??

★12-親友と呼べる友達は何人いる?★
> 人の心はよめずわからない。。。

★13-今まで経歴や自慢出来ることは?★
> こんな僕ですが何とか生きてきました
★14-これのためなら一食抜ける★
> べつに余裕で一食抜けますが・・
幸せに生きるためだったら一日ぬきますよ
★15-好きなブランドは?★
>ダイソー

★16-今行きたいところは?★
> イタリア

★17-もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?★
> お昼に購買のうどんに生卵(30円)を追加したり(笑

★18-将来の夢は?★
> 二ヶ月に一回は同窓会!!
あとスタンド使い




ぉわたぁ。。。。。。。。。。正直いつもより時間かかった

よかったらPIKOさんもバトンともにやらない??

2007-06-24

バトンは神・・・だと思う自分

 さぁネタがない自分はバトンで乗り切るぜ。
 ありがとなあんころ~

★1-名前は?★
>野良猫

★2-おいくつですか?★
>6月+2×4日=?

★3-職業は?★
>学生ですけど何か?

★4-資格は何か持っている?★
>えーけん3きゅー

★5-今悩みはありますか?★
>テストが~

★6-誰かに似てるって言われた事がある?★
>ないない

★7-社交的?人見知りしちゃう?★
>後者で

★8-人の話しには耳を傾ける?★
>多分な

★9-ギャンブルは好き?★
>トランプ系なら

★10-好きな食べ物、嫌いな食べ物?★
>好・・・↓以外ならだいたい好きだ

 嫌・・・トマトトマトトマトトマトトマt(ry

★11-彼氏、彼女にするならこんな人5つ★
>五つ挙げる以前にできないと思った。

★12-親友と呼べる友達は何人いる?★
>友達≦誰か<親友
 の人が多いと

★13-今まで経歴や自慢出来ることは?★
>ねーよ

★14-これのためなら一食抜ける★
>ゲームとか遊びとか

★15-好きなブランドは?★
>あんまこだわらん

★16-今行きたいところは?★
>現実逃避している世界へ(ぇ

★17-もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?★
>ゲームと漫画

★18-将来の夢は?★
>現実的に考えてしまった自分は会社員
 
なげー
バトン疲れる。

追記はバトンの内容
やりたい人はコピってください

more...

2007-06-22

甘い紅茶。冷たい紅茶。懸賞が当

城崎八七

どうも皆さんコンバンワ。梅雨入りしてからずっと晴天続き、ようやく雨になりましたな…6月は本来ジメジメした月。悩みも多くなるような時期でございやす。

私の目下の悩みは。

リプトンのキャンペーンが全っ然あたんねぇぇ!!
思えばあれは数日前。
なんとなくパックに貼ってあったIDを入力したら、
【残念!はずれ~】
だと!?たかが紅茶のくせに調子にのんな!!我輩を私を俺を僕をオイラをオイドンをワイをナめとるんかい!!
と瞬間的にキレちゃいまして…それ以来14枚応募したのに未だに当たりません…
なので。
皆さんリプトンを買ったらパックについてるシールを全部僕に下さい…マジクダサイ…なんとしてでも当てたいんです…よろしゅうお願いします…m(_ _ )m

さてさて。今日はダブルスの団体戦レギュラー決めがありました。

勝ちましたよ!
いやはやようやく。
俺はいつものごとく野良猫と組んでの試合です。
一セット目→〇
今回はあんまり緊張しなかった。いやはや野良猫のドライブは凄いよ…
二セット目→×
なんでしょう…。一セット目勝っちゃったせいか二人とも気が緩みまくっちゃって…大差つけられて負け。三セット目→〇
正直危なかった…五点差つけられてあと一点でやられる!ってとこでなんとか踏ん張って大逆転。ようやく俺のバックドライブも入ってきた。
四セット目→〇
またまた点差を結構つけられて終盤に。でも俺らピンチに強いのかな、また逆転して勝利。

結果としては三対一で勝ちました。うん、九割がた野良猫のおかげですね…

さて…今日は疲れたのでおとなしく寝るとしますか…では。

2007-06-20

書くことがなくても更新は止まらない-

正直勉強しないといけないのでさっさと終わらせましょう今日は
なんか明日音楽の「カノン」のリコーダー発表があるようですが
ソプラノまったく練習してなかったな
自分あの三行目の超速いところ手が動きません;lll@p」「lp@
すいません他のソプラノの皆さん

ボクはもう力尽きました

2007-06-18

平和なにちじょー・・・

 野良猫 

特に書くことがないよー。
うわああああああああ(ry

明日からテスト二週間前ってことくらい・・・多分。
はぁ前まで中間で騒いでいたらもう期末ですか。
学校も二学期制にすりゃテスト少なくなるのになー

萎えたから漫画紹介。
少し古いかもしれんが「BLACK CAT」
内容はおもしろいし、絵もいいので
自分的にはお気に入りの漫画

ってかこの漫画からHNとりました。
黒猫は直訳過ぎてなんかやだ
でも猫を使いたい
漫画読む→野良猫がでてくる
んで結局 野良猫 と

まぁどーでもいいですね。

内容は単純に言えば、トレインvsクリードで
トレインは主人公で伝説の抹殺者だった。
一方クリードは革命を起こそうとしてトレインを仲間にしようとする。
でその他いろいろ・・・
詳しくは漫画読んでくれ(ぇ

