--------



2009-04-15

幻の左

TS3M0016_convert_20090415223534.jpg

間違ってもボクシングじゃないです。のらねこです。
やっと完全版が揃ったのでどーんと
TS3M0014_convert_20090415221943.jpg

揃ったのはいいけどショッキングすぎる出来事が一つ。
一時期完全版を諦めていたとき(12~20あたり)は運よくあとの時期に買っても全部初版で揃えられたんです。
でもこの前の学年末の影響ですぐ25巻を買えなかったんですよ。そのときはまたすぐ買えるかと思ってこの前25巻買ったのはいいんだけど・・・
その25巻が・・・25巻・・・が




第二版

あああああああああああ。やってしまったああああ。
やっと揃ったぞーと同時にすごく萎えました。まぁ多分25巻の初版を求めてどっかで買うでしょう。

内容は良かったんですけど、やっぱ20話だけでまとめたため十祭司の扱いがかわいそうだった・・・。
仕方ないけどさ。もう少し戦いも書いて欲しかった。
それでも無事に終わったのは良かったです。

と思ったら6月4日にマンキンの公式ガイドブック「マンタリテ」発売!!
さらに+2話追加だそうで。
まだまだ終わらんよ。

2009-04-12

手短に


更新する時間(暇)がない・・・気のせいか?のらねこです。

マンキン完結して表紙をうpしようかと思ったけど時間かかりそうなのでまた次回らへんに回します。そん時にアホみたくマンキン語ってるかもしれません。

そしてクラスは2Gです。
メモステ2G並みに卓球部員がいます。嬉しいです。テンション上がります。

そういえば未だうちの学校の第二体育館工事中で多分バスケ部とかバレー部あたりが部活に支障でてそうな感じですが卓球部の場合はアレですね。シンナーくさい中で運動するのはどうかと思うんですよね。
春休み中は
床をふく・・・・

30分後

ほこりがつもる+シンナーっぽい匂いが充満する

いまは結構マシになってるけど・・・やっぱつらい。ってか匂いに慣れ始めたか?
卓球部室も改装して拡張してくれればいいのになぁ・・・

2009-01-24

血マメできた。


と思ったら血が抜けて普通のマメになってました。のらねこです。

今週は休みが多くて全然走ってないですね。
その分漫画を読み漁ってます。

1、ONE OUTS
ライアーゲームの作者がBJで連載している漫画。野球漫画ですね。
中々本屋や古本屋でも見かけない作品。
最初聞いたときは騙し合いの野球って何だよーと思っていたら・・・おもしろいです。
詳しく語ると面白みがかけるんで特に言わないけど、こういう漫画もありなんだねーと思った。

2、それ町
宮城から借りてます。現在四巻目
シュールネタって最近多いなーと思った。
メイド喫茶もだんだん関係なくなってきたよなっていう・・・そりゃメイドの姿はしてるけど。
あと後ろにあるあらすじが妙に読みにくい!

3、クレイモア
自分で何となく宣伝している漫画。
4・5巻あたりまではつまらないけど6巻からの流れはおもしろい・・・はず。
特に最新刊の15巻の反応を知りたい。

4、4DC
いともたやすく行われる えげつない行為
だっけな。第七部の大統領のスタンド。
ちょっと0120さんから能力聞いたけどよくわかんない。
これからの流れが楽しみです、SBR。

5、マンキン
あともう少しで完結だあああ。
特に22巻にあるホロホロのOSかっこよすぎです。(まだ買ってないけど
23か24では本編で書かれてなかった戦闘があるとか?
待ちきれないよ・・・

2008-01-28

アカギ・カイジ・零


 のらねこ

※題名の漫画は全部同じ作者です。

今ニコニコでアニメ見てます。

それはアカギというアニメなんですが・・・・・おもれー。

でもまったくというほどルール分かりません。
ググってルール見ても覚えきれません。
役とか言われてもまったく分かりません。

そんなこんなで流れしか読めてませんorz
それでもおもしろいんですけどね。

多分、ルールを熟知してから見るとおもしろいんだろうな。
~~~マンガンとか~~~ハネマンとか言われても・・・
あぁ誰か麻雀を教えてくれー

カイジもアニメ化されてるんですが、削除されてます><
一応漫画のほうは途中まで見ましたが、アカギ以上におもしろいと思う。

こっちはギャンブルてきな感じで、何も知らないで見てもハラハラします。
なんというか、作者頭いいなwwとすごく感じる。

でも39巻かな?
それくらいあるから読みきるのが大変orz

零はまだ連載されたばっかだから、2巻までです。
カイジと同じ感じで、ギャンブルです。
これからの連載が楽しみだよ。

以上、テキトーな漫画紹介でした。

2007-06-18

平和なにちじょー・・・

 野良猫 

特に書くことがないよー。
うわああああああああ(ry

明日からテスト二週間前ってことくらい・・・多分。
はぁ前まで中間で騒いでいたらもう期末ですか。
学校も二学期制にすりゃテスト少なくなるのになー

萎えたから漫画紹介。
少し古いかもしれんが「BLACK CAT」
内容はおもしろいし、絵もいいので
自分的にはお気に入りの漫画

ってかこの漫画からHNとりました。
黒猫は直訳過ぎてなんかやだ
でも猫を使いたい
漫画読む→野良猫がでてくる
んで結局 野良猫 と

まぁどーでもいいですね。

内容は単純に言えば、トレインvsクリードで
トレインは主人公で伝説の抹殺者だった。
一方クリードは革命を起こそうとしてトレインを仲間にしようとする。
でその他いろいろ・・・
詳しくは漫画読んでくれ(ぇ

ついでに今度から漫画の名言でも残しとくか
まぁ自分で勝手に選んだやつだが

「過去は切り捨てられやしないんだぜ。
 そいつがそいつであるかぎりな」

ではノシ


プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
