--------



2010-09-29

精進


10月から漫画を家で読むのをやめよう。
ただしジャンプは読む。どうせ学校でだし。

もう余裕かますことなんてできなよ(元々できないけど)
東大模試ね。
記憶の彼方へ飛んでいったね。
所詮一ヶ月前の俺の実力だし。
ははは。
あんまり気にしてない・・・つもり。

過去より先だよ。
また第二回が一ヶ月後に待ち構えてるよ。
リベンジ!
まぁA取れるなんてさらさら思ってないけどCくらいは取りたいな。
むしろそれくらいまで実力上げなきゃ。

まぁこんな生活あと五ヶ月もないんだ。
そこにはゲーム・漫画に解放された天国か1年間勉強と付き合う地獄か
浪人はしたくないので、むしろ浪人したくないからこそ今頑張れる。
元から東大合格なんて結構無理な道だと思うけど、後悔はしてない。
中途半端よりはいい。
おれの目標は合格点+0.1
できて合格ギリギリのラインだろうという俺の限界

ほんと受かると思ってやらないとやってらんない
ポジティブさいきょー


2010-08-31

8月32日


そしたら現実に戻ることできないのか
まぁそんなことはどうでもいい。エネルギー切れののらねこです。

ここ三日間勉強のモチベがガタガタ。なんというか集中力がひどい。散漫
ははは
残りの日は頑張ったほうだしね・・・


あぁ16時間なんてやってないですよ
ましてや14時間だなんて。
多分最高で12時間くらいじゃないかな。
でもなー成長した気がしねー。
明日の実力模試はいかに

夏の東大模試にふるぼっこにされたし。
でもあれ受けると理系科目がかわいくみえてくる。

あれだ、少し講習取りすぎた気がしなくもない。
ってか改めて塾とかと比べると質が・・・
値段は格安ですが。

自分的には整数・図形・要旨要約(添削)・数学発展
あたりは良かった。ってかほぼ数学。
化学はな・・・思った以上にきつかったな。授業が。ってか解答まだー

勉強した順
数学 化学
物理 英語

===超えられない壁===
政経
国語

あーあ文型科目
全然やれなかった。まずい

だってやったこと
政経→参考書を一回読む 以上
国語→バランスよくやろうとした結果数学・化学に時間とられまわせず。

総合的には
多分例年のゲーム時間=勉強時間
それはないか。毎年どれくらいやってたかなんて覚えてないけど。

まぁ勝負の夏はこれにて終了。
やる気ないときはさっさと寝るが持論。では。


2010-07-31

りあじゅう


今日もリア充です。
間違えた。リア十です。
リア充は爆発しとけ。

さぁ七月ももう終わりです。
残る八月も頑張ろう。
なんていうか最近停滞気味。こうおれできるぜーって感じなくなった。特に英語。
あーまぁきっと充電中なんだろう。
と信じたい。

最近の原動力は早く大学生になりたい。あと一人暮らししたい。
もう電車無理。御茶ノ水で思い知った。あんなの毎日乗ってたら死ぬ。(特に京葉線の遅れがあそこまでひどくなるなんて・・・)ほんと電車通学者尊敬するわ。
だから要は勉強しろってわけだ。
勉強したら受かるわけじゃないけど、しなくてもできるようにはならないし。

ってか八月更新しないかも。あんまりパソコン使いたくないって言うかネタがねーや。
だから今やってんだけど。

次は文化祭前あたり。
でも城崎氏が予想外に早く更新したらやるかも

言いたかったのは始めの三行。では。

2010-06-25

おはようございました

本日の流れ
JAM→サッカー中継→学校(睡眠)

あれ?
一点目?
みんなポカーンとしてたな。

おれもポカーンだよ。
え?あれ?あぁ入った。入ってるwwみたいな

今日?はJAMから直で起きてますよ。久しぶりの徹夜です。うはテンションたけぇ
JAMは・・・
熱かった
うん暑かったよ
去年の武道館もすごかったけど、新曲も増えたことで一層テンション上がったね。
もう夏休み終わるまで遊ばなくていいやってくらい盛り上がった
Tシャツも買ったし、これで・・

あれ?
二点目

マジかよww
何だこのフリーキックのチートww
これをリアルで見れなかった後半の最後見る人涙目だなww

もっともっと日本に頑張って欲しいね

2010-06-10

予想できたことだけど


H×Hまた休載
次いつ
あージャンプの楽しみが・・・
一応半年か、頑張ったほうか。

ぬー国語
日本語できない
ってか解釈か。
ははは
いつも楽したいと考えてるからダメなんだと
考えろ考えろ

いつもどおりネタないね
ははは
でもこのまま更新しなくてもずっとネタなし
いやネタ探す努力してねーや

・中間
○数学・化学
×現代文

・スポフェス
二日目バスケで死んでました。
後半の試合は開始1分以内に息切れてた・・・もう体力ないね

・新学期開始から二ヶ月
何コレ怖い
もう一ヶ月したら夏休み
来て欲しいようで欲しくない。
ってかなーホント時間大切にしなきゃ。

あー・・・
はよ城崎氏が更新すること祈ってさいならー

プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
