--------



2007-05-31

忙しい。。。。

最近忙しいです、、、主な理由として漫画の借りすぎが挙げられます。(笑
あとここのブログ書き込もうとしても弟どもに邪魔されて近づくことができません(泣
明日はスポフェス2日目!!まだろくに使ってもいないのに7人ものメッセージ(少ない??)がカキコされたハチマキに誓う。

足手まといにならない


へたれはせいぜいそれで十分!!


あとさ、なんかブログ内に無料ゲーム取り付けたの野良猫???
ストリートファイター難しいよ(;-;)しょっぱなからボッコボコ
にされています

なんか久しぶりに長文書いたなあやれやれ(笑
ではバイバ~イ

2007-05-28

勉強不足な英語

  野良猫

今日は学校にシンガポール生が来て、
英語の授業にて質問ぜめをしてましたw
といっても簡単な質問しかしてませんが。

do you ~?
what are you ~?
みたいな
んー英検受かるかな・・・

明日は体育祭。
テキトーにやってよう。
部活あるとかホント疲れる。

ではノシ

2007-05-27

体内環境汚濁化。

城崎八七



皆様、試験お疲れ様です!
つうか正直いって体がだるいDEATH。
お熱はございません。便通もいつもどおりの下痢でございます。
ですが体の奥底から疲れが滲み出ております・・・

皆様、普段やらないようなことを調子乗ってやるのはくれぐれもお控えください。
二週間毎日五時起きはこたえました。そりゃあ、いつもそうだよケッ!と情の欠片もなくつばを吐き捨てる方もいるでしょう。ですが、

俺っちヘタレBOYよ?そんなの土台無理だったんよ・・・

せっかく解禁になった夢のPSPライフも水の泡。今日はおとなしく早い目に寝ることにします。。。
ではでは。


あ・・・明日も朝練だ・・・

2007-05-26

あらら

なんか正体がばれました。学校の下駄箱で普通に「宮城春人だよね」聞かれた。 その人もブログやっているそうで、おそらくPIKOさんだと思います。
宮城春人

2007-05-24

テスト三日目

 野良猫

ふ~やっと明日で最終日。
明日は公民ABだけだし・・・・内容長くね?

公民Bだけでも精一杯なのに・・・
その分内容が薄くなればいいなぁ。

っつか今日のテストはぶっちゃけやばかったです。
解析
・±のつけくわえるの忘れた・・・
これだけで-何点だろ。
計算ミスがないことを祈るわ。

表現
・テストなんだが大江山よりも他の古文を覚えたほうがいいと思った。
 だって穴埋めって人名と読みだけじゃないか!
・他に助動詞とかとか死んでました。
 っつかあんま勉強してない自分が悪いんです。

とまぁ鬱になりそ
平均点超えないかもw

ではノシ



2007-05-22

ヘタレの駄文。

城崎八七

今日は…特に書くことないんで超短編小説でも…w

日曜の夕方。冬は明けたが暮れ始めると少し寒い。この日はいつも登山客で溢れかえっているこの山岳駅も、今日は誰もいない。
毎週毎週忙しいのも困るが、いきなり人がいなくなってもそれこそ居場所に困る。まぁ今日は理由が理由だから仕方ないのだが。

電車の運転手目指してこの会社に入って、気づけば田舎駅のヒラ駅員。本当なら今頃、ラッシュでパンパンの通勤電車を変に姿勢良くしちゃったりしながら動かしてたのになぁ…いやはや社会っつーのは厳しいもんだ。

「ちょっと兄ちゃん?なぁ兄ちゃん聞いとるんか?」
ふと我に帰ったら目の前に汗だく、いや汗にコーティングされたと言った方が良さそうな中年小太りバーコード頭のおっさんがいたのでちょっと面食らったが、ここは万年駅員の力で、
「はい、なんでしょうか?」と言ってやった。もはや条件反射みたいなもんだ。オヤジの奥にはその仲間であろう、こちらもまた日本の典型的オヤジみたいな人が何人かいた。
「次来る電車って急行なんか?」(妙に鼻につく関西弁だなこのオヤジ…)
「ふつうですが…。」
「おぉ、わかった。おおきに~。」
なんでだろう。他の人はこう言うと必ず落胆するのに…。まぁいいか。
(この時青年はオヤジが「次は普通やって。まぁのんびりいこか!ガッハッハ!」と言ったのを気づかなかったのだ。)