ついでに今度から漫画の名言でも残しとくか
まぁ自分で勝手に選んだやつだが

「過去は切り捨てられやしないんだぜ。
 そいつがそいつであるかぎりな」

ではノシ


2007-06-17

車のマフラーに顔をつけて排気ガス吸ったような・・・そんな感じ

現在、日本ブログの記事の誕生率は世界1です。

他を圧倒して情報が溢れている。
そして私もその表現者の一人です。

あなたは様々な情報や知識を持っている。そして、今もこうしてインプットしている。
しかし、それら情報をどう捉え、どう表現するべきか悩んでいる人は多い。

実際にそういうクライアントの相談も少なくないのです。
今回はブログやWEBサイトを作る前の段階から考えていくべきキ...
アクセス数を生む為の、サイトやブログ、記事を作る前に考えるべきキューブの法則


いいねコレ・・・
参考になりました!!管理人のYamada様ありがとうございます!!

で本文に移りますが・・・あれれ、なんか順番抜かされてません!?

でも最近マイナス思考はやめたので無視されたのではなくよほどブログの更新がしたかったんだなあと解釈します
でこのタイトルはずばりいまのぼくの状態を表してます。
簡単に言うと気持ちが悪いという事::
正直

吐きそうです(泣
なんかアクセス数が増えれば直りそうな気がします・プププ
ボクは生まれつき乗り物に弱くって弱くって、、、
ついには車にも乗ってないのに駐車場で乗り物酔いになるってどんだけ~??(IKKOネタですと・ふう)
どうしたら乗り物酔いは治せるのでしょう??
解決法を知ってる人おしえてぷり~ず!

2007-06-16

俺を中心に世界は回らないが俺の周辺で電車が止まる。

城崎八七


いやはや皆さんコンバンワ。梅雨入り直後から全面快晴真夏日万歳的な天気でございますが大丈夫ですか?俺は自分の部屋で汗だんらだんら流しながらこれを書いております。ハイ。
あとあんころのブログや昨日の野良猫の本文内で出てきたスペシャルドリンクは俺が作りました。究極の地獄ドリンクを作りたい方、ペプシキューカンバーは絶対に必要です!今すぐお買い求めを!後悔しますよ(笑

本日は、地理講習を受けた後某所に卓球ラケットのラバー(ゴムシートのこと)を張替えに宮城と友達の庶務雑務君と一緒に行きました。
ところが。
最寄の駅に俺たちの乗っている電車が到着しようとホームへ滑り込んだ直後、
いきなり減速。そして超中途半端なところで停車。
皆さん降りようと席から立ち上がったところだったので、また座ることもできずに車内はきまずーい雰囲気に。
その後、何とかホームに降りられましたがなんでも隣の駅で人身事故だったそうです。
皆様、どんなに辛いこと苦しいことがあっても死のうと考えるのは絶対に間違いです!今までずっと被害者のまま生きてきたんだとしても、自殺をするとその時点でいろんな人が被害を被って、結局加害者になってしまいます。自分は必死の思いで死んだのに、周りの人に迷惑がられて終わる、そんな人生の終わり方ってなんだか悔しいじゃないですか!生き続けて見返しましょうよ!
まあですがとにかくその影響でちょっとの間その路線は遅れが生じ、それとは関係なく、その近くを平行して走る路線も信号トラブルでしばらく不通に・・・いやはや大変でした・・・

あれ・・・俺がどっか行く時って必ず電車トラブってるような気が・・・

2007-06-15

人がゴミのようだ

野良猫

今日はあんころと同じくG君の家に行って、
いろんなことしてました~。
まぁだいたいはあんころさんの日記にあるんで。
っつかただめんどいだけ(´・ω・`)
ただひとつだけ付け加えるなら、                
自分もスペシャルドリンク飲みました。


・・・多分死ねます。
ってかソロでキュウリ味はまずいです。

ってことで題名で気づいたと思うけど、
題名の名言で有名なラピュタです。

思ったんだけど約20年前の映画なのに
画像きれいじゃね?

自分は見たことあるようなないような感じだったけど、
自分と思っていた内容と違うじゃないかorz

テキトーに見てたけどやっぱ印象に残るなムスカw
動画とかでよく使われるからかな~

ではノシ

2007-06-14

東芝・日立・パナソニック・シャープ 略してTHPS。

城崎八七

いやはや・・・ここんとこ暑いっちゃあ暑いっすけどそれよりも湿度ひどくないすか?ムシムシの二乗って感じっす。汗ダラダラ。

さて。うちのクラスでも遅ればせながらTHPSが帰ってきましたよ!
そしてその結果は・・・
①人生エンジョイ
②人生エンジョイ
③人生エンジョイ
すげぇ・・・俺は隅から隅までエンジョイしきってるようだ・・・
あとは・・・秩序と異性愛が相変わらず低いです。俺まだ思春期じゃねえのか!?
グラフも奇跡的に去年とまったく変わらず、なんかオモロクない結果でしたとさ。ちゃん×2.



