--------



2009-01-01

あけましておめでとう


2007-12-05

ジャスティスブレイド寿!祝!祭!

城崎八七

毎度。もうなにかとめでたいのでお気にのマンガの必殺技をタイトルにしてしまうイタイ子の城崎です。

何がめでたいか。

アサッテカラテスト。

あぁ~めでたいめでたいっ

ブツリイミプー

あぁ~ めでたい めでたいっ

セイブツフレテナイ。

あぁ~めでたいめでたいっ

…。もうめでたすぎてマキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」を大音量で聴いてます…。

なぜ今日はこんなに壊れてイルカ。

いやごめんまじほんとねたがn(ry

ぇ、えーと…勉強がヤバイんですよ!

解析は壊滅代数は殲滅物理は 鼻 のあなに火炎放射器をぶっさされ、 そして 英語でトドメをさされます。

あぁぁぁめでたいめでたい!!

もうホントヤバイんで今日も 宮城 とHALとMO☆SOで図書館自習。物理で脳みそスパークしてます。誰かこの黒焦げ城崎を救ってやってください…

今日は短めでメンゴ…。

でわ。

2007-12-02

逆上的発奮一人勉強会。

城崎八七

毎度。イナバウワーでコサックダンス踊りながらナマヌルいヘタレ視線で勉強する城崎です。嘘です。柔軟体操で手が爪先に届かない人間ですから…orz

んで今日も例のごとく図書館で勉強ー…

できんかった☆

まぁぶっちゃけこれからそのドクダミ的愚痴をグチグチグチグチ書いてくんでぇ、心身健康健全、身に汚れなど一片も無いインフルエンザもイチコロな方、ガラスのハートでストレッサーなことが大っ嫌いな方等はここで直ぐさまこのサイトを閉じましょう。当方の文は心が鉄橋コンクリート、ア〇ハの偽装なんて知らねえなぁという方対象です。お気をつけあそばせ。

さて。まぁ話は朝から始まるのだ。普段通り八時ぐらいに起きて図書館に行くはずが…

バリ寝坊w

起きたときにはすでに手遅れ、慌てて自転車を飛ばすも座席は満席。

「誰かどかんかいワレェ…」とガン飛ばそうにもコイキングにまける俺の視線じゃ
「こうかがないようだ…」
になってしまう。
「ホンマすんません、誰か席ぃ譲ってくれへんやろか…?」と遜(へりくだ)ろうにも全員無視。

失意のうちにとぼとぼ帰ろうとしたら頭の上に浮かぶ電球が点灯(ポーン!ってやつ)。いいこと考えたのだ。飲食コーナーに行けば2時までなら勉強できるぞ!

ワッハッハと途端に態度を大きくしつつ二階へ。おぉしかもここなら飯食いながら勉強できるではないか!ウワッハッハ!
とさらにワハハ化しつつ二時間経過。2時まであと20分ってところで

清掃員(オバチャン)があらわれた!

「勉強は下でやってください!!」

いやあのその…ご存知の通り下満席じゃないっすか…つーかここで勉強してんの俺だけじゃないんすけど…。

と言おうにもオバチャンのゴジラ的視線に完敗、「んだよチキショー…」とぼやきつつ図書館から撤退。

いやぁ…あの図書館公立のくせに平日七時まで空いてるもんだからやるな!と思ってたんだけどやっぱりオヤクショ体質だったね…確かにダメかもしれんが下が満席でしかも昼飯食ってる人間が一人もいないような状態で強制追放すんなよなぁ…こっちだってしたくもない勉強してんだから…。

んでその後どうなったかというと、駅前のド〇ールでコーヒー一杯で三時間勉強。やっぱ俺が強情らしいな…(笑

2007-11-30

寒い×机×合唱


 のらねこ

もう朝寒いため登校時、完全武装で登校しているのらねこです

すっかり冬になって・・・はやいなー

つい前まで半袖でいけたのが嘘みたいだ

寒い寒い

布団に包まってゲームするの幸せだなー

まぁそんな非現実てきなことから離れて学校に行くと

テスト1週間前になると雰囲気変わるっていうか毎回のこと?なんだが

みんな机に向かってカキカキ カキカキ と

誰かー

話そうよー

っていうのも無駄みたいで・・・

みんなちょい話したら机に向かいやがっt(ry

そう思いながらも自分もチャートやります・・・・

解析が無理です

某数学教師によって

「アァーめんどいから配点高くして、問題少なくしよう=問題 難」

とかヤメてよ

ホンマorz

そいやもう合唱の練習って早くね?

あと2ヶ月近くあるというのに・・・・

ってかうちのクラスの曲暗いんですけど

それもアルトいらなそうな曲なんですけど

別に音楽の授業がラクになるからいいんだけどさ

2007-11-29

時事ネタは使わないのだ。

城崎八七

毎度。守屋も額賀も読みにくい名前だなとしか思わない、否、思えない城崎です。時事ネタは簡単に文字数埋まってつまんないのでよほどインパクトあるやつ以外は書きません。

そう。だから今日の2 3 4 時間目に何かあったとしてもあえて書かないのだ。だって一番星んとこで間違いなく載せるだろうし。しかもあんましおもろうないというか検察・弁護が頑張ってたのを口半開きにして眺めてただけだし。負けねぇ。(意味不

そして話は網走←→石垣島間ぐらいトブのだ。ワッハッハ。
今日は良いことが二つあった。
一つは英検合格。面接官のロンドンの宮殿衛士みたいな愛想なさに半ば諦めてたんだが以っ外と高得点(28)。面接官に俺の営業スマイルが通じたみたいなのだ。

もう一つは日誌。
実は昨日「うちの担任は日誌をどこまでならふざけて書いても怒らないだろうか?」という証人喚問ぐらいまでして解決せねばならないタイヘン重要な疑問を一人で実験してみたのだ。
ぶっちゃけこのブログぐらいふざけて書いた。
あ…こいつぁダメだなと思いつつ担任手渡して迎えた今朝。

あれ…褒められてるよ…?表現力…?サイノー?
おそらく城崎の異常な思考回路に呆れた担任はオセジを連発したんだと思うが…。

オトナが褒めてくれたんだ…と思うとつい教室の隅でニヤついてしまうのでありました。(バカですね。

結論。
学級日誌は将来的には学校の資産となる大切なものです。城崎のようにアホなことのため使うものではございません。内容の加減はご自身の判断で。

でわ。さて…数学でもやるかな…
プロフィール

ヘタリーノ同盟

Author:ヘタリーノ同盟
城崎八七:しつこいけど一応言っときます。「きのさきやしち」です。「きさき」って読むアニメキャラも居るそうですが。
宮城春人:もう思い出に浸る側なのね……           
のらねこ:人生で勉強のみに費やせる期間は今しかない!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゲームコーナーPlus

おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
