--------



2007-11-19

DSliteよりDSのほうが勝っているんだ

 野良猫

実際liteのほうが機能も重さも遥かに上回ってる気がする(自社論
まぁそんなんこの世界で数人しかいませんよ・・・
おれだって新型欲しいんd(ry

DSは頑丈なんだ
これを言ってみたかった
でもこれは重要だと思うんだ
これはあとに取っておこう・・・

まずDSliteは
機能が上回ってるって言っても正直明るさと画像の鮮明さ・・・
でもこれが大きな差なんだけどね・・・
同じソフトで同じ場面見てるとヘコム

重さはプレイしてるとあんま関係ないと思うんだ
従来より軽くなったところでプレイが捗るわけでもないし
持ち運びくらい?
大きさもコンパクトだから持ち運びも楽なんだろう

以上liteの利点(持ってないからこれくらいしかわかんないorz

んでDSはだな
さっきも言ったが頑丈なんだ
機能や軽さが上回っていても壊れたら意味ない
直そうとしても金がかかる
やっぱDS買ったほうが良かったよーと思う前に・・・
コラ そこ! 保障期間があるとか言わない

使ってて思うんだが壊れる気がしないんだ

それとな
知ってる人は知っていると思うんだが
充電器はDSとSPは同じなんだ
SP持ってないおれは意味ないけどな

以上DSの利点?

さてみんな
こんなのよりも
PSP新型買ったほうがいいよ

次回 「旧PSPは新PSPに圧倒的に負けてます(ぁ」

2007-07-22

足を骨折したようです

 野良猫

・・・実際はねんざです。
信じたい人は勝手に信じてくれ。
ただまだまともに歩けないかと・・・
明日には治ってることを願います。

まぁこんなのどうでもいいんで。
続きを読むに総体の様子でも書いときます。

少し長めに書いたので興味ある人とか見てください。

more...

2007-07-16

総体って総合体育大会・・・だっけ?

あれ?
何だっけ?
練習表には中学千葉市総体と書いてあり・・・
わかんねーよ
・・・まぁいいや。

今日は総体があって、
まず個人戦
結果的に
シングルでイケメン(部長)
ダブルスのヒロとトマト
が22日の・・・なんていうの
県大会への一歩?
予選突破?
な感じで
おめでとです

あと団体戦
いやーすごかったですw
なんと去年の二位だった学校に勝ちました~
それで・・・予選突破(でいいや)です。
メンバーの皆さんおつかれでした~
もちろん自分は応援ですw

今回の総体は台風の影響で個人・団体両方やることになり、
応援とかベンチコーチが忙しかったなとw

さてこれで中三は一応引退でしたが、
自分はまだ続けたいと思います。
頑張るよ~~~!!!

以上、
記憶力があんまりない野良猫の宣言?でした

2007-06-10

~練習試合~

 野良猫

はぁ休みが欲しい~
ってかゲームがしt(ry

というわけで練習試合
城崎とダブルスで

一戦目 ○○○
ということで勝ち。一応Bチームだったし。

二戦目 ×××
レシーブ下手ですまなかったorz

三戦目
顧問から「じゃ次はシングルでいくね」と死刑宣告。
いや~まともにシングルやってない人が勝てるわけありません。
案の定 ××

反省
・レシーブがんばれ自分
・決め球をしっかり

ということで練習していくか。

ではノシ 
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