―《一時間後》―
またぼ~っとしてたら駅長がやって来た。何だか不思議そうな顔つきである。
「なぁお前…あの人たちずっとベンチに座ったまんまだがちゃんとあのことは伝えたのか…?」
当たり前じゃないか。僕もそんなバカじゃない。
「えぇちゃんと伝えましたよ?
《不通ですよ》と…。」

ちゃんちゃん。

2007-05-20

ウーバー

明日から試験だけどそんな事無視無視。。。
きょうのほっとけないは・・・UVERworldです!!
1年前、初めて買った(中2とは・・・遅い!!そしてカミングアウト)のはこのバンドのきょくなわけで・
シングル「colors of the Heart」

新曲でるっぽいし、試験終わったら買うか

2007-05-19

やる気0%

 野良猫

何かやる気がおきない自分。
一応テスト勉強してんだけどさ、萎える。
普通に漫画読んでしまう自分はへたれです。

現実に今パソコンやっているわけで・・・

自分的には高校の内容に入って、
めんどいとか難しいと思うんですよね。多分。っつか当たり前か。

それはみんな同じなんですかね?
勉強頑張るしかないんですよね?

でも自分には限界があってさ、
解析でS先生のテストで死んでる自分とか、
英語が難しかったりとか、

まぁ頑張りますよ。

ではノシ

2007-05-18

堅実性皆無人。(KG2カ

城崎八七

よい子のみんなーっ!中間テスツへ向けてちゃんと勉強してるかーい?ちゃんと計画立ててstudyしないとダメだぞー?
お兄さんはねぇ、

ちょい限界…orz

あれはテスツ一週間前のこと。それまでやってた勉強内容をふと確認してたら母親の一声。
「え、こんだけ?」
俺は核シェルターの中で核爆発させちゃうくらいショックだった。
そして俺は思った
奴はここまで非情なのかと。
そして奴を倒すには死を覚悟して勉強しなければならないということを。
俺は立ち上がった。それから今日まで、
朝練の時間に毎日登校、勉強。
放課後図書室で毎日勉強
家に帰ってとりあえず睡眠時間確保のため11時まで勉強

これを繰り返してきた。そして親は文句を言わなくなった。そして俺は

ちょいバテた。ややフラツく。やはり奴に勝つことは出来ないのか…俺には到底無理なことなのか…
だったらやめてやる!んなことやってられっか!

ええ、そうです。母親にしばかれて結局は勉強する羽目になっちゃったんですよ(笑
どっとわらい。

2007-05-16

やっだばあああ

試験近いから短めにします。
英語とかもうついていけへん・・・

あと。。。ドリアンを食べました!
味は。。。なんか皮が苦かった
いほひは、、、ひどかった、、、
べんきょうは、、、進まなかった

2007-05-14

試験って何?美味しいの?

城崎八七

どーも。騙しネタには簡単に引っかかる城崎ですw
(お願いデス…いきなり騙しネタをするのは本当にやめてください…orz)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
え?試験前に何のんきなこと言ってんだって?

…。あぁそうさ。
もう試験一週間前だよ!
英語えいごエイゴEnglish
がずぇんずぇんおわんねぇよ!高校の教科書ちっこいくせに中身ヤバいだろ!?
もう電車内で今にも泣きそうな状態なので話変えます。

皆さんにはパートナーっていますか?
正直あらゆる友達に囲まれてるからそんなことしちゃったら他から嫉妬されるんだよね~アハハハハ~
なんつうやつはスルメを丸めて鼻の両穴につっこんてマシュマロを限界まで口につっこんで呼吸困難で死ねばいいんです。
俺が言いたいのは頼れる相棒がいますか?ってこと。
なんだかんだ言ってもいろんな人にそういうパートナーはいると思います。
で、も、ね、俺はそういう人がいるときは、いくらパートナーだからってべったり一緒だとすぐ絶縁すると思うんすよ。俺がそうだったから。
小学校のころ、ホンマに仲良しな奴がいて、家も近所だったから行き帰り休み時間休日と全部いっしょだったんよ。
だけど当然そんなことしてたら毎日同じでつまんなくなるし、何より相手の嫌なところがバンバン見えてくんだよね。
案の定一年位で縁切っちゃったし。そのあと仲直りしたけど前ほどの仲ってわけにはいかなかったな…。
やっぱね、相手との間に一歩置いて、相手を尊重しながらのパートナー同士の方が大人まで続くよ。
やや冷たいけどそれが事実だし。

あぁヤバい…指疲れた…これで言いたいことも言えたからこのへんで…ほなさいなら~

2007-05-13

暇な日曜

うん、日曜なんだがネタがないんだw
というわけで自分も勝手にカテゴリ作ったよ。

一作目は「シャーマンキング」
まぁ内容は主人公麻倉 葉がシャーマンキングになる的な感じ。

はじめの方はギャグみたいな感じだけど、
後半から見ごたえあるから。

あと絵がいいですよ。きれいってか繊細?