追伸:宮城に便乗して俺も宣伝します!
みんな!FAR EAST RHYMERSを聴こう!ラップいい!歌詞いい!そして特にBGMがいい!絶対聴くんだ!!

2007-06-13

まただわさ

またですよ。。また〆切をすぎてしまいました
ァァ 申し訳ない・・・
理由一
水曜日は三つも小テストがあったこと
(解析&家庭科&化学)
理由二
ヒントンの日記を書く必要があったこと
理由三
10時半の時点ですでに眠すぎて、気が付いたら床に倒れて
眠りについていたこと
理由四
パソコンのキーボードに触るのが嫌い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だ・だってもうしょうがないじゃないか
200HITもするなんてこと予測してなかったんだもん
ハハハ.......ふう(力のない笑い
あと、
ニュースとしてはUVERのエンドスケープ買いました!!。
これからはUVERWORLD路線でいきます!!UVERっを4649!!




みんなぁ!!。。。。。。ふふふ・・・やっぱなんでもない~(笑


PS壱、最近やっと音楽聞くようになったしもうそろそろ音楽機器買うことも考えなきゃだめかなぁ~??
ps弐、本文すくねえな。。。

by
宮城春人

2007-06-10

~練習試合~

 野良猫

はぁ休みが欲しい~
ってかゲームがしt(ry

というわけで練習試合
城崎とダブルスで

一戦目 ○○○
ということで勝ち。一応Bチームだったし。

二戦目 ×××
レシーブ下手ですまなかったorz

三戦目
顧問から「じゃ次はシングルでいくね」と死刑宣告。
いや~まともにシングルやってない人が勝てるわけありません。
案の定 ××

反省
・レシーブがんばれ自分
・決め球をしっかり

ということで練習していくか。

ではノシ 

2007-06-07

お詫びがしたいです・・・

ひとつ言わせてください・・・。
〆切すぎてから今日で三日目ですね、、、
本当に、本当の、ごめんなさいOTLこれからはちゃんと期日守ります誓いますゥ。


んじゃもう言い訳はコレで終わりということで(笑
昨日に野球観戦半ば無理やりですがにいってきた話をします


「ァァーーー・・・・着てしまったよ」
マリスタにたどり着いたボク。
あまりの萎え萎え感で歩いていると、
ドドドドドオドドドッドドォドドドドドドドオドドドドドドドドドd  
Iさんが。。何故かウチの学校の同級生Iさんがいる!! 

なんか話を聞くと家族と観戦だそうです
ウチも631男衆三人三世代なんですよ(泣
で試合、、、、、、、、長い
ボクの野球観戦が嫌いな理由、、、、時間が長いこと長いこと;;
意識もうろう。おいロッテ大量得点やめてくださいじかんがじかんいgsd・・d                             
で、試合終了直前観戦ぎらいの理由その二
ゴキブリ
ええ気がついた時にはすでに足もとでガサツイテイマシタ、
テンションだうん イ、。意識がおfmmcじぇjフェwフェフェぎゃぼ・・

ハ、、、早く衛生兵を呼べええええええええええええええええ


宮城 春人

2007-06-03

いろいろとオワタ

テスト→気にしない・・・
スポフェス→ビリ・・・っつか青と2倍以上の差って何?
英検→わかんねぇ 
第二外国語→萎えというよりも休みた(ry

もういろいろとオワタ\(^o^)/

というわけで漫画紹介
「DEATH NOTE」
まぁメジャーな漫画ですね

一応内容は
夜神 月がDEATH NOTEを拾ったのが始まりで、
月は世界を良くするために犯罪者を殺していく一方で、
その犯罪に対してLが捜査していく感じなあらすじ。

この漫画けっこう文字が多いので、読むと意外と時間かかる。
っつかそれがこの漫画の特色。
内容は結構濃いめ?なんで何回も読まないと理解できないかも
ってかややこしいんです。
特にUSA編ははじめよくわかんなかった。

ギャグ要素はほとんどありません。
推理漫画だからあんま必要なからかな?

まぁ暇つぶしにはいい漫画ですよ。
ただ何回も読むと内容が読めてしまいつまんなくなっていく罠。

ではノシ

2007-06-02

すっぽんふぇすてぃばる、略してスポフェス。

城崎八七

HEY YO!!DJ城崎だYO~ん。

みなさまスポフェスお疲れ様DEATH!
そして
青組以外
の皆様、すいません優勝しちゃってw

んまあぁ、そんなこと言っても俺が何かに貢献したわけでもなんでもないんすけど。でもやっぱうれしくね?自分とこが勝つと。

そしてスポフェ気分で浮かれているとすぐ目の前に期末試験が・・・泡泡泡泡ああわあわあわあわあわあわあわあわわ!!!!!!!!!!!

もう嫌・・・なんてこの学校は酷いのだろう・・・

追伸:最近、着々と訪問者も増えているみたいです。みんなあんがと!

theme : 中学生日記
genre : 日記

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
