--------



2010-12-14

今年の抱負

来年に更新する
のらねこ

2010-01-10

少しまじめに

なんというか結局は自分を追い詰める記事だったりして。

中学生のときは勉強そっちのけで遊んでいた。受験が終わって、自分の第一志望にも受かって有頂天になってた。というか多分ギリギリで受かった俺はどうせ頑張っても成績も悪いのだろうと早合点してた。結局それでテストとかもそんなに頑張んないで、成績が悪いのもそれを言い訳にしてたと思う。それが中学校時代。あと中学と高校で成績のよさ関係なく進級できるから頑張るのなら高校からでいいやーっていうダメな先延ばしもあった。

高校に進級してさすがにコレじゃまずいと思って、勉強してなんとか平均点くらいは取れるようになった。でも基礎が足りないから模試だと全然ダメ。部分的な範囲ででる定期テストとか良くても、範囲の広い模試になるとさぼったツケが帰ってくる始末。でもそれをサボってた理由をまた言い訳にしたら二の舞だからとにかく基礎からやるしかないんだなと実感している。だけどその基礎から手をつけようにもいろいろありすぎて中々できない。千里の道も一歩からというけど、こんなこと早く終わらせたいとあせってしまう。
あと英語も数学も何でも覚えるのなら誰でもできるけど、それを応用して使う力。思考力?応用力?まぁ何でもいいけどさ、そういう発想の転換というのが今更だけど必要だなと内心思う。

用は言いたいことはやりたいこと(やるべきこと?)が多すぎて、俺はまだそれを言い訳に逃げてるってコト。

2009-06-12

JAMライブin武道館

TS3M0024_convert_20090612235650.jpg
武道館前

開演まであと10分

追記

ただ今帰宅中
なので携帯から更新

武道館に入る前にグッズ購入。タオル買って早速ライブで使った。
6時30分から始まり9時30分に終了。見事に声枯れました。あとずっと立っていたから、足も限界。オイ明日部活だよ。ちくしょー
まず武道館に入る・・・熱い暑いもうすでにスタンバイ状態でした。
そして開演

一曲目はcrest of ”Z’s”
ktkr
やっぱいいぜこの曲

二曲目ハリケーンLOVE
これもいい この二曲だけでテンション上がるわ

三曲目に紅の牙

ここらへんから記憶が危うい
牙狼 break out 限界バトル 鋼の救世主あたりのメドレー・・・かな

そのあとにNo Borderのムービー

レスキューファイアー入って次に新曲
曲名忘れた・・・

終盤未来へのほうこう Soul Taker
そしてRocks
終盤にしてまたこの盛り上がり とても最高だけど声が…

そしてアンコール代わりのMOTTO MOTTOを叫ぶ。
これ二周くらいして何回叫んだやら・・・。

そしてラストは・・・
SKILL
もう飛んで叫んでのラスト
ここでもMOTTOの連呼

ライブ終わった後の声がやばかった。うん。久しぶりにあんなに声出した。

帰り人多い
8000人くらい入ってたらしいから混むか・・・と思ったらあんまり混まなくて良かった。

うまく電車が見つからない。
そういや帰りの電車でJAMのタオル+バッグを身に着けたバリバリ今日ライブ行ってきましたっていう人に遭遇したけど、あれはなー・・・・無理だわ。

帰る
風呂はいる
更新←今ここ

一緒に行った、春と城崎、お疲れ様でしたー。

2009-05-06

あ・・・

今日まで気づかず、すっかり忘れてました。面目ない・・・のらねこです。

あちゃー・・・今までこんなにあけてしまったのは初めてだ。
それもよりによってGW中という・・・

せっかくなので今日までの記録

5月2日 球技祭
これといった活躍もせず、周りがうまかったおかげでサッカーSチーム2位でした。
え?ドッヂだと・・・外野で内野にボール回してただけですね。

5月3日 卓球の大会
同じ日に東金で練習があった(県レベルでの練習会みたいなもの)のだが、なぜかこっちに強いのチラホラ。
え?・・なんであのひとたち東金の練習行かないの?レベル。
まぁー一回戦全滅でした。Bチームなのに強すぎ。

5月4日 フリマ
メッセでやってたフリマ。でかいでかい。
いろんなのかいました

5月5日 用事
特に面白くないのでパス

5月6日 鬼怒川めぐり
ようやくここまで書いたぞ。
というわけで一人ドタキャンした中、卓球部4人で鬼怒川めぐり行ってきました。
行きの電車は平和にUNOしてましたが・・・誰かの策略により一人トイレに行っている間、他の3人でドロー系を占めるという悪質な事件が起きました。いやーなんで手札20枚超えてるんでしょうかねー?

まぁ無事到着。
城崎の案内で温泉へ行こうとしたら・・・道に迷う。迷ってないけど正しい道を正しくないと思って引き返したらやっぱ正しい道でした・・・みたいな。そんなこんなで到着。
適当に温泉はいって予定の電車一本見逃して(見逃すと次来るの1時間後くらい)ダラダラと休憩。

そして鬼怒川温泉駅へ。(温泉行ってたところはこの駅のひとつ前)
早速川くだり行こうとするも腹減ってる。これも一本ずらして乗ることにし昼食。1000円で半ライス・餃子・ラーメンのセット頼んだら予想外に餃子がうまかった。

飯食い終わったら川下り。
30分くらいどんぶらこしてました。途中雨降ってあんまり景色を眺められなかったのが残念。

乗り終わった後は元の場所まで戻るバスが来るまで売店で待機。
看板犬みたいなのがいましたが見事にそっぽ向かれてました。ショック・・・

その後ロープーウェーで猿山?に行く。
本当に猿ばっか。何故か鹿もいた。
そこらへんで時間潰して鬼怒川温泉駅に戻る。

しかし本当の試練はここからだった・・・

more...

2009-03-21

ふー


やっと一年終わった。
なんだかんだで中3よりはマジ頑張った、留年やだし。
中3と言えば去年の今頃NZから帰った日ですね。
懐かしい・・・またいける機会があったら行ってみたいが・・・あれは学校ぐるみでやってくれたから精神的に耐えられたかな。

春休み最初は・・・

DB映画(ハリウッド版)見に行ってきます!
なんとあのハリウッドが手がけた&日本の名作DBのコラボ!
CGを駆使してリアルによみがえる。
これはもうぜひ見るしかないね?





っていうのは嘘で地雷じゃなくて核爆弾並みのアウトさ。

え・・・おまえヤムチャなの?
DB(願いかなうほうの玉ね)って七人の老人によって作られたのか
あれ!?亀仙人エロくない・・・だと・・・

多分これ以外にもまだあるよ!キャラだけでも全員突っ込めるからね。
どうやったらDBがああなるか気になる。
しかし・・・つまらないとわかりながらも突っ込んで財布から野口さんがいなくなるのは結構痛かったり。
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