終わり方が有名で古本屋とかでも余って安く売ってると思うから、
集めやすいよ・・・

はぁ一作目だから短いなorz
がんばって長くしていきますよ。

ではノシ

2007-05-10

生徒総会!!

思いつきで作った新カテゴリ宮城春人のほっとけない!!
注*コレ見る前に城崎の生徒総会100分を見てね
おいおい一年坊主ども!!調子乗ってんだろお~~?
化学で使う薬品ってよぉぉ~~
結構値段すんだぜええ~~
ケーシィだって一生懸命なんだから昇格させろ!!無駄に質問もするなあ  会場の空気読め!!

なにい??気にいらねえだとぉ~??ならきやがれ!!糞ガキども!!!おおおおおおおおおおオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!!!

と、頭の中で超カッコええ自分を想像(妄想?)する自分。。。。

2007-05-10

生徒総会100分。

城崎八七

さて。今日は生徒総会がありました~。六時限目を使って、講堂で行いました~。否決された案もあったけど、なかなか盛り上がり、スムーズに決まりましたぁ~。めでたしめでたしw

これが事実と誰がいった?

初めのころは落ち着いて、なんなく進んだ総会も、とある一人のするどい質問によって徐々に崩れ始めた…。
重要課題になると混乱に混乱をかけたような混乱で、下級生はマトずれした質問を幾千と飛ばし、上級生は白熱灯が真上にあるのであまりの暑さに皆狂鬼のごとくのた打ちまわり、その混乱の中質問の回答に毎回五分ほどかかり、50分で終わるはずの総会は延長に延長、途中で休憩をいれる羽目になり、さらに延びてついには百分経過。結局議案は否決され、もうみんな何もわからず
混雑猥雑滅多滅多支離滅裂狂喜乱舞猛暑卒倒呼吸混乱
な状態で終わりを迎えたわけです。
そして、帰りのHRではもちろん先生にそのことを怒られて、ワタクシのヒットポイントはゼロになったのでありました。どっとわらい。

2007-05-09

明日が楽しみだな~

 野良猫

一応三人目の野良猫です。

まぁ今日はEUの企画があって・・・質問面白かったな~
内容は覚えてないけどw

明日は楽しい楽しい生徒総会
誰か盛り上げてくれ~

後はドイツ語講座
あーあせっかく部活休みなのにゲームしてぇw
まぁ宮城の言うとおり仲間で固まって頑張るわ

ではノシ

2007-05-08

宮城春人
コレ適当に作ったハンドルネームだったけどなんか本当にいるらしいね。ちょっと変えたほうがいいのかね?
勉強ぜんぜんしてねえ・・・現に今キーボード叩いてるわけだし
三人目こないかなあ~??
ドイツ語こうざがありました。仲間で固まればどんな苦しいこともよゆーで耐えられる。仲間っていいなあ・・
(そんなガチガチに固まってるから、人と真正面から顔あわせられへんのやろうな・・・なあ城崎。。。泣)

2007-05-07

FFT好きに悪い奴はいない。(

城崎八七

えーと、タイトルは関係ないっす。今回は自分自身について少々語ろうかなと…

中肉中背からややぽっちゃりの間
好きなものはプロフィールにも書いたけど、卓球と読書とRADIO。あとは、FFタクティクスシリーズですか?

それと少し女子恐怖症的な気配があります。一年のころはなんともなかったんだけど二年ときから少々パニクります。ヘタレだから。
成績は中の中の中です。時々(必ず)一教科だけスコーンっと落ちてます。ヘタレだから。

とりあえず(今んとこ)萌え系は興味ないです。ケバいから。

これくらいかな…そろそろ勉強せんとあかんし…では。

2007-05-06

黄金週間最終日。

城崎八七

皆様、黄金週間いかがでしたでしょうか?海外?温泉?ハイキング?
結構結構wさぞかし楽しかったでしょうな。

え?俺?

ららぽーとくらいですが何か?

ケッ、俺だってなぁ、ハワイ行ったり風呂浸かったり山登ったりしたかったよ!
だがな、現実を見ろ。
高速は渋滞30キロ越え
新幹線は乗車率120%越え
飛行機はキャンセル待ち続出
こんな人がうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃいるところで癒されるか?晴れやかな笑顔でいられるか?
しかも、案外こういう時って近所の店舗は空いてるんすよ。皆さんどっか行ってるから。
もし、ちょっとでも遠出したいなら、黄金週間終了直後の土日、つまり来週ですね。そこで日帰りなりなんなりすれば空いてて楽チンなはずですよ(笑

あ、俺試験二週間前だ…アハハハハ…orz

運にも見放されたヘタレなのでした。どっと笑い。

2007-05-05

あばば

宮城 春人

今年の僕の目標知ってる人います?
「活字の本を30冊読む」って目標だったんですけど・・・
どうやら・新しく読んだマンガ本が50冊を超えそうなんです
やばいよな  奈良も調べなきゃなんねえのに、、



きょうもコブラって漫画 ジジババ様のいえからGETしたし。。。

2007-05-04

今年も奴が来た。

城崎八七

それは午前四時に起きた。

いつもならもっとも深く眠り込んでる時間なのに、なぜか目が覚めてしまった私は、奇妙な音がするのに気づいた。

ぷぅぅぅぅぅぅ~ん・・・

奴だ!あの忌々しき吸血鬼、蚊、である。
奴は私の頭上をいやらしく旋回していた。
私も普段なら慈悲深い笑みを浮かべながら、
「そうだよな、お前も必死だもんな、」
なんていって静かに寝床に戻るところだが今日は違う。
なんかよく覚えてないけどすっごく良い夢を見ていたのだ。
我輩は静かに闘争心を燃やしつつ、ベッドからはいずり出て、部屋の灯りを付けた。そして部屋の隅々を凝視するのだ。(午前四時にこんなことする奴いないだろなあ・・・)

いた!壁際に追い詰めて・・・
パチンッ!!
我輩は勝ち誇った顔で手のひらを見つめた。

何も無し。

お、俺は・・・蚊に負けたのか・・・そんな・・・そんなはずは無いっ!!(ヴァカ)
そしてその後二十分間部屋を凝視し続けた。
そしてようやく・・・

パチンッ!!

そして戦いは終わった。血しぶきをあびた剣の刃をぬぐうように手をふき取った。

何も無し。

また・・・また負けたのか・・・お、俺は蚊にも勝てないのか・・・
薄れゆく意識の中、私は必死になってベッドに戻った。そして、全てに負けを認め深い眠りに落ちてゆくのであった・・・

翌朝、耳の後ろが小さく腫れていたのは言うまでも無い。

2007-05-04

ピカ出没注意!

城崎八七

20070504153307
私、ららぽーとをふらついておりました。
そしたら!

ピカちうがいるじゃないすか!しかも子供達に大人気。なかなか微笑ましい光景でした。

でもね…
なんかときおり妙~な機械音を出すんですわ。(こういうところを突っ込むのがヘタレ)
ピーガガガピーガガガ
って音がするんですわ。鳴き声のつもり、否、泣き声のつもりか、子供がくるたんびに鳴らすんですわ。
ねぇねぇ君たちぃ~そのピカちうの中にはねぇ、おっちゃ…グボッ!痛っ!痛い痛い痛い!だめちょっと加減わかってないって!タンマタンマちょっ、マジで死ぬから!ギィヤァァァァ!(城崎はららぽ店員にやられた!

2007-05-04

んで

はい×2。 も一方の相方宮城春人どえ~す、、、(はああ、つかれた、、、)
え、え~と正直使い方もよくわかってない僕ですがそれなりにがんばろうと思います!!!
それじゃ

theme : ブログ初心者
genre : 日記

2007-05-03

タイトルなし

城崎八七

さてこのブログの趣旨ですが、「まだオタクではないヘタレ」-未オタヘタレ-、である我々中学生の、

それらしいヘタレた日記

を赤裸々に書き綴って行こうってわけなのです。
ええ、そうですそうです。タイトルのように救済するつもりはいっさいございません(笑

じゃあ次は相方に書かせますので…皆様お元気でw

2007-05-03

冷やしブログ、はじめました。

はじめまして。代表管理人の城崎八七(きのさきやしち)でございます。

実はこの日記、二人で書く予定なのでもう一人書き手がいるのです。
詳しいプロフィール等はまた後日。では。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
